迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

木曜どうがしょう5

2007年07月26日 | テレビ・動画
最近生活パターンがグダグダになりつつある。体調も芳しくないな…

私が個人的にハマっている動画を晒す、今回で第5弾。
第1弾はこちら、第2弾はこちら、第3弾はこちら、第4弾はこちらからどうぞ。
今回は(youtube)と書かれているもの以外は全てニコニコ動画から。

プルシェンコのスケート(1)
プルシェンコのスケート(2)
プルシェンコのスケート(3)
何の予備知識無く見て、キーボードに麦茶をブチ撒けてしまった動画。
自由って素晴らしい、自由が好きなのさ、と言わんばかりのやりたい放題ぶり。
いや、これこそ真のエンターテイメント。卓越した技術とセンスがあればこそ。
こういう事は日本人にはできないだろう。これを生で見れた人がうらやましい。

博多大吉のピン芸1(youtube)
博多大吉のピン芸2(youtube)
先日放送されたリンカーンで壮絶にスベっていた博多・華丸大吉。
ラーメン屋の店員のネタは元祖長浜屋なんだろうが…微妙な空気だ。
今日はそんな華大のツッコミ担当、博多大吉のピン芸をご紹介。
R-1予選と準決勝でのネタ。大吉ネタ作れたんだ…ありがちなパネル芸だが。

福岡県出身の有名人を100人
100人目に悪意を感じる(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (略ゴリ)
2007-07-26 23:45:58
こないだまで名前忘れてたけどプルシェンコ!
この人天才すぎw

エキシビジョンだけじゃなく、すべての演技に余裕を感じます。
Unknown (こーじ)
2007-07-27 00:31:13
良くも悪くも観客を惹きつける演技でw
おバカなパフォーマーかと思いきや、抜群の技術力。
これぞ芸で金を取れるプロ。日本人には無理。

さすがは金メダリストです。

コメントを投稿