レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

淡々と霊気の道を歩み続ける

2016年05月28日 | 霊気ヒーリング

レイドウレイキのことは何で知りましたか?ブログが毎日更新されていて興味を持ちました。

長い歴史があるのに「ぶれない一貫した姿勢」「安心して学べる環境」いろいろな思いが合致して

レイキをもう「一度しっかりと取り組みたい」と願われて研修に臨んでいただけることは幸せなことです。

22年目の区切りとなる5月最後の土曜日に宇宙のご縁を得てお会いすることが出来ました。

淡々とレイキの道を歩み続けて、ブログも更新する、レイドウレイキ本部はその姿勢を貫いています。

これまでに霊気ヒーリングを受けていただけた方、レイキヒーラーの学びをされた方にレイドウレイキ本部はこんな一日でしたと業務日報のように書き続けているわけです。

内容の優れた記事はありませんが、書き続けているブログを見て、どんな教室かを感じていただき、ここでレイキを学びたいと願われる方との出会いはご縁とタイミングだと感じています。

私たちはこれからも生命ある限り、出会いの旅をして志ある方にレイキの素晴らしさを次世代に伝えます。

幸力の会レベルアップ講座は6月4日(土)の開催です、このような機会を使いリセット・リスタート・リフレッシュに活用してみてはいかがでしょうか?


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村