ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

東レプ遊びに行ってきました(*´ω`*)

2017-05-20 22:01:31 | フクロモモンガ・その他


「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と102日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう



今日は、障がい者運動会ですが・・・。
お仕事は、他の方にお任せして東レプへおでかけ( *´艸`)

っと、その前に・・・



なんでしょうコレ?(;´・ω・`)

ビックカメラでam9時から『switch』の抽選があるので、並んでほしい。
と長男くんからの依頼。

相方さんとちゃむと次男くん、長男くんで抽選会に参加。



無事にswitchをGETできたので、池袋で開催される東レプへ。
遠方ってほどでもない距離だけど・・・



特急あずさに乗って、気分的に小旅行(・ω・*)



会場に到着♪



人はそれほど多くもなく、ぼちぼち。
ここ数年?はレプタイルズよりも、Blackoutの方が賑わっているような・・
個人的な感想ですけどね(*´ω`)

会場には、珍しいイキモノがたくさんいました。



フェネックや・・



ふくろうのベビーさん(;´・ω・)なんだか怖い(笑)



コレは・・・非売品。
会場を盛り上げてくれていましたよ。

会場をグルっとまわり、物色し終わったところでももんずのお土産を購入。

購入したもの。
・ぱんち産ペレット1.5kg
・チーズ 250g
・ゼリー 80個

帰りのカバンは重かった(;´∀`)

立川に到着して、ちょっと一休み。



美味しい浜焼きとビールで小腹とのどを潤し帰宅(*´ω`*)
もしかしたら、運動会よりもハードな1日だったかもしれないけど
心潤された休日になりました(*´▽`*)

明日は、昭和記念公園の無料開放日ですよ。
お天気も良いし、おでかけしようかな。

みなさまも、良い休日をお過ごしくださいませ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)