迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【競輪】高松宮杯・決勝

2017年06月17日 | 競輪
僧堂(禅寺)での般若心経読経の様子が競輪中継みたいで…すっげえスピード感with鐘の音!



という事で、明日は高松宮杯決勝戦です。
1村上 2新田 3平原 4山田 5稲垣 6成田 7吉田 8井上 9武田
9人中5人が、名前に「田」が付くのに加え、村に原に稲かぁ…のどかだなゃ。
並びは26/48/51/739の4分戦。

一度ならず二度までも捨て駒になったはずの吉田が決勝進出。なんたる強うn…もとい強さ。
で、明日もケツには平原と武田…かわいそうだが、二度あることは三度あるという事で。
君 ちょっと行ってくれないか 捨て駒になってくれないか。
すんなり3=9じゃつまらんから、自力選手の奮起に期待して力車券も。

岸和田11R:2単3=124・3単239ボックス
気張れ山田ァ!佐賀にビッグタイトルを持ってきてくれ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮杯競輪・3日目

2017年06月16日 | 競輪
今年の宮杯は何年か振りの東西対抗戦。勝ち上がりは日本選手権並みに熾烈。
だが、それが面白いそれだから面白い。これが特別競輪だ!っていう雰囲気がする。
早いもので明日が3日目東西王座決定戦。西王座戦に九州勢が山田・昌己・園田と3人乗った!
3人も乗れた!というのが正直な感想…ここまで来たら、なんとか明後日の決勝に乗ってほしいが、
相手が先のダービー王・三谷かぁ…きっついなぁ。

明日の勝負レースは、その11R西王座戦。
並びは583/914/762 近畿が割れた!京都結束か!これは驚いた。
大将のためならエンヤコラの稲垣に、最悪自分が届けば良いテイストな三谷、九州は…いつも通り山田任せ。
三谷がブン捲ってくるだろうが、京都の総大将がお仕事してくれるだろうと信じて。
岸和田11R:2単9=1357
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮杯競輪2日目

2017年06月15日 | 競輪
初日は裏喰らってハズレー。切り替えてゴー。明日の勝負レースは9R。
稲垣本命弟が対抗ねぇ…中井と竹内、やりあえ…先行争いめっちゃやりあえッ…!
そこを今日のように一発ドカンと決めろ原田研太郎。配当的にできれば香川は千切れろ…
岸和田9R:2単2-13479

ダルいので今日はこれでオシマーイ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮杯競輪初日

2017年06月14日 | 競輪
宮杯の開催を前にしてやっと復活。まだ全然本調子じゃないけど復活。
さぁ明日から岸和田競輪にてG1高松宮記念杯が始まる!さぁテンション上げて!
…と言う前に、オートレースに関するビッグなニュースが入ったので、まずはそちらから。

CRオートレーススピードスター森且行LLD
いつかはこの日が来ると思っていた。競馬があって、競艇があって、競輪(Gレーサー)があるんだから、
いつかはオートレースを題材にしたパチンコが出るんじゃないかと常々思っていたが、遂に来たか!
6/14に検定通過したCRオートレーススピードスター森且行LLD。メインは当然のように森且行!そりゃそうだ。
森以外に実名の選手は出るのか?我等が浦田信輔の出番はあるのか?
大当たり図柄になりそうなのは森・青山・圭一郎・貢・永井の5選手か?浦田は通常絵柄か?
詳細一切不明。だがホールに出るようになったら打つ。前評判はともかく打ってみる。そんな私はオートファン。

で、明日からの宮杯について。今日と明日は全レースの中で最も堅く収まりそうなレースをチョイスしていく。
岸和田12R:3単9-2-13568
吉田拓矢に前行かせてドカンでいいんじゃねーかなぁーって。安くてもいいから。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ごぶさたたんたかたん

2017年06月09日 | たわいない日常
久し振りのblog更新です。オールスターボートレースin福岡競艇以来の更新です。
更新していなかった間に何かあったのかと問われたら、色々あったと答えましょう。
経緯はともかくとして、結果的に今生きてるからオッケーみたいな。そんな感じで。
ていうか、そう思わないと、そう思い込まなければやってられないっての。

で、久し振りにblog更新したものの、今日は特別書くネタがあるわけでもなく。生存確認みたいなもので。
来週から宮杯競輪in岸和田が始まるので、それまでに普段のペースを取り戻していければと思っています。
ただ、最近ギャンブル欲がとんと薄くなってしまい…オールスター競艇で完全燃焼した影響か?
それも含め、今日からちょこちょこ車券や舟券・馬券を買っていこうかと思っております。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加