The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

RI1F, EU-190

2017年10月08日 06時17分42秒 | アマチュア無線

New IOTAであるEU-190からの運用だが、これほどIOTAをやっている人がいたのか?と驚くほどのパイルです。DXCCではFranz Josef Landなので比較的珍しいのも影響しているのかも? で信号はそこそこで聞こえますが日中はすごいパイルの山の幅でなかなか順番が来ず、17mは2時間以上も呼んでやっとでした。半面、早朝3時から4時頃は比較的空いてきまして今朝の20mはすぐに順番が来ました。また今の時間は20mはCQの連発です。さてこれでIOTAはWkd 773です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RI1F (JI3DST)
2017-10-08 07:50:41
当方は、20m CW・SSBでGETできました。

NEW ONE
返信する
RI1F (jh4dyp)
2017-10-08 12:17:08
舟木さん 
Cong! どうもIOTAをやってない人がDXCCでのChallenge稼ぎで呼んでいる傾向があるようでパイルが大きいですね。
返信する
RI1F (JI3DST)
2017-10-08 18:32:29
そうですね。
17m CWもGETできました。
返信する
RI1F (jh4dyp)
2017-10-09 07:16:35
GM,
後はログアップが待たれますね!
返信する
RI1F (ji3dst)
2017-10-09 23:15:43
そうですね。

RI0ZF、AT7Mも同じに
返信する
RI1F (jh4dyp)
2017-10-12 09:23:41
GM
RI0ZFとRI1F、なかなかアップされませんね!
返信する
RI1F AT7M (ji3dst)
2017-10-14 14:21:05
RI1F AT7MのLOGがUPされました。

2UPです。
返信する
RI1F (jh4dyp)
2017-10-14 16:56:16
Inf Thanks,
RI1Fは私も無事ヒットしてました。後はカード待ちですね
返信する

コメントを投稿