五里霧中

★ マンガなどの感想 ★

◆ 4コマオブザイヤー2018 参加

2018年12月17日 | ◆4コマ漫画 感想

今年もやって来ました4コマオブザイヤー!

もちろん投票させていただきました

なお、〆切は18日なので、投票したい方はこちらから

 

今年はまだ『恋愛ラボ』新刊感想を書けていないのが痛恨。
毎年、書いてから投票しているのですけどね、今年は忙しくて無理でした。

投票できなかった他の作品も、色々と面白いのですが、
今年はあまり新規開拓できなかったこともあり、おなじみの作品が並んでしまいましたね。
それでも良い作品ばかりですが・・・

また、この記事もおよそ1ヵ月ぶりの更新という体たらく。
まだまだ忙しいので、今後どうなるのかわかりませんけども、なるべく頑張りたい所。
とはいえ、遅れた分、どうしようか迷っている最中でもあります。

どうなるか不明ですが、なるべく追いつけるよう努めるつもりですので、
よろしくお願いいたします。

 

そういえば、昨年の投票作品をブログに載せていなかったような・・・
一応、昨年の選出作品はこちらになります

なんで忘れたかなあ・・・忙しかったのかな。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-24 10:41:55
師走のお忙しい時期にご苦労様です!
4コマオブザイヤーがあることを初めて知りました笑
最近このブログを見るようになって、管理人さんが色々な作品を紹介されている記事を見ていたら、内容が気になって購読する本が増えました笑
来年は投票したいな〜
Unknown (67)
2019-01-02 14:47:22
コメントありがとうございます!

> 管理人さんが色々な作品を紹介されている記事を見ていたら、内容が気になって購読する本が増えました笑
そうおっしゃっていただけると、ありがたいですね~。

現在、休止中みたいな状態ですが、今年は再開のめどを立てたい所であります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。