一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

CT125ハンターカブ。。。

2020年06月26日 | 新製品

 

 

6/26発売ですが、、、

 

 

 

 

本日、1台目のCT125ハンターカブが入庫いたしました。。。

 

 

 

 

この1台目のハンターカブは、、、

 

 

 

 

土?日曜日?には納車になってしまいますので、、、

 

 

たくさんの写真を撮ってみましたので、、、

 

 

 

 

ご覧ください。。。

 

 

 

 

外観の特徴としては、、、

 

 

 

 

この大きなリアキャリアですね。。。

 

 

 

 

キャンプ道具をたっぷりと積んでください! ってハンターカブ君は言っています。。。

 

 

 

 

トルクフルな125ccですので、、、のんびりツーリングには頼もしいですね。。。

 

 

 

 

ホンダhp、CT125ハンターカブのページ説明では、、、

『郊外へのツーリングやアウトドアでのレジャー、ストップ&ゴーを繰り返す街中など、さまざまなシーンで走りを楽しめるように。低・中速域で力強い出力特性の空冷4ストローク125ccエンジンや、独自の吸排気システムの採用により、トコトコ感が心地いいエンジンフィールと、スロットル操作に対するダイレクト感を磨きあげています。エンジンには飛び石などによる損傷を低減するアンダーガードも装備し、荒れた路面を走るトレッキング走行などでの安心感も高めました。
また、電子制御で理想的な燃料供給を行うPGM-FIを採用し、省燃費にもこだわっています。』

 

 

 

 

エアークリーナーは初代ハンターカブの様にキャリアまで吸入口が導かれています。。。

 

 

『トレッキング性能を高めるハイマウント吸気ダクト。自然の中での走行を楽しむために、ホコリなどの吸入を低減するハイマウント吸気ダクトを採用しました。サイドエアクリーナーとともに、“CT”ならではのスタイルを追求しています。』と、、、説明があります。

 

 

 

 

『“CT”らしさを強く印象づけるアップマフラー。かつての“CT”を彷彿とさせるアップマフラーを採用。エキゾーストパイプとマフラーには、力強い雰囲気を生むプロテクターを装備しました。』、、、う~ん、ボリュームがあります。。。

 

 

 

 

足つきのいいシート。。。

 

 

 

 

『形状を工夫することで、足着き性と乗り心地にこだわったシート。また、最低地上高はトレッキング走行でも安心感のある165mmに設定しています。』

 

 

 

 

 

 

 

『機能を凝縮した、コンパクトな液晶タイプのメーター。ハンドルまわりに軽快な印象を与えます。』

 

 

 

 

 

 

LEDを採用した丸型のヘッドライトです。。。

 

 

 

 

テールもウインカーもすべてがLEDですので、、、もう、、、電球交換というお仕事は無くなってしまいました。。。

 

 

 

 

グリップはフルワッフルタイプですので、、、

 

 

 

 

オフロードでも滑りにくく、、、ライディングがし易いですね。。。

 

 

 

 

このフロントフォークを待っていたんです。。。

 

 

 

 

トップブリッジまで突き抜けるフォーク、、、剛性が上がりストロークもアップしているはずです。。。

 

 

 

 

ディスクブレーキも、、、

 

 

 

 

欲しい装備でした!

 

 

 

 

『前後輪にディスクブレーキを採用し、荷物を積んだ時やタンデム時にも高い制動力を発揮。さらにフロントのみが作動する1チャンネルABSも装備し、制動時の安心感を追求しています。』

 

 

 

 

チェーンケースは無く、、、

 

 

 

 

スポーツバイクらしく見えますゥ。。。

 

 

 

 

どうでしたでしょうか???

 

 

CT125ハンターカブ。。。

 

 

今年の夏は、、、CT125ハンターカブでキャンプツーリングに!!!

 

 

 

 

 

ご予約受付中です。。。

 

 

↓ 詳しくはホンダhpCT125ハンターカブのページになります。

https://www.honda.co.jp/CT125/

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする