食の旅人

~ 食べることは生きること、生きることは旅すること、そうだ食べることは旅すること~
  野村洋文

明日発売~LDK

2017-06-27 05:32:24 | 日記

明日、6月28日(水曜日)、発売、LDKという、主婦対象のモノ雑誌内「歯みがき粉特集」に、僕も顔だけ出させていただいております。 10日前にゲラを拝見しましたが、神奈川歯科大での実験を含め、多角的な検証がなされておりまして、この雑誌が薦める商品の信頼性が格段に高いという風評は本物であることを、身をもって知りました。 商業雑誌でしょ!? などと、はなから相手にせずというのではなく、是非、歯科医療従事者に読んでいただきたいと思っております。 為になること請け合いです。 僕はと申しますと、以前、フェイスブック上で皆様にお聞きしたオーラルケア商品へのご意見を、自分の手柄として、若い編集者の山田さんにベラベラしゃべらせてもらっただけです~爆! ご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました。 そして、山田さん、ご苦労様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿