迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

笹川賞優勝戦

2008年05月31日 | 競艇
今日まで全く賭けていないまま笹川賞優勝戦の日ををむかえてしまった。
レースは見ていたんだが…どうも金を張る気にならなかったというか…
珍しくインが弱いSGだったんだが、準優はなんのこっちゃない1枠1着3連発。
準優3個レースの感想は以下の通り。

10R:田中のインとは予想外。しかし落ち着いて白井が捌いてアタマを獲った。
しかし田中は2周1Mあんな狭い所を差せたな。これぞSGレーサーの技。
11R:レースを見たときは堂々のイン逃げと思ったが、優出後のインタビューでは
「壊れてた」って…壊れれてあのSTいったんかいな?たいしたもんだ。
12R:原田キーック!原田パーンチ!今だ必殺最後の手段、体当たりぃー!
(feat.少年ボウイ)そら賞典除外にもなるわい。横澤超ラッキーの優出。

ということで、明日の優勝戦のメンバーは以下の通り。
①濱野谷憲吾②佐々木康幸③白井英治④田中信一郎⑤井口佳典⑥横澤剛治
進入は多分枠なり①②③/④⑤⑥でいいと思うが。田中のピット離れ次第かな。
純地元で「東都のエース」なんて呼ばれて、しかも優勝戦1枠でイン戦。
絶対に負けられんだろJK。個人的感情の好き嫌いで言えばアレなハマではあるが
今回は配当が安かろうがインが弱かろうがハマのアタマから買うつもり。

サテ問題は2着3着。白井が思っきしハマの外を握ってくれることを期待して
③白井、そしてその内を差す④田中の2人に期待したい。
1-3=4を厚めに1-(3・4)-2・1-(3・4)-5を押さえに。
押さえ、とはいっても多分オッズは低いだろうからどれか削らなイカンだろうが…
滑り込み18番目で準優、ラッキー優出、エコでグリーンなSGで6号艇、と
まるで物語の主人公のような優出の横澤だが、さすがに明日は買いづらい。
モーターに差がありすぎ。よくて3着かと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

inソニック56号

2008年05月30日 | たわいない日常
今ビール飲みながらこの文章を打ち込んでます。


鶏天が超美味かったです。
温泉が超熱かったです。
詳細は月曜日以降にでも。


では博多に着くまで爆睡します。
皆様おやすみなさい〓
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

木曜どうがしょう10

2008年05月29日 | テレビ・動画
今日は若干やっつけ気味に。理由あってバタバタしとる。あ忙しあ忙し。

*今年の飯塚オート年始開催初日4R
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2516790
チューチュー!…隆興さん。

*踊るおっさん劇場
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1169353
フリーダム。自由人っていいよね。

*小学生のリレー作文
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2976081
昔流行ったジェットコースタードラマ?そして衝撃のラストは…

*ベンツVSばあちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3306176
これを見てごっつええ感じの「なんだろう君」を思い出した人は私と同世代。

*うどんVSスパゲッティ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm973214
何この無意味に白熱したバトル?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

流行を先取り

2008年05月28日 | たわいない日常
今年もまたこの季節がやってきた。
「6月4日の虫歯予防デーを前にして虫歯が痛み出す」季節が。
という事で、最近は毎日のように歯医者に通ってます。

先生に6月4日までに全ての虫歯治りますかね?と軽い気持ちで聞いたら
ズバッとひと言「C3C4ばっかりなのに、歯ァ舐めんな」。
どうやら私の今の歯はとんでもない事になってるみたいです。

歯ブラシを新品に換えました。歯磨き粉を練り塩からザクトに変えました。
今年の虫歯予防デーは一味違うというところを見せつけてやろうと企んでます。
注)虫歯相手に

という事で1週間早い虫歯予防デー。皆様も歯は大切にね、じゃん♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

番手取るぜよ

2008年05月27日 | 競輪
ブログ再開からスロ・パチ・オート・デカ盛り・福岡ネタ・動画・競艇と書いて、
残るジャンルは競輪と料理の2つか。
しかし料理は最近「自分が生きるため」にしかしてないから特にネタは無し。
となれば競輪が実質上のラストか。では競輪ネタをば。

特にねぇなぁ(笑)

あ、最近ヘアースタイルを手嶋Kスケと同じにしました。
5厘にしようとしたのだが、バリカン入れる寸での所で1ミリに変更依頼。
あの時の自分の心境変化は何だったのか自分でも謎。大して変わらんのにねぇ。
なにはともあれ、シャンプーほとんど使わなねーし、すっげー爽快感。坊主最高。

…競輪となんにも関係ねーなコリャ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加