ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。

タコ焼き、お好み焼きで、粉物のオンパレードです。

2017年08月09日 10時01分57秒 | Weblog
こんにちは^^

 昨夜、夜中に目が覚めて 明け方までビデオ見ながら エアコン付けて 朝までぐっすり寝込んでしまい眼が覚めたら、釣りキチは、もう釣りに出かけてしまったらしい~
 こんなに暑いのに、元気な後期高齢者!(笑)
熱中症にならないでね!と 心配する方が野暮に思えてきます。

☆我が家の食べログ

「亭主元気で留守が良い!」って どこぞのCMありましたが、我が家はそんなもんです(笑)

相変わらず冷蔵庫の整理です。

 この前 作った 「タコ焼き」の材料があるので、朝から「タコ焼き」!

今日は「タコ社長」がありますよ!
エアコン付けていても、台所が暑くて 扇風機を持ってきて焼いてます。







残った溶いてしまった粉で、お好み焼きも作って、粉もののオンパレードです。






今日もご馳走様です。
又太るなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆腐を入れた「ヘルシーハン... | トップ | 今日は東京は37.1℃!だし魚も... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事