一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

サイクルワークス店、、、ツーリングに行って来ました。。。

2017年11月07日 | お知らせ

 

 

11月3日、4日、5日、、、

 

 

普通のお勤めの方は、、、3連休で、、、

 

 

お天気も良かったので、、、バイク乗りの方は、、、

 

 

ウズウズと。。。

 

 

 

 

 

一国オート販売の姉妹店、一国サイクルワークスでは、、、

 

 

11月3日、4日は、、、

 

 

伊豆に、、、

 

 

 

 

 

 

秋のお泊りツーリングに行っていました。。。(一国オート店は通常営業していましたが)

 

 

 

 

サイクルワークス店のツーリングてすので、、、

 

 

 

 

ハーレーダビッドソンをお乗りのお客様がメインになりますが、、、

 

 

 

 

 

 

そんな中に、、、チラ、、、ホラ、、、と、、、

 

 

 

 

国産車をお乗りのお客様も参加されています。。。

 

 

 

 

オートバイ、、、どんなバイクでも、、、

 

 

 

 

一緒に走れば楽しいですからね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気はこれ以上は望む事が出来ないほどの晴天で、、、

 

 

 

 

晴れやかなお顔の皆様が、、、

 

 

うらやましい。。。

 

 

 

 

 

えッ、、、この方は、、、

 

 

 

 

このお顔を曲げている方は、、、

 

 

一国広島支部の、、、

 

 

なぜ? ここに居るのか???

 

 

 

 

 

 

という事で、、、楽しい1泊2日のツーリングは事故も無く、、、

 

 

帰ってきました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のツーリングリーダーはこの方、、、

 

 

 

 

一国サイクルワークスを率いる ウメシマ でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

一国オート店のお客様で、、、

 

 

ひとりでは不安だ、、、みんなと楽しく走りたい、、、参加してみたい!

 

 

という方は老メカまでどうぞ。。。ご案内いたしますので、、、お気軽に。。。

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

 

 

 

ツーリングから帰ってきたら、、、

 

 

楽しい思いをさせてくれた相棒のお手入れをしないと、、、ですね。。。

 

 

 

 

 

そんなツーリングから帰ってきたばかりなのに、、、

 

 

ウメシマは、、、さっそく、、、

 

 

その日のうちに、、、

 

 

 

 

洗車をして、、、磨いていました。。。

 

 

こういう愛車精神が大事ですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

また、、、こちらのツーリング参加者の方は、、、

 

 

昨日、、、

 

 

 

 

オイル交換に、、、来店いただきました。。。

 

 

もうキレイに磨かれた車体でしたので、、、

 

 

オイル交換をしている方も気持ちよく出来ました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、、、次に行くツーリングの為のメンテナンスも大事ですからね。。。

 

 

 

 

 

そんな事を思う、、、留守番の老メカでした。。。

 

 

 

↓ 一国hpの今回のツーリングのページになります。

http://www.ichikoku.com/information/2017/11/5704.html

 

 

 

 

 

 

この記事に使用した写真は、、、老メカはもちろん参加していませんので、、、一国hpやFacebookから、、、勝手に老メカの独断でいただいちゃいました。。。お許しを。。。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABSのブレーキホース交換... | トップ | 配線の加工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事