不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

SAYURIさん、ありがとう♪ これよ、これっ!

2009-03-13 19:19:29 | 犬のこと
みなさま、こんばんは                              広島ブログ

今日は1日雨模様の広島でした、って、外に出ておりませんので推測です。

なんとなく、外から聞こえる音が雨降りっぽかったどす。

風邪も前回ほどはひどくなる気配もないので一安心 ご心配いただきありがとうございました。

さて、いよいよ明日手術のプリッツさんですが・・・・

めっちゃ元気です

先ほど、かーさんの大事なマンガをビリッビリに分解し、勝ち誇った顔でこっちを見てます・・・

ううう・・・ なんてことするんじゃ娘よ・・・

そんなプリたんとは対照的に、かーさんはやっぱり落ち着きません

でも、明日は気を強く持って病院に行きたいと思います。


さて、そんな情緒不安定なわたしに、うれしいお届け物がありましたーっ



わんこ日和の、SAYURIさんからーっ。

先日、SAYURIさんは韓国に旅行に行かれてたの。

そのお土産を送ってくださいました~~、ありがとう

お手紙読んでジーンときちゃいました、うれしいよぉ。



プリたんにもプレゼント入ってたぞー

出ました

ドットワンのフリーズドライ納豆~

これこれ、これですわ かーさんが酒のつまみにしちゃったというワンコ用おやつ・・・



あ、なにか

そ、そーよ、プリたんのだよ

なによ、その疑いの視線はっ



早速いただきましょうかね。

封を開ける前から、テンションMAXなプリたん、ひたすら袋なめとります(笑)

ちょっと待たんかい



フリーズドライだからね~

素手でイケるざますわよ



はい、どうぞ~

鼻息荒ーーい



フリーズドライを堪能するプリたん。

ありっ

なんかあぶくが見えますけど 興奮しすぎじゃないのか(笑)唾液出すぎ(爆)



おいしいてしょ~、これ~(前回横取り母。)

はいはい、わかったわかった落ち着いて

しっかし、プリたんってお鼻周りのお毛毛が上に伸びるのよね~

可愛いお目目が見えんぞよ



はい、おまたせ~。

ぎゃーーっ、指まで食べるな

イッテーなー、もうーっ



はい、SAYURIさんにお礼言いなさーい

よくできました~、イイコイイコ

ほんとね~、コレ、ぽりぽりーっと止まらないのよ~~

って、また食べとるやないかい

イカンイカン、これはワンコのおやつ・・・つまみでは無い・・・

でもうまいんじゃー、誰か止めてーっ ポリポリポリポリ・・・(コラッ)




                     
またしてもかーさんに食べつくされちゃうかもしれないプリたんに、ポチっとクリックで一票お願いします



2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
ブログをお持ちの方には、訪問させていただいてお返事いたします。
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させていただきますね。
いつも励みになってます、コメントありがとうございます



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインがピンボケ(汗)豚ロ... | トップ | イカ明太バターパスタと新じ... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAYURI)
2009-03-13 19:53:33
はるちゃん、お願い。
それはプリたんにあげて~(*≧m≦*)
ちょっとくらいならいいかぁ。
あ、ご紹介いただきましてありがとうございますぅ。
丁度ね、ブロンディと瑠璃のフードを頼むのに思いだしてねぇ。
我が家はフードにトッピングしてるよ。
プリたん、明日は頑張ってね。
応援してるからね~。
返信する
Unknown (Fuu)
2009-03-13 21:04:11
うちもこのドットワンの納豆あげてますよー。
素手であげられるのが良いよねぇ。
でも手がちょっとでも濡れてたら納豆ヌルヌルしますのでお気をつけて!
あ・・・はるはるさん、おつまみにしてるのね
返信する
はじめまして (ゆき)
2009-03-13 21:13:12
初めてのコメントです。
以前から何度かおじゃましてました。
明日、手術なんですね。
きっと無事に終わりますよ!がんばって!
うちの犬、らんちゃんも乳歯が残ってます。しかも前歯も犬歯も。多分10本近いです。多すぎて手術を悩んでます。
広島に住んでいるので、呉と近いですね。
どこかでお会いするかも(してるかも)しれませんね(^_-)-☆
返信する
Unknown (りんご)
2009-03-13 21:27:29
プリたん、大好きな納豆食べられたんだね♪
納豆パワーで明日はがんばってね!
mocoとおばちゃんも応援してるヨ~。
はるはるさん、プリたんのおやつ横取りは
ほどほどに☆(笑)
返信する
Unknown (M.H.L)
2009-03-13 21:30:24
あれま…プリさん用と分かっていながら、が伸びる。あきまへんな

08/12/18の記事を用いて。
これじゃ容疑者「H(はるはるさん)」になってまう。

うーん、「足を洗ってない人は繰り返すことがある」というのは本当のようで(笑)

今度は食べないように、プリ刑事(デカ)に取り調べして貰いましょうよ。

今度やったら、はるはるさんは成人だから顔バレしてしまいますよ?(笑)
返信する
Unknown (ミントママ)
2009-03-13 21:31:19
おぉぉ~
フリーズドライ納豆じゃ
ありゃ手が汚れんでええよね
ミントもガッツガッツ食べとったよ
前に頂いた時に…(自分では買った事ナシ)

返信する
Unknown (hiro&hime)
2009-03-13 21:55:34
コレコレ、イカンよ。
プリたんのであろう。
はるはるさんは、人間用のが安く売ってるから、
貴重なプリたんのを横取りしてはいけませぬ。(笑)
返信する
おやすみまえに (琴っちゃんまま)
2009-03-13 22:18:22
はるはるサン♪きっと今頃は緊張と不安でいっぱいの事でしょう。 お友達みんなが祈っています
プリたんゆっくり休んでお鼻にしわを寄せたプリたん見たいから早くはるママといのきパパんとこ帰るんだょ☆彡  待ってるよー はるママといのきパパ大丈夫だよ~お友達みんな祈ってるからね~
返信する
わかるわぁ~~ (みらい)
2009-03-13 22:50:20
フリーズ納豆、美味しいのよねっ!
実はワタクシもたまに頂いておりますっ(^_^; アハハ…
最近はサーモンスティックたるものを・・・鮭とばみたくって美味しいのよ!
・・・ってダメダメ!我がコのおやつだから
明日がんばるプリたんにいっぱい納豆あげてね~~
はるはるさん心配でしょうが落ち着いてねっ
プリたん、がんばってね
返信する
Unknown (ここぁまま)
2009-03-13 23:08:00
プリたん、納豆パワーで明日頑張ってね
はるはるさん、くれぐれもプリたんのおやつ食べないようにね~
プリたん、ありがとうをしながら催促してなぁい~~~
まっ、可愛いからいいっか~
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事