花ごよみ

映画、本、写真など・

コスモス畑

2011-10-17 | 写真(花、旅行など)

目的地に向かう途中、
なにやらピンク色をした、
畑が目に入ってきました。

近づいてみるとなんとコスモス畑!!
満開のコスモスに出会えました。

コスモスが一面に咲く
素敵な光景に遭遇できて
ラッキーでした。
































場所はこの辺り

ここからすぐの上佐曽利に
ダリアを見に行きました。

(10月16日)

兵庫県三田市波豆川





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿宝寺の十一面千手観音 | トップ | 一命 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の塗り絵 (モモりんご)
2011-10-18 20:13:21
キレイですね~〓

今、大人の塗り絵でコスモスを描いてます。参考にさせて頂きます〓
返信する
Unknown (松風)
2011-10-18 20:21:20

こんばんは
兵庫県はコスモス畑が
なにかいたるところにある気がします。
加古川に武庫川など
でかけたいのですが
なかなかタイミングあいません。
こちらも広々としてたくさんの
コスモスが咲いていますね。
返信する
Unknown (よりりん)
2011-10-18 21:14:04
なんと素晴らしい景色ですね!!
ここが、目的地じゃなかったってところがまたすごい・・・。
こんな広いところののびのびしたコスモス、私も見たいです。
返信する
モモりんごさんへ (kazu)
2011-10-18 23:53:21
こんばんは

コメントありがとうございます。
大人の塗り絵でコスモスを
描かれているんですね。
参考にして頂いてうれしいです。
返信する
松風さんへ (kazu)
2011-10-18 23:56:15
こんばんは

兵庫県には
たくさんコスモス畑が
ありそうですね。
こちらのコスモス畑も
のどかな雰囲気でとても
素晴らしかったです。
返信する
よりりんさんへ (kazu)
2011-10-19 00:03:15
こんばんは

偶然この風景に出会いました。
うれしかったです。
ほのぼのとした田園風景、
ゆったりとした気分になれました。

返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事