0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2016-06-21 10:34:09 | 愛と感謝
新・ほんとうがいちばん さんのブログ記事を転載させていただいております。


マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、2016年6月17日

(地球と人々を支配していた「静かな戦争」は、非常にまもなく終わるでしょう…)

2016/06/20 12:34
gahag-0080939993.jpg



マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、2016年6月17日

http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2016/06/english-mike-quinsey-message-through-my_17.html

翻訳者:「匿名希望」




地球は秘密の活動で賑やかです。

しかし、そのほとんどが、あなたがたの耳に届きません。
闇の者達の力が急速に弱っている、という、事実にもかかわらず、彼らはいまだ
報道機関を支配しています。

しかし、望ましい幾つかの変化が起こっています。
そして、新アメリカ合衆共和国が公式に発表され得るとき、次の主要な変化が
あるでしょう。

新任の大統領が既に任命されました。
そのことに沿って、劇的な変化が人々にパワーを返すことでしょう。

それは、関係者達にとって長いハードな道でした。
しかし、十分に努力の価値がありました。

それは、あなたがたを束縛していた人々からの解放をもたらすことでしょう。
地球と人々を支配していた「静かな戦争」は、非常にまもなく終わるでしょう。

そして、あなたがたは以下の事を知って安心することでしょう。

あなたがたの頭上に迫っている脅威は取り除かれた、ということを。


あなたがたの惑星の上で囚人であることは、十分に悪いことでした。
幾つかの計画は、劇的に人口を減らさせらるものでした。

責任のある、あなたがたの何人かは学びました。
時に、全てのことがあらゆる人々に明かされることでしょう。
ですので、あなたがたは、あなたがたの未来のために計画されたことについて
理解するでしょう。


疑いも無く、多くの人々は怪しむことでしょう。
どのように、そして、なぜ、そのような状況を起こすことができたのか、と。

以下のことは確かなことなのです。

時に、あなたがたは本当の歴史に同意するでしょう、ということを。


どうか、心に留めてください。

多くの輪廻転生を通して、全てのソウル達は最終的な状況に対する責任を分担
した、ということを。

その最終的な状況を、あなたがたは経験しています。
なぜならば、選択の自由が、あなたがたに関するところのものを操作するから
です。

そして、一つの文明として、あなたがたは、あなたがた自身の未来の構造の上に
計画しました。
そして、あなたがたは、あなたがた自身の経験を作っています。

当然、闇の者達は好戦的な人間を利用しました。
彼らにリンクしている状況を作るためにです。
それは、欠乏と混乱の状況を恒久化するものでした。


長い期間を経て、各々のソウルは、多くの輪廻転生を持ちました。
古いサイクルがその目的に奉仕した、今、あなたがたは、変化のプロセスを
見ています。

その変化は、新しいサイクルの訪れの結果となることでしょう。
それは、自由意志が尊重されたものの一つのサイクルでした。

しかし、闇の者達は、あなたがたの惑星で、あなたがたを刑務所入りさせる
ための機会を使いました。
彼らの究極の目的は、人類を支配することでした。
そして、人々の自由を取り去ることでした。
そして、人口を対処可能なサイズにまで減らすことでした。

あなたがたを「欠乏」の状態に置いておくために長年、狡猾に働き、そして、
真実をあなたがたから隠しつつ、彼らはゆがめられた時間の中にあなたがたを
留め置きました。

その歪められた時間の中では、進化は、実質的にストップしていました。
しかし、光の階層(the Hierarchy of Light)は、常にあなたがた全員を
見張り続けました。

以下のことを確実にするためにです。

様々な事柄が、制御できなくならないようにです。

光の階層の努力を通して、そして、地球の光の存在の忠誠を通して、あなたがた
の未来は既に決められました。
その存在達は、自分達に与えられる挑戦を克服していました。

彼らはネガティビティーについて超越していました。
そして、彼らはアセンションへの道を敷きます。

アセンションは、どんなソウルででもつなぐことができます。
アセンションは、ヴァイブレーション(振動)を上昇させます。


地球上で存在することは、一つの強力な挑戦です。

それでも、多くの、多くのソウル達は、地球上での生活を経験する機会を願い
求めました。
多くのソウル達は、以下のことを理解しました。

もし、あなたがたが出会う挑戦を克服することができるならば、あなたがたは
三次元を越えての進化の、素早いルートの上にいるだろう、

そして、そのサイクルを後にすることができるだろう、と。


あなたがたがどんなことをしていても、光の存在達が常にいます。
もし、あなたがたが光の存在達を必要とするならば、彼らは、あなたがたに奉仕
します。

さもなければ、彼らはあなたがたの人生に干渉しません。
そして、あなたがたが望むように、あなたがたは経験することができます。

しかし、もし、あなたがたが間違った決定をするならば、あなたがたはその決定に
対して責任があります。
その決定を通して、あなたがたは精神的に成長します。

そして、あなたがたは、実現化させるために、あなたがたの考えを適応させます。
全ての一なるもの(All are One)、の実現化のために。


現在、地球は不安の状態にあります。
そして、母なる大地は変化を起こしたいと願っています。

ですので、彼女は地球の浄化を始めることができます。
そして、徐々に、彼女は地球を原始の状態に戻します。

彼女は、表現の絶対的な自由を人類に与えることによって、何度も、自分自身の
身体を与えました。
そして、彼女は世話の焼けるソウル達の手段によって苦しみました。

その世話の焼けるソウル達は、彼女をとても虐待しました。
それは、もはや続けることができません。

そして、もし、人類が変わらないならば、彼女は、彼女自身の手によって、
幾つかの問題を取り扱わなければなりません。
それでも、お世話は、生命に対する害を避けるためになされます。

しかし、幾つかの例では、不可避です。
考慮されるための幾つかのカルマ的な状況もあります。

そして、それらは幾つかの変化の自然な部分にもなりえます。
なぜならば、何ものも、偶然な結果は起きないからです。


一人一人のソウルは、未来を創造するのを手助けしています。
なぜならば、あなたがたの総体的なエネルギーはその手段を導くからです。

もちろん、個人の行いは、一つの手段や他の手段に明白な影響持ちます。
あなたがたの感覚は、思考形態によって絶えず攻撃されています。

その思考形態とは、あなたがたが自分自身に引き寄せているものです。
なぜならば、「似たものが似たものを引き寄せる」からです。

ほとんどの人々は理解しません。
あなたがたの「良いか悪いか」の理由付けに関わらず、あなたがたが集中する
ものが、もっと他の同じことによって、あなたがたにリンクする、ということ
を。

そう、ネガティビティーな性質の事柄に関係しないことが、ベストです。

あなたがたは、ネガティビティーな性質について読みたいかもしれません。
しかし、あなたがたは、ネガティビティーな性質にエネルギーを与えることを
避けるかもしれません。

そのネガティビティーな性質は、さらに同じことを引きつけたかもしれません。
人生とは、非常に複雑に聞こえるかもしれません。

しかし、大部分のソウル達は、その結果に対する思考をほとんど持たずに、
単に彼らの欲求に従っています。


どうか心に留めておいてください。

あなたがたは、ライフ・プランと共に出生しました。
あなたがたの来る道のための機会を考慮に入れた、ライフ・プランです。

ですので、そのライフ・プランは演じられるべきなのです。
多かれ少なかれの程度で、あらゆるソウルは到達するためのゴールを持って
います。

あなたがたを提供している、そのゴールは、あなたがたを、とても素早く進め
ます。
大部分の経験は、他のソウル達をも含みます。
その他のソウル達はその経験から利益を得ます。

カルマは、時々、もつれ合った織物を織ることも出来ます。
しかし、あなたがたの時代の終わりには、関係する全ての人々は利益を得な
ければなりません。

もちろん、あなたがたが知らないものは、それぞれのソウルによって学ばれて
いるレッスンです。

あなたがたには一つの諺があります。
「陰徳あれば陽報あり。」

本質においては、それは真実です。
あなたがたが、あなたがた自身に、もっと多く与えれば、引き寄せの法を通じて、
もっと多くのものがあなたがたに戻ります。


いくつかの点で、あなたがたが現実の世界で起こっていることに気付いていない
ことがありえます。
世界支配への戦いの力が続いている間、あなたがたは、あるがままに、十分に
対処しなければなりません。

そして、光の軍隊は力を使います。
光の軍隊が、以下の事を確実にしなければならないからです。

何ものも、手に負えなくなることは許されず、また、あなたがたのアセンション
のための高次の計画に干渉しないことを。


多くの人々は理解できません。
どのようにして、闇の者達があなたがたの生活上にそれだけの支配を得たか、と
いうことを。

非常にゆっくりと、長い長い年月を経て、その支配は起こされました。
そして、一つの結果として、あなたがたは実感しませんでした。
どのようにして、あなたがたの自由が蝕まれたか、をです。

実際、あなたがたは、ひどく後退させられました。
そして、あなたがたは、故意に、あなたがたにもたらされた幾つかの状況を引き
受けました。
あなたがたが、闇の者達によって支配されることを許可するかのようにです。


しかし、あまり心配しないでください。
現実のように、光の軍隊は全体的にコントロールしています。

そして、闇の者達が完全にコントロールするのを防ぐために、闇の者達の限界を
採用しています。
彼らの掌握と支配からの、あなたがたの解放のための光の軍隊の計画は、なされて
います。

そして、全てのことが、現在、地球上の状況にもかかわらず、よく進行して
います。
ふさわしい時に、あなたがたに与えられるための、多くの利益が準備ができて
います。

それは、あなたがたをすぐに上昇させることでしょう。
あなたがたは、多くの装置について既に耳にしました。

その多くの装置は、あなたがたを待っています。
その多くの装置は永遠に、あなたがたの生活の手段を全く変えることでしょう。
--- 未来は黄金です。



このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。

私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。

成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。

愛と光の内に。



マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light



(転載終了)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。