シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

もうひとつのお花見

2024-04-15 12:14:52 | 

桜投稿の遅れついでに、こちらは自宅での散歩。

旧家方面は、どこを散歩しても🌸🌸🌸でしたが、新居の近くには残念ながら桜並木ってほどの所が無くて‥😢

この時期になるとちょっとだけホームシックみたいになります。

 

でも、車で10分くらいの所にはちゃ~んとありますよ。

目的地に行く手前にも、住宅街は桜並木。

 

さて、ここが目的地の土手です。

菜の花もまだこんなに咲いてて、

「いいニオイもするよー!」

右は桜、左は菜の花。

みんな桜並木の間にテント張ってバーベキュー。特等席で豪華なお花見です。

すごいですねぇ。今どきはレジャーシート敷くだけじゃないんですね。

ワンコ達がお肉に突進しないよう、要注意。

花曇りでしたが、暑くもなく、寒くもなくの、気持ちが良いお花見でした。

 

ついでに近くの公園にも寄りました。

日曜日だったので家族連れで賑やか。

桜🌸イコール幸せの光景ですね。

この穏やかな平和がいつまでも続きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐久間ダムでお花見 | トップ | 久々の土木工事 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事