旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

Dプロジェクト(4)

2017-06-01 22:42:11 | 株式投資・資産運用
いいなCM 大和ハウス D-room 上野樹里 木南晴夏 田中こなつ


引き続き、植木鉢や陶磁器関係の片付け。

午前は気温も湿度もまだましということで、屋外での作業。

植木鉢関係はこれくらい。50個ぐらいかなー。


問題はこちらの陶磁器関係。
これで1/3ぐらいか。とりあえず今日、大きなケースなどは移動させましたが。
明日の午前で、とりあえず移動は終了させて、そのあと、ちょっと整理をする予定です。




色決めの打ち合せは来週後半に入る予定です。
3-4時間ぐらいかかるらしい・・・。長っ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8876リログループ 2249円 10... | トップ | ポイント関係 期間限定を消... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事