GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 三田本店

2011年01月18日 | 東京都港区

【住 所】 港区三田2-16-3
【定休日】 日・祝
【時 間】 10:00~15:00(あくまでも目安です)
【駐車場】 無し

今日は 二郎 三田本店 に行って来ました。
昨日の湘南藤沢店に続いて連チャンで二郎というのは非常にカラダに悪いと思いますが、せっかく三田に来たのだから食べない手は無いのです。 


あい変らず狭くてキタナイ店内(ゴメンナサイ
そして、どんなに寒くても扉を閉じる事はありません。
っていうか扉なんて無いし

【メニュー】
クリックで大きな画像
ラーメン 600円
ぶた入りラーメン 700円
ぶたダブルラーメン 800円
大ラーメン 650円
ぶた入り大ラーメン 750円
ぶたダブル大ラーメン 850円
メニューはいたってシンプル。
麺量、豚の量によるバリエーション


食したのは ラーメン600円
これが二郎の元祖なワケなんですが、どこの二郎よりも雑な盛り
そこいらのインスパイアの方がよっぽどキレイに盛られてます。


コールは野菜マシのみ
ちなみにマシマシはありません。


スープには厚い脂の層、そしてめっちゃ濃い味
カラダに悪い事この上ないジャンクなスープ。


麺は太くてゴワっとしているものの軟らかめな二郎の麺
硬めのコールも可


豚は大小不揃いの塊りが4,5切れのってました。
これがまた、軟らかかったり、硬かったり、味濃過ぎだったり、薄かったり・・・

 ごちそうさまでした。

やっぱり二郎は二郎なんだよね。


おまけ

いちばん近いパーキングに停めて、並んで食べて約50分。
さすがに平日はすいてます

でも、ラーメン600円に駐車料金800円とは







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連ちゃん二郎 (hide)
2011-01-22 02:17:57
確かに化調たっぷりと背油チャッチャで
身体に悪そうですよね( ^ω^ )ニコ
でも麻薬のように取りつかれてしまう
不思議なラーメンです。
盛りつけは菜良のほうが豚も綺麗ですよねw
この前の湘南二郎はニンニクコール5人飛ばされました・・・初めてな経験ですが忍の心^^
同じロッドで安心( ^ω^ )ニコニコ
hideさん (GG-チャリ)
2011-01-22 19:49:05
>麻薬のように・・・
たしかに

>コール5人飛ばされ
やられましたか
非常に精神衛生上良くないですよね。
私は鶴見店で1ロット飛ばされた経験があります。
よっぽど食券放り投げて帰ろうかと思いましたけど、まあ一応オトナなので堪えましたが、あげくの果てに野菜マシマシコール拒否られブチ切れそうになりました
二度と行きたくない店リストにエントリー済です。
ニンニクコール (hide)
2011-01-23 00:20:03
タイミングをずらさないようにと・・・
列の前の人がコールしたら
助手さんの視線を目で追いますよね~。
そのとき助手さんの目泳いでましたから
もう分からなくなってるんだなと
思いましたがね・・・
耐えがたきに堪え忍びがたきに忍ぶ
それもラーメン道かなとww


GG-チャリさんのワンロット飛びの
コール拒否はぶち切れますがな( ^ω^ )ニコ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。