ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

闇の日本史:異界の街《長崎》 5

2018-08-31 07:38:52 | 闇の日本史

◆ 長崎原爆投下の意味:なぜ聖地ナガサキが標的とされたのか

ナガサキの原爆惨禍

長崎の原爆投下は、イエズス会(=イルミナティー/フリーメーソン)と、バチカンのクリスチャンとの水面下での暗闘に決着をつけるためのものだったのです。

三菱グループの創始者、岩崎弥太郎は、幕末の動乱期にフリーメーソンの支援を受けて莫大な富を築き上げました。

原爆が、長崎三菱造船所を避けて投下されたのは当然といえば当然でしょう。

長崎は核によって生まれ変わり、バフォメットに捧げられたのです。

なぜ、数十ヵ所の現場を回って確かめたのかというと、元米陸軍情報将校、デイビッド・J・ディオニシ著の「元米陸軍情報将校が解明した真相 原爆と秘密結社」に書かれてあることを確かめたかったからです。

本当の資料は、現地に行かなければ見ることはできません。
偶然にも、夜の地元のテレビ局は、天草四郎の正体について特番を放送していました。関東では、放送できるのだろうかと思わず考え込んでしまいました。

内容は、ここに書いたとおりです。

さなざまな資料から、ディオニシの分析が正しいと確認することができました。

日本の支配構造は、ザビエルの来日以来、根本的には今でも変わっていません。
三菱財閥の大学・成蹊大学をエスカレーター式で卒業した日本の総理大臣は、山口県の出身です。

彼のやっていることを見れば、それは日本の解体であることは一目瞭然です。

しかし、彼は大丈夫。天草四郎ほど純粋でもなく、美男子でもなく、土方歳三ほど利口ではないからです。

デイビッド・J・ディオニシの本と、矢部宏治氏の新刊「知ってはいけない 隠された日本支配の構造 (講談社現代新書)」を読めば、私のように苦労せずとも、日本の支配構造を理解することができると思います。

ちなみに、前のローマ法王、ベネディクト16世はフリーメーソンの名簿にあるように、本物のフリーメーソンです。
そして、今の法王の信仰の対象は、本人が言っているように、イエスではなくルシファーです。

長崎を舞台に繰り広げられたフリーメーソンと真正クリスチャンとの闘いにバチカンは勝利したのです。イエズス会は、キリスト教を悪魔教にすり替えることに成功し、バチカンはすでにイエズス会に乗っ取られてしまったからです。

これは宗教戦争に見せかけたグローバリズム(世界政府主義)の闘いであることに気が付けば、日本の政治のゆがみと貧困化の本当の原因が分かるのですが、人々は、これからも関心を持たないでしょう。

北朝鮮、中国、ロシアで同じことが起こっている

今、世界では、かつての日本で起こったことと同じようなことが起ころうとしています。

北朝鮮、中国は一党独裁国家です。
宗教はご法度。中国におけるキリスト教は管理されています。

中国が、windows10のインストールを禁止し、googleを締め出したのは、フリーメーソンのグローバリズムを遮断するためです。

また、仮想通貨ビットコインが、実質的に中国のマイナーたちによって支配されている状況も、仮想通貨それ自体がグローバル通貨だからです。

そして、今度は北朝鮮です。

世界は、特に政治家は、グローバリズムと独裁とのせめぎ合いといった観点からとらえ直さないと、この緊張の背後にある本質的なことは分からないのです。

ロシアが、柔らかい独裁と言われながら、プーチンの支持率が80%を超えているのは、ロシアの人々が200年間もフリーメーソンのグローバリズムと闘ってきたからです。

だから、ロシアの財閥は、プーチンのリストによって、オルガルヒを追い出すことに反対しなかったのです。

ウクライナには、ロシアを分断させて分割統治するためにフリーメーソンが集まっています。ウクライナの分割案をプーチンが飲んでしまえば、ロシアは瓦解します。

クリル諸島(北方領土)返還の見通しが立たなくなったのも、同じ理由です。

民主主義とは、独裁を打倒するために世界を支配しようとしている連中が発明したウィルスです。

「独裁」の本当の意味は、グローバリストが入り込んで内部から崩壊させることができない体制のことを言うのです。

日本のように国民の意識が低いと、民主主義は奴隷制度に早変わりしてしまいます。間違った情報を民主主義に注入すると、民度の低い国民の間に、瞬く間に広がります。

テレビ・新聞はもとより、ネット上にまでそうした無責任なブロガーが増えていることは憂慮すべき事態です。

本質から遥かに遠い情報にばかり囲まれていると、人々は、水面下で進められているグローバリズムの姦計に気が付かなくなってしまうのです。

民主主義とは、高潔で利他主義の国民にとっては、世界奴隷制度のグローバリズムの侵入を防ぐ強固な防護壁になります。

反対に、無関心、無気力、利己主義の国民性においては、自分たちを傷つけ、最後には自分たちを破壊してしまう凶器となるのです。

だから、ピーター・ドラッガーの『すでに起こった未来』は、日本においては半分以上実現しているのです。

そうした状況については、日本の論客がよく言っているような「民主主義が機能していない」のではなく、「民主主義が悪用されている」ことに気が付かない愚かな国民が多く存在していることが、そもそもの問題であることに気が付くべきです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 参照

原爆と秘密結社

http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/L7/270807.htm

■元米陸軍情報将校が解明した真相
原爆と秘密結社
なぜ聖地ナガサキが標的とされたのか

デイビッドJディオニシ/著 平和教育協会/やく
元米陸軍情報将校が知ってしまった恐ろしい史実!!
・・・日本に原爆をおとすと決めたのは、秘密結社「死のけつ盟団(ブラザーオブデス)」だった!

著者ディオニシしは、世界各国の諜報情報を管理・監視する元米陸軍将校。
在韓米軍に在勤中の1985年、日本への原爆投下は公認史が解説する事由でなされた所業ではない!
その事実に気づき、以後30年の歳月をかけて調査研究、
キリスト教の聖地ナガサキの壊滅を策した秘密結社のさくぼうであったことを証拠付きで暴いた。


[解明した謎1]
秘密結社「死のけつめいだん」が第2次世界大戦に先がけて、米国政府を支配、原爆開発を推し進めて、ついに1945年、日本人の大量殺戮を実行に移した。

[解明した謎2]
原爆は日本を降伏させるために、戦略目標に投下されたのではない。日本キリスト教の中心であった長崎の破壊を主要目的にして使われた。真の爆心地も隠蔽されている。

[解明した謎3]
日本の原爆開発の情報を検閲し、真相を隠蔽するために実施された占領期のさまざまな工作はいまだに形を変えて続いている。

[解明した謎4]
第2次大戦末期にナチスドイツが濃縮ウランを日本に輸送しようとしたのは、日本の原爆開発がドイツよりも進んでいた事実を示している。

[解明した謎5]
米国市民は日本の原爆開発について全く知らされていなかった。
ソ連はその間隙をついて、日本の敗戦後ただちに朝鮮北部で原爆開発に従事していた、日本の科学者や技術者を、その施設とともにせっしゅうした。
結局このことが、ソ連の原爆開発を一挙に促進させる結果になった。

[解明した謎6]
「死のけつめいだん」は第2次大戦中に、朝鮮北部で進められていた日本の原爆開発を隠蔽することも含めて、戦後世界に「東西冷戦」の国際関係を仕組んだ。
並行して彼らは、21世紀に第3次世界大戦を引き起こすことを狙って、朝鮮半島を分断し、東アジアでの対立緊張と紛争のもとを作った。

[解明した謎7]
朝鮮でのキリスト教の中心地であった平壌は、南北分断により無神論を標榜する専制国家の首都として役立つように仕向けられた。

[解明した謎8]
長崎と広島の市街には、「死のけつめいだん」のいろいろな宗教的シンボルがすぐにそれと分かる事物や景観の中に埋め込まれている。

[解明した謎9]
原爆は「死のけつめいだん」が、21世紀に全体主義的な世界政府を樹立する、計画の一部として使用された

VIDEO

 日米関係の研究家 矢部宏治さんの紹介/天木直人✕矢部宏治 対談動画part1

 「知ってはいけない 隠された日本支配の構造」刊行記念

https://www.youtube.com/watch?v=NSHU0easDNk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存


闇の日本史:異界の街《長崎》 1

2018-08-29 06:54:26 | 闇の日本史


カレイドスクープ8/16,2017より転載)

長崎の原爆投下、天草四郎の正体、異界の街・長崎

201708-22.jpg
(福江島の堂崎天主堂)

日本の支配構造は、キリスト教の日本上陸から着々と構築されてきた。


悲観主義と楽天主義の境目で

昨日の正午から、全国各地で全国戦没者追悼式が開かれ、参加した人々が黙祷を捧げました。

しかし、そうした人々のほとんとが戦争体験を持っていません。
神妙な面持ちで「恒久平和」への誓いを捧げる政治家たちも同じです。彼らのポーカーフェイスには虚しさを感じるばかりです。

いったい、ヒロシマ、ナガサキで、本当は何が起こったのか、歴史の生き証人たちは次々とこの世を去り、髪を長くしてギターを背中に背負いながら街を闊歩していた“戦争を知らない子供たち”でさえ、その年齢に達しています。

日本の無条件降伏から72年が経った今、反戦集会は、リアルな世界からSNSに、その場を移しています。

ピーター・ドラッガーの本に、『すでに起こった未来―変化を読む眼』という本があります。
「未来に起こる出来事は、先行してそのひな形ができている。経営者は、それに備えるべきだ」という本です。

経済に心理学を応用するのは? と思ったら、やはりユダヤ系の人でした。

ドラッガーは、集合的無意識に中に、人々の思いのエネルギーが集積すると、一定の未来を形づくると言っているのです。

これを日本では、昔から「言い当てる」と言ったりします。

あるいは、「取りこし苦労」といって、必要以上にネガティブな思考を持つと、逆に不幸を引き寄せてしまうから、楽天的に生きる方が人生にプラスになる、という暗示を含んでいる言葉として使われてきました。

未来の戦争を欲している為政者たちは、経済の失敗を他国のせいにして、国民の集合的無意識の中に仮想敵への憎悪を抱かせます。

仮想敵に対して無益な挑発を続けることによって、国民の生命と財産を脅かしながら、戦争に向けて一致団結を呼びかけるのです。まさしく、悪魔的所業と言うほかはありません。

これには、ドラッガーの「すでに起こった未来」の原理が使われているのです。

レーガノミクスがそうであったように、アベノミクスも同じです。世界中が「失敗だった」と確信したとき、行きつく先は「戦争」です。

トランプは、というと、ディープ・ステートに早くも取り込まれつつあります。9月~10月に政府予算が組めないことが確定的となれば、朝鮮半島を空爆するかも知れません。

北朝鮮が大陸間弾道ミサイルを発射しようと、しまいと、そんなことは関係ないのです。ディープ・ステートはいつもそうやってボロボロの経済を延命させさせてきました。

そして、その次は、少しの時間差を持って、シリアを挟んでイランとイスラエルとの間で小競り合いが始まるかも知れません。そのとき、ウクライナのネオ・ナチ(国際銀行家からお給金をもらっている傭兵たち)も勢いを復活させるでしょう。

アベノミクスも、出口なき日銀の異次元の金融緩和の尻拭いのために、米軍に率先して協力したがるでしょう。
逮捕確定の森友・加計学園疑獄から国民の目をそむけさせ、憲法改正に突き進む載一遇のチャンスなのですから・・・。

なんと、売れない在庫一掃セールが終わったのかと思ったら、倉庫の奥からデッド・ストックまで出しての内閣改造。これでも支持率が数%上がったのというのですから、この国の人々の運命は、もう決まったと言っていいでしょう。

「第一四半期のGDPは名目で+4.0%成長」だと言います。日銀の資産がFRBを抜いて500兆円超となったとのこと。その分、円の購買力が希釈されただけであって、実質賃金はますます減ったのです。もはや、ハードランディングの道しか残されていません。

バブル崩壊の時、「私は株取引などやっていないから関係ないね」と、平凡な大勢の人たちが言いました。
その人たちの多くが、リストラによって職を奪われたのです。

彼らは、「取りこし苦労」とは無縁の人々で、楽天的に生きた人々です。
しかし、結果、日頃の思いとは逆の人生を歩むことになったのです。

すると、人々は、「バブル崩壊と言ったって、株の信用取引で首を吊った投資家ほど私は不幸ではない」と、自分を納得させるための口実を必死になって探すようになるのです。

これが「認知的不協和」です。
自分の人生が意図したことと反対になったとき、原因まで遡って、それを修正しようとするのです。
そのため、原因追及がおろそかになって、再び、同じ惨事を繰り返してしまうのです。

楽天的に生きてよいのは、あるリミットまでのことです。

そのリミットを超えてしまうと、これからやってくる災厄を、「すでに起こった未来」として人々は認識します。すると、先取りが得意な一部の人たちは、なんとか自己防衛しようと勉強し出します。

「来るなら来い!」ということです。

ポジティブに生きてきたはずの人たちは、自己肯定の念が強いので、それでも自分の考え方を修正しようとせず、「まだ大丈夫」と思いこもうとします。
結果、そうした人たちこそ、もっとも被害を大きくしてしまうのです。

そう、ドラッガーの言うように、です。
ここまで来てしまうと、「それが顕在化する前に準備せよ」という言葉しか残されていません。

今まで「ネガティブ思考の奴だ」と周囲の人たちに言われてきた用心深い人たちは、一定の限界を超えると、一転して、「ポジティブで慎重な人」と評価が180度変わってしまうのです。

人は、しっかり知ることによって、本当に楽天的、かつ積極的に生きることができるのですが、ほとんどの人は、「現実から目を背ける」ことに熱心になって、毎日を刹那的に生きているように見えます。

その場合でさえ、「赤信号 みんなで渡れば怖くない」のごとく、「不幸になるのは自分だけでないから、なんとかなるさ」と、これまた根拠なき楽天主義に逃げ込んで自分を安心させようとします。

今の日本人が、やっていることです。そして、過去もそうしてきました。

長崎の被爆者にABCCがやってきたこと

あの戦争で、長崎で本当は何が起こったのかを知ることは非常に重要です。学校では、絶対に教えてくれません。

ネットの情報も頼りない。本も、はてな本が多い中、本当のことが書かれてある一冊を見つけるのは至難の業です。
だから、なんでもそうですが、可能な限り、現地に行ってみることです。

5月下旬には九州にいました。
特に、異国情緒たっぷりの街「長崎」は神秘的であり、特殊な街です。

8、9年前に来たときは、原爆資料館や爆心地、いくつかの天主堂を調べるように、つぶさに回るためでした。しかし、5月の連休だったため、原爆資料館の入り口で駐車場は満車状態。入り口で長い時間、足止めを食らってしまいました。

結局、時間切れとなって、その後は知覧に向けて爆走しなければならなかったので、ほとんど何も観ることができなかったのです。

そこで、今回は、スケジュールをなんとかやりくりして連休をはずし、るるぶ族の猛襲をうまくかわして、じっくり調べることができました。

長崎原爆資料館、原爆公園(爆心地)、平和公園、浦上天主堂にかけては異界です。ここだけは、独特の空気に包まれています。
あれだけ紹介されている割には、平日は、長崎原爆資料館以外は閑散としています。

私が行ったとき、長崎原爆資料館の中は社会見学で関西から来たという中学生で溢れていました。

彼らは、ほとんど無言でガラスケースを順繰りにのぞき込みながら、スケッチをしたり、ノートに書き移したり、デジタルカメラで写真を撮っていました。長崎原爆資料館では、フラッシュを使わなければ館内での写真撮影は禁止されていません。

外国人の姿もチラホラ。
その中でも、赤ちゃんを背負った20歳代の男性と、その奥さんは印象的でした。この夫婦は、日本人以上に熱心に時間をかけながら展示物を見て回っていました。

もちろん、中国人もいました。

展示物は、熱線で原型が分からなくなった鍋・釜、食器。台車、乳母車、熱でひん曲がった鉄道のレールなどなど。被爆した軍人が来ていたボロボロの軍服には血糊が。
ファットマンの実物大の模型は、のっぺりしていて、まるで海坊主のようで不気味です。

そして、熱線で焼かれた子ども、熱で上半身の皮がすべて垂れ下がってしまった男性。瓦礫と見分けがつかないほど焼かれた黒こげの死体、死体、死体の写真の数々。

不思議なことに、ABCCによる残酷な被爆者の線量調査と疫学調査についての展示物や資料は見当たりませんでした。

代わりに、内部被曝について解説しているパネルに、その名前を見つけることができました。
それは、「放射線影響研究所」と、まさしく悪魔の調査団ABCCが名前を変えて生まれ変わった研究機関です。この研究所は、いまだに米国に情報を提供し続けているのです。

敗戦後、官僚とほうぼうから集められた医師たちは、焼けただれた被爆者を一瞥しただけで、「もう助からないのだから、ABCCに連れて行くように」と被爆者本人と家族を説得して回ったのです。最初から、治療する気などなかったのです。

なんと、日本の官僚と医師たちは、米国が、より威力のある核爆弾を製造するためのデータとして、致命的な被爆を負ってしまった長崎の市民を、検体検査のために占領軍の医師団に差し出したのです。

被爆者たちは、ただの一度たりとも治療を受けさせてもらえず、体のあちこちが崩れ落ち、命が朽ち果てていく様子を仔細に観察されながら死んでいったのです。

そうした被爆者たちは、さらに死んだ後も体のあちこちにメスを入れられて解剖されたのです。

遺族のもとに戻されたのは、体のあちこちにメスを入れられた肉親の無残な亡骸でした。
年齢は関係ありません。その中には若い女性も多くいたのです。

官僚と医師・・・彼らは、本質的には狂気の人々です。
これは、現代の日本の医師たちも潜在的に持っている共通した特性であり、異常性です。

彼らの何人かは、自分が社会人として欠陥を持っているのではないかといった妄想に苛まれています。
それは妄想ではなく、「そのとおり」と自覚する必要があります。

私は、“医者の不養生”ではなく、“医者の不感症”と言っておきましょう。

長崎に集められた医師たちは、助からないと分かった日本人を道具として平気で扱ったのです。
それは、ヨーゼフ・メンゲレに勝るとも劣らないほど非人道的で残虐な、あの悪名高い731部隊とつながっているのです。

その同じルーツを持つ医師たちが、福島で再び同じ悪行を働いているのです。人間の残酷さに身震いがします。

彼らは、率先して日本人をそのように扱っているのです。

平和公園の数々のモニュメントに含まれている「いやーな」暗示

資料館の正面玄関近くには案内所があって、そこにボランティアのガイドが待機しています。

「爆心地に行きたいのですが・・・」

そう訊ねた私の顔を数秒間見つめた後、「私についてきてください」と、スタスタと外に出て階段を下りていきます。

おそらく70歳は超えているであろうその矍鑠(かくしゃく)としたガイドさんは、想像以上の速足で私を爆心地に連れて行ってくれました。

201708-10.jpg

ここは原爆公園です。
公園の北側には、爆心地を示す標柱が建っており、その手前に(おそらく)御影石でできた大きな石棺のような石の箱があります。

この真上500~600メートルで、原爆「ファットマン」は起爆した、とされています。

201708-8.jpg

その前に立って、「この中に何が入っていると思いますか?」と、そのご老人は私に訊ねました。

「亡くなった被爆者の方たちの名簿ですね」と私。

「そうです。毎年、8月9日がやってくると、原爆死没者名奉安数が書き換えられてきたのです。
去年は172,230人でしたが、今年も8月9日がやって来ると、また新しい名簿が加えられて奉安されるのです。被爆の影響が認められる長崎市民の新しい死です」・・・

すかさず、ABCCについて、長崎の人たちが、どのように思っているのか訊いてみました。

そして、戦争に突き進もうとしている安倍晋三という、戦後もっとも凶悪で冷酷無慈悲な男について、長崎市民として、被爆体験者として、そのご老人に率直に意見を聞きたかったのです。

しかし、彼は、一瞬怒りの表情を見せながらも、うんうんと頷いて、それ以上語りませんでした。「いまさら」・・・「自分を納得させなければね」という穏やかな表情に戻りつつ。

なるほど、長崎には今でも、何らかの無言の圧力がかかっているのだと理解しました。ABCCと戦後の長期政権について話すことは、できればタブーにしたいのだと。

しかし、本音では、のほほんと生きてきた本州の人々と私たちは違うのだと・・・言いたいのです。

201708-14.jpg

原爆公園の北側の用水路側の端っこには、破壊された浦上天主堂の残骸が残されたままになっているのですが、その浦上天主堂の塔の一部が、原爆公園の隅っこに移設されています。(下の写真)

201708-15.jpg

塔の上の聖人の像には光輪がありませんでした。これにはホッとしたものです。

この公園の西側に、木陰が強い日差しを遮るように建てられているのが、「平和の母子像」です。
つい、うっかり見落としてしまいそうな場所にあるので、ネットでもあまり取り上げられていません。

気持ちのいい像ではありません。

201708-19.jpg

私がこの像を見たとき、瞬間的に脳裏に浮かんだのは、このイラストでした。

20101216-26.jpg

これは、セミラミスと、その息子タンムズです。
私たちが、マリアと呼んでいる「存在」です。
タンムズとは、言うまでもなくニムロドのことです。

この三位一体を表している絵には光輪が描かれています。これは太陽信仰を表しており、いわゆる、ペイガニズムを暗示しているのです。(詳しい解説)

幸いにして、この平和の母子像には光輪が描がかれていません。

広島平和公園にも、同じような意味を持った像があります。それは「祈りの像」です。

201708-20.jpg

この像は、明らかに三位一体を表しています。

右側の男性と、男女の間の子ども(男の子)は、同じ人物です。両方ともニムロドです。
右側の男性(=ニムロド)の生まれ変わりが真ん中の男の子(=ニムロド)ということです。

右側の男性と女性は母子。つまり、母子同士で婚姻関係を結んだのです。(混乱してきた人はコチラ)

日本人には、こうしたことは、ほとんど理解できないでしょう。しかし、このようなシンボリズムが、人の潜在意識に働きかける影響は決して無視できないのですが、気が付く人はいないようです。

保存


闇の日本史:異界の街《長崎》 2

2018-08-29 06:44:38 | 闇の日本史

 

 長崎市原子爆弾無縁死没者追悼祈念堂

 長崎原爆ダークツーリズム~原子爆弾駒場町殉難死者納骨堂


原爆公園の真下に今でも眠る被爆者たち

長崎の原爆公園の北側の端っこに、地下に下がる階段があります。観光客なら見落としてしまうでしょう。
ボランティアのそのご老人は、私たちをそこに案内してくれました。

その半地下の断面には、分厚いガラスがはめ込まれていて、熱線で焼かれた生活用品が瓦礫の層に埋まっているのを見ることができます。家具や家の建具などがバラバラになって何層にも折り重なるようにして埋まっています。
生々しいので画像は貼りません。

というのは、その瓦礫の間には、まだ大勢の遺体が埋まったままになっているからです。

つまり、この爆心地周辺は、住宅密集地だったのです。

見分けがつかなくなるほど真っ黒に焼かれた黒こげの死体の多くは回収されて荼毘に付されたものの、残りの人たちは見つからないままです。

原爆公園を造るときに、荒々しくブルドーザで掘り起こしたものの「ヒトの形をしたもの」は見つからなかったそうです。

「ここには、まだ数十人の人が埋まったままになっています・・・」と、そのボランティアのご老人は私に言いました。
それは、意外にも事務的に、要領よく、てきぱきと説明してくれました。

「なぜ、最後の一体まで探さず公園を造ってしまったのでしょう?」と私。

沈黙の後で、「そうしたかったからでしょうね」と多くを語りたがらないご老人。

私は、知らなかったとはいえ、その上を歩いてしまったことを後悔しました。
そして、一般の観光客も、そうして人が埋まっている上を歩かされていることに恐怖を覚えたのです。

「○○記念公園」、「○○平和公園」と名付けられた公園には、歴史の暗部が封印されていることが多々あるということです。

破壊を免れた長崎三菱造船所

数年前から、長崎の原爆はB29から投下されたものではなく、地上で起爆させたという「地上起爆説」があります。

現場の痕跡や長崎原爆資料館の豊富な遺品の状況や、数百点に及ぶ直後の現場の写真、そのボランティア(市から委託を受けている)のご老人が地元の被爆者たちから直接聞いたという話などすべてを勘案すると、地上起爆説は、かなり無理があるものと思わざるを得ません。

彼は、長崎で生まれ、地元の被爆体験者とともに戦後を過ごしてきました。その聞いた話を総合すると、こういうことになります。
「当初は小倉市が原爆投下目標に設定されていました。
8月9日当日、小倉市の上空には厚い雲が垂れ込めていたため、地上がまったく見えず、急きょ、長崎の三菱造船所に標的を変えたのです。

しかし、長崎上空も雲に覆われており地上が見えない。
かなりの高度を旋回していると、一瞬、雲の切れ間から長崎市街を見下ろすことができた。今だ!その間隙をぬってファットマンは投下されたのです。そのため、ここが爆心地となったのです。」。

広島への原爆投下も市街になってしまいましたが、広島の呉海軍工廠の破壊を目的としたものであることはあきらかです。

この港で起工された戦艦大和は、原爆投下の4ヵ月前に九州の南方海域で米空母から飛び立った艦載爆撃機による魚雷攻撃によって撃沈されています。

長崎三菱造船所で建造された戦艦武蔵も終戦の前の年の10月に、フィリピン沖で撃沈されています。

以後、広島にも長崎にも、米国が恐れるに足る戦闘能力を持った戦艦を造る余力などなかったにも関わらず、この二つが標的とされたのはツジツマガ合わないのです。

ましてや、その長崎三菱造船所に、1909年に設置された鎚頭(ついとう)型起重機(ハンマーヘッド型クレーン)は、原爆投下によって損傷を受けずに、現在でも稼動しているのです。

これについては、長崎の人たちも合点がいかないと思います。


長崎三菱造船所は、あえて標的をはずされたかのようです。

異界の街・長崎に見る痕跡の数々

さて、爆心地の原爆公園の北側には、あの有名な平和祈念像があります。

201708-18.jpg


バフォメットと同じポーズをした「平和」のイメージをまったく感じさせない不気味で奇妙な像です。

「○○記念公園」と名付けられた公園には、歴史の傷跡や恥部を隠すために造られたとされる公園があるという話は聞いてはいましたが、まさか・・・絶句です。

さて、公園から町中を少し歩いて、別の場所に復元された浦上天主堂に向かいました。
この辺りは、長崎市の中心街から大分離れているので、喧騒から守られています。

201708-6.jpg


以前、連休に訪れたときは、若い女性であふれていましたが、連休をはずすと、誰もいません。静かです。
これは、戦後、建てられたものです。

201708-5.jpg


浦上天主堂周辺の道路の歩道には、こうしたマークのある鋳鉄の蓋が10メートルが30メートルおきにあります。そう、そこいら中に、こうした栓があるのです。

201708-7.jpg


「おすい」、「電気」、「通信」、「空気弁」など何種類もあります。

これらのペンタグラム(五芒星)は偶然でしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保存

保存

保存

保存

保存

保存


闇の日本史:異界の街《長崎》 3

2018-08-27 15:36:27 | 闇の日本史

日本に入って来た最初のグローバリスト、トーマス・グラバーの謎

次に、私がもっとも苦手な「るるぶ族」のいる観光スポットです。
ジェラードを片手にもって、スマホで写真を撮りながら歩いている女子たちが大勢、集まっている場所です。

そう、たいていは、「祈りの鐘」とか、「恋人の丘」とか、そんなスポットのある場所です。
近づくだけで非常に憂鬱になりますが、あることを確かめたかったので、意を決して閉園時間30分前にグラバー園に入りました。

表側から入ると、将来のカウチポテトおばさんたちが、怒濤のようになだれ込んでくるので、大浦天主堂側の出口から入っていきました。
何本かの野外エスカレーターを乗り継いて昇っていくと、グラバー園の頂上に着きます。

そこから、丹念に探しものをしながら下に降りていきます。

グラバー邸。
幕末の武器商人トーマス・グラバーの邸宅です。

長崎港を見下ろす丘の上にあります。ここからは、異国情緒漂う長崎の街並みを一望できます。

201708-12.jpg


行ってみて分かったのは、意外にも、グラバー邸そのものに関心を持っている観光客は少なく、ほとんどが展望テラスで写真を撮ったり、ガーデニングの小径をのんびり歩くカップルばかり。高齢者は、ほとんどいません。

201708-17.jpg


グラバー邸周辺は閑散。
さて、探し物の探索。それは、例のグラバー邸の門柱です。

みつからない・・・閉園時間が差し迫っている。だめなら、明日の朝、また来ようか。
そう考えていると、私の後ろで「フリーメーソン。フリーメーソン」という声が聞こえました。

おそらく、台湾から来た家族連れの観光客で、「フリーメーソン」と言っていたのは、その家族の高校生ぐらいの娘さんでした。
振り返ると、そこにありました。

201708-13.jpg


門柱の周辺だけが、雑草が生えたままになっていて、手入れがされていません。
グラバー園の管理者は意図的に隠したいのだろうか、とも思ってしまうような打って変わっての荒れ具合です。

急いでいた私が見つけられなかったはずです。

201708-11.jpg


これは、画像を加工してあるのでフリーメーソンのマークが分かりますが、現況は、チラッとみただけでは判別できないほど朽ち果てている状態です。

この門柱のフリーメーソンのマークを根拠として、後に、「トーマス・グラバーはフリーメーソンで、坂本龍馬を倒幕に導いた」とする陰謀論に繋がっていったのです。

フリーメーソンの下っ端、高須クリニックの高須克弥は、「龍馬はフリーメーソンだった」と断定していますが、と学会の皆神龍太郎は、「この石柱は昭和に入ってからクラバー園に寄贈されたものである」と言っています。

だから、「グラバーは、フリーメーソンではない」と短絡的に結論付けています。

どっちも、トンデモです。二人とも自分が言っていることの矛盾に気が付いていません。

少なくとも、グラバー園の管理者が、フリーメーソンと関わりを持つに至った、ということ。
そして、トーマス・グラバーが門柱の寄贈を受けるに足る「関係」を持っていた、ということ。
これは明らかなことです。

それでも、フリーメーソンではない、というためには、この門柱を寄贈した人間なりグループがフリーメーソンではなく、トーマス・グラバーの評判を貶めるために、世界最大の厄介な悪魔崇拝のカルト宗教「フリーメーソン」のマークを刻み込んだ門柱を造らせて寄贈した理由について議論しなければならないのです。

つまり、龍馬が、グラバーがフリーメーソンであるかないかは関係ないのです。分かるでしょうか?
彼らは、実際に、倒幕という開国にこぎつけたのですから。

要するに、グローバリズムは江戸時代から日本に侵食していたということです。

日本で最初の貿易商社「亀山社中」は龍馬が創設したことになっています。
資本力のない龍馬に南蛮渡来の中古の武器を輸出したのは誰でしょう?

その高額な代金を龍馬が自腹で支払ったとでも?

第一、こうした一切合切を、誰が仕切って、龍馬をお膳立てしたのでしょう。

その後、龍馬は幕末に暗殺されました。(近江屋事件)

そして、江戸幕府を倒した後、最後の幕末の志士、土方歳三も函館の五稜郭で狙撃を受けて戦死したのです。

証拠はすべて消されました。

ちなみに五稜郭は、ペンタグラム(五芒星)を象って設計されています。

五稜郭は、日本のペンタゴンになることなく記念館になっています。

201708-21.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



保存

保存

保存

保存

保存


闇の日本史:異界の街《長崎》 4

2018-08-26 22:08:03 | 闇の日本史

天草四郎は、倒幕のためにイエズス会によって偶像化された革命の扇動者

ここから端折って一気に結論に到達したいと思います。

長崎の数日の前に、天草諸島に残っている天草四郎の足跡、雲仙普賢岳をはじめとする島原半島の一揆などなど精力的に現地を訪れ、五島列島の島々にあるカトリックの教会のいくつかを実際に訪ねてみました。

そして、その後で、山口県の萩市に飛び、松下村塾とは何だったのか、について得心することができました。

結論は、「長崎で行われたことは、倒幕という独裁主義の打倒であり、開国というグローバリズムの大波の攻防戦であった」ということです。

さらに天草で知り得たことが意を強くしました。

天草諸島の最奥にある本渡市の天草市立天草キリシタン館には、イエズス会と天草四郎との関わりを示す資料があります。

天草四郎(一般には「天草四郎時貞」)は実在した人物で、本名は益田四郎(ますだ しろう)。諱は時貞(ときさだ)。洗礼名は当初は「ジェロニモ(Geronimo)というクリスチャン(キリシタン)でした。

しかし、「水の上を渡った」とか、「手を額に当てただけで子供の病気が治った」などという数々の奇跡を人々の前であらわし、神の子として偶像に祭り上げられた16歳の天草四郎に、年貢の過酷な取り立てに苦しむ島原の農民を組織し、戦い方を教え、原始的とはいえ武器を提供し、島原の乱に導く力などあったのでしょうか?

もちろん、それらの奇跡は、あくまでも「噂」、伝聞です。

天草、島原では、エリマキトカゲのような襞襟(ひだえり)を付けた天草四郎の像や絵画(想像図)を見つけることはたやすいことです。観光資源として偶像化された神秘的な少年の非業の死に、人々は浪漫を抱き涙するのです。

実際に、私は天草四郎の像の前で涙を流している女性を見ました。「おいおい、違うだろ」と言いたかったのですが、おせっかいは止めました。
彼女にとっては、真実より、涙を流す自分が愛おしいのでしょうから。

天草四郎は、非常に怜悧な少年で崇高な宗教心を持っていたことは確かなようです。
しかし、天草四郎の名をかたる少年は13人以上いたのです。

彼らは、あのエリマキトカゲのファッションに身を包み、九州だけでなく全国行脚をこなしながらキリスト教の教えを説いたということになっています。

実際に、天草四郎を討ち取った武将がもってきた首は13体以上あったのです。「いったい、どれが本物の天草四郎なんだ」と幕府軍は首をかしげたのです。
島原の乱を先導した天草四郎は本物ですが、それ以外にも、いったい何人の影武者がいたのか定かではないのです。

天草四郎が、日本で最初のキリシタン大名、 大村純忠や、高山右近などの反幕府の地方の大名によって、経済的支援を受け、口コミと言う宣伝方法によって、天草四郎を偶像化したことは間違いありません。

天草市立天草キリシタン館で長い雨宿りをしている間、細かく展示物を見て回りましたが、天草四郎の思想について説明されているパネルを読んだとき思わず衝撃が走ったのです。

「フリーメーソンの自由・平等・博愛」とまったく同じだ!

この発見については、ネット上でも本でも、どこにも書かれていないようです。
残念なことに、館内では撮影禁止なので、パネルの文言を細かくここにコピーすることができません。

間違いなく、天草四郎は、イエズス会の操り人形として使われた偶像であり犠牲者であったわけです。

天草四郎が起こしたと喧伝される数々の奇跡を信じ込んでしまった純朴な島原・天草の農民たちは、こぞってキリシタンとなって、イエスの救済を求めたのです。

彼は、自分が神の子として、フリーメーソンの「自由・平等・博愛」のために島原の農民たちを煽って倒幕一揆を起こさせるために利用されたことを知ったら、自分で命を絶ったかも知れません。

島原の乱では、政府軍が組織した12万人以上もの討伐軍によって、ほとんどの農民が死傷しました。討伐軍は、子どもでさえ容赦しなかったと伝えられています。

一般には、島原の乱では、死者28000名、負傷者7700名もの死傷者を出したと言われています。天草市立天草キリシタン館の資料でも、そのように記されています。

島原半島にある原城は、島原の反乱農民にとっての最後の砦でした。現況では、外堀の石垣しか残っていませんが、その惨劇を知っている地元の人々は、夕方以降は決して立ち入ることはないのです。

今でも、島原の一揆で討ち取られた農民の魂が彷徨っていると信じられており、実際に、説明のつかない数々の心霊現象が後を絶たないからです。

“聖母マリア”に捧げられた「日本」・・・その聖母の正体

島原の乱が勃発したのが、寛永14年10月25日(1637年12月11日)。
偶像化された天草四郎が生まれたが、元和7年(1621年)。

島原の農民たちが、次々とキリシタンになっていったのは天草四郎がキリスト教を説き始めた数年ですから、いかにキリスト教の浸透力が凄まじかったかが分かるのです。

イエズス会の創設メンバーの1人、フランシスコ・ザビエルが日本に初めてやってきたのが、1549年(天文18年)8月15日。
現在の鹿児島市祇園之洲町に来着した後、この日がカトリックの聖母被昇天の祝日にあたるため、ザビエルは「日本を聖母マリアに捧げた」のです。

勝手に、「日本をマリアに捧げられては困る」のですが、さらに悪いことは、ザビエルのマリアとは、ニムロドの母「セミラミス」のことなのです。

セミラミスの子、ニムロド(Nimrod)につながる古代から伝えられている別の名前としては、マルドゥクの他に、ニヌルタ(Ninurta)、ギルガメッシュ、オシリス、ディオニュソス、アポロ、ナルメル、そしてエンメルカル(Enmerkar)などの名前があります。  これらの名前は、すべてニムロドの別名なのです。

つまり、シリアのバアル神殿の「神」(=反キリスト)と同一人物です。

イエズス会のザビエルは、日本に2年ほど滞在して、長崎の平戸や山口県で布教に力を入れました。

松下村塾とは、この流れを汲んでいることは確かです。

島原の乱の後、九州のキリシタンは弾圧を逃れるため、五島列島などの島々に移住していきました。

そこでは、隠れキリシタンとして、半ば信仰を認められたのです。
幕府も「離島でキリスト教を密やかに信仰する分には見逃してやろう。その代わり、決して本土には戻って来るなよ」ということです。

明治維新とともに、徳川幕府が発布したキリスト教禁止令が解かれ、五島列島の島々には一気に教会が立つ並ぶことになりました。
それは、数えきれない数です。

五島列島では、島によっては、島民のほぼ全員がクリスチャンです。この人たちは、本土から切り離されたことによって、真正クリスチャンのままです。

 

201708-23.jpg
(上五島の突端にある頭ヶ島天主堂)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保存

保存

保存

保存


【再投稿】GFLJ12/1,2013:12・21オープンコンタクト下見報告

2018-08-26 21:02:50 | GFLJメッセージ

忘年会下見前日のクラウドシップ

忘年会下見前日のクラウドシップ

めまぐるしいシンクロの連続に我ながら驚いている。これから人類全体が体験する奇跡の前兆がもう始まっているのかもしれない。

GFLJメンバーの道三さんの発案で、静岡浅間神社を参拝して登呂遺跡を下見した帰りに、ふとした思いつきで富士宮浅間神社に立ち寄って、朝霧高原を経由して箱根を通って伊豆の自宅に帰ってきた。すばらしい晴天に霊峰富士が鮮やかな姿を映し出す光景は、まるで新しい日本の出発を祝する元日の日の出のような晴れ姿を感じさせるドライブであった。

今回、縄文遺跡にメンバーが集まることには深い意義が秘められているようである。その1つは、これまで私たちの活動の1つのテーマになっていた日本先史文明の謎に1つの決着をつけるイベントとなる点である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ11/10,2013:ファースト・オープンコンタクトの意義

浅川嘉富氏は、縄文文明とマヤ文明は共通するムー文明から派生したという説を提起している。

・・・・・・・・・・

今からおよそ1万2000年前に、一夜にして太平洋に沈んだと言われているのがムー文明である。その時、東の大陸・南北アメリカに渡った人々の末裔がインカ族、マヤ族、ホピ族である。一方、西を目指して逃げ延びた人々は、琉球諸島や日本本土、それに台湾や東南アジアへ渡り、その地の先住民となった。 

埴原和郎氏が1991年に提唱した日本人の起源に関する「二重構造説」では、次のように述べている。 

「日本人は現日本人と渡来人との混血によって生じたものである。前者は数万年前に日本列島に渡来した後期旧石器時代人から生まれた縄文人で、後者は弥生時代以降に大陸から新たに渡来した集団である。両者の接触によって、九州や本州では両者の混血が進んだが、北海道と沖縄では縄文人の系統が比較的純粋な形で残り、アイヌと沖縄の人々になった」 

私は、埴原氏が東南アジア系の縄文人と述べている人々こそが、ムー大陸から移住して来た人々であったのではないかと考えている。元々日本列島にはすでに原住民が暮らしていたに違いないが、ムー文明の高度の知識をもった移住者たちが主導権を握って、 地球規模の大異変で原始時代に戻った文明を、再び開花させてきたものと思われる。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、登呂遺跡博物館を見学しながら道三さんと私は完全に意見の一致を見た、

「縄文人は高度な文明を達成しながら、大陸の沈没と核汚染によって高地への避難を余儀なくされた文明人の末裔である。いったん原始的な文明への回帰を強いられながらも、すぐれた知恵と技術によって自然と共生しながら平和に協力し合う共同生活(コミュニティー)を形成していたにちがいない。そしてそれは混乱を極めた現代人が行きつく最終結論でもある。」

次のイベントでは、ぜひ参加者自身が日本人の深層に眠る縄文文明の潜在記憶を呼び起こしながら、祖先が日常的に体験していた宇宙とのコンタクトを実現したいと考えている。機械的な文明を喪失したムー文明からの避難者たちが到達した結論は、おそらくこれから私たちが向かう銀河文明であるにちがいないと確信している。

☆F★

PS オープンコンタクト第2段階の開始日を12月21日に訂正しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先史文明研究

【縄文式土器】

【縄文文字 ヲシテ】

【チャーチワードのムー大陸のシンボル】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIDEO 真地球史:よみがえるムーの記憶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジェームズ・チャーチワードの伝えるムー大陸伝説を要約すると次のようになる。   

太平洋の真ん中にあったムー大陸で初めて人類が誕生した。そのため、クイの国とも呼ばれた。蓮の花が咲き乱れ、美しい蝶々や蜂雀が乱舞し、陽光燦々と照り輝くエデンの園そのものであった。 白人種が中心であるとはいえ、黄色、褐色、黒色の人種が、子どものように安心してくらしていた。 人口は6400万、十の種族にわかれたいたが、天地創造主神(象徴として太陽神)に仕える最高の神官、法王のラ・ムーを中心に一つの政府で統轄されていた。学問文化の中心であった七つの聖都を中心に高度な文明を発達させ、宗教はただ一つの天地創造神をあがめ尊び、町々の神殿では明るい陽光の中、祈願する人々の姿がいつもみられた。

ムー大陸伝説

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8 月 31, 2011 に星林さんが返信

現在の南半球が上側に描かれ、当時には現代と南北が逆だったのでしょうか?。だとすると、ポールシフトが起きたのですね。
「ミヨイクニ」は「美良国」とも書き換えられますが、間違いならすみません!!。
「タミアラ」「ミヨイクニ」が伝説の大陸みたいで とても惹かれます。  

【竹内文献】には200万年から数十万年前とされる地図が描かれていると言う

「竹内文書」は、謎のヒヒイロカネと呼ばれる金属で造られた神宝類を含む4000点にも及ぶ古文書群であるとされる。「竹内文書」の中の神名天皇名宝巻(かみのみなすめらみことなたからのまき)の系図によると

【天神七代 宇宙天地万物創造の時代】

天神第一代元無極躰主王(もとふみくらいぬしのお)大御神
天神第六代国万造主(くによろずつくりぬし)大神
上古二十五代 「天浮舟」で世界をかけめぐったスメラミコト時代
皇統第 3代 天日豊本黄人皇主天皇の時代(第1回大天変地異)
皇統第 4代 天之御中主天皇の時代(第2回大天変地異 500万年前 ムー大陸最初の陥没)
皇統第14代 国常立天皇の時代(第3回大天変地異)
皇統第21代伊邪那岐天皇の時代(第4回大天変地異)
皇統第22代天疎日向津比売天皇(天照皇大神)の時代(第5回大天変地異 20万年前?)
不合朝七十三代

【スメラミコトの世界統治が揺らぐ時代】

皇統26代(不合初代)武鵜草葦不合(たけうがやうきあえず)天皇
太古に天神第5代天一天柱主大神を祀ったとされる天柱石。下に祭祀跡が残る 不合69代 神足別豊耡天皇の時代(第6回大天変地異・前1500年頃ノアの洪水)
神倭朝

【日本の天皇の時代】

不合73代(神倭初代)神日本磐余彦天皇(神武天皇)

となる。

宗像・沖ノ島海底遺跡

ムー大陸は500万年から何度も天変地異を繰り返して、少しづつ沈み続けて、最終的に約1万2000年前に完全に沈没した。それまでの沈没以前の「天神七代」の前半は、銀河連邦とのコンタクトが完全に成立して世界の秩序が保たれていた時代である。 

「天浮舟」(スペースシップ)でスメラミコトが世界をかけめぐって植民地を建設してムー文明を拡大していったのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

レムリアの記憶を訪ねて:よみがえる太古の智慧(覚書)

三星堆積後の巨人像

一説には、爬虫類人の証拠だとされる子を抱く母親の像が、ウバイド文明から出土している。

山梨県北杜市、つまり八ヶ岳の高所から出土している縄文土器。右の像は、ウバイドと同じ、母のイメージ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保存

保存


【再投稿】GFLJ8/26,2014:世界に建設された宇宙基地の姿が明らかになりつつある

2018-08-26 13:47:43 | GFLJメッセージ

 

1945年、中国の西安の南西部の山岳地帯上空を飛行していたアメリカ空軍のパイロット、ジェームズ・ガウテマンは、眼下に巨大ピラミッドを発見し、その撮影に成功した。 

 

さらに、1947年3月28日付の「ニューヨーク・タイムズ」には、トランスワールド航空に勤めるモーリス・シーハン元大佐による目撃記事が掲載された。 

それによると、ピラミッドの高さは少なくとも900メートル、基底部は約1・3キロあったという。あのエジプトのクフ王のピラミッドでさえ、高さ137メートル、基底部230メートルにすぎない。とてつもない規模である。 

西安の周辺には、わかっているだけでも100基以上のピラミッドが存在する。なかには高さ300メートル以上のピラミッドも存在するという。しかし残念なことに、ピラミッドのほとんどが近づくことさえ容易ではない僻地にあること、中国政府が発掘調査に消極的なことなどの悪条件が重なって、まったくといってよいほど研究が進んでいない。宇宙考古学の発達のためにも、今後の調査が待たれるところである。 

中国ピラミッド伝説

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ボスニア・ピラミッドは、ボスニア在住のボスニア系アメリカ人の考古学者:セミア・オスマナジックによって発見されたヨーロッパで最初に発見されたピラミッドで2005年ー2006年にニュースで世界の注目を集めた。

デイビッド・アイク1/25,2012は、その発見の重要性を次のように述べている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピラミッドは5基が確認され、Sun、Moon、Dragon、Mother Earth 、Loveのピラミッドと名付けられた。ピラミッドは総計10マイル以上の複雑な地下トンネルで結ばれており、地下の迷路とこれまで発見されたものの中で最大とも言える古墳も発見された。

太陽のピラミッドは高さが220メートルあり、エジプトの147メートルを越え世界最大である。

また、太陽のピラミッドは四角形のコンクリートタイルで覆われており、最高133mpsの硬度と、1パーセントの吸水率で、現代のコンクリートより優れている。

ピラミッドを覆っている土は、Agro-pedology国立研究所によれば、約12000年前のものであるという。月のピラミッドの上にある舗装されたテラスは放射性炭素分析により10350年くらい前に作られたものであると出た。

地下迷路で発見された陶器の彫像は2万パウンドで、これまでに古代世界から発見されたものでは最大である。

Ceramic sculpture “K-2” in underground labyrinth weigh 18,000 lbs

他にも不思議なこととして、

(1)物理学者のチームが太陽のピラミッドの頂点から出ているエネルギー・ビームを確認した。
このビームは半径4.5メートルで28キロヘルツの周波数である。このビームは継続的に出ており、ピラミッドから離れるとその強度が増しているという。
この現象は物理の法則と矛盾しており、これは非ヘルツ技術についての地球上ではじめての証明である。ピラミッドの建造者は遠い昔に永久機械を作り、それが今でも動作しているのだろうという。

イメージ画像:Energy beam coming from the Bosnian Pyramid of the Sun

(2)地下の迷路では、2010年に小さな青い沼と3つの部屋が発見された。この部屋はイオンが通常の43倍もあり、「ヒーリング・ルーム」となっている。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西安のピラミッドは中国政府の厳重な監視下にあって調査が進まずにいるが、ボスニア・ピラミッドには世界各国から研究者が集まって発掘調査が現在も続けられて、新しい発見が次々に報告されている。最近の報告では、ボスニア・ピラミッドは明らかに人工的に建設された建造物で、高度な技術によってコンクリートが石材に用いられていることがわかっている。

世界各地に1万年以上も前に建設されたピラミッドは、それぞれがライン上に整然と配列されて上空を飛行する宇宙船の方向指示を伝える役割を果たしていたことを、 はやし浩司氏は「ナスカライン→法隆寺→大仙稜→西安ピラミッド→ボスニアピラミッド→エジプトピラミッドを結ぶラインが存在する」と主張している。

 

ここまでの研究で、少なくても次の点が明らかになったと言える。

1 ピラミッドと古墳は地球人類によって建設されたものではない。

  さらに、その目的は「墓」ではなく、別の目的で建設された。

3 用いられたテクノロジーは現在の人類のものを超える高度なレベルである。

この点の検証はさらに続けて研究していきたいと思う。

☆F★

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保存


GFLJ速報8/25,2017(2):統一瞑想の成果が現れて、カバールの排除が進行している

2018-08-25 18:56:09 | GFLJ速報

<訂正>

YouTubeがアカウント停止されてアップロードできなくなったために、VIMEOに投稿します。
当面、GFLJ速報はこちらに投稿しますので、視聴希望者はぜひ、こちらにチャンネル登録するよう、お願いします。

統一瞑想報告8/23,2017より転載)

私たちの瞑想は地球解放プロセスの転換点となりました。

数百万人の人々が瞑想の知らせを受け、実際に25万人以上が参加しました。今までで最も強力な瞑想でした。

f:id:paradism:20170824111614j:plain

私たちが達成した統一と共鳴は目覚ましいものでした。イベントが発生したときには、目覚めた地上の人類が一丸となって光を保つことができるということ、そして今がこの地球にアセンションプロセスを起こすときであるというシグナルを、セントラル種族へ送りました。これによって、全ての闇が浄化されて地球が解放されるまでの間、銀河中心からのエネルギーが飛躍的に高まることになります。

 

瞑想中、地球周囲のニューアトランティス・エネルギーグリッドのクリティカルマスが達成されたので、今後このグリッドはイベントのエネルギーに充分対応できるほど強力になりました。光の勢力は、これからニューアトランティス・エネルギーグリッドを介して、人類の目覚めた人々に対して、夢による啓示、印象、ビジョンという形でミッション活性化のコードを送信することになります。
 
残っているヤルダバオート・エンティティのプラズマ異常の半分以上が変容し、米国東海岸のプラズマ異常ヴォルテクスは事実上消滅しました。残ったのはワシントンDCとニューヨークで消滅中のプラズマ異常ヴォルテクスの小さな欠片です。カバールを守るために、アルコンは米国東海岸のプラズマヴォルテクスをオカルト的に使っていました。いま、この保護カバーがほぼ消滅したので、カバールによる幼児虐待ネットワークなどの様々な行為が一般人に明るみに出るでしょう。
 
ブラックストーン排除のために光の勢力はここ数か月で活発的に活動してきましたが、統一瞑想はその最後の一押しに必要なエネルギー支援を与えました。今、ブラックストーンはほぼ消滅しました。ブラックストーンは一週間以内に完全に排除され、ブラックストーンに結びついている全ての異常が一か月以内で排除されるでしょう。そうなると、ロングアイランドの重イオン加速器はキメラグループにとって意味を失うので、キメラグループはその使用を中止するはずです。つまり、ロングアイランドの重イオン加速器は、人類にとって無害な、世界中のどこにでもある単なる加速器の一つになるでしょう。
 
こういったことで、キメラグループの残党80人はパニック状態になっています。キメラグループの居場所があまりにも知れ渡ってしまったので、2つのグループがロングアイランドを離れました。
 
二番目のグループはピーターソン空軍基地にいます。
 
そして三番目のグループがコールド・スプリング・ハーバー研究所の地下のクローニング施設に残っています。
 

イベント前にまだ排除される必要のある、主な障害は残っているプラズマトップレット爆弾です。 

本日行われている EARTH EX 訓練によって、イベント時のインフラ維持の方法について、レジスタンスは有益な情報を得ることができます。
 
(注:イベント発生時の予行演習みたいなもののようです。レジスタンスはこの訓練を見ることで、地上の人類に何を支援すればいいのかについての情報を得ることができるようです。)
 

一定のレジスタンスのメンバーが一定の形でこの訓練に参加します。これで、私たちはイベントへさらに近づくことになります。

 

 
Victory of the Light!
 
翻訳:Takanobu Kobayashi
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事


参照

追記VIDEO:拡散希望! 日食時のユニティー瞑想―日本時間は8月22日火曜日午前3時11分・・・この日食は、私たちが“一体”となる決意をする大きな機会です。(新ほんとうがいちばん8/4,2017)

拡散希望! 日食時のユニティー瞑想

再び行動を起こすときです! 私たちの世界の運命を自分たちの手に取り戻すときです! 私たちは皆、地球解放のプロセスにあまりにも時間がかかり過ぎると思っています。そのプロセスを集団で速めるチャンスが来ました。そのため、私たちは8月21日の日食の機会を利用してポータルを生じさせ、それを通して私たちの意識を一つにして地球の周りのエネルギー場をエンライトンします。

この情報を拡散してください! 世界に広めてください! あなたのウェブサイトやブログにのせてください。スピリチュアル・グループを誘ってください。あなたが代替メディアの放送局をご存知なら、関係者に知らせることができます。あなたのいる地域で、この瞑想を行うFacebook グループをつくることもできます。私たちには、この瞑想のためのメインとなるFacebookグループが一つ必要です。ビデオを創ってYoutubeに投稿してもいいでしょう。

科学的研究により、大規模な瞑想が人間社会に良い効果を及ぼすことが確認されています。ですから、この瞑想に参加する皆さん一人一人が、実際にイベントと完全ディスクロージャーを引き寄せる助けとなるのです。

カバールの排除5/2,2012

第1段階:逮捕

カバールが社会に与えてきたダメージが、あまりにも大きいので、彼らの行為を直ちに止めなければなりません。そうするには、カバールを逮捕するしかありません。ニューエイジ思想を持つ人の中には、暴力はより一層の暴力を引き起こすだけだと言って、それに反対する人もいます。そのような人たちは、この作戦が暴力を促進するものではなく、無辜の市民をカバールというサイコパスから守るものであることを、理解する必要があります。逮捕が行われないと、カバールのせいで、毎日25,000人が餓えで死亡します。そのため、すべての用意が調い次第、カバールを逮捕して社会から排除します。

第2段階:裁判

イベント後、カバールのメンバーは投獄され、外の世界とは一切遮断されます。また、カバール同士も互いに隔離されます。

裁判が始まりますが、これには人類全体が関わります。人類にとって、このような犯罪者たちが遂に自分の行為に責任を課せられるのを見ることは、大きなカタルシスと劇的な癒やしとなるでしょう。新しくバランスをとるために、人類全体で、このような人たちをどうするか決めます。

彼らの中には、恩赦が与えられる者もいるでしょう。それに当てはまるのは大抵、イルミナティーの家に生まれた人たちで、基本的にイルミナティーの計画に従うしかなかった人たちです。そうしなければ、殺されるかもしれなかったからです。そこには脱けたがっている、善良な魂を持つ人たちが大勢います。そのうちの少数の者たちは既に抜け出て、今は光側で戦っています。逮捕が始まる直前に大勢が離脱するでしょう。イルミナティーの若い世代の多くが、イルミナティーの計画を認めておらず、ある人たちは、光の勢力がカバールを倒すことを、密かに手助けしてきました。イベント後、彼らは心理面での援助を受けて、社会に馴染んでいくことができるでしょう。

多くのカバールメンバーには、恩赦は下されないでしょう。彼らは自分たちの過去の行いのバランスをとらなければなりません。自らそうすることができない者たちは、地球から排除されます。

人類全体で裁くわけですが、これは合法的なプロセスでなければなりません。個人的な魔女狩りは一切許されません。他の人たちから、カタルシスのプロセスやバランスをとるプロセスを奪ってしまうからです。これは復讐するためのものではなく、バランスを回復させるためのものです。復讐はわなであり、何の解決にもなりません。フランス革命で何が起こったか思い出してください。イベント後、カバールに対する個人的な暴力行為は許されず、慣習法のもとで犯罪行為として扱われます。

第3段階:社会に溶け込むか、セントラルサンで分解するか

過去の行為の結果をバランスさせた人たちには、社会に溶け込むプロセスが始まります。新しい社会では、彼らは、いかなるオフィスも構えることが許されません。それ以外の人で、オフィスを構えたい人は、反社会病質のテストを受ける必要があります。このテストで、オフィスを運営しても人々に害を与えずにすむかどうかを判断します。

カバールのメンバーのほとんどが社会病質者です。――つまり、彼らは人を人たらしめる、ポジティブな感情を抱くことができません。社会病質者とは何か、彼らはどのように振る舞うのか、非常によくまとめられた記事があります。

http://www.mcafee.cc/Bin/sb.html

カバールの、そのようなメンバーは、地球から排除されて銀河法廷に連れて行かれ、銀河法典Ⅲ節に従って裁かれます。

http://2012portal.blogspot.com/2012/04/galactic-codex-normal-0.html

(日本語はこちら

彼らの中には、光を受け入れ、過去の行為の結果をバランスさせる者もいるでしょう。最初に彼らは、バーチャル・リアリティー・シミュレーション・チェンバーに入り、犠牲者たちがどう感じていたのかを、理解します。次に彼らは、その状況を是正するためにできることは何でもするでしょう。その後で、彼らは銀河社会に溶け込みます。

残りは、光を受け入れて過去の行為の結果をバランスさせることが出来ない、または、そのつもりがない者たちです。彼らを矯正することは無理なので、彼らは銀河のセントラルサンに連れて行かれてリストラクチャーされます。

彼らの人格と魂のエッセンスは、電気的炎(the Electric Fire) で粉砕され、基本的元素のエッセンスに戻ります。セントラルサンの電気的炎は、彼らのコーザル体(魂の乗り物)を分解します。魂という個別化されたスパークはソースの中に溶け去り、すべての記憶と個人の特質は消滅します。そして新たな進化のサイクルが、最初から始まります。

このプロセスはファーストコンタクト前に完了するでしょう。地上における銀河連合とのファーストコンタクト後は、闇側の人物は宇宙のどこにも存在しません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

保存

保存

保存

保存


GFLJ速報8/25,2017:大量逮捕とUFO/ETディスクロージャーの開始を主流メディアが報道している

2018-08-25 11:08:04 | GFLJ速報

Big Update: High-Level Pedo Arrest, ‘Alien’ Disclosures, New TV Shows with Disclosure, Syria Update, Corey/Cobra Joint Interview, Linkin Park’s Chester Bennington is John Podesta’s Son?

https://truthearth.org/2017/07/28/big-update-high-level-pedo-arrest-alien-disclosures-new-tv-shows-with-disclosure-syria-update-coreycobra-joint-interview-linkin-parks-chester-bennington-is-john-podestas-son/

投稿

(Google翻訳による)

私は起こっているこれらのすばらしい変化のすべてを含む記事を書こうとしていましたが、当面はもっと注意が必要ないくつかのプロジェクトに取り組んできました。

私はいくつかの主要なpedo逮捕で右に飛び込みたいと思います。 最初のものはこれまでに最高レベルの公的逮捕であった:

(ニューヨーク・デイリー・ニュース) ウォーターゲートの息子であるカリフォルニア州検事総長G.ゴードン・リディが児童ポルノの所持を逮捕

"カリフォルニア州の副大統領弁護士は、有名なウォーターゲート・フィギュアの息子であり、児童ポルノを所有していると告発されている。

レイモンド・リディ氏は、サンディエゴ連邦裁判所に起訴された後、有罪ではないと訴え、連邦トリビューンによると、弁護士事務所の事務代行に任せられた。

ここ数日で起こったことがいくつかあります:

(NYポスト) テニスのスターの父親が子供の性行為で逮捕

(タイムズ・ユニオン) 児童ポルノ犯罪で逮捕されたシェリフの代理人

(リノ - Gazzeteジャーナル) リノ警察の男子レイプケースで逮捕

(CBS 19) シャーロッツビル先生が児童ポルノ罪で逮捕

(LAタイムズ) サンフランシスコ警察官が逮捕され、児童ポルノ

(トライシティヘラルド) 最新情報:ケネウィク先生、キールコーチが児童ポルノで逮捕

(パッチ) ヒューストン地域の牧師が逮捕され、子供の性的虐待を犯した

トランプの反トランスジェンダー軍事政策の混乱の間、ツイート2市長はFBIによって「ペイ・ツー・プレイ」方式で起訴された:

(Fox News) '市役所での売買用A':FBI、ペイ・ツー・プレイ・プローブの2 PA PA Dem市長を表明

"2人の民主党のペンシルバニア市長が、広範なFBI腐敗調査の一環として、起訴された。

リーディングアンドアレンタウン(州の3番目に大きい都市)の市長は、5人の起訴で被告人の名前を付けられました。

ルイ・ラッペン東部ペンシルベニア州弁護士は、アントタウンのエド・パウロフスキー市長(D)には、ペイ・ツー・プレイ・スキームやその他の犯罪行為に関する14件の訴訟が提起されたと述べた。

Lappen氏は、Pawlowski氏と元Reading市長Vaughn Spencer(D)は、「 WFMZ-69ニュースによると、市役所を最高入札者に売却するために、市役所の前に「販売用」サインを本質的に置いている」と述べた。

開示領域にはいくつかの素晴らしい見出しがあります:

(RT) クリミアで発見された変形した頭蓋骨を持つ「エイリアン」の幼児の骨格(写真)

(NZヘラルド) 古代の人間は人間以外の人とセックスしていた

(RT) 月の表面の下にある水の「実質的な」海は、人間のコロニーを作り出すのに役立つだろう

(今ラスベガス) I-Team:ハッカーは、米軍はNASAのほかに秘密の宇宙計画を持っていると言います

(RT) 量子躍進:中国が世界で初めて「解錠できない」メッセージングシステムを開始

(デイリーメール) EARの被害により身体外の経験が起こる可能性はありますか? 新しい研究では、神秘的な現象は視力と聴覚の乖離に起因するという疑惑が確認されている

(Express) 「ナスカのミイラ化した宇宙人の謎」は「世界の歴史を変えるべきだ」

(Express) 私たちはエイリアンです:地球上の生命は遠く離れた銀河で始まったビッグバン理論変容

(エクスプレス) 排他的:「死んだエイリアンの赤ちゃんと妊娠中の母親がペルーの墓の中に見つかりました」

(The Sun) レオナルド・ダ・ヴィンチ「宇宙人の証拠をモナリザと他の有名な絵画に隠している」という奇妙な新しい理論

(デイリーメール)これはエイリアンを見つける方法ですか? アイルランドで地球上の人生を突き止めるのに役立つサッカーのピッチと同じサイズの電波望遠鏡

(デイリーメール) ニュージーランドの失われた大陸を探求する:科学的なミッションは、かつてオーストラリアとニュージーランドに加わり、7500万年前に崩れ落ちた沈没した土地の秘密を明らかにする試み

(デイリーメール) タイタンに人生はありますか? カッシーニは土星の月の曇った雰囲気の中で生命に「道具的」な分子を発見する

(フォーブス) エイリアンが銀河通信のための「ネットワーク理論」をどのように利用するか

(デイリーメール) 量子物理学の「画期的な」ブレークスルーで80年にわたる探求の末、物質と物質の両方である「天使の粒子」が発見された

(毎日メール) 民間企業が最初の採掘ミッションを準備するのに伴い、国連は月を保護するために立ち入りしなければならない、と専門家は警告する

(RT) ウィンストンチャーチルは王室の「ナチつながり」を隠そうとした

(RT) 「何千年も前の火星の文明」:下院議員がNASAの科学者を気絶させる

Blink 182の歌手と開示擁護者、Tom DeLongは、「すぐに」来る予定のいくつかの「変更」について興味深く曖昧な更新を書きました。

 Tom DeLongeVerified account

こんにちは、私の名前はTom DeLongeです。私は182年前に二人の仲間と一緒にバンドを作成しました。 しかし、何か重要なことが起こっています。到着すると、あなたの注意が必要になります。 私はそれがあなたが期待しているものではないと確信しています...そして、それは(ほぼ)ここにあります。 また、遅れて申し訳ありません、それは非常に難しく、後であなたに意味をなさないでしょう。 これは、あなたが私の音楽のファンであるかどうかに関係なく、それは私についてではなく、それは....私たちについてです。

今シリアの状況に移りたいと思います。 CIAが最近、その資金調達に資金を提供しないと述べたので進展が見られた テロリストの資産 私はシリアの「反逆者」を意味する:

シリアで「中程度の」反アサド軍のための豪華なCIAの支援を終わらせるために (RT) トランプ - レポート

ホワイトハウスとCIAは、いわゆる中東のシリアの反政府勢力を武装させる秘密の操作を終わらせることを決めたと伝えられている。 米国は、疑わしい結果を伴って列車と装備の取り組みに約10億ドルを投じたとされている。

水曜日、米国の関係者は、ワシントン・ポスト( WP )とロイター通信に対し 、トランプは2013年にいわゆる中規模のシリアの反政府勢力の武装と訓練を開始した秘密のCIA計画に終止符を打つことを決めたと語った。

米国の「友人」と「同盟国」が戦争を延期するためにこれらのグループに資金を送りつづけているのは間違いないかもしれないが、このようなニュースについては私も躊躇するだろう。最近似たようなことを聞いてから再び「偽の旗」攻撃が起き、再び始まるようになった。 しかし、シエリアのDaeshを清掃する上での進展は間違いありません。

(Sputnik) イラク国境の150km以上のシリア陸軍復旧管理:

"シリアのアラブ軍は、イラクとの150キロ以上の国境を支配し、武装勢力や武器の移動におけるDaeshの能力を低下させた。

(AMN) シリア軍はRaqqa南東部のISILの最後の拠点を目撃した:

ベイルート、レバノン(3月15日) - シリアのアラブ軍(SAA)は、アラブ首長国連邦の南東の田舎のイスラム国家(ISIL)の最後の拠点に大規模な攻撃を開始する準備を進めている。

Raqqawi部族の戦闘員と共和国警備隊第124連隊の支援を受けて、シリア軍のTiger ForcesはDeir Ezzor-Raqqa州境の最も重要な北部と考えられるMa'adanの重要な町を攻撃するように位置しています。

Ma'adanは、Deir Ezzor-Raqqaハイウェイとユーフラテス川沿いに戦略的に位置しており、シリア軍のHigh Commandの最優先事項となっています。

(AMN) ビデオ:ロシア空軍は、HomsのDeir EzzorにあるISISコマンド基地と燃料ステーションを全滅させる:

"ロシア航空宇宙軍(RuAF)は、ISISテロリスト集団に属する戦略的軍事インフラストラクチャに対して2つの襲撃を実施した。ベイルート、レバノン(10:05 PM)

空爆は今日か昨日行われ、ホムス東部(最初の襲撃が示されている)のISIS司令部とDeir Ezzor Governorateの田舎のテロリスト群に所属していた燃料ステーション(第2襲撃が示されている) "

(AMN) シリア軍の動員として、ロシアのジェット機は、南東部のRaqqaに最後のISILの拠点を築いた:

ベイルート、レバノン(4:00 PM) - ロシアのジェット機がテロリストの立場を打ち負かしたことから、アラブ首長国連邦南東部の田舎のイスラム国家(ISIL)の最後の拠点が爆撃を開始した。

Homs Governorateから飛行するロシアのジェット機は、すでにMa'adan町の中のイスラム国家の地位に当たって、すでに10以上の空爆を実施していた。

ロシア空軍は、現在、マアダンから4km以内のシリア軍とラッカカイ族がテロ集団の要塞を弱めるためにこの町に注目している。

暗い灰色の色はアルカイダとイスラム派の連合国であり、赤はシリア軍と連合国であり、黄色は米国が支援する連合または自衛隊である。

だから、あなたがここで見ることができるように、あなたがニュースで聞いていることにもかかわらず、驚くべきことが報告され、起こっている。 なぜなら私は人々が自分の研究を行い、できるだけいつでもMSMから遠ざかることを勧めているからです。

すぐに起こったコブラ/コーリーグッドのインタビューがあります。これは、ブルーアビアンを通じたコーリーが来て以来、表面人口に伝えようとしているコミュニティのユニティの大きなデモンストレーションです。 これはまた、それ以前の何回もコブラによって繰り返されています。 しかし、覚醒するコミュニティのこれらの2つのポケットの合併を見ることは良いことです。

だから、あなたがここで見ることができるように、あなたがニュースで聞いていることにもかかわらず、驚くべきことが報告され、起こっている。 なぜなら私は人々が自分の研究を行い、できるだけいつでもMSMから遠ざかることを勧めているからです。

すぐに起こったコブラ/コーリーグッドのインタビューがあります。これは、ブルーアビアンを通じたコーリーが来て以来、表面人口に伝えようとしているコミュニティのユニティの大きなデモンストレーションです。 これはまた、それ以前の何回もコブラによって繰り返されています。 しかし、覚醒するコミュニティのこれらの2つのポケットの合併を見ることは良いことです。

コミュニティーコブラと提携して、私はジャスティン・デスシャンパスとリン・フォー・チェンジ・フォー・コブラとのインタビューを行います。最近のティアエルとのコミュニケーションでは、最も最適な時間的リアリティーへのナビゲートを支援するために、現在、大規模な瞑想の重要性を再認識しました。2017年8月21日、シャスタ山での「エクリプス・オブ・ディスクロージャー」イベントで集団瞑想を開く予定です。私たちは、準備のために同じ日に計画されている瞑想と共同する予定です。私たちは、誰もがこの一般参加の取り組みに参加するよう奨励しています。


イベントの詳細は、
www.eclipseofdisclosure.comまで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長渕の新曲「カネにまみれたゾンビ」が爆発的に広がる気配

2018-08-24 06:23:57 | GFLJ速報

YouTubeチャンネル登録者の皆さんへ

いつもお引き立てありがとうございます。

YouTubeよりアカウント停止の通告を受けて、動画がアップロードできなくなりました。

理由は、BGMなどで著作権を侵害したとしていますが、以前にも著作権フリーの音楽の使用について、著作権侵害の通告を受けて異議申し立てをした経緯もあり、投稿して何年もたつ動画についての通告には納得できません。

再度、意義申し立てを行いますが、アカウントが完全に停止されて、これまでに投稿した動画が視聴できなくなる恐れがあります。

つきましては、重要と判断される動画は、ダウンロードして保存するようお薦めします。

保存した童画の再アップロードは、許可なく行っていただいてかまいません。

VIMEOで動画投稿を続けますので、こちらのチャンネルにも、ぜひご登録ください。

https://vimeo.com/user8467273

2017年8月24日 古谷 茂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長渕剛のニューアルバム『BLACK TRAIN』に収められた「カネにまみれたゾンビ」が爆発的な大ヒットを記録する気配を見せている。老若男女を超えて、腐敗した金権政治と、腐敗政権打倒と政権交代に一致して立ち上がろうとしない野党への憤りは、長渕氏のメッセージへの強い共感を呼んで、日本列島に大きなこだまの連鎖を、広げていこうとしている。日本国民は、この歌の歌詞にこめられた深いメッセージを肌身で、感じ取り続けている。2012年の不正衆院選挙以来、私たちのすべては、いつ執行されるかもわからない死刑の執行を待つ囚人の群れと化したのである。

関連記事

長渕剛の新曲「カネにまみれたゾンビ」が告発する狂気の金権政治

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/39c865d46423008f60739130cf7f3573

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




保存

保存

保存

保存

保存

 

長渕剛の新曲「カネにまみれたゾンビ」が告発する狂気の金権政治

2018-08-24 04:02:35 | 代替ニュース

 

長渕剛が安倍政権を批判する新曲を発表!「カネにまみれたゾンビ ... - リテラ

http://lite-ra.com/2017/08/post-3398.html

今月16日、長渕剛の約5年ぶりとなるアルバム『BLACK TRAIN』が発売された。その内容は拝金主義に捕われて経済的利潤のみを追い求め、肝心の助けを求める国民のことは無視する政治家たちを批判してきた長渕のスタンスをさらに際立たせるものとなっている。たとえば、表題曲の「Black Train」からしてこうだ。

〈カネにまみれたBlack Train
 きのう俺は代議士に
 真っ赤な血をひっかけた〉
〈カネにまみれたゾンビ
 歴史に群がる裏切り
 上っ面だけの「Say Hello!」〉

「カネにまみれたゾンビ」「歴史に群がる裏切り」…この歌詞が、森友学園や加計学園問題をモチーフにしていて、「愛国」の名のもとに歴史を歪めてきた安倍首相とその周辺の連中の利権私物化を批判しているのは明らかだろう。

                  長渕剛 – Black Train 歌詞より転載)

                                      https://ilyricsbuzz.com/2017/08/tsuyoshi-nagabuchi-black-train.html

 

カネにまみれた Black Train
きのう俺は代議士に
真っ赤な血をひっかけた

最後の階段を登る俺
目隠しされた死刑囚みたいだ
そしてマスメディアの拷問

だまくらかした闇夜の列車 たたっ切られた首
ウィウィウィウィ
こきつかわれて 踏みにじられて 一人で泣いた夜
ウィウィウィウィ

カネにまみれたゾンビ
歴史に 群がる 裏切り
上っ面だけの「Say Hello!」

根こそぎ喰らい折れ曲がった
信じる力も愛も平和も
紫に腫上がったパンパーン

アオアオアオ Running that black train
荒野を目指しガタゴト走る
アオアオアオ Running that black train
時代に放てよ!ザクザクと

屈辱に縛りつけた
処刑台へのメロディー
誰が そんな罠に はまるもんか

真実の矛先
喰いちぎられた人刺し指
一晩眠ればマスメディアのゲームショウ

だまくらかした 闇夜の列車たたっ切られた首
ウィウィウィウィ
こきつかわれて 踏みにじられて一人で泣いた夜
ウィウィウィウィ

凍てつく冷たい冬を越え
春の光が刺す頃
月も星も山も河川も叫ぶ屈服しなくて良かった
胸の十字架 祈り捧ぐ
俺も静かに叫ぶ Jesus Christ

アオアオアオ Running that black train
荒野を目指しガタゴト走る
アオアオアオ Running that black train
時代に放てよ!ザクザクと

激しい砂嵐の中
We’ve just stopped that train
稲妻が走り 闇夜の列車が燃える

煙にまみれたMoney
俺たちからかっぱらったMoney
ほら、炎になり宙に舞う

だまくらかした闇夜の列車 たたっ切られた首
ウィウィウィウィ
こきつかわれて 踏みにじられて 一人で泣いた夜
ウィウィウィウィ

その夜 三日月が昇った
赤い涙が流れた
死んだ友の身体をふいてやった

この国に軽蔑されるなんて
思いもしなかったろうに
俺たちは空をみて Cry again and again

                                 アオアオアオ Running that black train
                                       荒野を目指し今こそ走る
                                 アオアオアオ Running that black train
                                       時代に放てよ!ザクザクとWoo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ニュースワイドSAKIDORI8/22,2017:加計学園の図面入手!窮地に陥る安倍政権!

2018-08-24 02:03:09 | 代替ニュース

(阿修羅8/22,2017:<ニュースワイドSAKIDORI>田中真紀子「犯人は安倍晋三。加計孝太郎を使い、安倍昭恵を使ってる」 まさにその通り!より転載)

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/173.html

黒川敦彦@加計の図面戦争なう‏ @democracymonst

http://demomon.com/2017/08/23/%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%81%A8%E5%A3%B0%E6%98%8E%E6%96%87/

加計獣医学部の図面で発覚 最上階に“豪華パーティー会場”(日刊ゲンダイ)

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/879.html

VIDEO

【田中眞紀子】加計学園疑惑 建設費水増し請求疑惑※森友とケタが3つ違う!内部告発で図面流出!崖っぷち安倍政権!建築のプロが見ても倉庫に毛が生えたレベル!7階に謎のワインセラー!国家戦略特区の疑惑に迫る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ナスカの3本指のミイラは、プレ・インカ時代にマヤを訪れた異星人と認定された

2018-08-22 12:18:48 | ディスクロージャー

ペルーのナスカ地方で発見された三本指のミイラは、専門家によるDNA鑑定の結果、プレインカ時代にナスカを訪れたヒューマノイド型の異星人であると認定されて、ペルーのメディアも真相をl隠すことができなくなっている。

プレ・インカ - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB

プレ・インカ時代とは、インカ帝国()以前のアンデス諸文化を指し、

インカ帝国の歴史について、ウイキペディアはこう伝えている。

インカ帝国(インカていこく、スペイン語Imperio Incaケチュア語タワンティン・スウユTawantinsuyo, Tahuantinsuyo))は、南アメリカペルーボリビアチチカカ湖周辺)、エクアドルを中心にケチュア族が作った国。文字を持たない社会そして文明であった。

首都はクスコ世界遺産である15世紀のインカ帝国の遺跡マチュ・ピチュ」から、さらに千メートル程高い3,400mの標高にクスコがある。1983年、クスコの市街地は世界遺産となった。

前身となるクスコ王国13世紀に成立し、1438年のパチャクテク即位による国家としての再編を経て、1533年スペイン人コンキスタドールに滅ぼされるまで続いた。

インカは中央高原地帯のクスコで起こり、海岸部に広がっていった。考古学者は、標高5,300mに及ぶ高原の温帯で永久的な居住地の跡を発見した。彼らの高地における資産は、リャマアルパカビクーニャに限定されていた。

タワンティンスウユ(1438年–1527年)

インカによる征服の基盤は、彼らの組織であると信じられている。彼らの神の象徴は太陽神であり、官僚制度は11あった王のアイリュに所属する官僚による団体から成り立っており、家系は正皇后であるコヤとなった自らの姉妹との近親婚によって継続した。インカは平等の考えに基づいた社会であった。全ての人民が、生きるために働かねばならず、貴族ですら見本を示した。しかし数人の考古学者は、これが2つの階級からなる制度を支えるための建前にすぎなかったと信じている。官僚エリートが法を犯したときの刑罰は大して厳しくなく、このことは体制の維持のために上層階級が重要視されたことを意味した。

インカ帝国の拡張は、おそらくその気候条件の結果である。パチャクテクは彼自身が選び抜いた家庭出身の指揮官を訓練した。兵卒は、木製の柄と石製又は青銅製の斧頭を備えた青銅製の戦斧投石器ランス投げ弓矢、皮革で覆った木製の、綿或いは竹製の刺し子により武装した。攻略された属州においては、インカの官僚が従前の地方官僚の上に置かれた。これら官僚の子弟はクスコに人質に取られ、攻略された属州の忠誠の保証とされた。インカ帝国はケチュア語を公用語に、太陽崇拝を国教とした。また、急速な灌漑と台地栽培方式の開発により生産力を増強するために労働力を搾取し、肥料としては沿岸の島々で発見された堆積グアノを使用した。インカの社会制度は、儀式と神の名による強制により裏打ちされた厳格な権威主義政体を要したのだ。伝統的にインカの軍は皇子に統率されていた。

スペインによる征服

1532年にスペインのコンキスタドールがペルーに戻ってきたとき、インカ帝国はかなり弱体化していた。その原因としては、内戦が勃発したことや新たに征服された領土内に不安が広がったことが挙げられるが、それ以上に中央アメリカから広まった天然痘の影響が大きかったと考えられる。コンキスタドールは身長こそ少し高かったものの、インカには確かに途方もない高地に対応しているという利点があった。ピサロ隊の兵力は、わずか168名の兵士と大砲1門、馬27頭と決して抜きんでたものではなかった。そのため、万一、自隊を簡単に壊滅できそうな敵に遭遇したら、その場をどのように切り抜けるかをピサロはいつも説いていた。完全に武装されたピサロの騎兵は、技術面ではインカ軍に大きく勝るものであった。アンデス山脈では、敵を圧倒するために大人数の兵士を敵地に送り込む攻城戦のような戦闘が伝統的なスタイルであったが、兵士の多くは士気の低い徴集兵であった。一方、スペイン人はすでに近代以前に「鉄砲」(Arcabuz)などの優れた兵器を開発しており、イベリア半島で何世紀にもわたるムーア人との戦いを経験し、さまざまな戦術を身につけていた。このようにスペイン人は戦術的にも物質的にも優位であったうえに、インカによる自領の統治を断ち切ろうとする何万もの同盟者を現地で獲得していた。

最後のインカたち

スペイン人たちはアタワルパの弟マンコ・インカ・ユパンキ(一説に弟ではなく、下級貴族出身とも)の擁立を強行し、スペイン人たちが北部の反乱を鎮圧する戦いの間は協力関係が続いた。その間、ピサロの仲間ディエゴ・デ・アルマグロはクスコを要求した。マンコ・インカはスペイン人同士の不和を利用することを試み、1536年にクスコを回復したが、スペイン人たちに奪還された。

マンコ・インカはビルカバンバに後退し、彼とその後継者たちはそこで新しい「ビルカバンバ(Vilcabamba)のインカ帝国スペイン語版英語版」(1537年 - 1572年)を更に36年間統治し、スペイン人たちへの襲撃や反乱の扇動を続けた。 こうした状況の中、伝染病が壊滅的な打撃を与えた。さらに、ヨーロッパから到来した他の病気の波により更に人口は減少した。[3]1546年(推定)のチフス1558年インフルエンザ天然痘1589年の天然痘再流行、1614年ジフテリア1618年麻疹、こうしてインカ文化の残滓は破壊された。1572年、インカの最後の要塞が征服され、マンコ・インカの皇子で最後の皇帝トゥパック・アマルは捕らえられ、クスコで処刑された。ここにインカ帝国の政治的権威下でのスペインによる征服への抵抗は終結した。

CONFIRMED!! Mummies from NAZCA are Pre-Hispanic and NOT HUMAN !! Open your mind, tie the ends. 

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/94ca11a4c8701d0196a13792562c089a

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



週プレNEWS9/16,2010:縄文時代、日本人にはシュメール人と交流する高度な文明があった

2018-08-22 10:34:02 | GFLJ速報

縄文時代、日本人にはシュメール人と交流する高度な文明があった

「縄文時代、日本に文字などの高度な文明はなかった」

学会を支配し、学校でも当たり前のように教えられるこの通説に、人生をかけて立ち向かう元高校教師がいる。「日本ペトログラフ協会」会長の吉田信啓氏(73歳)である。

ギリシャ語で「ペトロ」は岩石、「グラフ」は文字や文様のこと。つまり、ペトログラフとは岩石に刻まれている文字や文様を意味する。吉田氏によれば、北九州市門司地区を中心に

九州各地で発見されているペトログラフが、日本の歴史をガラリと書き換える”証拠”になるというのだ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

 

世界文明は日本から始まっていた!

1、世界の"元つ国”日本

①日本の真の歴史を知るには、世界最古の哲学書「カタカムナ文献」や、世界最古の歴史書「竹内文書」等の古史古伝を読むことが必要です。それらを紐解くと日本の歴史はカタカムナ文献でいう「二元性原理」に貫かれているといえます。

②カタカムナ文献で語られる世界が「潜像界(目に見えない世界)」とすると、古史古伝で語られる世界は「現象界(目に見える世界)」で、宇宙はこの二つの世界で成り立っています。そして日本の歴史という現象は、「東西」「南北」「表裏」というフラクタル構造(相似象)の時系列変化で成り立っています。

③そういう意味で、戦前まで主流を占めた古事記、日本書紀以降の表面的な史実だけに限定する「記紀史観」も、戦後の主流を占める"目に見える世界”だけに限定する「マルクス史観」も、正しい歴史の見方ではありません。

④また、神道では、日本列島は上向き下向き二匹の「龍」が重なり合った形をしているとします。また、台湾まで入れると、世界の五大陸が凝縮された形になっているとも言います(陰陽五行)。つまり、日本は世界の"元つ国"であり、ひな形なのです。

⑤ところで、日本で最も古い文献は「古事記」「日本書紀」とされてきましたが、記紀以前の書として「先代旧事本紀」「竹内文書」「宮下文書」「九鬼文書」「上 記」「安倍文書」「和田家文書」などがあります。そこで、以上の古史古伝を中心に、日本の超古代からの究極の歴史とその本質を明らかにします。

⑥先ず、日本には旧石器時代のものとされる「カタカムナ文献」があり、それによると、超高度な文明が兵庫県の六甲山近辺にあったことが天才物理学者・楢崎皐月博士によって明らかにされています。ちなみに、日本では世界最古12万年前の旧石器も発見されています

⑦そして、近年の調査では、この兵庫県神崎郡神河町と朝来郡生野町にまたがる八幡山には、空海によって四国・剣山から移置された世界中心の象徴「契約の箱アーク」があると言われ、上森三郎氏ら専門家による探索活動が行われています。

⑧また、創建1万5千年の熊本県・日の宮幣立神宮の御神体「日文石板」は、炭素測定の結果約20〜30万年前のものとされていますが、そこには「豊国文字」で「ひふみよいむなやこともちろら、ねしきるゆいつわぬそを、はたくめかうおえに、さりへてのますあせゑほけれ」と記されています。

⑨この意味は「大量の糸の原料となる真麻欄(まおらん)を採取し、それから取った縷(細い糸)を紡ぎ、衣料を整え、強い兵士を大量に育成せよ。そうすれば交戦してくる悪い部族の敵は彼方に退散する。神様がくださった広大な田畑を心してしっかり耕作せよ」となるとされています。

⑩さらに、全国約800カ所からは「阿比留草文字」「出雲文字」「秀真文字」「守恒文字」「神山文字」「アイヌ文字」等約54種類のペトログラフ(岩絵文字)が発見されています。注目に値するのは、海外で見つかったペトログラフが絵画中心なのに対し、日本のものは文字が中心である点です。

⑪一方、これらペトログラフからは"ムー文明"の記憶が見られます。まず下関市彦島や角島、北九州にある沖の島、出雲の日ノ御碕沖等に、与那国島海底遺跡と類似する神殿跡やペトログラフがあることから、西日本を中心にムーの生き残り「メネフネ族(先住日本人の海人族)」がいたことが推測されます。

⑫下関市教育委員会と九州大学の調査によると、彦島杉田丘陵のペトログラフには、「遠い世の父母より世に生まれ交わり、子々孫々栄え来たり。地の都となる世の来るまで、敵を倒し、我らを助け、突き進み、世も昼もみそなわす我らが日の神」と書かれていて、

⑬これらの痕跡とムー文明を結びつける傍証としては、ニュージーランド北方のポナペにある、1万2千年前の「ナンマドルの海底神殿遺跡」です。またハワイやイースター島でも古代遺跡が発見されており、上記日本の遺跡と類似している事から、太平洋上に大陸があった事も推測されますが、この点に関しては別項に譲ります。

2、神代文字の世界的伝播

⑭ところで、「竹内文書」「宮下文書」「九鬼文書」等によると、太古の昔、天から天之御中主大神が降臨して国を開き世界を統治し、また日本人から黄人、白人、黒人、赤人(ユダヤ人)、青人(スカンジナビア人)ら世界の「五色人種」が分かれたとされています。

⑮実際、スイスの考古学者デニケンが、エクアドルの古代地下都市跡で日本の縄文土器と「アンデスの黄金版」を発見、これを出雲文字で解読した結果、「マヤやインカ文明を作ったのは、日本の古代海洋民である」と公表しています。

⑯一方、インド、エジプト、南米、アフリカなどの古代遺跡で、日本の神代文字を発見している日本学術探検協会の高橋良典氏によると、豊国文字とハングルの類似性から「古代朝鮮も日本と同じ文字を使用しており、少なくとも約6000年以前から日本にあった豊国文字を参考にして作った」と指摘しています。

⑰さらに、約2000年前に書かれた中国の「契丹古伝」によると、「漢字以前の文字を天字といい、天字以前をト字、ト字というのは殷字であり、殷は元これ倭国(日本)」とあります。

⑱ちなみに、「アジア」とは、古日本語の「アジナ」が訛ったもので、「アジナ」とは"分家"を意味し、当時、ユーラシア最大の領土を占めた支那(シナ)を意識していたものと言われています。

なお、本稿では中国の呼称を「支那」としますが、これは、はじめての統一王朝を作った「秦(しん)」に由来し、英語のChina(チャイナ)に相当する正式な呼称だと判断したからです。

⑲また、インドでも、インダス文明の遺跡モヘンジョダロにある仏塔の刻印をトヨクニ文字で読むと「ユニコーンカムイ(ユニコーン神)」と読め、"象の洞窟"の入り口付近でも「阿比留草文字」と豊国文字を発見、風化が激しい中「……マツラバヤ(祭らばや)」と。

⑳さらに、キリストが日本で習得し故国に持ち帰ったのが「イスキリ文字」、釈迦が持ち帰ったのが「梵字」そして「サンスクリット語」となり、これらがローマ字になったといわれています。

3、大和朝以前の先行王朝と神武以前の"古天皇"

㉑そして、先述のペトログラフや古史古伝によると、大和朝と神武天皇以前にも先行王朝や、スメラミコト(古天皇)がいたことが記されています。これを神々と王朝、天皇の関係で整理すると、

㉒"元無極躰主(母止津和太良世)"に始まる「造化準備時代」、"天津身光"に始まる「造化時代」、"天之御中主"に始まる「修理個成時代(白山王朝)」、"国常立"に始まる「万国統治時代(富士王朝)」、"饒速日命"に始まる「鵜芽葺不合朝」、"天照"に始まる「神倭(大和)朝」となります。

㉓但し、スメラミコトが「天皇」と記されているのは、初代・天之御中主天皇、高木天皇(高御産巣日神)、天地明玉主照天皇、国之常立男天皇、大斗能地王天皇、大綱手彦天皇、弥広殿造天皇、造化氣万男身光天皇、富金足中置天皇、神心伝物部建天皇、伊邪那岐天皇、天疎日向津比売天皇などです。

㉔ちなみに、「スメラミコト」は元々シュメール語で「シュメールの王」、即ち"スサダミコ(スサノオ)"を意味します。また「スサノオ」の息子が「饒速日命(ニギハヤヒ)」、義理の息子(末娘の夫)が「大国主」、そして、妻が九州の地方豪族「倭国(安曇氏)」の「卑弥呼(後の天照)」となります。

㉕まず、神々が降臨し(?)、天皇として姿を現した「修理固成時代」の「白山王朝」ですが、竹内文書などによると、国名を「天之越根中津国」といい、富山県婦負郡久郷村御皇城山に歴代の皇祖皇大神宮が置かれていたそうです。スメラミコトのスメラは「皇」ですが、「白」と「王」からなっています。

㉖そこでは、おびただしい神代資料が発見され、とくに酒井勝軍によって発見、翻訳された神足別豊耡天皇からモーゼに与えられたという表裏二つの「モーゼの十戒石」の写し石は刮目すべきです。裏十戒石には、宗教、国家、人種を越え、天下万民が遵守すべき律法が書かれています。

㉗ちなみに、聖書では、モーゼはシナイ山で十戒を授かったといわれていますが、竹内文書では、アカバ湾から船に乗って来日し、皇祖皇大神宮で41日間修行をし、石川県の宝達山で天皇から十戒を賜り帰国、ユダヤ民衆に与えたとあります。つまり、ユダヤ教の発祥地は日本の「高天原」ということです。

㉘次に、豊後国の大守だった大伴能直が「山窩(サンカ)」の伝承を記録した「上記(うえつふみ)」によると、「鵜芽葺不合王朝の第二十五代、二十六代天皇は、皇子たちを世界に派遣し文字を伝えた。富金足中置天皇は一万五千四百八十五年前に、四百六十年間に渡って治世した」と有り、

㉙これらは、大分県国東半島で発見された巨石上のペトログラフ「豊国文字」にも記録されています。また、秦の始皇帝が不死の薬を求めて日本に派遣した物部系古代ユダヤ人徐福が、富士山麓で書き残した「宮下文書」をもとに、三輪義煕が編纂した「神皇記」によると、

㉚神武以前に先行王朝が三つあり、初めは富士山麓にあった「富士高天原王朝」で、「大陸から九州方面に大軍が押し寄せて来たため、附地見島(九州)に海佐知毘古を元帥として送り、海軍を編成、王朝も阿蘇切枝間に移し千五百日目に全島の鎮圧を完了した(阿蘇豊国王朝)」とあります。

4、緩やかな連合国家「鵜芽葺不合王朝」

㉛その後、近畿地方で長髄彦(ナガスネヒコ)が反乱を起こしたため、日高佐野王が海路から久真野に上陸、湯野崎水門近くの二高の宮を行宮として賊軍を討ち、大和国橿原宮で即位、「鵜芽葺不合王朝」が始まった、と記述されています。

㉜が、この点に関して「記紀」によると、長髄彦と戦ったのは「磐余彦(神武天皇…神倭朝=大和朝)」であり、一方、「神皇記」のいう「日高佐野王」は"日高"とあることから「富士王朝」ないし「日高見王朝」の天皇である可能性が高く、また日高佐野王=神武天皇とすると、不合王朝初代天皇となって矛盾します。

㉝そこで、「白山王朝」→「富士王朝」→「不合王朝」→「神倭朝(大和朝)」という流れから考えると、富士山の爆発で阿祖山大神宮(富士王朝)は一旦崩壊した後、関東に都を移し「日高見王朝(後の東日本"日之本王朝")」を建てたと考えられます。

㉞実際、他の文書によると「不合朝」傘下には、北から「荒覇覇吐国」「日高国」「蔵王国」「飛騨国」「熊野国」「吉備国」「出雲国」「不弥 国」「投馬国」「伊都国」「奴国」「熊襲国」などがあり、緩やかな連合体を形成していたが、最終的に「神倭(大和)朝」に統一されたとされています。

㉟だとすれば、次に問題となるのは、「神倭朝」の前の「不合王朝」の中心はどのような部族だったか、という点です。結論から言えば、島嶼国である日本人の50%を占める海人族(海洋民族"港川原人")を中心にしたものだったのではないか、ということです。

㊱勿論、その後も他民族の流入があったので、日本人のルーツは、1)南アジア(4万5千年前)、2)南西諸島(3万5千年前)、3)シベリア(2万年前)、4)華南、南西諸島(7千年前)、5)華北、蒙古、半島、シベリア(2千年前)となりますが、詳細は別項に譲ります。https://www.youtube.com/watch?v=43Hbp27OYas

5、太古の歴史とユダヤ人(原初日本人)の出戻り

㊲ところで、太古の地球の歴史を紐解くと、「ノアの大洪水」などの大きな地殻変動が起こり、人々の大移動が行われたようです。この事は竹内文書等の古史古伝の他に「聖書」、シュメールの「ギルガメシュ叙述詩」、インドの「マハーバラータ」にも記されています。

㊳更に地球が氷河期に入ったことで、食糧難に喘ぐ日本列島に居住していた原初日本人の多くは、食料を求めて世界各地に移動して行ったと推測されます。例えば、太平洋を海流に乗って島伝いに東に移動したのが「クル族」、ユーラシア大陸を西に進んだのが「カラ族」です。

㊴実際、日本人が東に移動した痕跡が見つかっています。日本ペトログラフ協会の吉田信啓氏によると、熊本県芦北地方には「曽畑式水人がいて、約6500年前、北海道から沖縄に至るまで生活の痕跡を残しており、さらにベーリング海を渡って北米にも生活圏を拡大した可能性が高いと指摘しています。

㊵この説は、米国ブロンスウィック大学のレ・クイナー教授も唱えており、「アメリカインディアンが日本人と同じ習俗、語彙、顔を持つ事から、彼らの多くは太平洋の西からきたモンゴロイド海洋民族である」と主張。これには、スミソニアン博物館やハワイ大学等も同様の見解を発表しています。

㊶一方で、ユーラシア大陸を西に移動した「カラ族」は、現在のエジプトやパレスチナにまで達しました。当時のユーラシアの真ん中にはカスピ海のような大海があり、また現在の華中、華南地域はほとんど湿地帯で、華北以北も寒冷地化したいたため居住に適しさなかったと考えられ、実際、私もヒマラヤで取れる岩塩を使っています。

㊷ところが、西ヨーロッパを起点に東へ展開してきた「アーリア人(アトランティスの生き残り?)」が次第に勢力を増してきてカラ族と衝突、多くの戦いを経て、カラ族はメソポタミア(シュメール)、インダスと都を遷しながら東に移動し、最終的には日本を拠点にした「東大国(ティルムン)」を作ったことが中国の古文書「契丹古伝」に記されていますが、詳細は別項に譲ります。

㊸ともあれ、カラ族が最後に到達したのが"伝説の故郷”日本で、この中には物部氏(山窩…サンカ)、海部氏(海窩)、安部(安倍)氏、忌部氏、斎部氏、乙部氏、綾部氏、卜部氏、蘇我氏、秦(羽田、羽田野、畑中、川端)氏ら古代ユダヤ十支族も含まれていました。つまり、彼らの渡来は日本への"出戻り”だったのです。

㊹彼らの"帰国"は、縄文時代から弥生時代、古墳時代にかけて、"さみだれ式"に行われたようです。が、大きくわけて、大陸方面を南下してきた「前期出戻り組」の物部氏(山渡人)、ペルシャ、南アジア、東南アジアを海伝いにやってきた海部氏(海渡人)らと、「後期出戻り組」の蘇我氏、秦氏の二グループに整理できます。

このうち、「前期出戻り組」は、「日本列島居残り先住民」の海人族(安曇氏)やアイヌ族(阿蘇部)とは穏やかに合流を果たしたようです。理由は、「聖櫃アーク」や伊勢神宮、熱田神宮に保管されていると言われる「ユダヤ三種の神器」が、日本の「三種の神器」とペアの関係になっており(詳細は「國體」の項で後述)、同族である証として示されたからと考えられます。

なお、古代日本と古代ユダヤとの関係を示す傍証としては、例えば、仁徳天皇陵等の古墳は、古代ユダヤ三種の神器の「マナの壺」の形をしており、丸い部分が女性性、角い部分が男性性を表し、両者で男女という"二元性の融合"を表していると言われています。

また、伊雑の宮にはキリストの罪状板が安置され、さらに、伊勢神宮の内宮の下ではキリストの血が付いた「聖十字架」も発見されています。伊勢神宮で先祖代々宮大工をしている人の話では、西宮市に「萬谷」という明治天皇の御落胤がいて、知人(中野学校出身特務将校)と共に神殿に入って確認したそうです。

そのほか、エルサレム宮殿の門には「十六菊花紋」が、一方、青森県の三内丸山遺跡からは「六芒星(ダビデの星)」が、同じく青森県新郷村(旧戸来村…ヘブライ村)にはキリストの墓があります。https://www.youtube.com/watch?v=u8dZ7WOShOc

遺伝子的にも、日本人の45%に見られ、中韓人には見られない「Y染色体ハブロD系遺伝子」は、世界中に分散した古代ユダヤ10支族とその末裔のチベット人や中南米のインディオなどに見られるE系統と同類であることが証明されています。だとすれば、大和先行王朝だった「鵜芽葺不合朝」の中心部族は物部系だったと考えられます。

6、ピラミッド(日来神宮)は日本が発祥地?

ところで、世界的なフランスの考古学者J・ヴァレーン博士は、エジプトのピラミッドを研究、興味深い見解を発表しています。「この建造物は、地球上の大聖者が他の進化した天体の神々と交信するための場、つまり、地球よりも遥かに進歩した神人と、

人類を救済するために地球に降臨した天孫族をつなぐ神殿である」。さらに、東方に向かって座するスフィンクスの左足の下を掘り下げ、石碑を発見。そこには「光は東方より来る。東方の一小国より、全人類の滅亡を救う大救世主が現れる」との記された碑文を発見,解読しました。

ちなみに、竹内文書でも、「3月16日、吉備津根本国に詔す。大綱手彦(鵜芽葺不合王朝12代弥広殿作天皇(イヤヒロトノツクリ)の叔父)、天皇霊廟、亦名メシア、日の神、月の神、造主神、日来神宮」とあるが、この「日来神宮」が世界最古のピラミッドを指すとされています。

そして実際、青森の黒又山、岩手の五葉山、富山の尖山、長野の皆神山、京都の日室ヶ獄、徳島の剣山など、聖地とされる兵庫県の八幡山を中心に16等分、つまり、16菊花紋の角度で分割された方向にピラミッドが存在しています。https://www.youtube.com/watch?v=RAHVcgW4YD4

また、同じく竹内文書によると「上古第二代・造化氣万男身光(つくりのしきよろずおみひかる)天皇の時、15人の息子と1人の皇女を16の国に遣わし、日本を中心にした16放射の形を作って定め、天皇の十六菊花紋とした」とあります。

ちなみに、「十六菊花紋」は、バビロンのイシュタル門、スペインのアルハンブラ宮殿、アッシリアのニムルド遺跡の石像、古代エジプトのラムセス二世の妻の胸像、同じく古代エジプトのプスセンネス一世のミイラが履いていたサンダル、ツタンカーメン王のサンダル、アフリカ西部ペナンの古代石板、マヤ遺跡の石像、エルサレムの嘆きの壁にあるメシア草など、多くの古代遺跡、遺物にも刻まれています。

7、関東「日之本王朝」

さて、先ほど、「磐余彦(神武天皇)」と長髄彦が大和で戦ったと述べましたが、「記紀」によると長髄彦は戦いに強く、神武の三人の兄を倒した後、「饒速日(ニギハヤヒ)」の裏切りで殺されたとされています。が、饒速日は物部氏の祖神であり、実在性は低いと考えられます。

その後も長髄彦尊は生き続け、大和国(邪馬台国)を放棄した後「日高見国」に移り、関東を拠点にした「日本王朝」を成立させます。「日本」とは、日の出に近い場所、つまり関東地方を意味しており、埼玉古墳群では「三種の神器」が発見されています。https://www.youtube.com/watch?v=igRKLfX2zgM

また、支那の唐代の古文書「旧唐書」によると、「倭国と日本国は別の国」とあり、当時、日本には「倭国(大和朝)」とは別の王朝があったことを記しています。 https://www.youtube.com/watch?v=sJOgjB37OaQ

ただその後、「和田家文書(東日流外三郡誌)」によると、「日之本王国」は内部分裂から大和朝の分断工作と侵攻を受け、一部は大和朝の傘下に(内物部)、長髄彦らは東北地方、さらには津軽地方に逃れ、「荒覇覇吐王国」に合流、後の「安倍(安東)王国」の土台を作ります(外物部)。

ここにいう「安倍(安東)王国」は、その後も続いた大和朝との戦いの末の懐柔策として授けられた「安倍」姓が元になっており、最終的には安倍一族の一部は大和朝廷の中にも入り、安倍晴明、そして肥前国(水軍松浦党)、長門国へと落ちた安倍季任(安倍総理の祖先)に至りますが、詳細は別項で述べます。

8、神武天皇と聖徳太子に関する仮説

一方、こちらも謎の多い「神武天皇」についてですが、神武天皇はモーゼ、聖徳太子(厩戸皇子…うまやどのおうじ)はイエス・キリストという奇説があります。前述したように、青森県の戸来(ヘライ)村にはキリストと弟・イスキリの墓が現存しています。https://www.youtube.com/watch?v=u8dZ7WOShOc

竹内文書によると、キリストは18歳のとき来日、皇祖皇太神宮の神主・武雄心親王から5年間、歴史や天文学、神業などを学び、狭野尊天日嗣天皇から「向こうで死んではならぬぞよ」との命を受けエルサレムに戻りました。が、迫害に会い再び来日、百十八歳まで生きたと書かれています。

一方、モーゼですが、神武天皇の正式名称は「カム・ヤマト・イワレ・ビコ・スメラミコト」ですが、ヘブライ語では「カム・ヤマトウ・イブリ・ベコ・シュメロン・マクト」と発音し、意味は十支族の一つのエフライム族の王=サマリアの王です。

また、ヘブライ語の「モー・シェ」は、エジプト語では反対に読み「セ・モー」→「ゼ・モー」「ジ・ムー(ムー人)」「ジンム」と転訛したものと、イスラエルのユダヤ民族研究家ヨセフ・アイデルバーグ博士やアビグドール・シャハン博士が指摘しています。

モーゼは日本に帰国し理想の国づくりを目指しました。このため、モーゼは物部系でしたがつつがなく先住海人族と合流し、また、天孫族(蘇我氏、秦氏)が中心になった大和朝においても、"共通の偉人"として尊崇の対象になったと考えられます。支那共産党と国民党の双方から崇められる孫文のような位置づけです。

ちなみに、釈迦は、皇祖皇大神宮で天之越根尊より指導を受け、インドに戻り仏教を説いたが、52歳で涅槃に入るとみせて日本に再度来日、天寿を全うしたといいます。釈迦の墓は青森県の梵珠山にあり、実際、古くから不思議な発光現象の目撃談が伝わっています。

9、欠史八代と秦氏

なお、第二代・綏靖天皇から第九代・開化天皇までの「欠史八代」については、物部系海人族による政権が続いており、後に主流を占める「騎馬民族秦氏系北朝皇統」からは"都合が悪い"として詳細を封印されたものと推測されます。

この物部系海人族による政権の中心は「出雲系」と「邪馬台系」でしたが(不合朝?)、記紀によると「国譲り」によって「大和王朝」として平和的に統合されます。が、後に古代ユダヤ教の"牛の生贄"を神事とした物部氏は、後から帰国した殺生を禁じる仏教を重視する「蘇我氏」と対立、抗争になります。

その結果、物部氏は破れ一部は各地に離散、「山窩(サンカ)」となり"田布施"などに隠れ住みました(外物部)。地区に精肉業や皮革製品業が多い所以です。一方、一部は大和朝廷内で残り(内物部)、海人族"大海人"皇子(天武天皇)が勝利した天下分け目の「壬申の乱」で復権します。これが後の「海人系南朝皇統」の始まりです。

なお、大海人皇子(天武天皇)が海人族だったという事実は、「壬申の乱」の際、拠点だった吉野で海人族(熊野族)から黄金での資金援助を受け、伊勢、尾張、美濃などへ迂回しながら東国から軍勢を集めたこと、天武天皇以降、正式な国名を「日本」にしたこと等から窺えます。

一方、秦氏ですが、日本では第15代応神天皇のとき、最後の古代ユダヤ十支族として渡来(帰国)します。この秦氏については、「騎馬民族説」の発端となった一族ですが、秦始皇帝の末裔と言われているスキタイ+アーリア系の古代ユダヤ人で、秦朝滅亡後は現在のウイグル近辺に「弓月」と言う国を作っていました。

が、朝鮮の「好太王碑碑文」によると、漢から万里の長城造営などの苦役を強いられたため朝鮮半島に逃れ「秦韓」を建国。が、その後,大和朝による半島で の"奉迎工作"で派遣された孝元天皇の皇子・彦太尊などの縄文海人族と民族的に交雑、数代後のホムダワケが「応神天皇」として迎えられます。

この時、ホムダワケは100万人から150万人を率いて来日(帰国)、養蚕、治水などの高度な技術をもたらすなど、我国のインフラ整備等に大いに貢献しました。が、その勢力拡大の一方で、先行渡来していた蘇我、物部系先住日本人との間で覇権争いが起こり、

秦氏系の中大兄皇子(天智天皇)と藤原氏(中臣鎌足)による蘇我氏追い落としが行われます(乙巳の変=大化の改新)。ちなみに、藤原氏ですが、そのルーツは朝鮮半島(騎馬民族系)という説があります(中臣鎌足=百済王・豊章説)が、詳細は別項で述べます。

10、「二元性原理」に貫かれた日本の歴史

以上みてきたように、日本の古代史は大きくみて「海人族系(居残り先住民)」と「騎馬民族系(出戻り日本人)」の対立構造になっています。そしてこの構造は「壬申の乱」を経て「平清盛と藤原家の抗争」「源平合戦」「南北朝対立」、さらには時代を経た「明治維新の真相」にも繋がっています。

その他、鎌倉幕府以降、騎馬系天皇(北朝)が主導権を握った後に起こった南北朝の動乱と、その中で生き残り、" 裏天皇"になった海人系南朝・大塔宮・護良親王。明治天皇(護良親王の末裔で長州・大室寅之助)の擁立で果たされた南朝皇統の復活。

更には、奥州、蝦夷に逃げて生き残り、"奥州・琉球連合"で頼朝への対抗を画策した源義経。信長を討ち果たした後、家康の側近・ 南光坊天海となった明智光秀。廃藩置県で失業、不満を抱えた旧武士団を歴史から消すのに一役買い、ロシアに亡命した西郷隆盛等は南朝系です。

例えば、「義経伝説」についてですが、定説によると、沖縄の歴史は、1429年に琉球の豪族であった尚巴志が王朝を築いたことに始まるとされています。が、実は、その200年以上前に、源氏が作っていたという説があります。

日本本土では、平安時代末期の1156年に「保元の乱」が起こり、源頼朝、義経の父・義朝と、その弟の為朝が対立し、破れた源氏一の豪傑・源為朝は伊豆大島に流罪になりました。が、為朝は大島から船で一か八かの脱出を図り、黒潮の逆方向の海流に乗り、なんと琉球に辿り着いたのでした。

1650年に編纂された琉球王国の正史「中山世鑑」によると、琉球の初代王は「舜天」といいますが、この「舜天」は"源為朝"の子供であると書かれています。また、鎌倉幕府が建てた京都・建仁寺の文献にも、源為朝が琉球に渡り、建国の主となったと記述されています。

源氏がその圧倒的な強さで琉球を統一できたのは、戦において棒や石を使うのが一般的だった当時の琉球で、鉄製の武器を持っていたからだそうです。

更に驚くべきことには、為朝の背後には、同じく頼朝と対立していた源義経がいたということです。どういうことかというと、当時、奥州では、頼朝に追われた義経がいったん蝦夷(北海道)に逃れ、その後、アイヌの財力、武力をもって、打倒頼朝で動いていたからです。

定説によると、義経は頼朝に追われ、奥州藤原氏とともに討たれたことになっています。が、実は蝦夷に逃れ、同じく奥州にいた為朝の子・為頼が仲立ちすることで、連携を図っていました。奥州と琉球の交流を示す証拠として、平泉・中尊寺の金色堂には夜光貝が使われています。

為朝は琉球の力を背景に南から、義経はアイヌの力を背景に北から、頼朝の鎌倉幕府を挟み撃ちにしようと謀っていたのです。そして、この流れは南北朝時代に引き継がれ、鎌倉北朝に対し、義経の末裔と琉球は、平家の残党とともに南朝に味方したのです。
ただその後、これが原因で北朝側の九州・薩摩(島津氏)に睨まれ、後年、薩摩の侵攻を受け、その支配下に置かれることとなりました。https://www.youtube.com/watch?v=g0TRa-iPWK4

以上、大まかな日本の歴史について述べてきましたが、それは、「東西(日之本王朝と大和王朝)の天皇」、「南北の天皇」、「表裏の天皇」の存在などの二元的対立と統合の繰り返しに現れているように、世界最古の宇宙哲学書といわれる「カタカムナ文献」でいう、"宇宙の二元性の原理(フラクタル宇宙論)"が顕現した結果だったのです。

では、さらなる詳細は以降の章で説明します。

関連記事

 「日本人シュメール起源説」の証拠が『進撃の巨人』ロケ地にある!? ~熊本・押戸石の丘~

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/917674f39b8233f91fce1e373ed4d33a

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保存

保存

保存

保存

保存

保存


ペルーのナスカ地方で3本指の異星人のミイラを発見!

2018-08-22 02:30:22 | ディスクロージャー

(TOCANA6/24,2017より転載)

http://tocana.jp/2017/06/post_13628_entry.html

【動画】全身真っ白の「3本指のミイラ」が複数発見される! 医師「人間とは異なる1600年前のヒト型生物」DNA検査へ=ナスカ

南米ペルーのナスカで巨大な3本指を持つ不可解なミイラが複数体発見されたとのニュースが舞い込んできた。その異様な姿から、地球外からやって来た古代の宇宙人ではないかとも噂され、UFOコミュニティで大きな話題となっている。

ナスカで発見された3本指のミイラ、ついに宇宙人発見か!?

 問題のミイラはUFO探求サイト「gaia.com」の宇宙人探索チームが発見、今月20日にその模様を記録したドキュメンタリー映像が公開された。捜索チームには、メキシコ人の有名UFO研究家ハイメ・マウサン氏をはじめ、外科医で放射線技師のエドソン・サラサール医師、法医学の専門家ホセ・デ・ヘスス・サルセ・ベネニテス医師、生物学者ホセ・デ・ラ・クルス・リオス氏、サンペテルブルク大学学長のコンスタンティン・コロトコフ医師など、多くの科学者も参加。現在のところ無料で視聴できるのは最初のエピソードのみだが、メンバー限定の動画ではミイラのDNA検査の結果まで公開されているという。

映像では、ミイラらしきものがおもむろにダンボールから取り出されるシーンが映っているが、驚いたことに体表が真っ白だ。まるで石膏のような質感だが、これは腐敗を防ぐためのスキンパウダーだという。体育座りのように身をかがめているため分かりにくいが、身長は168cmと意外に大きい。パッと見たところ姿は人間にそっくりだが、異常に長い3本の手足の指、コーンヘッドと呼ばれる長頭、巨大な2つの目はおよそ人間らしくない。全体を見てみると、浮き上がった背骨や肋骨なども確認することができる。映像には、この一体しか映っていないが、同じ場所から同様の特徴を持ったミイラが複数体発見されているそうだ。  チームのコロトコフ医師は、このミイラは人間が変形したものではなく、人間そっくりの別の生き物であると断言。明言こそしていないが、古代の地球にやってきた宇宙人である可能性が高いということだろうか……?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディスクロージャー運藤の中心的なリーダーの一人として、精力的に活動を続けるスティーブン・グレア博士は、2017年6月18日にMUFONの主催者が公開した動画で、「ナスカのミイラの発見には私も最初は疑わしく感じていたが、このミイラについての科学的な研究のすべてを参照して、古代のナスカ地方でマヤ人とコンタクトしたヒューマノイドの異星人であると結論した。」と語っている。

Dr Steven Greer / NEW ALIEN BODY FOUND

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/94212f7e8dd0ee35c9c5c6af7adb9ff9

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保存

保存

保存

保存