飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

プリたんバースデー&出版記念プレゼント企画、当選者発表☆

2009-11-03 10:51:24 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、ンッンー(さ、寒い~っ

昨日から急に冷え込んで、今日も寒いですね~、こんにちはー

ハイっ、昨日で〆切らせていただいたプレゼント企画の抽選、先ほど終わりましたのでご報告します

結局、昨日の夜のうちにできませんでしたので、朝起きてから・・・



まず、プリたんお着替え(笑)

今回はお着物にしてみました~



最終的には、102名様の応募がありました

前回のカレンダーの時と同様、お名前を書いた紙をチョキチョキ切って・・・



ひたすら折るっ。

プリたん、邪魔しないでおくれー

えっとですね、一応3名様にプレゼント・・・と言っていたのですが。

たくさんの方にご応募いただきましたので、5名様に変更いたします



ではでは、抽選を始めましょうか

おっ、プリたん選んでくれるの



一個づつ持ってきて~

あ・・・やっぱ無理か



というわけで、やっぱイノキはんにお願いしました抽選会の模様をどうぞ(音出ます

ハーイ、おめでとうございます~

さなちんさん

ラムママさん

モモちゃん

あとむままさん←すみません、「ママ」さんじゃなくて「まま」さんでした。訂正します。

テトママさん

以上5名様当選です、おめでとうございます


コメントは承認制にしておりますので、この記事のコメント欄に、ご住所とお名前をお知らせください。

非公開にしますのでご安心を

もしくは、←サイドバーの「メッセージ」からでもかまいません。

よろしくお願いしまーす



ではでは、プリたんの肉球ハンコ押して・・・




ほれ、サインするのだ(笑)

かーさんが書いてると言わないで~



たくさんのご応募ありがとうございました

外れてしまった方、ごめんなさい

また、何かの記念日に企画したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

ほんとにありがとうございましたー



               
                          
     寒いですが、みなさまお風邪召しませんようにぽちっとクリックで一票お願いします



2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします

                    

コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのご応募ありがとう... | トップ | 鶏もものゆかり焼きと白菜と... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん母)
2009-11-03 11:47:58
プリたん、2歳おめでとうございま~す
(すっごい出遅れましたが…
やっぱりすごい応募でしたね~!!!
絶対すごかろう…と応募しませんでしたが
プリたんの本ですから買いますよ~
返信する
残念(T_T) (MKママ)
2009-11-03 12:26:52
抽選会お疲れ様です

残念だけど  動くプリちゃんを

見れてhappyだよ~

返信する
Unknown (KEI)
2009-11-03 13:22:52
102名の応募!!!すごいですね~!
プリたんのサイン欲しいです~
お逢いできる機会があったら、絶対にプリたんの本を持って行きますので、サインしてくださいね~♪
返信する
Unknown (トンママ)
2009-11-03 13:37:06
今更だけど、プリたんお誕生日おめでとう~(≧ε≦)

そんでもって、写真集デビューもおめでとう~(≧ε≦)


そやって、とっても可愛い時期の写真を、残しておけるなんてステキよね♪

今度、本屋さんで探してみるね(^_-)☆



でも、それにはプリたんのサインは無いのよね・・・(笑)



ではでは、寒くなってきたから、ヨッパで腹出して寝たらダメよ、はるちゃん(≧ε≦)/




返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2009-11-03 14:06:59
はるちゃんお疲れ様ぁ~
わざわざメールも有難うねぇ~
抽選会楽しませて貰ったよん
本は買いまっせぇ~
また次回に期待しますっ
有難う~♪

プリたん お着物ちょーぉーっプリチぃーじゃのぉ~ 動きもヒョヒョイって軽やかだねぇ~
返信する
Unknown (月ーまま)
2009-11-03 14:59:40
こんにちわぁ~!

抽選会の動画みて、和んでしまった私です! 
ちょこちょこプリたんかわいい~!

プリたんの肉球ハンコがないのが残念ですがアマゾンGO~です(^^♪

ポチっと!
返信する
Unknown (Monkey babe)
2009-11-03 15:01:43
 こんにちは~。
すごい倍率でしたね~。
やっぱり自分で買います
ぷりちゃんに癒されます
返信する
Unknown (まきっこ)
2009-11-03 16:04:06
はるはるさん イノキさん プリタン

たくさんの 抽選 お疲れ様でした

102名 とも なると 名前書いて 紙 切る だけで 大変

プリタン の モデル姿は 自分で買って 拝見します

ちと (って かなり)プリタンの サイン が ないのは 残業だけど…


トリミング して 丸顔の プリタン も かわいい

抽選中の プリタン キュンキュン なきながら 何何?って 感じで めちゃめちゃ 微笑ましいです

うちの みゆ も よく あんなふうに キュンキュン いって 仲間に入ってる つもりになってますよぉ

では プリタンの お出かけ報告& はるはるさんの おいしそうな おつまみ 報告 楽しみにしていますねぇ

お疲れ様m(._.)m
返信する
プリたん、おめでとん♪ (あやたろう)
2009-11-03 16:26:31
2歳のお誕生日、おめでとん♪
正装もばっちり決まっとるねー☆^0^☆

プリたんにとって、すてきな「2歳」を過ごせますように♪
パパさんとママさんと一緒だったら、ずっと幸せ・・・
間違いなしだねっ!!
返信する
Unknown (TIROL)
2009-11-03 16:44:04
すごい応募数ですね。
でも、抽選会場のもようたのしかったですよ~。
コンパニワンのぷりたんも、とってもかわいい!
本が外れたので、宝くじ買いにいってきます。
それで、あたったら、本かおーっと。
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事