Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

この前のウルヴス。

2010-11-29 08:22:24 | MN生活(1年目) (MN 2010-11)
どもども。




今日はパパママと一緒にクリスマスツリーを買いに行く予定です。




その他にはHit-chanの大好物を作る予定ですが、その報告はまたしますね。




さてさて、この前の水曜日にあったウルヴスの試合の報告をちょろっと。。。



この日はAndyっちの親友Shawnも来る予定で、ちょっと早めに行って、お気に入りのバーでちょっと一杯。



CIMG7437.jpg
すごい種類のビールの蛇口。



CIMG7438.jpg
素敵な雰囲気。この前Mikeと飲んだのもこのお店です。



CIMG7436.jpg
Andyっち&Shawn




で、外はと言いますと。。。




CIMG7440.jpg
寒そうですね、いや寒かったですね。



CIMG7441.jpg
雪も降ってました。




で、歩いてターゲットセンターに行きました。



CIMG7446.jpg
この日の相手はテキサスのSpursで、Spurとは乗馬の拍車の意味らしいです。
(テキサスはカウボーイで有名だからだよ。)



CIMG7444.jpg



CIMG7442.jpg



CIMG7448.jpg



いつもながら楽しい試合で、今回は。。。




CIMG7453.jpg
残り16秒で同点、そんでもってそのまま終了。



CIMG7456.jpg
5分間の延長戦に入って。。。



CIMG7457.jpg
はい、4点差で負けました~。



AndyっちとShawnは




「審判が不公平やわ~。ぶーぶー。」




と言ってましたが、Hit-chanはよく分かりませんでした。




後でネットの掲示板に「審判が不公平やった。」と投稿されていて、結構同調している人がいたので、もしかするとちょっと不公平やったのかもしれません。



ただ、審判の人もプライド持ってやってらっしゃるでしょうし、ファンとしての贔屓目もあるんでしょうねぇ。




それにしても、ウルヴス、あんまり勝てませんねぇ。




結構良い試合もしてるんですけど。。。



まぁ、Hit-chanにとって今年が初めてのシーズン、ウルヴスも若いチームなんで、これから年々良くなっていってくれたら嬉しいですね。



という事で、今からクリスマスツリーを買いに行ってきます!



それでは皆様もよい一日を!



↓応援クリックお願いします。

br_decobanner_20100407163721.gif   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝祭の報告☆ | TOP | ?I-765~?戸籍抄本(謄本) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MN生活(1年目) (MN 2010-11)