気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

世田谷のボロ市にて

2011年12月15日 | 年中行事

例年の通り、今年も12月15日・16日には、世田谷のボロ市が開催されます。お昼からは予定がありもしかするといけないかも、と思ったのですが、予想以上にすんなり終わり、まだ時間がありそうなので、ボロ市へ行ってきました。

例年より暖かく、晴天だったので、沢山の方がボロ市を楽しんでいたように思います。ただ、私の場合は特に買うものがあるわけでは無く、ただうろうろとお店を覗いて歩くだけです。

いつものように立ち寄った代官屋敷で、来年の干支の土鈴が今年も売られていました。来年は辰年、私は年男なのです。と言うことで、昨年のウサギに続いて、今年も龍の土鈴を求めてきました。また来年も創りますから来てください、と売り場にいた女性に言われました。もう年だから、いつまで来られるか分からないよ、と答えたのですが、そんなことを言わないで、また来てくださいと言われてしまいました。いつまで続けることが出来るのでしょう。自分でも分かりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向島百花園のコサギ | トップ | 浅草寺 羽子板市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年中行事」カテゴリの最新記事