One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

Rinka & Ohri のジャンボリーミッキーにほくそ笑む。

2024-04-15 15:50:42 | エピソード

昨日は、兄の次女 Kana ちゃんの誕生日だったので、お祝いのメールを贈ると可愛い返信メールが届いた。

それは、リンカちゃんとオウリくんのディズニーランドで撮った写真とVideo だったのです。

そのVideo が、ジャンボリーミッキーお姉さんが踊るダンスで、夢中になってリンカとオウリが踊る姿が、
また可愛いのなんの、昔の Kana, Ai, Shizuna Shintarou の子供の頃を想い出しちゃいました。

娘たちが親になり、その子供たちをUSJやディズニーへ連れて行くのが、Y家の慣例となり引き継がれてゆくことに感慨深いものがあります。

では、子供たちが夢中になる、ジャンボリーミッキーのお姉さんのダンスをご紹介しちゃいます。

★ (お姉さんメイン)2023年9月24日ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス! 
 これを見て、リンカ&オウリくん、また踊って!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンOP車いすテニスで... | トップ | 全集中でガンバレ。!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エピソード」カテゴリの最新記事