ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

身に覚えが・・記憶がありません。

2017-05-03 22:16:32 | フクロモモンガ・その他


「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と85日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


今日から連休(*´ω`)
せっかくの5連休なので、子供らと旅行にでも行きたいけど・・
それぞれ用事があるようです。

今日は、電話番号が記載されていたのでコメントを保留にさせていただきましたが
コメント主「たかはし」さん。

以前お話した事があるのですがお話お伺いしたいのでお手数ですがご連絡お願い致します。
突然の連絡で申し訳ございません。+電話番号。


ごめんなさい。たかはしさん・・
ちゃむさんには全く記憶になくて(;´∀`)ごぺんなさい。

以前、お話したことがあるのでしたら直接ご連絡いただければと思いますので
よろしくお願いいたします。

電話番号が記載されているので、コメントはこのまま保留にさせていただきますことを
ご了承くださいませm(_ _)mぺこり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット
・HPS+ミックスベジタブル+ぶどう+かぼちゃ+きゅうり

今日も元気なももんずのみなさん(〃艸〃)
ケージを開けると日中でもわらわらと「オヤツください」&「お散歩いきます」アピール。

この頃、ポケさん二世かっ!と思うほどガブガブなコテツさんでしたが・・
ガブガブされつつも、いつもより時間をかけてモフモフしていたら
なんとかガブガブしなくなり、以前のもきゅもきゅなキュートなコテツさん(〃艸〃)



ポケさんとも仲良くなれたらいいのに(;´・ω・)
ちなみにポケさん、今日は指を隠した洋服の中からナデナデ。
そのまま腕を登ってお部屋散歩へ。

ポケさんガブしなきゃ、もっと遊べるのに・・・
と油断をした瞬間にやっぱりガブられたちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カメラの充電をし忘れて、写真がありません・・・ごめんなさい。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)