ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】サ・ルー・サ3/18,2009:今地球に起きている大変化の意味

2013-03-04 09:16:41 | 宇宙からのメッセージ

愛する地球の皆さん、皆さんの世界は今激動のさ中にあります。この変動は一方で人々を結びつけて古いやり方を終わらせますが、もう一方では残念ながら暴力的な反応を引き起こしています。変化が完了してアメリカが再構成された後に皆さんの求めてきた世界平和が訪れることになります。これからの大変化の中心はアメリカが導き他の国々も影響を受けることになります。抵抗の最も大きな国から変化が始まるというのは逆説的ですが、これは数字やデータではなく高次元の領域ですでに開始している事実なのです。新しいエネルギーはもはや止めようのない勢いで多くの人々を目覚めさせて自分たちの使命に向かわせています。使命に目覚めた人々には現在の世界が抱えている問題が長年の誤った世界運営と自分たちの権利への侵害によることが明確に見えています。人類にとって、これまでの世界の流れを変えるチャンスを逃すわけにいかないことは今明らかなのです。

私たち銀河連邦をはじめとする多くの組織が今地球で起きている変化を見守っています。変化は順調に成功を収めつつあり私たちと地球の皆さんの願いがまもなく実現するというのが現在の私たちの結論です。銀河連邦は観察するだけではなく地球上のイベントに関与も行っています。必要に応じて関与する権限が私たちに地球が現在関心の的であるのは確かで、それは皆さんの進歩が宇宙全体で重要視されていることの証です。皆さんは言わば最後の賭けに挑もうとしていて、アセンションの道をたどる成功を手にしようとしています。それほど遠くない時代から至福の世界(ミレニアム)に至ることを悲観視する兆候も現れていましたが、皆さんが今挑んでいる賭けに勝利するかどうかは光へ向かう皆さんの意志と行動にかかっているのです。20世紀の終わりにかけて急激に光のエネルギーが高まり皆さんは歴史的変化に向かう次の段階に入りました。それから皆さんは過去の人類を超越して地球を包む光のグリッドを完成したのです。は(神から)与えられているのです。皆さんの行為の結果を予測しながら光の方向に導いて、バランスを保ちながら影響を及ぼすことは私たちに許された関与なのです。これから何が起きようとますます光への道を進んで行ってください。その結果地球のアセンションが成功すると保証されています。それは神の意思であり、その目的が完了するまで光の王国からのサポートは私たち銀河連邦と地球の皆さんに贈られ続けると約束されているのです。

地球が現在関心の的であるのは確かで、それは皆さんの進歩が宇宙全体で重要視されていることの証です。皆さんは言わば最後の賭けに挑もうとしていて、アセンションの道をたどる成功を手にしようとしています。それほど遠くない時代から至福の世界(ミレニアム)に至ることを悲観視する兆候も現れていましたが、皆さんが今挑んでいる賭けに勝利するかどうかは光へ向かう皆さんの意志と行動にかかっているのです。20世紀の終わりにかけて急激に光のエネルギーが高まり皆さんは歴史的変化に向かう次の段階に入りました。それから皆さんは過去の人類を超越して地球を包む光のグリッドを完成したのです。

意識の変化と共に皆さんは地球以外の生命が実在する事実に気づき、多くの人々が地球外生命体と地球人類の関わりを理解し始めています。私たちと地球の関係は悠久の歴史をさかのぼりますが、重要なことは私たちは宇宙の知識を増やすという共通の目的のためにこれからもつきあい続けていくことです。これから私たちは長らく待ち望んだ再会を果たして皆さんを光のファミリーに迎えることになります。高次元の世界にとって皆さんはよそ者どころか、地球以上の本当の故郷に迎える家族なのです。皆さんは無意識のうちにかつて体験した故郷の美しさと喜びを記憶していて再現しようとしながら十分果たせずにきました。高次元ではすべてが光に基礎を置いていて周りのすべてはあなた自身が創造する世界なのです。

皆さんが自分たちを制約してきた束縛から解放されたいと願っているのは存じていますが、あなた方が自由を手にするのはアセンションが完全に達成されてからになります。しかし皆さんが自由を心に描くことはそれが現実化するのを加速していきます。実際に皆さんはこれまでも自分の望む現実をそのようにして思考によって創造してきたのです。今皆さんの体験している現実は多かれ少なかれあなた方が自分に引き寄せたヴィジョンなのです。残念ながら皆さんは神に見捨てられたと感じておられるようですが、それは真実とはかけ離れています。神は今これまで以上に皆さんに近づいていて皆さんが道に迷わないように手を引いてくださっているのです。くり返して申し上げますが、皆さんは自分の体験している現実に責任があるのです。人生で試されるテストでどこまで闇の道に迷い込むかを選択したのは皆さん自身なのです。皆さんが自分の弱さを克服してアセンションに必要な強さを獲得することを私たちは願っています。

今この転換期に多くのソウルたちが訪れて、皆さんの涙をぬぐい光へ戻るように希望と愛を届けています。皆さんが人生のプレッシャーにつぶされずに闇から抜け出すことを皆さんのガイドたちは願っています。なぜこのような関心が自分たちに注がれているかとお考えですね。その理由は、皆さんは本来ハイアーセルフと同一であり、その本質は全能の光の存在であるからです。皆さんは体験の必要から光の存在と分離されましたがつながりは失われなかったのです。皆さんは今光の存在に戻ろうとしていて、それまで皆さんの体験した二元性は皆さんがいっそう偉大な存在に成長するために必要だったのです。もはや体験の結果起きる罪意識は必要ありません。カルマは光へ戻るための手段だったのです。他者との関わりで行為のもたらす結果への責任は存続しますが、これまでの道徳はもう皆さんに必要がなくなります。創造主は皆さんの願いを宇宙に表現されます。あなた方は創造の源へ戻る旅を約束された祝福された旅人なのです。

皆さんは二元性の最後の苦しみを体験していますが、それももう残りわずかになりました。いつも光があなたを保護していますから、未来を心配しないで今すべきことに打ち込んでください。皆さんがアセンションへの道を選択すればポジティブな変化が起きて皆さんを上昇に必要な高い意識に導きます。

もうまもなく、新しい地球の基礎が皆さんの前に現れます。まずその前に新しい世界に役立たない古い体制が一掃されることになります。変化が完了するのは時間がかかりますが、闇の勢力の作りだした古いシステムが着実に取り除かれていくのをこれから皆さんは目にします。闇の勢力はもはや権力を失いましたが、あとわずかの間残った影響力が皆さんをわずらわせることになります。

私はシリウスのサ・ルー・サ、銀河連邦の一員として皆さんに愛をお届けしていることをご理解ください。私たちは高次元の存在に奉仕していて皆さんを本来の故郷である宇宙のファミリーとしてお迎えできる日を待ち望んでいることを・・・

SaLuSa Sirian Update Mar 18/09

 

 



最新の画像もっと見る