プラネットネビュラさんの記事です。
バシャール:演技の力
役者の渾身の演技は、まるで誰かが憑依したかのようです。
実在する人物の演技はなおさらに、その人の魂が宿ったかのように感じれます。
また役者によってはプライベートな時間でも、そのキャラクターからなかなか抜けれなかったり、
「”本当”の自分」が何処にあるのかが、分からなくなってしまったりする事もあります。
これは”言葉どおり”に捉えて欲しいのですが、舞台で演技する役者さんは、普段の生活を送っている時と、
舞台で演技している時の人物とでは、全く「別の人物」になっている事にあるのだとバシャールは話して
いるのです。
バシャールはまたこう続けています。
前回ご紹介した”マスク”にもあったように、貴方の”個性”はそもそも「ダウンロードされたエネルギー」で
あって、”本来の貴方”を表す波動ではありません。
ですから、貴方は1日に何度も異なるマスクをつけては、異なる自分を熱演する事が出来るのです。
つまり「”今ここ”の貴方の個性」は「流動的」で、「どうにでも変化出来るエネルギー」という事がわかる
でしょう。
高次元密度の住人として、上手に”マスク”を利用して望む自分へと変化してゆきましょうと、バシャールは
話しています。
例えば笑顔の絶えない明るい自分になりたいとします。
その新しい自分を、貴方の想像力で感じ取る通りに演じてゆきます。
たったこれだけで、「望む自分が存在する平行世界」の”扉”を開けて、文字どおり、その”世界”へと足を
踏み込んでいる事を意味しているのです。
これがチャネリングであり、「新たなマスク(個性)」を交換している最中というわけなのです。
(転載終了)
なりきる、
その時の感情を15分、味わい尽くす(宇宙に放つ)。そして「忘れる」!(⇐これ大事!)
普段のワクワク生活に戻る。
これがパラレルワールドへ移行する、最も早い方法だそうです^^
なんてタイミングで過去記事を読んだことでしょう。
いつもありがとう、バシャール!
バシャール:演技の力
役者の渾身の演技は、まるで誰かが憑依したかのようです。
実在する人物の演技はなおさらに、その人の魂が宿ったかのように感じれます。
また役者によってはプライベートな時間でも、そのキャラクターからなかなか抜けれなかったり、
「”本当”の自分」が何処にあるのかが、分からなくなってしまったりする事もあります。
これは”言葉どおり”に捉えて欲しいのですが、舞台で演技する役者さんは、普段の生活を送っている時と、
舞台で演技している時の人物とでは、全く「別の人物」になっている事にあるのだとバシャールは話して
いるのです。
バシャールはまたこう続けています。
前回ご紹介した”マスク”にもあったように、貴方の”個性”はそもそも「ダウンロードされたエネルギー」で
あって、”本来の貴方”を表す波動ではありません。
ですから、貴方は1日に何度も異なるマスクをつけては、異なる自分を熱演する事が出来るのです。
つまり「”今ここ”の貴方の個性」は「流動的」で、「どうにでも変化出来るエネルギー」という事がわかる
でしょう。
高次元密度の住人として、上手に”マスク”を利用して望む自分へと変化してゆきましょうと、バシャールは
話しています。
例えば笑顔の絶えない明るい自分になりたいとします。
その新しい自分を、貴方の想像力で感じ取る通りに演じてゆきます。
たったこれだけで、「望む自分が存在する平行世界」の”扉”を開けて、文字どおり、その”世界”へと足を
踏み込んでいる事を意味しているのです。
これがチャネリングであり、「新たなマスク(個性)」を交換している最中というわけなのです。
(転載終了)
なりきる、
その時の感情を15分、味わい尽くす(宇宙に放つ)。そして「忘れる」!(⇐これ大事!)
普段のワクワク生活に戻る。
これがパラレルワールドへ移行する、最も早い方法だそうです^^
なんてタイミングで過去記事を読んだことでしょう。
いつもありがとう、バシャール!