ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 




時間の加速はいっそう急速に進み、皆さんが自ら設定した課題を実現するには間に合わないように見えています。それでも皆さんが光の方向に傾けた努力は充分に目標を達成したと言えます。皆さんの成功がいかに大きいかは、光の影響力が強力であるために、ますます多くのソウルが光の陣営に引き寄せられるのを妨げることができなくなっていることに表れています。

皆さんは時として、悠久の時代にわたって地球上に蓄積された闇の勢力のネガティビティーを浄化し尽くすことをあきらめかけていました。それでも自分自身で光の勝利を支援する道を切り開こうとするソウルは増え続けています。

そして、ついにニューエイジが幕を開ける瞬間が訪れて、そのことを念頭に置いてその実現を加速するアクションが活発に行われてきました。イルミナティーはその軍事力を削減されて、もはや核兵器を使用できなくなっていることに皆さんもお気づきだと思います。

私たちは彼らの地下軍事基地の上空に宇宙船を飛行させて自分たちの活動を見せるデモンストレーションを行うと共に、彼らの軍事力を解体してきました。いかなる状況においても、彼らが軍事テクノロジーを使用することはできなくなっていることを彼ら自身が完全に理解していると私たちは確信しています。

皆さんがアセンド(次元上昇)することはすでに確定している未来で、何ものもその実現を止めることを許されていません。浄化の期間は全面的な展開を続け、次に現れるニューエイジに道を開こうとしています。古いやり方は変化を余儀なくされていて、皆さんに提供されるのを待つ新しい発明が人類の未来を祝福するプレゼントになります。

すでに情報はご存じだと思いますが、その中でも最も有益な発明は、皆さんが必要とするエネルギーのすべてを供給する装置となります。ただ、その恩恵をすべての人々が受け取るのは、もうしばらく後になります。

確信していてください。私たちは皆さんが何を必要としているかを理解していて、その必要をできるだけ早く満たすために活動しているのです。それが実現できる環境が整い次第・・・

皆さんがニューエイジへ移行するのを支援する数多くの方法を私たちは準備しています。すでにその態勢が整っているのを皆さんも確信できるはずです。このめまぐるしい変化の時期に皆さんの側に立って支援するために私たちは準備してきたのです。

人類が今抱えているあらゆる問題を解決する進歩したテクノロジーが、これから提供されるのを待っています。これまでに予告されてきた資金配布の実現を妨げることはもはや不可能になっています。皆さんの予想を数マイルも超える巨大な宇宙船を想像すれば、私たちが自分たちの能力に自信を持っている理由が皆さんにもおわかりだと思います。できる限りすみやかに、人類が緊急に必要とする支援を提供したいと私たちは願っています。そのための手段を私たちは備えています。

親愛なる皆さん。現在の混乱期が皆さんにいら立ちをもたらしているのを私たちは理解しています。皆さんの置かれた状況を緩和するために、私たちはあらゆる手立てを尽しています。さらにあえて申し上げたいことは、たとえ視野から隠されていようと、私たちの監視から逃れることは何もできません。私たちのテクノロジーが人類の手にするものを大きく超える能力を備えていることを忘れないでください。それは地球上の闇の勢力と対峙する場合にも有効に作用しているのです。

ただ私たちが制約を受けている点は、人類が自分たちの能力で対応できる障害に対しては皆さん自身で解決方法を見つけ出すことに介入はできないことです。もし私たちが干渉するなら、それは皆さんが必要とする学習の機会を奪ってしまうことになるからです。その場合には、私たちは皆さんの脇に立って見守る他はないのです。

皆さんの中にリーダーが現れていて、私たちはその活動を保護しています。そのために闇の勢力は彼らを攻撃して活動を妨害する手段を失っています。彼らが事態を混乱させようとする策動に立ち向かうには、勇気と決断を必要とします。

しかし数多くの勇気あるソウルたちが、どのような策動が行われようと光の勝利を支援して活動を続けています。現在の特別な時期に起きていることを人々に理解させようと、着実に情報を届けようとする活動が拡大し続けています。最も重要なことは、人々が起きていることを理解していて、その背後にある意味に気づいていることです。それが順調に広がっていることに私たちは確信をしていますが、皆さんが事態を理解するためには、さらに大きな視野で見る必要があると申し上げなければなりません。

皆さんの太陽系に関わる状況は順調に進行していて、最近参加した新しいメンバーを陣営に加えて、地球と人類の防衛を支援しています。疑う余地もなく強力なシステムが配置されていて、人類を闇の勢力の干渉から防衛しています。したがって皆さんは現在の次元でアセンションに向かう今回の旅を安全に完了することが保証されています。

個人的なレベルでは、数多くのソウルが皆さんの人生を世話し、ライフプランの達成を援助しています。現在ほど重要な時期はこれまでありませんでした。そして皆さんは低い次元から抜け出して次の段階に進む旅の完成を自分の肉体の内側で目撃しています。

皆さんの信頼できる情報ソースはインターネットで配信されています。しかし皆さんが注意すべき点は、闇の勢力が混乱をもたらすために偽情報を紛れ込ませていることです。バイブレーションを向上させた皆さんの多くは直感で自分の前に示される真実を見分けることができ、それが信頼のおける道でもあります。

もし疑わしい情報を手にした場合は、それを脇において本物かどうかが明らかになるのを待つようにしてください。そうすれば、大きく道を逸らされることはありません。皆さんの前には数多くの信頼できる情報ソースがあって、信ぴょう性が保証されているソースに依拠するのが賢明な道です。

デイビッド・ウイルコック氏はそのようなソースの1つで、数多くの皆さんが信頼をおいていますが、まさに彼は完ぺきな情報の宝庫です。彼の活動が闇の勢力に攻撃されたとしても、光の勢力が全面的に保護していて安全が保障されています。

もちろん、皆さんが判断の参考に必要に応じて用いることのできるソースは他にもあります。それらの情報が正しいと思えない場合には、確信がもてるようになるまで脇において様子を見守るようにしてください。

数多くのライトワーカーたちが真実を明らかにしようとして活動に参加しています。しかし、イルミナティーが排除されるまでは、すべてのストーリーを公開するのは困難な課題になっています。事態の真相は大多数の皆さんが考えていることとは異なり、自分たちを「専門家」と称する人々によっては提供されず、皆さんはミスリード(誤誘導)されてきました。

そのために私たちは皆さんに信頼できるソースに依拠することを推奨してきました。そして、皆さんが現在理解している考え方に反する、新しい考え方や意見に対してオープンで(開かれていて)あることをお願いしてきました。

真実が明らかにされると、皆さんはそれほど永年にわたって自分たちがタイムワープ(時間のゆがみ)に閉じ込められミスリードされていたことに気づいて仰天することでしょう。

現在までに、新しい考え方と発明が登場していますが、闇の勢力はすでにそのようなパワーを手にしていて、それを自分たちだけで独占して公開を後延ばしにしてきました。長い目で見れば、皆さんがだまされ続けることはありませんが、これまでに皆さんは必要のない困難な人生を押しつけられ続けてきたのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、闇の勢力が人類への影響力を失いつつある現在、自由に皆さんに語りかけることができるようになりました。現在の状況の中では、知識はそれを自分たちだけのものにしておきたい者たちにとっては、危険なものなのです。

まもなくすべてが変化して、言論の自由が保障される時代が訪れれば、皆さんは何も恐れることなく、自分自身を表現できるようになります。すでに皆さんの心は、これまで自分たちが闇に閉じ込められてきた過去に開かれて、これまでに信じ込まされてきた知識に疑いを持ち始めています。

皆さんの素晴らしい活動を続けてください。皆さんの活動は保護されていますから、その結果を恐れずにそれぞれの道を進んでください。皆さんへ愛と祝福をお贈りします。そして私たちが合流する時をいっそう楽しみにしています。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

(訳:古谷)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)>(全記事新着順
 
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・ 
チャネリングメッセージについてなのですが、
相手はどんな存在なのか、
チャネラーはどんな方なのか、
私は来た時に情報を集めるのが大変でした。

チャネリングという現象は何も今始まったものではなく、古代から行われてきた高次元世界とのテレパシー通信の総称で、広い意味では霊界交信もその内に含んでいる。19世紀から20世紀にかけてイギリスを中心に普及したスピリチュアリズムでは、シルバー・バーチやホワイトイーグルが知られている。

チャネリング - Wikipedia 

現在注目を集めているチャネリングメッセージは以下である。

1 マシュー・ワード: スーザン・ワード 

1980年に17才で死亡した少年の霊が母親に送り続けているメッセージで、9・11以降の混迷する世界情勢の背後にある闇の勢力の陰謀とその崩壊、そしてゴールデンエイジに向かう世界の展望を語り続けている。 

マシュー君からのメッセージ(1) 

2 サ・ルー・サ:マイク・クエンシー、ローラ・タイコ、斎藤教子(冥王星のクイーン) 

シリウスの意識体で、銀河連邦の広報活動の中心になっている。内容は、基本的・包括的で、世界情勢、人類のアセンション、人生の意味など多岐にわたる。「誰にでも受け入れやすく、重要なことはくり返して定着を図る」ようにメッセージを発信していると述べている。ファースト・オープンコンタクトの後は地球に教師として訪れることを夢見ている。 

3 シリウスの意識体:シェルダン・ナイドル 

シェルダンはチャネラーの中でも草分け的な存在で、少年時代にコンタクトを体験して以来、多数の著書やDVDで銀河連邦の情報を伝えてきた。彼をサポートする組織:PAOの日本支部に詳しい紹介がある。 

4 銀河連邦:グレッグ・ガイルズ 【注】

比較的新しいチャネラーだが、精力的に重要なメッセージを伝え続けている。最近ではメッセージの要請に応えて、大量逮捕を要請するネット上の投票(ペティション)を企画して注目を集めている。 

注:

グレッグガイルズ氏は2012年に精力的にメッセージを発信し行動してきたチャネラーだが、2012年10月にチャネリングを中断している。ネガティブな地球外文明によるサイキックアタック(霊的な攻撃)を受けたものと思われる。

(参照)

グレッグのチャネリングは偽物情報?ーたきさんからの緊急メッセージ

グレッグ・ガイルズ '最終'9/29/12:私を通してメッセージを伝える者たちからのメッセージ 

5 ゼウスアシュタル、他:斉藤教子(冥王星のクイーン)【注1】

世界的に知られた画家として活動する一方で、自宅を教会として開放してプロテスタントの牧師をされていたが今は、キリスト教会を離れて自由な立場で活動をされている。画家としての経歴と作品は公式サイトに紹介されている。

チャネリングメッセージ入門

注1:銀河連邦日本(GFLJ)と斎藤教子さんとのコラボ(連携)は、2012年6月に中断している。その理由は斉藤さんのチャネルするメッセージを疑問視する声がメンバーの中に強かったために組織の分裂を避けることを優先せざるをえなかったためであり、決して対立を生じたためではない。

(参照)

GFLJ6/19:クイーンとの分離とこれからの活動

銀河連邦日本(GFLJ)は現在、メンバーの片山さんご夫婦とグレゴリー・サリバンさん【注2】を信頼して銀河連邦【注3】とのコンタクトを開始している。

注2:2012年8月札幌のイベント以来、グレゴリー・サリバンさんの主宰するJCETIとGFLJはコラボ(連携)の関係を継続してきたが、2013年10月にサリバンさんからの申し入れによってコラボ関係を解消して現在に至っている。これは、両者が対立関係に入ったという意味ではなく、それぞれが別のアプローチでコンタクト活動を進める段階に入ったためであると理解している。

(参照)

サリバンさんとのコラボ(連携)解消について

注3:銀河連邦(GF)と光の銀河連邦(GFL)は別の組織だとされているが、今の時点では読者の混乱を避けるために銀河連邦(GFL):地球の属する銀河系宇宙の構成メンバー:と総称している。宇宙の星団国家(スターネイション)は現在、「アガルタ・宇宙連合」に統合されているという指摘もあるが、具体的な組織の区別は公式コンタクト開始後にスペースファミリーからの説明を待ちたいと考えている。

(参照)

銀河連邦(宇宙連合)の組織構成

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




地球上の出来事はますます煩わしさを増していますが、光が急速に前進して闇の勢力の干渉に終止符を打つゴールに向かっています。

彼らは何世紀にもわたって権力を握って、地球人類の人口をコントロールしやすい数に削減する計画を進めてきました。その計画の一部は成功して人類は絶えざる戦争の状態に置かれてきました。彼らは自分たちの目標を達成しつつあると信じていますが、彼らがもはや地球上のイベントをコントロールできないことが明らかになっています。

闇の勢力は現在まで、多くの国々を次の世界大戦に巻き込もうとする策動を続けてきましたが、私たちの活動によって第三次世界大戦実現の策動は不可能になりました。私たちは、彼らの能力を制限して、ニューエイジ幕開けのシグナルとなるこれからの変化をもう遅らせることができないようにしました。私たちの位置から見ると、事態はとても順調に進行していて、長く待ち望んできた進歩がニューエイジの到来を示すことは確実な情勢になっています。

 ISIS(Islamic State in Iraq and al-Sham)として知られるイスラム武装勢力のテロ活動についてはあまり気にかけないでください。彼らの地球人類を戦争に巻き込む活動の継続は、まもなく突然の休止に追い込まれます。私たちがなぜ彼らの活動を止めないのかと尋ねる人々も多いのですが、彼らの活動をもたらすカルマの因縁がまもなく尽きるとわかっているからです。

カルマには多くのレッスンが含まれていて、そのレッスンを学ぶことでそのカルマに関わったソウルは自分の進化に役立てることができます。テロ事件の犯人たちは、前世から引きずっているカルマを使い果たしていますが、それは彼ら自身にしか益をもたらすことが無いことを理解してください。

皆さんは、古いエネルギーを浄化しきれないうちは、高次元へ進むことはできません。人類は容易に解消できるカルマを引き寄せていますが、もうそれは皆さんが向かうアセンションへの道を妨げることはできないのです。

今の時期が多くの皆さんにとって困難であることは私たちも理解していますが、自分たちの使命の実行を続けて、どこでもできる所へ愛と光を広めてください。古いエネルギーが変性されつつあるために、困難な時期が続くでしょう。そして古い生き方はもう受け入れられなくなります。

光を広めようとする活動を続ける皆さんは、自分たちの活動にフォーカス(集中)し続けるとても重要な責任を持っています。自分の進む道に誰も介入させないでください。皆さんの強さは、前進を続けて、どこへでも光を人々に広めようとするようとする決意にかかっています。

これから進む道の途上で、ニューエイジ到来のサインを目にするでしょう。私たちは、スピリチュアル・ハイアラーキー(霊的階層)に与えられた計画に基づいて、人類の進歩を保証する証明のすべてをお示しするつもりです。

これからの展開で重要なポイントは、私たち共に他の高次元の存在が活動を続けていて、彼らは皆さんの活動に直接的な関心を持っていることです。そして、彼らは皆さんの活動が成功するように支援を続けることになります。

地球の上空には、ますます多くの私たちの宇宙船が姿を見せていて、その中には巨大なサイズのマザーシップも含まれています。この宇宙船のデモンストレーションは、私たちは地球上で起きるあらゆる問題も処理できることを皆さんにお伝えするために、私たちが宇宙連合に要請して行っている活動です。

私たちの宇宙船が皆さんの飛行機と共に上空を飛行していることは、気づかれざるをえませんが、地球上の管制塔が私たちの宇宙船を撃墜するよう指示をしても、私たちはきわめて容易に姿を消すことができます。そして、いかなる対立をも避けることができるのです。

宇宙空間の戦争に関与するのは私たちのやり方ではないし、そうする必要は私たちにはありません。私たちの平和な存在は、私たちの高度な能力と知識、そして私たちの宇宙船に加えられるいかなる危害にも容易に対処できるテクノロジーを充分に証明しているはずです。

適切な時が来れば、私たちはあらゆる戦争行為を中止して、人類を戦争に巻き込もうとするあらゆる策動を終わらせます。私たちは永遠の平和を地球と地球人類にもたらすために、ここにいます。そして、皆さんへの支援を続けながら、いつか共に活動したいと願っています。

ようやく今、人類は真の自分自身に目覚めて、ギャラクティック・ビーング(銀河系人類)に進化する自分たちの秘める可能性を理解し始めています。皆さんが地球に到着した約1万年前には、きわめて制約された意識だったことを理解してください。

皆さんの意識は、転生を繰り返すうちに成長して、この数世紀に進化が大きく加速を遂げました。現実に皆さんは今大量の情報を受け入れて、体験を通していっそう偉大なレベルの意識に到達しようとしています。

皆さんの中には、以前に読んだたくさんの古い本を読み返して、以前に比べて理解力が増したことに気づいている人々もいます。光明を求め続けている人々は、疑う余地もなくずっと早く高いレベルの達成に進化を遂げることができるのです。

ニューエイジに向かう道を最近になって発見した親愛なるメンバーにお伝えしたいことは、これほど多くの情報を受け入れることができない理由は、それがこれまでに理解していた知識とは異なるためであるということです。

オープンマイイド(新しい知識に開かれた精神)を維持するようにお願いします。今は受け入れられない情報は脇に置いておいてください。必ず将来、真実は再び皆さんの、もとに戻ってくるからです。

皆さんが光に属さない正しくない情報だと「感じる」ものはすべて捨て去ってください。皆さんは、真実は複雑ではなく、ほとんどの宗教の一部に含まれていると気づくでしょう。しかし、真実は宗教とは異なり、皆さんの生活にもはや場所を失った古い信念から皆さんを解放する力を持っています。皆さんが正しくないと「感じる」ものも、さらに考え直すように、いつかはまた皆さんのもとに戻ってくるでしょう。

今に生きれば生きるほど、ますます多くの古いバイブレーションを後にしていきます。皆さんは、その中で安全に安らぐことができる幸福感を見つけるでしょう。そして古いバイブレーションにはもう関わりたくないと思うはずです。

今に生きる生き方は、皆さんが高い次元の光を求める道に進むために不可欠な目標となります。未来は黄金色に輝いています。そして皆さんが想像する以上に、その目標は急速に近づいているのです。

皆さんの旅の終わりが近づいていることを喜んでください。闇の勢力は追放されようとしています。彼らは将来自分たちが進む道をもう作り出しています。皆さんが進む高次元への道とは異なり、彼らはすでに低いバイブレーションにとどまるコースを設定しています。彼らが皆さんの進歩に介入しようとする力は次第に衰えています。彼らは自分たちの行為の被害者だと言うこともできるのです。

何千年にもわたって、人類は闇の道を進む者たちが作り出すイリュージョンの下で生活してきました。皆さんの使命は困難でしたが、真実を見出そうとする決意を我慢強く貫くことで、その達成は保証されています。

このレベルに到達したすべてのソウルには進化した存在からの支援が提供されています。彼らは皆さんの進歩を進める援助を惜しんでいません。皆さんは入眠状態でガイドたちと会っていて、日常生活で起きる問題の処理のアドバイスを受けています。

時には、そのような出会いを覚えていることもありますが、たいていはすぐに忘れてしまうのです。それども、ぼんやりと起きたことを感じることはできるはずです。眠る時に自分の問題をベッドに持ちこんで、朝起きて何か答えが見つかったと思うことがありますね?それは誰にでもよくある出来事で、皆さんはそのようにして援助を受けているのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、今の困難な時期に皆さんを支援できる喜びを感じています。覚えておいてください。皆さんが私たちに向けて思念を投影すれば、必ず私たちはそれを受信することを・・そして皆さんを支援できるいかなる行動をもとることができることを・・

皆さんを前進させる重要な使命にフォーカスし続けてください。私たちがいつもそばに付き添っていることを忘れずにいてください。

ありがとう。サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

(訳:古谷)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




皆さんの進化のプロセスで、この地点に到達するまでに長い時間がかかりました。しかし、私たちは今地球上に新しいエネルギーが協力と平和をもたらしつつあるのを観測しています。何年もの戦争と対立の時代を終えて、新しいエネルギーは人々をすべての人類の間の調和的な共存に目覚めさせようとしています。

現在もまだ、戦争の脅威に反応して行動する人々もいますが、同時にその一方では、はるかに多くの人々が平和的な問題の解決の道を進もうとしています。私たちは、平和を求めて戦争の全面的な放棄と平和的な問題解決の道を探っている人々に影響を及ぼす努力を、必ず行っていきたいと思います。

殺りくと地球上の資源の浪費にうんざりしている人々の声はますます力を帯びて、平和的な協力と政策提案をリードしようとする政治家たちに影響を及ぼしつつあります。戦争がひと握りの人々に利益をもたらすだけだということを人々に説得するには、まだ時間がかかりますが、やがて多くの真実が明らかにされるにつれて、誰が戦争で利益を得ているかも暴露されることになります。

皆さんは一方では皆さんに脅威をもたらそうとしてマイノリティーが引き起こす暴力的な行動による攻撃を受けていますが、もう一方では平和をもたらすために献身する人々が熱心に活動を続けています。そのプロセスにはもちろん、カルマの法則が関与していて、皆さんの目には起きていることを正確に理解するのが困難になっています。

私たちの実在は、事態が手に負えないものではないことを保証しています。これまでの情報で皆さんは、古いエネルギーがいずれにせよ、「移し変えられた」と理解できているはずです。さらに、恐怖が最大の敵であり、それが闇の勢力を助けることになることも知っていると思います。

闇の勢力は恐怖心を作り出しながら成長を続け、それ無しには光をさえぎるパワーを失ってしまうのです。彼らが支配する時代はもう終わる寸前であり、だからこそ私たちは皆さんにできるだけ高いバイブレーションを保持するようにアドバイスしてきたのです。闇の勢力がつけこむ隙を許してはなりません。

変化は皆さんの周囲のすべてで起きていますが、それは当然母なる地球にも及んでいます。地球は現在、バイブレーションの大きな上昇に備えていて、そのようなテーマを研究している人々はその前兆になる現象が広範に起きているのが明らかだと報告しています。

自然の異変を恐れないでください。たとえ大洪水や火災や何らかの破局的な現象が終末の時代に起きるとしても、それは過去の時代とは異なって、皆さんをニューエイジへ導くための平和的な動きなのです。

皆さんが古い時代を完了するのに成功を収めることを保証するのがスピリチュアル・ハイアラーキー(高次元の霊的階層)の意図でした。その意思は皆さんがこの期間を頭を高く上げて切り抜けるために注がれています。もちろん皆さんは、あらゆる支援を受けていて、高次元の数多くのソウルたちがその任務に参加しています。

皆さんが自分たちの受けている支援の数に気づかれれば、自分たちの進化がどれほど重要に思われているかを知るはずです。皆さんは自分たちの成功を理解しづらいかもしれませんが、すでに皆さんは、想像するよりもずっと以前に目標に到達しているのです。

皆さんを愛する者たちは皆さんを見守りながら成し遂げた見事な成功を祝福しています。皆さんが古いサイクルを完了すれば、盛大な祝賀会が開催されるでしょう。彼らは強い関心を抱いて皆さんの進歩を見守りながら支援を続けています。

ですから親愛なる皆さん。心に留めておいてください。皆さんの進歩に気づいているのは自分たちの友人や家族だけでは無いことを・・目に見えない所で皆さんを支援している者たちは、これまでに何度もメッセージを送ろうとしたり、落ちこんでいる時に元気づけようとしてきたのです。

皆さんはまだ気づかれていないと思いますが、皆さんを見守るガイドたちは驚くほど、ぴったりと寄り添って、彼らの状態に関わらず元気良く皆さんのそばを通り抜けています。その上、彼らはとても良く目覚めていて、すっと若いころにそうだったようにとてに用心深く行動します。

皆さんをこれから待つイベントがたくさん用意されていますから、もう皆さんは先に亡くなった人々のことは気にかけないでください。どのソウルも他のソウルより優れていると見なされることはありません。そして、富ももはや重要なファクターでは無いのです。あらゆる必要が思念のパワーで供給される時に金銭はもはや存在する場所を持たないからです。

これから皆さんの体験するイベントで、すでに亡くなった赤ちゃんたちが霊界ではずっと早く成長することに気づく皆さんもいます。その多くは、大人の姿で皆さんと会うことになります。地球上の思念のパワーは強力ですが、高いバイブレーションほどの速度で働くことは、めったにありません。

皆さんの進歩が妨げられることがなければ、人類の進化ははるかに速く達成できていました。その機会を皆さんは奪われてきたのです。しかし皆さんがいったん、これまで保留されて闇の勢力が独り占めしてきた文明の進歩を手にすることができるようになれば、すぐに失った時間を取り戻すことができます。

これまでにお伝えしたように、最も目覚ましい変化はフリーエネルギーのもたらす恩恵です。すでに地球上の科学者たちはフリーエネルギーの数々の用途を知っていて、その装置と備品の設計は完成して実験にも成功しています。人類を待つ未来は明るく、驚きにあふれていて、そのすべてが皆さんの生活の質を飛躍的に高めていきます。

ですから、闇の勢力の最後の悪あがきをくぐりぬけていこうとする今、知っておいていただきたいことは、実際に現実では皆さんは素晴らしい変化が開始するのをもう待つ必要が無いということです。

皆さんが愛と分かち合いに基づく社会の中で、平和で豊かな生活をすごす時は疑いなくもう開始しているのです。もうすばらしいイベントが開始していますが、それに先だって闇の勢力の破壊兵器と基地を機能不能にして、取り壊す作業が残されているのです。

多くの文明の進歩と新しいテクノロジーが皆さんから隠されて、人類に損害を与えてきました。たとえば、時速700マイルで目的地に到達できる地下の輸送手段ができています。闇の勢力はすでにそれを使って、地球上のほとんどの地域をカバーしています。この輸送手段はまもなく皆さんに便宜を提供します。今は夢のように見える多くの驚きがこれから皆さんの前に現れます。

皆さんが新しいテクノロジーを紹介される瞬間は必ずまもなく訪れるとお約束します。しかし、お分かりのように、新しいテクノロジーを人類には隠して自分たちだけで利用しようとする者たちがいるのです。私たちは先ず人類の進歩をこれ以上妨害しないように、彼らを取り除く作業をしなければなりません。この作業にはまだ時間がかかりますが、少なくても近い未来に起きるイベントを期待していてください。

私はシリウスのサ・ルー・サ、未来に待っているイベントについて情報を公開できる時がきて喜んでいます。堅い信念を内側に持ち続けてください。そして私たちがいつも共にいることを信じてください。最後に私たちからの愛と祝福を皆さんに捧げます。

ありがとう。サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

(訳:古谷)

Mike Quinsey – SaLuSa 16 January 2015

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

GFLJ6/5,2013:世界を変えるケッシュ財団のテクノロジー公開

新地球文明への移行 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





皆さんが通過しつつある壮大な変化の時期を示すサイン(兆候)が皆さんの周りの至るところに現れています。そして皆さんを何百万年もの間悩ませてきた古い問題は、ピークに達してもはや終わろうとしています。人類は現在、耐えがたい段階に達した状況に直面していますが、皆さんがその状況に対処しようとするまでそれは続くことになります。

平和的な解決策は見出されますが、それには皆さんがより受け入れやすく永続的な解決策を求めるように導く意志が必要とされます。皆さんはもはや古いやり方を続けることはできません。いくつかの国々では、人類に平和的で受け入れやすい解答を示す新しいリーダーシップが求められることになります。

この変化に向かう方向の一部は、皆さん自身の中にあり、皆さんは自分で創造する以上の力を発揮する可能性を秘めているのです。変化に向かう思考形態が成長すれば、それは人類全体に影響を及ぼす力強いツールになります。

皆さんが直面している古いやり方とは別の方向に転換する舞台は、何年もかけて次第に準備されてきました。多くの人々の心の中に平和を求める気持ちが起こると共に、平和的な協定にコースを変更するリーダーシップの欠如に対するいら立ちが沸き起こっています。それはすでに表面に出てはいますが、皆さんのよく言うように、「古い習慣はなかなか改まらない」のです。

今は、皆さんがそれぞれの個人的なゴールにフォーカス(集中)し続けるべき時期です。そして、皆さんはすでにこれまでに、それが何であるかを正確に理解しています。皆さんが自分の進む道を踏み出したとたんに、心が満たされて周囲で起きているイベントに影響されることはなくなります。

人生はゆっくりと流れ始めて、皆さんは自分が全体の一部分で、同時にそれにもかかわらず、自分が独自の道を進む個人であることに気づくことでしょう。

同時に、皆さんが互いに引き寄せあう同じような道を進む他のソウルたちもいることに気づくはずです。彼らは自分たちの体験から多くのことを学んで、それによって以前よりもはるかに急速に進歩し、成長を遂げていきます。同じようなバイブレーションで結び付くソウルたちは、共にいることに安らぎを感じるでしょう。

未来におぼろげに見えているのは、今終わろうとしている現在のサイクルの人類の歴史の尽きることに無い真相公開です。皆さんは自分たちが、いかに闇の勢力に引き戻されて、すばらしいクオーリティーの生活を人類にもたらしていたはずの数多くの進歩が隠されてきたことを知るでしょう。

タイムロック(時間錠)がかけられていたのは、主に皆さんの生活のクオーリティー(質・水準)でした。フリーエネルギーは、皆さんが直面する多くの問題を解決して、皆さんをただちに新しい文明に進む道に立ちあがらせていたはずでした。

しかし、これまで人類から隠されてきた進歩がもたらされるのは、もうまもなくです。あらゆる身体的な病気の治療が可能になり、皆さんは完全な健康を手にするようになります。低いバイブレーションが存在できない高いバイブレーションに地球全体が移行するからです。
 
私たち銀河連邦は、地球の皆さんの前に姿を現す時に充分に備えています。皆さんに利用していただく数多くの進歩したテクノロジーが用意されています。それは、皆さんがニューエイジに進む進歩を加速すると共に、永年にわたって汚染され損傷を受けた地球と海洋の浄化に利用されることになります。

私たちがするべき課題は数多くありますが、進歩したテクノロジーはそれらのプロジェクトに要する時間を大幅に軽減することでしょう。地球浄化事業が私たちの最優先の課題で、それが完了すれば残りの課題はずっと簡単に片付いていきます。

最初の段階でどのような挫折を経ようと、皆さんが敗北することは無いということを忘れずにいてください。実際に、皆さんの求めていることのすべてが手に入っているのです。ですから、最初にどんな体験をしようと絶望せずに、皆さんの活動は必ず成功を勝ち取ると信じていてください。
 

皆さんの調査団が発見したように、私たちは基地の一部を海底に建設していますが、それは人類が生存できないほどの深さにあり、皆さんの到達できる範囲を超えています。これまでにお気づきのように、私たちの宇宙船は簡単にポータルから出入りできて、いかなる損害も及ぼしません。それは、私たちの宇宙船がフォース・フィールド(力場)で保護されているからです。

さらに皆さんは、宇宙船の周囲に目に見えないシールドを覆うことができることに気づいています。宇宙船が皆さんの視野から突然消えたり、レーダーから姿を消すことができるのは、そのためです。

私たちのそれぞれは、自分のバイブレーションを上げて物質を通り抜けて歩いたり、必要に応じて姿を完全に消すこともできます。そのようにして、私たちは闇の勢力の「秘密」会議に出席してきたのです。私たちのテクノロジーは地球上のテクノロジーより、はるかに進んでいるために、闇の勢力がそれを秘密にしてきたのも当然なのです。

できるだけ早く適切なタイミングで、私たちは新しい考え方とテクノロジーを皆さんに紹介したいと願っています。その時に、皆さんは満足できる生活の基本的な条件を誰もが手にするようになります。地球上の地域間の格差はきわめて驚くべきもので、ある地域ではいまだに原始的なレベルと形容せざるをえない生活を続けています。明らかにそれは人類の生存が予想される最も極端な条件です。

そのような生活を続けている人々の存在は、人類の抱えている多くの試練の1つで、その試練を克服する活力と能力を人類が秘めていることは繰り返して歴史が証明してきました。今は、ニューエイジが確立する段階に近づいている時期で、皆さんはまもなく、そのような問題を終了することになります。

今年は、皆さんが進むべき方向が明確に示される年となり、進歩は加速して皆さんの進む運命に干渉することは許されなくなります。これまでに兆候が現れていたメジャーイベントの実現を私たちは予想しています。そして、疑いなくニューエイジへ向かう進歩は加速していきます。

皆さんは、このような歴史的な瞬間を生き、体験するチャンスに恵まれる特権を手にしています。いったんニューエイジに突入すれば、皆さんは起きているすべてのことに納得して、それまでのつらい体験を忘れ去るでしょう。

覚えておいてください。地球上で現在起きていることは、闇の勢力が皆さんに押しつけている最後の悪あがきにすぎません。彼らは決して成功することはありません。そしてそのプロセスで自分たちの体験から教訓を学ぶことになるのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、これから起きる変化への感激を皆さんと分かち合いたいと願っています。まだ表に現れていない変化もありますが、その基礎が築かれればやがて皆さんに姿を見せることになります。

皆さんにお約束したように、安全が確保された時点で私たちは、オープンコンタクトを実現します。私たちは自分たちの活動を実行するために、地球上の各地で数多くのコンタクトを開始する必要があります。

今日のメッセージの最後に、私たちの宇宙船の乗務員からの愛と祝福をお伝えします。地球の皆さんの進歩を一同、心より祈っています。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

(訳:古谷)

 





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




GFLサービスより)

親愛なる皆さん、あなた方が打ち込んできた仕事がまさに価値ある報酬をもたらそうとしていることを知らせる良いニュースを携えてきています。私たちの複合的な努力は、 変化をもたらすために必要な進歩にとって必要な仕事の加速をさせました。あなた方の努力は進歩を見直させ、急速に前進すべきとの決定がなされました。これが意味するところは、”イベント”へと導く別の舞台の開始を明らかにする気づきが生じる特別なイベントの発生を意味します。比較的短い時間の間に、あなた方には否定しがたい進歩の証拠が示されますが、主流メディアで報道されるとは期待しないで下さい。闇の者たちは真実を抑え、進歩を止めるためにあらゆるこ とをするでしょうが、これはあなた方が起きていることの証拠を探し回らなければならないことを意味します。 

この待ち時間の後に、必要な変化を起こすために投入されたあらゆる努力が払われ、舞台は、光が次元上昇段階に入る点に、今到達したのです。闇の者たちはもはやかつて示し ていたような支配力を持っていません。その代わりに突然光が指令する立場に躍り出て、その進歩が今加速されているのです。ライトワーカーには自分たちが目 指しているゴールに集中し続けるように要請されています。まだ先は長いので、モーメントを維持するためには、依然として集中が要求されます。しかし、今は下り坂にかかっていて、以前のようには難しい道のりではない事は良いニュースです。これまでに、必要なことがほとんどの人達がわかっていて、多くの人は自分達の任務を開始するためのこの特別な時を待っていました。特別の任務が与えられていないと思う人達は、光を広げ続ける事によって良い仕事が出来ます。 

光が成長を続けると、あなた方の暮らしはより容易になることが分かるでしょう。過去に遭遇していた争いは次第に少なくなって行き、あらゆる事がなめらかに満足できるように進む時が来るでしょう。期待が満たされ るのがあなた方の運命であり、振動の上昇を喜んで下さい。そのようになるので、あなた方は意識が拡大したことが分かり、完全意識への道の歩みを大きく伸ば せるでしょう。あなた方の旅全体は数千年前に初めて旅に踏み出した時の状態に戻る道を追求するものでした。 

これまでに、あ なた方は自分がより低い次元の中で経験を積めるように”装着した”単純な肉体では無いということが分かっているはずです。あなた方は又、真の”地球人”で はなく、ふるさとはこれから戻って行く、光の存在として居住している星々の間にあります。あなた方全ては光を掲げながら、高密度の領域を通って暮らすとい う仕事を引き受けたことについて称えられ、尊敬されています。あなた方はそうしなければより低い次元に完全に圧倒されてしまったはずである者たちを向上さ せました。あなた方は熱心に、自分自身のことを考えずに、絶対に自分の道を踏み外すことが許されないということを知りながら、道に迷ったソウルたちを助け るという挑戦に挑みました。いつもあなた方の暮らしは見守られ、可能な時にはいつでも支援が与えられていました。 

ですから、どうか光から脱落したように見える者たちを裁かないで下さい。彼等には元の道に戻るために、大きい支援と理解が必要であり、あなた方は彼等を助けるために自発的に参加してきたのですが。あなた方に は、この段階で、今いる地点に達するまでにどのような経験をしたのか分かっていません。しかし、あなた方の意識レベルが上がると、”真実の鏡”に写ってい る自分の姿が見られ、自分が約束を果たした事が分かって喜べることは疑いも無いことです。あなた方についての真実は、あなた方がそれを受け入れられるだけ十分に強くなった段階で明らかになるはずです。それについては何も衝撃的な事はありませんが、単純に最も驚くべき事であり、多くの人にとっては信じがたい ことです。 

あなた方が真実に気が付くようになるので、心を開いていて、いつも否定しえないという特別な感情があることを知って下さい。もしもそれが信じがたいと思われるようなら、 心の中に仕舞っておけば、やがてはあるがままに受け入れられるようになるでしょう。現状では受け入れることが難しいにも関わらず、あなた方の暮らしは今で は違った軌道の上に乗っているので、とても素晴らしい時が待っていることを知っていたとしたら、あなた方は将来について何も心配しなかった事でしょう。必 要な変化が進むので、今は混乱の時ですが、それらの中からあなた方が求めていた平和と調和がもたらされるのです。 

これから先には、暮らしはより容易になり、励みが無いこ とが無くなるでしょう。実に、非常に間もなくもたらされることになる進展によって刺激されるので、多くの人達にはこれ以上の刺激が必要だとしても極く少な くて済むでしょう。この刺激は、普通は気が付かないのに、今は明らかになりつつあるイベントの発生の確認という形でもたらされるでしょう。あるイベントは人々に衝撃をもたらしますが、大体は上昇傾向のものであることが分かるでしょう。ライトワーカーは人々を真実に向けて目覚めさせるので、大いなる助けにな り得ます。ある進展はあなた方の活動と直接関係があるので、それらに注意していて下さい。適応の備えをし、つねに完全意識への道を外さないようにしていて下さい。私たちはあなた方との連絡をより密にしたいと思っていますが、更なる開かれた連絡をするにはまだ時が熟していません。その時はもちろん来ますが、それは遠い将来ではありません。 

私はシリウスのサルーサ、とうとうニュースがより目覚めを促し、ポジティブで上昇志向になったことに喜んでいます。ニュースは極めて急速なペースであり、進展はあなた方の好みであり、上昇的なはずです。より少ない数の闇の者たちがあなた方に問題を起こしかねないので、いつものように、私たちは彼等の活動を監視しています。愛と祝福をもって、今はこれまでにし ます。

ありがとうサ ルーサ、マイク・クエンシー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ほんとうがいちばんより)

あなた方の周囲 で起きていることのためにあなた方の調和と平和は遠のいているように見えますが、混沌が次第に収まり、小さくなっていって比較的短い時間の間に平和が地球上に定着するでしょう。それはこれからの新時代の到来のためであり、より急速に振動が上昇しています。これらの変化は常に、この期間に付随し、次元上昇の 準備が出来た人達の、そうではない人達からの究極の分離も見られます。同一の振動レベルに達した人達のみが留まれる点にまで振動が上昇するので、これは避 けがたい事です。それは数千年の、種々の時代における多くの生涯の経験の頂点です。全てのソウルが自分たちの生涯プランが自分たちの進化を如何に推進した かを判定し、あらゆる特定の経験を繰り返す必要がある時、一つのサイクルの終わりは大切な時です。

ほとんどの人達 の進化は進んでいて、より大きく進化したソウルたちの支援とアドバイスによって、次の段階に移行する用意が出来ています。多くの人達は人間の進化と共に留 まりますが、ある人達は別の惑星に連れて行かれる他の種族と一緒になることを選ぶでしょう。あなた方はもちろんその経験に対して適切な形に転生するでしょ う。地球上で四次元での経験を続ける人達には暮らしが全く新しい様相になることが分かるでしょうし、それは調和がとれた幸せな時になるでしょう。闇の者た ちがあらかじめ定められた未来に従うために去って行くでしょうし、光に戻るための別の機会が与えられるでしょう。

あなた方を待っ ている幸福と充実について、あなた方はほとんど考えも及んでいませんが、それはあなた方の期待を遙かに上回るものです。それはあなた方の生涯の中で最も暗 い時期を切り抜けてきて、再び光を旨く見つけた事に対する報酬になるでしょうし、多くの人達にとっては、より高い次元へと移行させられなかった友人や関係 があることでしょう。これらの者は光に向けての進歩をする正にその場所にゆくので、これらの者たちの将来について恐れを抱かないようにして下さい。あなた 方の立場で、彼等の進歩を知ることが出来るので、睡眠中に体外離脱をしている時に、彼等を訪問してやって下さい。あなた方はこのような会合の記憶を保持出 来ますが、彼等は自分の次元に戻ると記憶が蘇ることは無いでしょう。

あなた方の意識レベルが拡大するにつれて、近い将来に完全意識を得るまでの間、あなた方は自分の真の能力に気が付きつつあります。 多くの支援者が既により高い次元へとあなた方を連れて行く助けをする体制にあるので、安心して下さい。生涯は連続 的な進化の機会であり、どの段階でもあなた方には多くの支援者がつきます。進化している者にとっては、自分達の後をついてくる者を支援するのがいつも責任 範囲にあります。意識が一つになるように同じようなソウルたちは一緒に集まりますが、同時にあなた方は自分の個性も維持できるので、安心して下さい。

非常に多くの人 達が自分の経験から疲れを感じていることが分かりますが、それはあなた方が浸っている高密度の振動を考えると驚くような事ではありません。重い振動の中に 入って行く事が最も不快に感じるより高い次元の存在たちがあなた方をほとんど訪問してくる事がないのはそのためなのです。同様にあなた方は、より高い次元 に入って行くと非常に高揚するでしょうし、それに関連するあらゆる恩恵を楽しめるでしょう。より低い振動にとらわれているソウルたちを救うことを選択した 時には、あなた方にはそれが困難な仕事だと言うことが分かるでしょう。しかし、如何に深く落ち込んでも、正しい位置に戻れるよういつも支援を受けるので、 安心して下さい。

親愛なる皆さん、あなた方の低次元での滞留は必ず過ぎ去り、あなた方が始めて入ってきた時よりも遙かに偉大になっている事でしょうし、光の道の途上にある他のソウルたちのために払った大きい犠牲のために、あなた方は賞賛されようとしています。

私はシリウスの サルーサ、あなた方の、仲間の旅行者達に対する非利己的な支援行動は十分な賞賛と感謝の対象です。あなた方全ては一つのものであり、永遠に続く関係にあ り、宇宙を通じての大いなる旅の途上で他者を助け続けるでしょう。あなた方の犠牲は、ソウルたちが光へと進み、真の自己に目覚めるので、それ自体が報酬の 対象なのです。

ありがとう、サ・ ルー・サ(マイク・クエンシー)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ほんとうがいちばんより)

転載元:lightworkermikeさんより

宇宙の文明と政府- ETとのコンタクト
SaLuSa
Multidimensional Ocean 2014-1-9

VIDEO Lenticular Clouds (Lens Clouds) a.k.a. UFO

皆さん、また、どんな時どんな状況でも愛の心でいられるように励ますためにやって来ました。古い世界が終わろうとしているこのアセンションの時にも疑いや不安を感じているのは理解できます。皆さんの多くはアトランティス時代にいました。そこで歴史は繰り返すことを怖れています。でも今時点でその可能性は非常に小さいものです。地球とすべての魂にとって好結果になるという意識を持ち続けることが重要です。

まだ、地球が黄道帯を通過するために地球に大きな惨事が起こると思っている人が多くいます。そして地球に災難をもたらす天空の領域を通過する時に最悪の事態が起こるのではないかと危惧しています。また小惑星の直撃を受けたり、極が変動して大変なことが起こるのではないかと不安に思っています。そういうことがあって、カバルは起こりうる惨事から自分を守るために地下深くに基地を造ってきました。カバルの中には火星にエネルギー資源を移設しようと画策してきた者がいます。火星の地下と地上に居住出来るところを建設するために膨大な金額を投じてきました。

火星には重力と大気があります。特定のエリアは人間に適した所があります。そのようなことを皆さんが聞かないのは、十分な数の人間を搬送出来るだけの宇宙船がないからです。

カバルは地球の変動と太陽活動の変化を知っていますが、それが人間の意識にどのような影響を与えるかは知りません。また、インナーアースに友好的なETがたくさんいることも、地下にいるETが数日から数ヶ月の間ゲートを開けてシェルターを提供することを了解していることも知りません。

宇宙の兄弟と同じように、彼らは地上の状態如何にかかわらず皆さんが幸せになれるようなテクノロジーを提供することにも合意しています。地球が5次元、ニューエイジに進むと、地上の生物に劇的な変化をもたらす可能性があります。

画像

懸念材料は磁場の変化です。人間の意識レベルによってはそれも難なく通過できます。しかし、その時に恐れるあまり否定的な結果を案じたりとすることは避けてください。

私たちは常に太陽活動や地質、磁場、プレートの動きを監視しています。しかし私たちにも難しいことは、戦争や恐怖心、貧困などの光を持たないあらゆる波動を考慮に入れることです。

更に、原子力プラントもモニターする必要があります。高濃度の放射能に対しては私たちが望んでも十分対応できる状況にはありません。どうか、多くの人にとってこの転換期の重要性、大切さを考えてください。今あること、今までのこと、今後起こることを穏やかに受け留めてください。

皆さんは地球の波動を上げ、人間の中で働くために送り込まれました。そうやって新しい次元に穏やかに移行できます。皆さんの先祖は過去の文明で中々アセンション出来ませんでした。母なる地球は、文明がアセンション出来るように先祖たちに愛と平和、守護に適した環境を提供しました。

地球でアセンションした人間は今私達と一緒にいて皆さんがしようとしている行動を一つ一つ見ています。また地球全体が高次元に上昇するのをじっと見ています。皆さんの先祖は、アセンションする道筋が分かるような数多くの手がかりを残しています。

また先祖たちは宇宙に出られるきっかけを幾つか残しています。彼らは物質とエネルギーを思いのままに出来るマスターです。たくさんの銀河にも行ったことがあります。皆さんと一緒に冒険をしたいと望んでおり、皆さんが地球のアセンションを手助けしてほしいと望んでいます。

皆さん、私たちは創造者です。互いに繋がっています。自分たちの願いを実現しているのですが、時にそれが衝突する時があります。

カバルの願望には明らかに光がありません。彼らが変わり、恐れるのではなく自分の光を見られるようにするには、私たちの愛と忍耐強さしかありません。

私はシリウスのサルーサです。自分自身の願い、地上平和の願いを実現し、楽しく穏やかにアセンションしていってほしいと思います。

私たちはスタンバイして、皆さんの政府が了解すればすぐにでも接触する用意があります。数多くの政府の人たちと連絡を取り合っています。しかしいつもそうですが、私たちが地球にいること、ここに存在することに関して公表する決定を下すことは簡単ではありません。ビジネスに対して、人類から利益を上げることの妨げになる、その脅威になると考えています。政府の上層部の中には私たちを歓迎する人もいます。しかし、敢えて公にした場合に物笑いになることを怖がっています。

秘密事項や秘密のテクノロジー、人間とETとのコンタクトのすべてをディスクローズするよう要求していってください。政府が私たちとの関わりをいかに日常業務、ありふれた手続きとして考えているか、それを知ったら驚くでしょう。私たちは常に平和な態度で臨んできましたし、心から手助けしたいと思っています。

残念なことに、これまでの私たちは深刻に捉えられすぎるか、良くても逆に無視されるかしてきました。彼らは私たちの意思を押し付けるのは私たちの本意ではないということが分かりません。

皆さんが心から愛と平和でいられることを願っています。

Thank you, SaLuSa

channel: MultidimenisonalOcean.

Copyright © Laura/ Multidimensional Ocean. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material freely, provided the content, including the title, is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included:http://multidimensionalocean.wordpress.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




GFLサービスより)

あなた方が新年の振動に入って行くので、私たちもワクワクする時に加わります。世界中で素晴らしい変化をもたらす時への期待が持たれています。新しい時代に入りつつあるという明らかな印を示す変化が進んでいます。外部的な混沌はまだ起きているようですが、長い間待たれていた変化が起きるための条件が整いつつあります。変 化が起きようとしているので、今はその機会を捉え、調和を取り戻せるように人々を統合する新しい方法を明らかにする時です。愛は数千年の間あなた方を抑制していた古いエネルギーの痕跡を除去するエネルギーとして見られます。 

世界中で浄化が起きていて、もはや何の役にも立たない古いエネルギーが次第に消散してい0っています。古いエネルギーは間もなく、これから起きる変化を妨害する事ができないようになりますが、このことが明らか に新しい時代が来たことを示すでしょう。極めて長い間、あなた方には大きい変化が起きると約束されてきましたし、これらを起こすために行われてきた仕事の実が実りつつあります。今年は多くの生涯の転換点になるでしょうし、カバールに残された日が数えられる程になっていることが明らかにあなた方の心を占めて います。彼等はそれを知っていて、敗北を認める用意をしていますが、よりよい結末を求めて戦う以外の術を知らない者が常にいるものです。 

あなた方が抱いている疑問を解消し、これから開かれよう としている光への新しい道を示す助けになる多くの解放が行われるでしょう。あなた方の将来を確かにするのに必要な全ての変化は手の内にあるので安心して下さい。光の中に移動する用意の無い者全てに愛を送ります。一人一人は自分自身のために設定した道を踏み、自分たちの進歩のために必要なまさにその経験をす るので、私たちの祝福を抱いて進むでしょう。 

あなた方の歴史は異なる信念の人々の間の遭遇で一杯だったことは不思議ではなく、時々、彼等には共通の土壌が見つけられないので衝突が起こりました。しかし、時は彼等の味方をし、この道を通過し切るまで好きなだけ歩むことが出来ます。あなた方の次元の外側では、知っての通り、時間は存在せず、あらゆる事は今と言う時に起きます。これはあなた方は時間をさかのぼることは出来ず、将来があらゆる可能性の投影であるにも関わらず、将来へさえも進むことは出来ないことを意味しま す。ひとたび時間の次元を離れると、自分の行動又は経験を説明する方法は無くなるでしょう。あなた方は他のソウルの旅を妨害してはならないことを理解する限りは、抑制無しに自由で、要請されれば他者を助ける事が出来ます。 

親愛なる皆さ ん、あなた方の二元生を通過する旅は知っての通り、ほとんど終わりですし、あなた方の次元と古い振動との間の距離を取る事もより容易になることでしょう。あなた方は二元生の中での暮らしの古い記憶を如何に急速に退けられるかが分かって驚くことでしょう。より高い次元の振動の中で感じるは喜びと幸せはこれま での全ての経験を超えて浮き浮きし、満足すべきものでしょう。多くの人達は未だに古いことに重きをおいていますが、なめらかに進んでいる進歩を確実にする ためにそれらから離れて上昇する必要があるでしょう。 

あなた方は、今、ワクワクの時の中にいて、今のような時のために多くの生涯を準備にあててきました。あなた方には、大きな飛躍を遂げる用意が出来るであろうと言うことが分かっていましたので、今は、偉大な将来を目前に控えている時です。多くの人は低次元の世界での時を終わって、やがてはふるさとの惑星に戻るでしょう。あなた方が得た経験はその後他の人達に分か ち与えられ、全体に恩恵を及ぼすでしょう。ある人たちはあまりにも長い間地球上で過ごしたために非常に島国的になったので、生命はこの宇宙のどこにでも豊 富に見られることをほとんど忘れてしまっています。見るべき事、なすべき事がたくさんあるので、新しい経験をし飽きることなどはないでしょう。 

あなた方の目は自分たちが偉大な存在であることの理解に対して開かれていて、全てのチャクラを開き、抑圧されていた能力を取り戻すように運命づけられています。その時に のみ、あなた方はより高い次元に移行する完全な発達を遂げる潜在能力を理解することでしょう。現在は、あなた方は大いなる飛躍の準備をしている最中です。それは、あなた方を、より低い次元を通じての旅に出る前に占めていた状態へと戻すでしょう。 

これらはあなた方にとって大きい試練の時ですが、あなた方自身の経験によって、容易に切り抜けられるはずです。如何なる疑念を感じても直感に従えば、悪くはならないこと が確かです。多くのソウルがあなた方を通じてあなた方の旅を経験していると同時に、出来る限りの支援をしていることを忘れないで下さい。又あなた方のガイ ドたちは要請されない限りは、あなた方の生涯に干渉しないと言うことも忘れないで下さい。彼等はしかし、いつもあなた方を正しい方向に導くように影響力を行使しています。 

私はシリウスのサルーサ、変化を受け入れ、余りよく知らされていない人達を助けるようお願いします。私たちはあなた方と共にあり、旅の成功に対して愛と祝福を送ります。

ありがとうサ ルーサ、マイク・クエンシー  

SaLuSa 3 January 2014

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




GFLサービスより)

チャネル:MADAD

あなた方の変容は加速しつつあり、どのような状況の中にいようと、自分の中と周囲により高い次元のエネル ギーを感じ始めています。古いシステムがいまだにある程度の強さでゲームを演じているにもかかわらず、あなた方は常により高い振動のエネルギーを感じ、低 振動のループの中に囚われることはありません。これはあなた方の選択によるものであり、非常に高いレベルにまで向上し、より低い次元のエネルギーがあなた方に影響を与える機会がより少なくなっているあなた方全てを、私たちは熱を込めて見守っています。

あなた方がより自分の内側の世界に引き込まれてゆくと、より高い次元の知識に対する大きくなりつつある要求を満足させる外部世界での出来事がなくなるので、自分の中の全ての変化を十分に感じ、経験するように導かれます。それはあなた方の内側でのことであり、あなた方が要求するそれぞれの時に必要な知識の正確な部分を容易に読み、翻訳できるように、あなた方の体は変化しつつあります。

あなた方は現状がわかるように準備を進めており、自分の内側にある全ての情報を探すことを非常に心地よく感じ始めていることを私た ちは知っています。このようにしてあなた方がより多くの智恵を受け取るようになると、自分に対する信頼がますます増します。あなた方の変化の全体プロセス の中で必要であり、あなた方が次に何をすべきかについては、あなた方よりも良く知っている者はいないのですから、それをうまく実践してください。 

より高い次元とのあなた方のつながりと経験が成長しつつあるので、あなた方が何かに注意と集中を振り向ける と、あなた方はそれを見ることができ、あなた方に明らかになり、あなた方に喜びと幸福の非常に強い感じをもたらすでしょう。あなた方が依然として”別の側”の恐れや怒りの感情を経験していることが私たちには分かり、これらの感情との間には大きい差があるので、私たちがそれについて語れるとすれば、これは あなた方の心の中に混乱を生じる可能性があります。

私たちはあなた方の進歩を注意深く見守っていて、私たちが送るエネルギーを強化しつつあります。それを経験したいと思う人全てとのつながりを強化しつつあり、この時点であなた方が思うよりも多くのことをあなた方と共有しつつあります。それはあなた方に向け て、あなた方を貫通して流れるエネルギーの中にあり、あなた方のハートは今までにない程より多くの情報を処理しているので、あなた方はそれを文字通り自分の心臓の鼓動の中に感じることができます。あなた方の内側の全ての変化も、あなた方の肉体を変化させられ、圧倒されることなしに、あらゆる強力な愛と光を受け取れるようになっています。 

あなた方の肉体は、全てのある種の病気や苦痛として普通は経験されるあらゆる古いことから解放される必要が あります。あなた方の体のある部分で苦痛を感じたことがあることを、あなた方は忘れてしまっているかもしれませんが、あなた方の細胞は覚えており、あなた方の肉体の変態と共に、あなた方には今まで考えも及ばなかった部位の病気、又は苦痛を感じるかもしれません。

あなた方とより高い次元の現実の経験との間に立ちふさがるものが何もなくなるので、あなた方の体の中により高い次元のエネルギーが広がるにつれて、あなた方の変化のプロセスは完了に至るでしょう。肉 体という形は、あなた方を通じて非常に自由に再び流れ始める愛というあらゆる美しいものを検知し、感じることができる器官なのですから、自分の体のいうこ とを聞き、必要な注意をしてください。

あなた方にこのような智恵を得させ、そこにある全ての生命と強力なつながりを持つこの肉体という形に感謝の念をささ げ、全ての生命は創造物であり、あらゆるものは愛から創造され、無限の形を形成する光として経験されるので、肉体を持つものとそうでない者との間の差は縮まりつつあります。

SaLuSa 29.10.2013



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




GFLサービスより)

チャネル:マダッド

より高い次元の現実からの呼びかけが非常に強く、あなた方がそれに焦点を合わせると、あなた方の意図が今ま でに増して強くなっているので、あなた方が如何に急速に上昇しているか、新しい世界に達する用意ができているかが見られます。

現在の現実における時間の中 で肉体的な変化が起きているので、今は、あなた方が自分の体の言うことに耳を傾け、できる限りの休息をとることが大切です。それはまだ加速していますが、 あなた方がまだ古い現実の一部であることも必要であり、あなた方のますます強くなっている光を他の人たちに分け与えることも必要なので、これらの変化は一 時には起き得ません。しかし、変化は一つもゆっくりではなく、毎日いかに自分たちが変化したかをあなた方が感じることを私たちは知っています。

変化はあな た方一人一人にとって正確に必要な速度で起き、新しい現実へと最初に入る人たちは、止まることなく、単に何も魅力を感じないので、何か古いことにとらわれ ることなく、自分たちの生涯計画を満たすためにまっすぐに歩んできたので、それが確実に分かるでしょう。

あなた方が以前は面白かったのに、今では古さ以外は何も感じられないものがほしくはないことを他の人たちに説明するのは 容易ではないことは、私たちには分かります。あなた方の変化に気がついている人たちには分かり、人間および地球全体の中で、この大変化を否定する人たち は、あなた方の説明を一つも受け入れず、あなた方が傷つき、怒りに陥るような感情を送りつけますが、自分の中にはこのような感情は存在せず、彼らに、彼ら自身の感情についての理解の感覚とともに愛の感情を送り返すかどうかはあなた方次第です。

あなた方が会いたくないと思えば再び会うことがないような友人ば りでなく、あなた方のファミリーにも依然として低い振動に深く囚われている人たちがいるので、ある人たちは、既にこれがあなた方に対応できる唯一の方法であることが分かっていることを私たちは知っています。このレッスンは、あなた方自身の成長にとって大きい助けになることをあなた方が知っているように、 これがこの生涯に入る前の選択だったのです。

あなた方のより高い次元の現実をあなた方のあらゆる感覚で見て感じるようになる点にまで来ると、あなた方は 自分の理解の中に大きい変化を感じるようになることでしょう。あなた方のマインドはあなた方に扱える全ての情報を処理できるでしょうし、あなた方の全ての経験はより高い次元の知識によって見ることができ、今経験していることをより明確に感じられるでしょう。

あなた方の行動を阻害する、悲しみ又は怒り、ない しは他の低い振動のあらゆる感情がないので、あなた方はそれらを自分の更なる進化にどのように利用するのかを知るでしょう。あなた方の行動の全てはこの理 解に基づき、あなた方は以前のあらゆる経験を通じて得た智恵を使わせる経験に引き付けられるでしょう。

より高い次元の中であなた方が会う全てのソウルも、 あなた方の智恵が何がしかの点で有用だということが分かるので、どうかこの知識をあなた方の中に定着させてください。私たち全ては一つの者であり、存在す るあらゆるものについてのより高い次元の理解を求めていて、あなた方の知識もその一部であるということを忘れないようにしてください。

私はシリウスのサルーサ、あなた方の意図はますます強くなり、これがあなた方に必要な全ての準備の完了に集中させるの で、あなた方がすること全てについて自分を十分に信頼するよう繰り返しお願いします。私たちのエネルギーはいつもそこにあり、今というまさにこの時に、あなた方がより高い次元に達するのを助けているので、私たちのエネルギーを感じてください。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




愛するあなた方のもとへ戻ってきました。今回の10・14のイベントへの人々の反応について意見を申し上げるために。

今回の少なからぬ人々が示したネガティブな反 応はとても残念で驚くべきものでした。あなた(ブロッサム)を含むライトワーカーたちは、他の人々の進化へのプロセスを援助するために今回地球に転生して きています。そして愛と光の名において行う奉仕に対して何一つ見返りを求めてはいないのです。今回あなたが尽してくれた使命への献身を心からねぎらう気持 ちをこめて、今のあなたほど美しく光り輝いていたことはこれまでになかったと申し上げます。あなた方ライトワーカーたちは、他の魂を援助すること自体に無 上の喜びと幸福を感じる魂なのですから、必ず困難を乗り超えていけるはずですね。

ブロッサム・グッドチャイルドさんのこれまで の献身的な使命への奉仕に対して、口汚いののしりを耳にしたことにはショックを隠せません。ブロッサムさんは勇敢で威厳に満ちた愛と光の魂で、天性のユー モアで周囲に笑いと幸福をもたらす人柄の方です。それでも、今回必ず伝えてきたメッセージ通りに現実化すると信じていたファーストコンタクトが行われな かったことには、他の誰よりも彼女自身が失望と混乱を味わったことでしょう。人類の本性には、落ちこんでいる人を裁いて攻撃を加えようとする性質が秘めら れています。今回ブロッサムさんに中傷を行った人々はよく自分の内面を見つめる必要があります。人類の遺伝子は感情を体験するように配列されています。そ の配列は愛と憎しみの両極を行き交う諸刃の刃なのです。これからの霊性進化のプロセスで皆さんは、自分の感情をコントロールして、そのパワフルなエネル ギーを活用する方法を学ぶことになります。エゴ中心の思考にプライドが左右して、皆さんはともすれば、自分たちが愛と光をもたらすために生まれてきた魂で あることを忘れがちになるのです。

個人に加えられる脅迫は、皆さんが生きている 暴力的な社会の悲しむべき反映です。そしてそれは、これまでの人類の歴史の中でマスターたちが教えを通して変革しようとしてきた人間の悪癖でもあるので す。このようなネガティブな感情が渦巻いている中でバイブレーションを高めていく作業が困難であることは私たちも認識しています。でも、地球上に生きてい る間に自分の内にあるハイアーセルフを表現したいと願っている魂たちにとっては、今回体験したようなネガティブな感情の克服は果たさなければならない課題 なのです。

それは可能な目標であり、現在地球に行き来し ている多くの光の天使たちが教え実践しようとしているセルフコントロールがめざしていることでもあるのです。彼らはあなた方に内側の静寂に潜むハイアーセ ルフ(あなた自身の神)とコンタクトする道を示しています。あなた方が自分たちの内面にある高次のエネルギーに触れ合うことに集中する努力を傾けるなら、 きっとあなた方は低いバイブレーションから抜け出して愛と光の中に生きる道を見出すことができます。

私たち星の種族が、遠い過去に低いバイブレー ションからアセンションを果たした経験からも、地球の皆さんが進化を遂げることはまちがいないとお約束します。皆さんになじみの深い例としてイエス・キリ ストの生涯を見ればおわかりだと思います。自分自身と同じように隣人を愛する道をイエス様は身をもって教え示したのではないでしょうか。あらゆる生命への 無条件の愛こそは、愛と光のスピリットが備える共通の特性なのです。とはいえ、皆さんの人生の学びが、たやすいものではないことは私たちも承知していま す。ともすれば、皆さんは怒りで自分を見失い、前生から持ち込んだカルマに影響を受けています。皆さんのすべてが一体(ワンネス)であるという重要な真実 を忘れて新しいカルマを積み重ねるくらいなら、もうすべてを投げ出してしまう方がいいのでしょうか?それでも、もう一度くりかえしてあなたにお伝えしてお きます。

あなたが他の人にしていることは、あなたが自分自身にしていることなのです。

皆さ ん方の圧倒的に多くの方々がスピリチュアルな成長に熱心に励んでおられることはよく承知しています。それは私たちにとっても無上の喜びであり、必ずいつか 皆さんを私たちのスペースシップにお招きできるという確信をもたらしてくれます。スペースシップたちは高い愛のバイブレーションの中に生きていて、そこを 訪れる客たちは周囲にかもしだされる愛と幸福と調和の雰囲気から立ち去ることができなくなるほどなのですよ。

現在 の地球とは違って、ネガティブな存在と低いバイブレーションはそこにありません。私たちは遠い昔にそのようなものは捨て去ってしまったのです。これからの 地球にそういうすばらしい環境を創造することもできるのですよ!地球の皆さんが本来のあり方を思い出して、現在のバイブレーションを変化させるために創造 的な能力を活用しさえすれば。愛を完全に現実化しようとする努力が大きな抵抗にあっている状況は理解しています。それでも地球のアセンションは創造主の計 画であり、それをサポートする使命を果たす私たち地球外生命体はこれからのドラマに欠かすことのできないキャストメンバーなのです。

これ までに皆さんの体験した二元性はスピリチュアルな成長を成し遂げるための一周目のトラックフィールドでしたが、それを捨て去った後に、今度は別の新しい フィールドが開かれてくるのですよ!「どんなに暗い雲でも向こうには光が射している」ということわざが伝えるように、これまでのすべての体験は皆さんの成 長のための学びだったのです。誤りを犯すのは人の常であり、そうだからといって人を責めることを高次元のスピリットはしてきてはいません。

その 代りに私たちはどうやって意識を高めて自分自身を成長させていくかを示すことに力を注いできたのです。あなた方はもともとは高い次元の世界から地球に転生 した高度に進化した魂だったのですよ!でも、地球の低いバイブレーションの中で生きているうちにその記憶を失ってしまっていたのです。あなた方が失った記 憶を取り戻して、高い次元に戻るプロセスが今始まっているのです。

私た ち銀河連邦と他の宇宙のグループは、さらに高次元のスピリットたちと共に、たとえ目には見えなくてもこうして皆さんのそばにいるのですよ!これまでの二元 性のサイクルを終了するというユニークでドラマティックなチャンスに向けて、今皆さんをガイドしているところなのです。このガイドは愛と光と皆さんへの尊 敬、つまり私たちのすべてをこめて行われています。

私た ちには皆さんの中に混在している異なったバイブレーションが見えます。今は低いバイブレーションでもその中に秘められた創造主の輝きをすべての魂に見るこ とができます。皆さんの本来の姿を知っているからこそ、私たちはあなた方を愛し続けるのです。皆さんの肉体を超えた本当のあなた方は、必ず光の道へ引き返 す強さを持っていると信じ続けています。皆さんがその帰還を成し遂げるのをお手伝いすることが、今回の私たちの使命であり、私たちがしているように皆さん も仲間が困難をくぐり超えて進歩できるように愛をこめてサポートしてあげていただくようお願いします。

私は シリウスのサ・ルー・サ。私の星はあなたの魂のふるさと。まず、自分自身にやさしく愛をこめて接してください。やがてあなたは、低いバイブレーションを抜 け出して進んでいくことができます。さらにあなたは自分を低いバイブレーションから守ることができるでしょう。やがてあなたは暗闇の中に光をともす灯台に なります。あなた自身のこれからの人生を愛と光につつまれて生きてください。他の人々にもその喜びを分かち伝えてください。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 17-October-2008



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ほんとうがいちばんより)

あなた方がまだこの現実の中にいて、この現実の中では、全てのことがある時間枠によって測定され、あなた方 には起きていること全てを対応する時間で測定し続ける必要があるので、世界は現在の観点からは測ることができない、非常に速い速度で変化しています。

あな た方のマインドが今より高い次元の現実とつながっているので、あなた方は時には時間について混乱を感じるかも知れず、ある日には、全てのことが非常に急速 に進行し、別の日には、何をしようともゆっくりと時間が過ぎるように感じられるでしょう。この変化は又、一日の間にも起き、更なる困惑の元になるでしょ う。

他にも多くの物理的な変化がたった今あなた方の体の中で進行しつつあり、他の全ての変化と共に、あなた方を自分が選んだより高い次元の現実へと動かす ことができる完全な複合体を作り出しています。自分に対して忍耐強くあり、残りの変化をあなた方一人一人にとって完全な瞬間に起きるようにさせてください。

私たちはまだ全てのプランについての作業を進めており、経済的、および社会的な変化のために、正しい場所で 人々と連絡をとっています。古いシステムに仕えているより多くの人たちが今ではそれがどこにも導かず、それに仕え続ける理由はなく、新しいシステムを支持する選択をし、正しい連絡を取る研究を始めています。彼らは常に探しているものを見つけ、全てのことが旨く計画され、変化を望む者は誰も忘れられることは なく、あなた方全てが変化という現実を作り出すのですから、支援なしに放棄されることはありません。

政治環境に関するニュースを見ていて、リーダーたちの スピーチに集中する時には、この変化が大規模であるように見られます。あなた方のシステムの中には、目に見えない、前面に出てきて公に話をする正しい時で あると感じられるまで静かに働いている多くのほかの人たちがいることを忘れないでください

この時は近づいてきており、あなた方全てが全ての人に対する自然の保護になる愛と光のより高い次元エネルギーの中に暮らしているのですから、このプロセス を何ものも止めることはできません。ある人たちは違うように経験することを選択したのかもしれませんが、あなた方はそれが彼ら自身の選択だったことを忘れ ないようにする必要があります。

より高い次元の現実に入ってゆくと、あなた方は主に他者を助けるようになるので、今は、あなた方自身の変化 に集中してください。あなた方は常に、強い動機付けになることが私たちには分かっている、幸福と喜びを感じるだけでなく、いまだに真の自己を模索している 他者に対する内なる力を発揮し、母なる地球にも、地球の体への傷害を止めるために必要な、より多くの愛を与え、地球を再び愛ある存在として見始めるでしょ う。

ですから、より高い次元の現実に踏み込む前に必要な全ての準備を終えるように十分な注意をし、それから注意をそらさないようにしてください。私たちに はそれが待つに十分に値することが分かり、感じられ、私たちにできる限り、あなた方を支援します。そのようにしてください。

私はシリウスのサ・ルー・サ、私たちは常にあなた方に愛を送り、地球の時間で数千年に亘って私たち全てのために共同で創造 してきた共通の現実の中で一緒に働くのを既に見ています。私たちがお互いを十分に受け入れ、今しているよりもはるかに多くのことを共有することが、とうと うできるようになるでしょう。

チャネラー:MADAD              



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




私たちは当然、大天使ミカエルの行動に注目していて、ネプチューン・プロジェクトに関するイベントの成り行きを見守ってきました。しかし、私たちが強調しなければならないことは、私たち銀河連邦には固有の責任があり、他のメンバーの使命に干渉することができないという点なのです。

同じように、私たちは皆さんが創り出す体験のプロセスにも干渉することができません。親愛なる皆さん。今回のできごとをこのような見方で見てほしいのです。皆さんの進化に必要な体験を妨げることは誰にもできないのです。

この主題に関して思い出してほしいのは、やがて訪れるタイミングを見て、銀河連邦は数多くの宇宙ツアーを編成するつもりだとお伝えしてきたことです。ですから、宇宙旅行の第一陣の参加に皆さんが殺到する必要はなく、私たちが公式にコンタクトを開始すれば、皆さんが宇宙旅行を楽しむ機会はたっぷりと用意されることになるのです。

私たちのマザーシップの中には、巨大な都市ほどのサイズのマザーシップもあるのですから、大量のツアー参加希望者を収容する余地は十分にあるのです。そのようなツアーを通して、私たちと地球の皆さんとの交流を深めて、まだ残されている不安を取り除くのが私たちの願いなのです。

さらに近い将来に、私たちは皆さんに私たちの進化したテクノロジーを紹介するつもりでいます。そうすることで、21世紀に入ってすぐに始まっていたはずのテクノロジー変革を巧妙に押さえつけられてきた現在の皆さんの状況からの飛躍を図りたいと思っています。

地球上では、今多くのことが起きていて、皆さんの目にも望ましい変化をもたらす活動がすぐに始まろうとしているのが見えるはずです。戦争の脅威はまだ残されていますが、小競り合いを別にして、大きな戦争はもう二度と許されることはありません。ですから、どうぞ目の前の状況に悲観せずに、恐怖心を抱くことのないようにしてください。平和を心に抱いて、ポジティブなイメージにエネルギーを注いでください。  

金融問題には、同盟者たちが多くの時間を割くことになりますが、それは皆さんが、「同じ賛美歌の歌詞を歌う」と言うように、多くの国々に共通する複雑な問題となります。それでも、必ず解決の努力は成功し、それが新しい銀行システムの開始のシグナルとなって、金融システム全体を別のシステムに移行させていきます。負債は帳消しにされて、もはや皆さんに不必要な負担をかけることはなくなります。

今の地球上の生活には退屈な時間などありません。それは、ある意味でそうなるべく意図されていたことであり、もし地球が「休暇をすごす島」のようであれば、皆さんの成長が前進することはなかったのです。地球はあらゆるタイプの試練を体験して、スピリチュアルな進化の階段を最も急速に上昇する上で絶好の環境だと言えるのです。

地球は、また宇宙でも比類のないパラダイスで、何百万年もかけてその種子がまかれてきた場所です。それは真のエデンの園であると言えるのですが、バイブレーションが低下して、一部の人類の貪欲と気遣いのなさによって退化を遂げてきたのです。

今、皆さんは地球が宇宙の宝石であることに目覚めつつあり、その再生とこれ以上の損傷と破壊を妨げることにベストを尽そうとしています。地球を原始の状態に復活させることは、皆さんのアセンションを準備するプロセスの1つなのです。   

皆さんが現在すごしているこれほどの混乱期には、冷静な頭脳を保持して、自分が地球に生まれてきた理由を忘れずにいることが必要です。そうすれば、光の存在としての皆さんの真の自己が目覚めて、意識レベルが上昇し、機会が訪れた時すぐに、アセンドする準備が整います。

皆さんにはまだ、数多くの体験が残されていますが、最終的なゴールはアセンションであり、それだけが重要な問題となります。集団的なアセンションはめったに訪れることのない機会で、その時に皆さんは二元性から解放されて、転生をくり返す必要がなくなります。

このことを心に留めてください。皆さんは、生まれ変わりのはしごを降りるように、励ましを受ける必要がなくなると私たちは確信しているのです。皆さんには舞台裏で起きていることがわかりませんが、表向き見えているよりもはるかに活発な活動が行われています。

私たちは、世界のニュースや公的・私的に話し合われていることをモニターして、イベントがどのように起きるかをつかむことができます。そうすることによって私たちは同盟者たちを援助して、闇の勢力が彼らのテクノロジーで光の勢力を監視する陰謀とのバランスを取ろうとしているのです。

私たちのコンピューターは意識のレベルに進化していて、皆さんは彼らと知的な会話すら楽しむことができるのです。皆さんはオートメーションを体験してきましたが、私たちはそれを皆さんがびっくりするほどのレベルに発展させています。

それがどのように機能するかは、私たちのスペースシップを訪問した時のお楽しみとしておいてください。皆さんの中にはそれに見覚えのある方もおられますが、それは、夢の状態で私たちのスペースシップを訪れた時の記憶が潜在意識に残されているからなのです。

皆さんの真の自己を包んでいる繭から出てきて、皆さんがそうであり、いつもそうであった光の存在を現してください。皆さんの神性と尊厳を主張するべき時は今であり、皆さんがそうするための援助はいつも提供されているのです。

皆さんは計り知れないパワーを備えた存在であり、それを使う責任を受け入れるなら、アセンドして(二元性に落ちる前にそうであった)創造主になることができるのです。今でも皆さんは、創造を行なっていますが、それが実現するのに時間がかかっていて、自分が創造したことに気づいていないのです。

自分の望むものに長い時間フォーカスしてください。するとやがて、反応が起きます。それが、創造を実現する方法です。このようにして皆さんは、自分が引き寄せた体験を人生で創造しているのです。

「類は友を呼ぶ」法則も、皆さんが自分の周囲に仲間や敵を集めている現象を表しています。引き寄せの法則にはその作用に決定権がありません。ですから、自分がフォーカスをしてエネルギーを注ぐ対象には、注意が必要になります。

皆さんの人生のほとんどの体験は、皆さんがエネルギーを注いだ想念を現実化した結果なのです。私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんの願いがかなうことをとてもうれしく思っています。

これまでいつもそうであったように、タイミングがとても重要で、時がくれば待っていたことがすべてやってくるのです。私たちは、最近の地球の状況に適合し、目標を完全に達成して前進しようとしています。
 

私たちのあらゆる行動はすべての皆さんへの愛に基づいていることを信じていてください。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa-6-February-2012



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




GFLサービスより)

チャネル:マダッド

あなた方と母なる地球の中に今起きているこの浄化はあなた方をまっすぐにより高い次元の現実の経験へと導きます。以前は あなた方には見えなかった扉を開くものなので、この瞬間にあなた方に起きている変化に気をつけてください。

この時点では、ある人たちは、すでに解消したと 思っていたある一つ又は複数の問題を解消するための理由を見るためだけに多くの転生の中のある瞬間につれてゆかれるかもしれません。それはあなた方にその 問題の内容を、低振動の存在や、自分に対する裁きなしであるがままに見させるので、今はそれを手放し、自分を完璧に自由にします。

これをより深い、あるいは言ってみれば最も深い解消を受け入れ、より高い次元の現実では、あなた方は自分の あらゆる様相に気づき、それによって自分に対する完璧な経験を選択する驚異の自由が得られて、あらゆる無意識が意識になり、何事も隠されることがなくなる ので、それが起きると理解してください。

あなた方の夢は今変化するかもしれませんが、それはあなた方が個人的な解消を終えたことがわかるしるしなのです。あなた 方の夢がどのように変化するかは、あなた方全てが異なる夢の現実を経験しているのですから、私たちには言うことができませんが、あなた方には確実に分かる でしょう。

私たちは常にあなた方とともにあり、私たちと共にいることを希望する人たちは確かにそれを感じ、私たちはす でにあなた方を真のふるさとに迎え入れつつあります。まだ確かだとは思えない人たち、又は私たちとのつながりを希望しない人たちには意思決定まで十分な時間がありますが、非常に多くの人たちが必然の真実に目覚め、あなた方の集合的な声が非常に強くなってきていて、ほとんどの場合は歴史、あなた方自身の惑 星、スピリチュアリティー外での生涯である全てのことについての真実を知りたいと要求しているので、その時間は短くなっています。

普通は、彼らの記述は馬鹿にされ、歪曲され、ある人たちは、全ての人に起きている、自分たち自身のこのすば らしい変化についての経験についての言葉を聞く時に、いまだに不快に感じます。あなた方が日々受けている情報の性状にも非常に明らかな変化が見られること をお知らせしたいと思います。たとえば、ほとんどのリーダーたちは、自分たちの言葉の裏側の取り組みを隠すことなく、開かれた形で話をしています。彼らは 普通の言葉を使っているようですが、彼らの背後のエネルギーに注目すると差が感じられます。

より高い次元からのエネルギーの常に変わらない流れにあなた方が慣れ、あなた方に必要な変化を仕上げさせる ためのより多くのエネルギーを体に受け入れさせているように感じられます。エネルギーを多く受け入れれば受け入れるほど、より多くのエネルギーを皆に分け 与えられ、母なる地球の上に現存するネガティブなエネルギーの解消プロセスを楽にします。

最も価値ある支援になるのですから、これらの場所に再度集中し、 そこにあなた方の愛と光のヒーリングエネルギーを送ってください。このエネルギーの転送は、物理的な支援が可能な人に支援を実現させるでしょうから、これ らの地域に住んでいる人々にとてつもなく大きい愛が送られていて、それがこの人たちの変態を助けることをも忘れないようにしてください。全ては完全に計画、設計されているので、あなた方の世界でもそれを見たいと思っています。

私はシリウスのサ・ルー・サ、今いかに美しいと感じているについて言葉には言い表せません。あなた方の前を邪魔する多くの 障害にもかかわらず、あなた方は自分を向上させ、あなた方の道にとってもはや役に立たないすべてのことを捨て去ることができました。

私たちはあなた方とと もにあり、あなた方の希望と夢を果たす支援のために私たちにできること、許されたことすべてを行います。希望や夢は現実になりつつあり、あなた方は現在の 現実の中で過ぎ去ってゆくあらゆる瞬間をよりしっかりと見ることができています。あなた方の最終的な変態の瞬間は非常に近づいていることを知ってくださ い。あなた方が快感を感じ、新しさの中でリラックスできるのですから、それを本当に感じ、受け入れてください。

SaLuSa 27.09.2013



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ