One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

諦めなかったら夢は叶う。!!

2024-01-06 11:21:02 | アドバイス

諦めさえしなかったら、自分の夢は叶う。!!

その為に今まで頑張って来たんだから、自分自身のチカラを信じること。

他の人が何言おうが惑わされることなく、直向きに邁進するのみです。

一歩でも成長すれば、それが自信となり、大きく変わるチャンスなのです。

「努力は素質を上回り、気力は実力を超える。人の人生って限られており、
試合(仕事で活躍する)で戦う時間は短い。
自分と戦う時間が勝敗(人生)を分ける。
努力する人は、希望を語り、怠ける人は不満を語る。」
どれだけ高い意識を持って出来るかで、上手くなれるかどうかだと思う。


私からの応援メッセージです。!!
偶然、R-1を飲んでいたら、揃っちゃいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井風がアジア・ツアーで高... | トップ | 誰でもがお参りできる場所。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アドバイス」カテゴリの最新記事