旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

4924シーズ・ホールディングス SBI一般(5日) 売れません・・・

2017-01-19 19:13:53 | 株式投資・資産運用
4924シーズ・ホールディングス SBI一般(5日) 売れません・・・

日中は一応、残数ありで出ていたので、19時に注文しにいきましたが、
ジャストに注文入れたつもりでも、
「現在、ご選択された銘柄において、一般/日計り売建受注枠が不足しているため一般/日計り信用新規売注文は受付できません。」
で、もう残数なしでした。

カブドットコムにもちょっと出ていたけど、株数は少なく、競争率高いです。

逆日歩覚悟でいく気はないし、普通に値動きリスクをとって投資対象とすることも考えていません。

まあ、また出てこないかは直前まで見てはおきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IRフォーラム2017大阪... | トップ | 昨日の優待生活 また、なか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事