飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ニ河峡公園へGO~♪

2009-08-03 14:07:12 | 犬のこと
広島ブログ


みなさま、ンッンー(ぎゃーー、えらいこっちゃ~

ハイっ、ちょっとパニック中のはるはるです、こんにちはっ

えっとですねー、朝から大量の洗濯物を干して、汗だくになったんでシャワー浴びたんですよ。

ふぅ~、スッキリした~って体ふきふき・・・っとそこになんと

どでかいゴキブリがぁぁぁー

きゃー、きゃー おいこらっ、なんでそこにいるのだチミはっ

えーっと、殺虫剤なんてないのようちはっ はるはる、おパンツ一丁でオロオロ・・・

そうだ、イノキのスポーツ新聞があるっ

丸めて叩いて退治・・・・ひぃーー、怖くて出来んっ

ってことで、洗面所を閉めきったのであります・・・イノキー、はよ帰ってこーい

閉めきった洗面所で、ゴキちゃんが活動してるかと思うと鳥肌が立ちまくりの中昨日のお出かけ報告・・・

いってみよーー←ビクビク



昨日は、イノキもあたしもお休みでした。

プリッツさんは、白壁の上でだらりんちょ

午前中にあれこれ用事を済ませ、ヒマそうな(笑)プリたんを連れて、お出かけしたぞ~



やって来たのはココ

ニ河峡公園でーす

呉には「二河川」って川が流れてるんだけど、その川のそばにある公園です。



しっかしまぁ・・・

暑いのうー

昨日はとってもいいお天気じゃったんよね~っ、日かげを求めて散策しますかの。



橋を渡ったとこに公園があるんじゃが・・・

この橋が怖いのよっ

幅は狭いし、片方しか柵が無いのじゃ

かーさんがへっぴり腰なのに、ズンズン渡るプリたん・・・花火の音と言い、結構度胸あるのう



橋を渡ったとこに、草ボーボーの公園があるんじゃよ。

てか、イノキ、なんで棒持ってんの 登山か?

割と日かげが多いんで、しばらく草ボーボーの中をお散歩



公園を出て、反対側にも行ってみようかね~。

木陰って涼しくて気持ちええわぁ~



ズンズン歩いてったはいいけど。

ハイ、反対側は行き止まりでしたー



せっかく川に来たんですもの。

下に降りてみたよ~。



川遊びさせたかったけど、結構流れが急なんで断念したぞ

川には入れなかったけど、いい風が吹いて来て気持ちよかったよ



さささ、上にあがって休憩しますかな。

急な坂も、ピョンピョン上るプリたん

おいおい~、いつからそんなアクチブになったの

かーさんはぬかるみに足とられてこけそうになってるというのに・・・

母放置でどんどん上っていく父娘 コラー、手を差しのべんかいっ(怒)



かーさん、汗だくだわよっ ってことで・・・

おほほほほ~~、汗かいた後はおビールに決まってるでしょ~

ま、このために汗かいたようなもんよ←?



運転手は麦茶でね(笑)

すまんねー、すまんねイノキーって言いながら飲むおビールはおいちいわぁ~(鬼嫁)

ここの公園はバーベキューも出来るのよ

川辺でおビール飲みながらバーベキュー・・・最高じゃろうな~

納戸で眠ってるバーベキューセットを持って、次回はバーベキューしに来ようかね



             
                        
えーっと、ゴキちゃんは活動してるのかしら・・・ドキドキドキドキポチっとクリックで一票お願いします       

2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~


広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします


コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「炭焼 大将」で晩酌 | トップ | ささみのしそ巻き揚げと明太... »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おビール (孝恵(Hyo-Hye))
2009-08-03 14:24:28
いいお天気で暑かったでしょ~?
暑い中、運動したら水分補給しないとね~!
「当然」って字が笑えたわ~!
わかります、だって「当然」ですものねぇ。

ぷりたんも、アップダウンきつい所でアクチブによく頑張りました~!パチパチ~!
返信する
Unknown (タラゴン)
2009-08-03 14:54:27
はるはるーーー!!
ご無沙汰しちゃったよ、ごめーん。
お天気良さそうだし、暑そう。
でも水場は気持ちいいね。
こういうとこで飲むビールもまた格別だ!!

>山椒と胡瓜。
やばしよ。
返信する
Unknown (きゃらめるママ)
2009-08-03 15:09:15
川遊びのできそうないい公園ですね~。
夏の間は水を求めてさ迷い歩いとります。
二河峡公園、リストに入れておかなくちゃ!
返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-08-03 15:19:49
うーん♪♪いいねぇ♪♪
川原でBBQ♪
おっっ!???プリたんアクチブ~!!
川には入らんの??
涼しくて気持ち良いよ~♪
桜にかずけておばちゃんも入っちゃうのよーー!(笑)

お祭りに花火♪♪夏だねぇ♪
返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-08-03 15:20:39
あっっっ、、、ゴキちゃんどうする?どうする??
びくびくだわ。。
返信する
Unknown (りんご)
2009-08-03 15:25:27
うちの子も山とか行くと
なぜか棒を拾って持って歩くのよね~
イノキさん、いつまでも少年のようだね!
二河峡、もう何年も、いや20年近く行ってないかも?
今度、お散歩に行ってみよっと。
返信する
Unknown (SAYURI)
2009-08-03 15:25:52
ゴキさん、きっと繁殖してるよ~(*≧m≦*)
うそうそ。どっかへ行っちゃってるよ。きっと。
プリたん、アウトドア派?
川も平気なんだ。
イノキさんの棒、気になるわ。
返信する
こんにちは! (ここぁまま)
2009-08-03 15:34:35
プリたん暑そうですね^^;
小さなお顔から出てる舌が大きく見えるよ~ん
川遊びはしなかったのね^^
ウチなら強制的に入れられちゃいそっ
棒を持って散歩してる子供みたいなイノキさんに
思わず吹き出しちゃいました(笑)
返信する
Unknown (マコ)
2009-08-03 15:46:10
お外のビール、うまそーだねー♪
当然よね!(笑)スモークタンもかなり気になるダヨヽ(´▽`)/

プリたん、ヒョイヒョイと色んな所に行かれるようになったんだねー!
ゴキちゃんねぇ・・うちなんてもう3匹くらいは余裕で出てるわよ!
弱冠、慣れてきた自分が怖い・・・。
でもさ、広島のゴキちゃん。。デカイのよねー!!
暑い所はやっぱ違うのかなぁ。。
旦那実家のゴキちゃん達なんて放し飼い状態(?)だからさぁ。怖くて怖くて。
早くイノキさん帰ってくるといいねー!
返信する
Unknown (めい)
2009-08-03 16:16:32
プリたん暑い中お散歩行ってきたんだね~♪
足取りも軽やかで楽しそうだわぁ
やっぱり汗をかいたら水分補給
お外で飲むとおいしさが倍増ですよね
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事