ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

なんで今日なのか・・・(;ω;)

2017-05-18 23:20:59 | フクロモモンガ・その他


「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と100日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


今日は、仕事はお休みを頂いて次男くんの学校へ。
仕事がある日はゆっくりと昼食の時間もとれないので・・
次男くんの面談に行く前に、何かゆっくりと食べよう( *´艸`)

立ち寄ったのはサイゼリア(笑)
本当はウナギとか焼肉とか食べたかったけど、1人で食べても・・ねぇ。
ゆっくりと昼食の時間を堪能することができました。

そして、次男くんの学校へ行き2学年から担任になった先生と初対面。
学校生活の次男くんの事を聞くことができました。

支援高等学校の選択に、最初は不安はありましたが
今の次男くんを見ていると良かったんだな~なんて安堵感に浸っていたら
不穏な着信番号・・・。

今日、代休なのになぜ会社から着信( ゚Д゚)見なかった事にしていいですか?!
でも、わざわざ連絡してきたのには意味があるんですよね。

はい。緊急事態発生(;´・ω・)や・・やすみだっーのに。
次男くんの面談が終わると同時に会社に呼び出され、pm10:40まで仕事。
私の代休は一体何だったのか(笑)

緊急事態の内容こそここでは明かすことができませんが、ヤバイです。
事態収拾するために先ほどまでアレもコレもと少ない脳みそフル回転。

まぁ、今日中にどうにかする事も出来ないので帰宅しました。
明日もヤバそうだな・・・・・(TωT;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯・記録】
・常備食にぱんちさんペレット
・HPS+ミックスベジタブル+トマト+りんご+きゅうり



拡大するとこんな感じのももんずご飯(*´ω`*)



ポケさんもウマウマ♪



コテさんロロ嬢もウマウマ♪



※カメラの充電が切れてスマホで撮影・・・(;´・ω・)やっぱ粗い・・。

食べる姿に癒されるちゃむなのでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)