迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

木曜どうがしょう3

2007年07月05日 | テレビ・動画
相変わらずごく少数の方々に根強い需要があるこの企画。
例によって「私が個人的にハマっている動画を晒す」、今回で第3弾。
第1弾はこちら、第2弾はこちら
今回は全部youtubeから。PCからクリックすれば勝手に再生が始まるはず。多分。

Speed Racer vs Wacky Racers
英語だとなんのこっちゃワケワカランので、日本語(日本でのタイトル名)でいうと
「マッハGoGoGo VS チキチキマシン猛レース」
もちろんこれは本当に放送されてるワケではない、米国発のMAD作品。
ひとことで言えばブラック過ぎる。まったくメリケンさんはやりたい放題である。
つーか、人を殺めて満面の笑みをうかべる主人公って…

ドリフの歴史がわかるコント
幼少の頃、全員集合に志村と仲本が出てないので「何で?」と両親に聞いたが、
両親はなにも答えてくれなかった。今思うと両親の判断は賢明だった、と。
正確に答えてたら、間違いなく私は「ノミ屋って何?」と聞いていただろう。

福岡のローカルCM
博多ぶらぶら…ロングVer。こいつらに飛行能力があったとは知らなんだ。
にわかせんぺい…♪たまに~は~けんか~に~…福岡CM王道中の王道。
雪うさぎ…レッド吉田なら「寝てないから!」と答えるだろうが。
これにオー●マかばん店のCMがあったら完璧だったんだが、見つからず。
小学校入学を前にした子供二人がランドセルを担いでウサギさんと踊りまくった挙句、
ラストで「バキューン!」と射殺する衝撃CM(多少違う)

おまけ①…エバラのバッタモンにあらず。クバラのCM
おまけ②…なぜか福岡でもしょっちゅう流れていた、びわ湖温泉ホテル紅葉のCM
おまけ③…某有名企業の外国CM。えーっと…それはいいのかLeV●S?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿