旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

新規当選 ダイキンカレンダー AIR

2019-12-15 04:25:41 | 懸賞




昨日、届きました。ダイキンのカレンダーです。

エアコンのメーカーですので、毎年、このテーマのカレンダーです。

大判で写真が素晴らしいです。

隔年ぐらいで当選している気がします。どこかで実戦配備されることは確実ですが、カレンダーとしての機能性ではなく、
毎月の写真集的意味が大きいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規当選 沖電気工業カレン... | トップ | gooポイントキャンペーン 当選 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じむし)
2019-12-19 11:10:08
はじめましてこんにちは。
以前のブログの記事で大和証券でのステージには個人それぞれによる判定の「基準月」が存在しており、基準月の変更ができるかどうかは・・・って感じの記事を読みました。
現在のステージはご家族様全員チャンス10回と言う事は基準月の変更はできたという事でしょうか?
もしできたのであればそれは電話で変更依頼をお願いしたのでしょうか?
お手すきの際にご返信いただけると助かります。
回答 (伏見の光)
2019-12-19 11:26:33
それは新しいサイトでは下記にある記事かと思います。
https://fusiminohikaru.net/archives/13740

基準月とは別に、それ以外の月でも資産残高などでステージをあげることはできます。
ただ、その効力は資産残高をあげたところから1年間ということではなくて、基準月までで、基準月のところで見直しがされます。

つまり、一度、特定の月での資産残高を多くしても、また引き出したままにしておくと、基準月のところの残高での再評価のステージになるということです。

私の場合は、その後、試算残高が多い月をつくりましたので、その効力が3月の基準月までは続きます。

基準月そのものの変更は多分できません。

正確なところは直接大和証券で確認されるのがよいと思います。
Unknown (じむし)
2019-12-19 19:55:36
ご返信ありがとうございます
それが仕様だとすると1~2年後は大和証券のコールセンターかなり忙しくなりそうですね^^;
すごい勘違いしてる人多そうです
自分は2020年5月が基準月なので、狙いやすいかなとは思ってます
また機会あれば大和証券にも直接訪ねてみたいと思います
お忙しい仲、ご返信ありがとうございました
わかりにくい (伏見の光)
2019-12-19 20:35:30
https://www.daiwa.jp/service/premium/confirmation.html
上記が現在の大和のサイトでの説明かと思いますが、ここには「基準月」という説明はまったく出てきません。「適用期間」という言い方はありますが。これはわかりにくくて誤解を生じるから訂正した方がいいということは営業くんには伝えたのですが、反映されていません。
うまくチャンス当選が活用できるといいんですけどね。それ以外、現在の大和には魅力がないですので^^;。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事