裏甘×辛 ドラマ、映画の感想
最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。
 



身体が硬いバレエダンサーが芸術の世界でTOPに立てるか? NOだ。
競技としてのスケートがジャンプやスピン、ステップなどの技術じゃないとするならば、最低限こういう柔らかさが出ないとダメだろ。 pic.twitter.com/IDbrefdUeI


中国、民間交流の再開打診 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/ja…

言い掛かりには屈しないという強い姿勢でいい。譲れないところはガンとして譲らない姿勢が必要。人間関係と一緒だよ。舐められっぱなしじゃいかんのよ。


【誇れる国、日本】日本人の敵は日本人 「反日」に利用される政治家やメディア - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest… @zakdeskさんから


@furup_kero そしたら名前を「ミーミ モゲータ」にすればいんじゃない?w


チームKキャプテンになりました。

高橋総監督、秋元キャプテン、山本キャプテン、篠田キャプテンから学んだことを生かしてチームKみんなと素敵なチームを作っていきたいです!

とりあえず長くなる話は副キャプテンの北原さんにまとめてもらいます、、

早坂剛 (もうすぐHR5)さんがリツイート | RT

【BABYMETAL 1stアルバム『BABYMETAL』発売記念「世界最速販売“25の祭”」2/25(火)0時開催!】本日24時から!※ 23:30以前には並ばないようご協力をお願いします。早い時間から列が出来ると、苦情により販売を中止せざるを得なくなる可能性があります。

早坂剛 (もうすぐHR5)さんがリツイート | RT

装備もままならないけど、帰ったら桜リオやっつける。


@I_Cyclone 文字打つときは、シュシュシュだよ!
チンチンシュシュシュ!


@kiyoti2431 お待ちしております。
おデートのお誘いもお待ちしております。デートでお金は出させない派です!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2月24日(月)の... 2月25日(火)の... »