裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

6月26日(水)のつぶやき その2

2013-06-27 05:40:40 | バイク

@YUKACANON @itotchjp 肉を売りたいからw
豪なんて、カップラーメンの肉?も持って入れないんだぜ!w


@YUKACANON @itotchjp そうだよー。あとは人種差別的な奴ね。こっちはヨーロッパに多い。豪は完璧に肉輸出が捕鯨制限後に増えたから、完全禁止にしたいだけ。


@YUKACANON @itotchjp そう、そしてこれからウーパールーパー丼を売り出そうとする釧路を責めるのも辞めてもらいたい!w


@YUKACANON @itotchjp 甘×辛では数年前から、釧路のB級グルメとして「ウーパールーパー丼」を推してます。
勿論、養殖も釧路でおこないます!



6月26日(水)のつぶやき その1

2013-06-27 05:40:39 | バイク

記者会見の時点で議員辞職していればよかったのに。


スタバ印のエナジードリンクあったけどなんだろあれ?


どうして来月の宴会の予約ばかりなんだろ?w
今月の宴会は?w


ZIPで若い女が「ロンパリ!」と言ったことに不適切だったと謝罪していたけど、今の子達はロンパリが斜視のことだなんて知らないんじゃないかなあ。
もう「ロンパる」とかって動詞的に自分の状態を表現するのに使ってるしょ。
ロンパリ自体の意味が変わってきてるんだよ。別に差別用語じゃない。


@bezoku なんとか銀座って飲み屋が数件あるとこが住宅街にあった気もするなあ。
そんなの全国どこにでもあんだろ。
そんなことより働け。


@hoshimoto_akira みんなが和民に行く。酒を飲む。料理を頼む。子供や祖父母を施設に送り込む。そうすると最終的に渡邉美樹にお金が来る。資金が増えれば出馬も出来る。つまり僕らが買うことで僕らも和民を作っていると言い換えられる。みんなで作る地獄なんだよ!!和民は!!

早坂剛 (マスターGO)さんがリツイート | 8 RT