老後の練習

しのび寄るコドクな老後。オヂサンのひとり遊び。

あっという間にあと42日

2012-10-20 10:27:15 | ランニング
モー烈に忙しくてなかなか走れない。ハノイは秋真っ盛りで気温も25度前後。走るには一番いい季節なんだが。
で、きょうは久しぶりに早起きして、距離よりは、とにかく2時間走ろうと思って、専門用語でLSD、ってマヤクのLSDとは違って、Long Slow Distanceの略なんだそうだが、長い距離をゆっくり走る練習をしまシタ。場所はハノイ市内で一番大きなThong Nhat/トンニャット公園のバウマウ湖のまわり。ウォーキングのおばちゃん達、っていうか、いつも走っているTien Quang/ティエンクアン湖の周りに比べて平均年齢低いと思った、そのおばちゃん達の間を縫って、1周3キロくらいのところを5周、1時間半でギブアップ。あと行き帰りを足せば1時間50分走ったからとりあえず自己満足的にはクリア。
湖のまわりではアチコチで大音響鳴らしてエアロビやらダンスやら盆踊りみたいなのをやってて、まあ平和。ニッポン人に石投げるヒトたちじゃないからコッチも安心して走れるのはホントにありがたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。