ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

豆腐を入れた「ヘルシーハンバーグ」と「豆腐ハンバーグ」です。

2017年08月08日 18時25分26秒 | Weblog
こんばんは~

 今日は台風一過で、朝から暑くてベランダは33℃でした。TVでは、昼間は34.5℃と言ってました。

 でも、我が家は食欲無いと言う事はありませんよ!

健康には感謝です。

☆我が家の食べログ

 ひき肉にお豆腐を入れて、ヘルシーハンバーグですよ~~

以前、ハンバーグのネタに、オカラを入れた時は、「ボソボソする」と言ってましたのです。

ビニール袋に材料を入れて、そのまま混ぜ混ぜすると 手が汚れません。
これで3つ分作って、残りの2個は、冷凍しました。



相棒用のヘルシーハンバーグに”大根おろし”をたっぷりかけます。




私は、豆腐ハンバーグです。お豆腐に少しひき肉を入れてます。



 結構、美味しかったですよ~



今日もご馳走様でした。
この記事についてブログを書く
« 昨日は「おさんどん」お休み... | トップ | タコ焼き、お好み焼きで、粉... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事