迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

澱む毎日

2011年07月05日 | たわいない日常
新しい環境、慣れぬ行動、違う空気、迫る緊張。ヤダ、私ゲロ吐きそう。
という事で御無沙汰しとります。語気が荒くない九州人のO型・こーじです。
久しぶりのブログ更新です。っていうか更新する気力すらなかったわ。
勤務後の報告書作成が山のごと。携帯からパソコンから…ヤワいかんこってす。

SUGOKAを使ってタッチアンドゴー。満員電車に揺られて博多駅へ。
社用車に乗って高速道路を利用し、向かう先は魔界都市SAGA。
世間ではクールビズが声高らかに叫ばれる中、紺のスーツに白カッター着用。
地獄の暑さにひぃひぃ言いながら、なんとか毎日生きてます。

ブログ放置しているうちに佐々木アキヒコさんが引退しちゃった。
武雄のラストランに行きたかったが…その頃私はド研修を受けてた。
日曜が休みだったので親王杯と山陽決勝は見たんだが、文章を考える気力無く…
仕事に慣れるまで、今後もこういう突発単発的な更新になると思います。

写真は博多駅の飾り山。今年も来ました山笠の季節。
今年の15日は金曜日…ハイ絶対ムリー。録画してみるさね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加