かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

七福神の総本山

2013-05-16 12:05:17 | かごめかごめの真実とは

                    かごめかごめ

2013年5月16日(木)

Img5161032050001

生まれ育ちも一切、兵庫県には関係ない私が、そしてその埴岡の里と言う言葉さえも知らなかった私が、行ったこともない地域に行かされ、せっせせっせと空海様の指示にしたがって言われた場所に行っては穴を掘り、穴を掘っては線を引き図面を書かされ続け、又、書かされた図面を元に山に登らされています。  ・・ 本当に本人の私でさえ不思議で仕方ありません。

  間違いなく神様と言いますか、霊体といいますか、意識体があるようです。

 「あなたは誰ですか!?」 ・・ と問えば、

             「私は有って有る者」と応える方が確かに存在しているようです。

私に「契約しなさい、早くサインしなさい!」 と迫った存在が私を動かしています。

 一番最初に言われたのは、「天皇家のルーツを知らないでは困ります。覚えてください!」という指令でしたが、その次は龍神の解放でした。

そして・・、「七福神の謎を追え」と言うものでしたが、やっとここに来て解けたようです。

かごめかごめの唄は、これらのことを現代の私達に伝えていました。

     空海様に導かれてやっとここまでたどり着くことができました。

 生野、神河町の埴岡の里が 「かごめの故郷」 であり、そこには、この我が国の礎に大いに力を注いだ、その人がいなかったら現代の日本は存在しないという、ヤマト建国の立役者達です。 ・・ でも、この方々の存在は全て闇の中に葬られています。

全国あちらこちらで祀られている七福神の総本山が埴岡の里であり、そこが「かごめの故郷」でした。

魏志倭人伝に記された、邪馬壹国と、そしてその女王国の女王が居てた場所が、埴岡の里であり、女王卑弥呼への朝見ルートには、「」という文字が地名として残されていました。

そしてその上陸地点に七福神を祀った西宮神社(恵比寿神社)があるのも納得できるものです。

又、女王卑弥呼の墓が一番良く見えるところに七宝寺があり、七福神が乗った亀さんが置かれているのも大いに神様がストーリーを布置しています。

その七宝寺さんへの入り口では、空海様のお像が凜として立って婀月山の方角を向いているのも全て布置されたものと捉えて間違いありません。

七福人の中でただ一人、びわを抱いた女性である弁財天がなんと、卑弥呼女王様でした。

 さぁ・・空海様が私に教えてくれた七福神と、その方達が祀られている山山です。

     さぁ・・ 隠された歴史を皆さん、勉強してください

            どうして そうなのか、 謎解きをしてみてください。

       私の旅は、七福神様との対話の旅のようです。  旅路は・・続きます 

Dscf8678Dscf8680_2104107

  高尾先生の後方に卑弥呼おばさんのお墓である婀月山が見えます。

   (2013年3月28日 高尾先生、七宝寺にて

Dscf8683_2

 亀さんの上の球に掘られた七福人は、手で回すとぐるぐると回ります。

  弁財天を、ご本人のお墓を向くように向けてきましたが・・、次にはどこを向いていますやら。

109


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする