迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【競艇】クラシック優勝戦

2021年03月27日 | 競艇
10R…地元の代表・仁志がST決めてそのまま逃げ切り。毒島が好位置からきっちり捌いて2着キープ。
11R…好機石野が順当に逃げ。守田が続いて順当決着。3着が穴目だったか。
12R…もし松田が差しだったら?寺田が流れる内を湯川が差す!しかし寺田はバック執念で追いつく!
    2Mで両者流れる内を差したのは、超人気薄の稲田だった!最後の最後に超大穴配当876倍!
そんな感じの準優3個レース、舟券勝負は華麗に3連敗。しかし本番は明日だ!明日は本場で観戦だ!
という事で、第56回SGボートレースクラシックinボートレース福岡、ファイナリストは以下の6選手。

1石野貴之 2篠崎仁志 3稲田浩二 4守田俊介 5湯川浩司 6毒島誠
明日は満潮9:46干潮15:30の大潮。ただし天候は雨。どれくらいの雨が降るのか?
優勝ド本命と目されていた寺田SHOWが別の意味でSHOWを演じてしまい、主役が石野に代わった。
好モーター、好枠、ST行けばそのまま逃げ切りだろう。オッズも石野中心になると思う。
強いて逆転があるなら地元の仁志。福岡ボートは2コース・3コースからの差し・捲りというのを
優勝戦メンバーの誰よりも知っているはず。無理に握れば飛ぶのも知っていると思うが(笑)

福岡12R:3単1-2ー全・1-35-2・2単2-13・3=5
3=5はこーじこーじ舟券(笑)馬鹿馬鹿しいが、地元の祭だしこんなのもアリという事で。
本日コンビニにてペラ坊カードに入金済み。入場券もカバンに入れて準備万端。
いよいよ明日は特別観覧席で観戦する優勝戦!すっげえテンション上がる!全力で楽しむのだ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーじ@狼麹様へ。 (りくすけ)
2021-03-28 09:27:49
お邪魔します。

いよいよ最終日!お祭りですね!
サイコーにエキサイトしてください!
羨ましい!
35折り返し、乗りました!

では、また。
Unknown (こーじ@狼麹)
2021-03-28 19:22:13
>りくすけさま

福岡の那の津水面、存分に堪能してきました!
やはり本場観戦で得られるパワーはすごいです!
安いですが舟券も当たってプラス収支で万々歳です!
でも3=5は悪ふざけが過ぎたようで(笑)
ともあれ、燃えに燃えた6日間でした!

コメントを投稿