かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今、ヘリコプターが旋回しています!

2015-06-12 16:45:16 | かごめかごめの真実とは

2015年6月12日(金)

16:29分

今、ヘリコプターが、高御位山から志方八幡宮あたりを旋回しています!

・・と、地元に住むYさんからのショートメールが届きました。

さぁ~、だんだん世間が騒々しくなりそうですねぇ。

二週間前に大勢の皆さんと、イエス様の聖杯がある石の宝殿へと行って、

それからイエス様が初代大王の即位宣言をされた高御位山へと登って、それから公的なイエス様のお墓へと御参りして、

そこから、綺麗にお墓が見える志方八幡神社へと行きましたが、だれかが上空から撮影しているようですね。

そろそろマスコミが・・・。

・・・

2015年5月31日(日)

 全国から縁ありし人達が高砂・加古川市へと集われました。 

東京 千葉 神奈川 岡山 山口 福岡 岐阜 大阪 と、

皆様、本当に遠方からご苦労様でしたぁ! 感謝申し上げます。

AD32年5月22日 蘇我氏 物部氏の推挙で、キルギス生まれで35歳のイエス・キリストが

初代大王として即位宣言をした高砂市の高御位山へと皆さんで登りました。

大王の印のライオンの横顔の岩をバックに記念撮影をしました。

そして、「皆さん、案内板の方角に向かって、ヤッホ~~と二回言いますよぉ! 良いですかぁ!」

「ヤ~~ッホー~~~~! ヤ~~~ッホ===!!」と皆さん元気でしたねぇ。

ヤッホーとは神様の意味なんですね。  ご存じでしたかぁ・・。

そして下山して、イエス様の公的なお墓へと行きましたぁ。・・もうここは加古川市になります。

献花台にお供えをして、皆さん思いのままに祈っていただきました。 ・・ そこから思いもよらないドラマの展開がありました

 思い出に残る楽しい一時をありがとうございました。

  感謝いたします。心をこめて ありがとう!

 武部さんの報告 その1

武部さんの報告 その2

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競走馬で故障が無くなった! | トップ | 現代の環境から逃れられませ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事