飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

プリたん、プリン初体験

2009-08-05 02:14:10 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、ンッンー(いやぁー、昨日は忙しかったですじゃ

ハイっ、昨日の魔の火曜日、グッダグダに疲れきっちゃったはるはるです、こんばんは

夏休みですのでお子様連れのお客様多数。

ええ、ええ、子供は大好きですのよ、あたくし。

でもさーでもさー、今日いらっしゃった大所帯グループのおこちゃま

「ちょっとー、おばさん!」って叫ばないでー

子供は正直よね~、おほほほほほ・・・・・

ぴくぴくひきつりながらも笑顔で接客

あーもー、マジ疲れた

もう、心も体もぐったりでおうちに帰ってまいりました



プリたん、ただいま

えーん、えーん、かーさん疲れたよー

あ、ごめんね、今日はさー、すんげーお客さんが多くてさ

長いお留守番、イイコにしててくれてありがとうね



イイコにお留守番してたプリたんに、いいものあげようかな~

こないだの、お江戸のお土産でナッツままちゃんがくれたこの小袋。



中に入ってたのは・・・犬用プリンじゃと

初めて見る物体に、ハテナがいっぱいのプリたん



プリたん、これはプリたんのおやつなんよ

待て、待てーい

今、お皿に出してあげるけんタックルはやめて



ほれほれ~、お皿に出したぞ~

ワクワクうきうきウォッチング~でガン見のプリたん。



ほんとにね、甘~いいい匂いがするのよ

もう、お皿から目が離せないのね(笑)



ハイどーぞってあげたら・・・

初体験のプリン、どうやって食べたらいいのか分からないみたいで、ひたすらペロペロ(笑)



じぃーっと見守ってると。

カラメル部分を、ダイソン並みに吸引

たしか、ポッさまも吸引しながら食べてたな(笑)



だんだん食べ方が分かってきたら。

プリン本体をおいしそうに食べてたよ~



あっという間に完食~

あらぁ~、そんなにおいしかったのぉ~



かーさんも食べたくなってきたわ~

はっ

ええ、ええ、確かにもう一個ありますぜ

だめだめーっ、一気に2個は食べちゃダメなのよ

えーっと、決してかーさんがこっちょり食べようって魂胆じゃぁなくってよ

ナッツままちゃーん、ありがとうね~

またいつかおデート出来たらうれしいなぁ~。

てか、おデートしようね


残ってる一個のプリンが、プリたんの口に入るかかーさんの口に入るか・・・

後者の可能性高し←コラっ

おいしいプリンを堪能出来るなんて、プリたんは幸せ者よのう

でもでも、いつもお留守番ばっかりで寂しい思いしてるもんね。

かーさんの心のお薬になってくれてありがとうね



             
                       
       あと一つのプリンは誰が食べるのかポチっとクリックで一票お願いします


2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
ブログをお持ちの方には、訪問させていただいてお返事いたします。
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させていただきますね。
いつも励みになってます、コメントありがとうございます



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささみのしそ巻き揚げと明太... | トップ | 手羽元と厚揚げのカレー煮と... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.H.L)
2009-08-05 04:11:51
普段、寝たら最後、基本的に目覚ましがなるまで爆睡コメさんでーす。
今、起きて見たら「更新されとる」と読破

なんとワンコ用のプリンとな
なーんだ…お皿に半分しか入ってないから、かーさんが既に食べたんか?と思ってたのに(笑)

でも、プリたんの口に入るか、かーさんの口に入るか興味深々

返信する
Unknown (みゆママ)
2009-08-05 05:09:15
はじめましてヽ('A`*)ノ

じ、実は・・・
ずぅ~っと以前から読み逃げしてました

うちの仔をトリミングに連れて行った時

プリッツちゃんみたいにってお願いしたくらい
(結果、似てナイですが
隠れファンでした

今日からは隠れず
プリッツちゃんファンになります

いつも楽しく拝見させてもらってますので
頑張ってください

返信する
Unknown (yumi)
2009-08-05 06:17:10
はるちゃん~おはよ~!

そしてお疲れちゃま♪

うふ・・・このプリたんの姿に癒されるのよね~。
心のお薬・・・本当だね~!
ボビーもいつもいっぱい私も心の叫びをいつも聞いてくれるもん。

カレーの壺!いろいろ使えそうよね。
横田基地今度はもっとのんびり散歩しようね~♪
返信する
おはようごじゃいます^^ (ゆずかりん。)
2009-08-05 06:42:29
師匠毎日お勤めお疲れ様です
人生いろいろとあると思いますが
めげずにがんばりましょう
いえいえ、師匠おばさんになんて全然見えませんよ
だからだいじょーび
おばちゃんの私に言われてもあんま
説得力ないかもしれませんが・・(笑)
で、プリたん
初プリン良かったね~
「プリ(ン)たんがプリン食べたあ」って言ったら
きっとうちの社長とちび兄喜ぶよ~~
返信する
おはよ~ (ゆみ@HRP)
2009-08-05 07:13:33
しつけのなってないがきんちょイヤだねー。
うちの息子はそういうの見たらすごい機嫌悪くなるw
ちゃんとしてない人が嫌いらしいw

はるちゃん呉オフ行くんだよね?
私も行きまーす。
はるちゃんに会えるの楽しみにしてます
返信する
Unknown ()
2009-08-05 07:36:29
名前がどんどんなくなっていく~ぅ
うっさいガキンチョ大変だったね~
元気でやんちゃはけっこうだけど
マナーは守ろうだわね
と私も思うんだけど・・・
うちのガキンチョどもはどーかっつーと・・・(汗)
ブチキレぐち子グーパンチ未遂は数知れず・・・
なかなか子供っつーのは思い通りならんから困りものだわ。
そうそう
ポッさまも吸引したわよーダイソンなみに!!(笑)
最初は高速ぺろぺろでね~
でもどーにもこーにもならず吸ったのね~(笑)
うちももう1個残ってるから食べるの楽しみ~あたしが~(笑)
返信する
Unknown (NAO)
2009-08-05 07:48:18
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!! ワンコ用プリンなの?
すごーい♪すごーい♪
すっごく美味しそうじゃね~
こっそり食べたくなっちゃうはるサンの気持ちようわかる~
返信する
お疲れ様~ (ヨーキーももママ)
2009-08-05 08:49:24
はるはるさん、お疲れ様ですぅ~
どーぞ、ぷりたんのプリン、食べて元気になってもよろしいかと・・・
この時期、ガキんちょがたくさんで・・・
もうしばらく、頑張ってくださいねえ。
ぷりたんに元気もらって。
返信する
Unknown (sachi)
2009-08-05 09:14:07
お仕事お疲れ様~。
心のお薬、わかるわ~~~
うちも同じ!

あはは、吸引しながら食べたプリン、美味しかったみたいだね
人間が食べるとどんな味なのかしら?
返信する
はじめまして (柚希)
2009-08-05 10:24:59
ヨーキーのちょこのページから飛んできました。
疲れて帰ってきた時に出迎えてもらえると
うれしいし、癒されますよね(^-^*)
犬用プリン見てるだけでおいしそうです。
うちのコにも買ってあげようかな?
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事