ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

スェルと呼ばれるクラリオン人

2008-10-31 19:10:46 | 宇宙からのメッセージ
「衝撃!! 惑星クラリオンの子供 」で、イタリア人のマウリツィオ・カヴァロ氏が撮影したエイリアンの写真を掲載した後、多くの読者からインタビュー記事の翻訳文の掲載を求める声が寄せられていたが、この度、学研「ムー」編集部の協力で翻訳が完了したので、掲載することにする。
「マウリツィオ・カヴァロ」とのインタビュー
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ

片思いの追憶

2008-10-27 19:21:55 | 巨大地震
YouTube/Chopin Nocturne cis-moll
この曲の作曲当時ショパンには、コンスタンツィア・グラドコフスカという片思いの女性がいました。それが大きく反映された自身の代表作「ピアノ協奏曲第2番」からの引用もあり、なんともいえず切ない哀しげな響きがあります。元来は姉のピアノ練習用に書かれたようです。ショパンのノクターンの中では俗に“ノクターン”と呼ばれる"第2番変ホ長調"と並んで有名で、映画「戦場のピアニスト」やテレビCMでも流れるなど人気も高いです。
クラシック名曲サウンドライブラリー
にほんブログ村 トラコミュ ヒーリング音楽へヒーリング音楽

チャットルーム銀河パブ24Hオープン!

コメント紹介

2008-10-27 08:50:07 | Weblog
<プレアデス星団>
・(プレアデスの食事)森のファミリーとともに玄米、お野菜etc・・・ぜーんぶ自家製!森ファミリーの天の父への感謝と愛と喜びが最高の食べ物!

・本格的に次元上昇するのは来年の今ごろからである。来年の夏はかなり暑くなる。地球波動に合わせるには? ライトボディー化させるために徐々に不食にすることなのです。そのため書籍など捜し自ら自身を変容させなければもはや生き地獄になる暑さである。

・今年のアセンション組とは不食がもう出来る人々です。肉食や乳製品や無駄めし食いをやめて アセンションを完全理解して来た方々なのです。不食が出来る人々はシャーマンとしての能力が身につくのです。これからの本格的指導者なのです。

何を学ぶべきだろうか?

2008-10-26 18:11:11 | GFLJメッセージ
どうしても今晩、このメッセージを送りたいと思う。10・14が終わった今、私たちはそれ以前の日常に戻ることができるだろうか?チャネリングメッセージが何を一番伝えようとしていたのだろうか?戦争と破壊に明け暮れる毎日を愛と平和への道に切り替える方法を示していたのではなかったのか?最新のマシューメッセージの心を読み取っていただきたい。「来なかった理由」を伝えているのではない。来ていたし、地球に近い場所に今もいるのである。ただ、私たちが期待していたような形で姿を現すことができないでいる理由を語っているのではないだろうか。闇の勢力の崩壊はもはや明らかであり誰もがそれを語ることができる。しかし、その後にどのような未来を構想するかを語る者は少ないのである。私は銀河連邦が伝えてくれている宇宙文明に地球の未来への希望を信じて疑わない。アセンションがひとりひとりの意識の改革であるのなら素直にその方法を学びたいと思う。今日から肉食をやめる決意をした。

内側からのメッセージ

2008-10-26 08:42:10 | Weblog
内側にメッセージが届くようになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<通信>
・いよいよ近づきましたよ・・・10月2*日から2*日の間のようです。
------------------------------------------------------------------
(コメント)
・11月は、またまたすごーい月になりそうですね。地上の星たちが光を放ち出しました。
・間にあった雲が取り払われたかのように、メッセージを受け取りやすくなりました。アリガトウ!

プレアデス星団

2008-10-24 13:31:27 | 新しい科学
プレアデス星団 (M45) は、おうし座にある、散開星団である。 地球から400光年の距離にあり、肉眼でも輝く5~7個の星の集まりを見ることが出来る。双眼鏡で観測すると数十個の青白い星が集まっているのが見える。比較的近距離にある散開星団であるため狭い範囲に小さな星が密集した特異な景観を呈しており、このため昔から多くの記録に登場し、各民族で星座神話が作られてきた。
プレアデス星団 - Wikipedia
1 宇宙の歴史の中で地球はまだ新しい惑星ですか?
2 プレアデスは他の惑星と比べて歴史は新しいのですか?
3 アルシオーネはリンク先の「構成」の下にある図でどのあたりですか?

病気の原因

2008-10-23 18:47:48 | ディスクロージャー
今の状態に留まる自由も有るからです。それに介入して援助(余分なお節介とも言えます)をすることは、依存心を与えてしまい、宇宙原則に反する行為です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<仮病シンドローム>
「私は難病!」となってしまった原因は何でしょうか?
ヒント:子どもがわざわざ自分で体温計を温めて病気を作る場合がありますねぇ・・・


どこまでも澄み切った天国の調べ

2008-10-23 16:50:56 | 巨大地震
モーツァルトは1791年の12月にこの世を去っていますが、そのわずか半年前の6月、あたかも自分の死とその後を予見するかのような、どこまでも天上的な作品を残しています。
名作「レクイエム」と並ぶ最期の宗教曲「アヴェ・ヴェルム・コルプス」です。

クラシック名曲サウンドライブラリー
YouTube/Ave Verum Corpus.
にほんブログ村 トラコミュ ヒーリング音楽へ
ヒーリング音楽

封印された書物

2008-10-23 06:51:37 | 縄文宇宙文明
2008年には、これまで公開を阻まれていた書物が公開されます!・・・そして閉鎖された図書館「ロス・タヨス地下都市の金属図書館」にある発表を禁じられたテキストは、リモートビューイング(遠隔透視)によって人類の共有財産になります。
まもなく地球は優良惑星になります
1 「封印されてきた知識」とは何か?
2 なぜ誰が封印したのか?
3 すでに公開され始めているとすればどこか?

霊界と現界との関係

2008-10-22 14:29:00 | アセンション
日月神示には霊界についての記述も多く見られるが、特に「二日んの巻」(ジシンの巻)や「龍音之巻」は、ほとんどがこれらについての記述である。主なものを以下に箇条書きで記す。
* 広く霊界といっても神界と幽界に大別され、神界は天国と霊国に分けられ、幽界はそれぞれ、陽界と陰界に分けられる。
* 天国には天人が、霊国には天使が住み、幽界は陽界には陽霊人が、陰界には陰霊人が住んでいる[16]。
* 幽界は人間界と最も深い関係にあり、初期の神懸かりの殆んどはこの幽界からの感応によるものであるから注意が必要である。
* 目に見えぬ所からの通信は高度のものほど肉体的には感応が弱くなり、暗示的なものになる。下級霊は現実界と紙一重の所に住んでいる為、その感応は極めて強く人間の目にはいかにも、もっともらしく映るので注意が必要である。
* 高度の霊がただちに肉体人に感応する事はなく、それぞれの段階を経て感応するものであることを忘れてはならない。
* 高度なものはその人間の精神(心)に応じてそれと同一波長の神霊に伝達され、その神霊の感応によって表現される。
* 下級霊が懸かった霊媒の所作や動作、言動は高ぶったり、威張ったり、命令したり、断言したり、高度の神名を名乗ったりするものであるがこれらは良く見極めれば判る。

日月神示 - Wikipedia

☆進化おじや

2008-10-21 08:36:56 | アンドロメダ評議会

材料 ( 1人~2人分 )
ごはん 茶碗1杯くらい
水 300cc
大根おろし 大さじ 2くらい
人参おろし 大さじ 2くらい
昆布茶 大さじ 1
卵 1個
ゆかり粉 少々
塩・しょうゆ 少々
梅干し 1個
葱・青菜・ごま・海苔・七味唐辛子など お好みで

昆布茶de雑炊
進化した銀河の皆さまは肉食をなさらないそうです。食事も地球人のように3回食べるわけではなく少量の進化食ですませるようですね。でもせっかく日本にいらっしゃるのですから「和のこころ」でおもてなしをしたいと考えます。酒もお飲みにならないようですが、ここはとびきりの日本酒を召し上がっていただきましょう。酒の肴はまた考えるとして、その後「雑炊」を差し上げましょう!とりあえず上のレシピをもとにして考えることにしました。場所は伊豆にします。さて、旬のものを入れて、地のものを入れて・・・をどう改造すればよいでしょう?
にほんブログ村 トラコミュ ヒーリングメニューへヒーリングメニュー

☆プレアデスからハロー!

2008-10-21 07:57:01 | ファーストコンタクト
IN THE BEGINNING Message From The Pleiades
ハロー!地球の皆さん!今回皆さんをお訪ねするにあたり簡単に自己紹介させていただきます。私たちが地球に来るのは実は今回が最初ではないのです。ずいぶん昔からお邪魔して勉強させていただいて来たのです。もちろん地球人の姿に変装して来たり、地球人の肉体にスピリットとして生まれてきたりしていたのですよ!私たちのミッション(使命)は知識を伝えることなのです、ですから皆さん(特に日本人)の中で教育・研究に携わっている方の中には私たちのスピリットがたくさん、すでにいるのですよ!ただ、生まれてきた後にその記憶を忘れてしまっていたのです。今回のファーストコンタクトに向けて多くの仲間が失われた記憶を取り戻して、私たちと地球人の公式コンタクトを成功させようと今奮闘している最中なのです。ですから、ライトワーカーたちやそのサポーターたちは私たちと共に創造主に仕える光のネットワークなのです。これからの長いおつきあいの前に簡単なご挨拶で今日は失礼します。それでは、再見!ナマステ!!

フー? 2

2008-10-21 07:20:17 | ディスクロージャー
バイブレーションが上がってきましたねぇ!

3次元=物質世界
4次元=3次元と5次元の中間世界
5次元=意識の世界(地球は3次元から5次元の惑星に移行中)


つまり、私たちはこれまで自分=目に見える肉体or自分=ナショナリティor自分=ジェンダーetc...etc...であったのです。ですから、それに制約されてそれ以外のものにはなれなかっただけなのです!なぜ制約されてしまうか?そう言われたからなのです!生まれたばかりのベイビーは何ものでもないわけですね。ですから、Iam that I am...なのです!!!周り中から「バカ!」と言われればそうなってしまうのです。「私バカよね」と言ったとたんに「そうか、そうなりたいのか」と自分の中にいる?様が願いをかなえてくれていたのですね。ですから、「私は神である」なんて「恥ずかしくて言えない」人は「神様なんてオコガマシイ!」という人になるわけです!!!
【宇宙法則2:自縛(自分でガンジガラメ)の原理】

と、すればこれを逆用する方法もありますね?ここで、問題。

これまでの3次元世界で自分をガンジガラメにしてしまった人が4次元世界に上がってこられました。もしあなたが、高次元のサポーターなら次のスピリットたちにどのような援助をしてあげますか?(あなたは何にでも変身可能な高次元のスピリットです)

<自縛のスピリット>
A 自分は3次元で病気をしていた。もう肉体を離れたのに、4次元でまた病気の肉体を自分でつくりだして苦しんでいるスピリット
B 3次元で宗教の教祖をしていた。4次元で他のスピリットに説教をしているが、その「教え」が非真実であるために誰にも相手にされないスピリット
C 3次元の延長でまだ人と戦い続けているスピリット
フー? 1

プレアデスからウエルカム:UFO餃子

2008-10-20 12:47:23 | 巨大地震
(1)国産牛切落しは解凍して水気をよくふき、包丁で細かく切って、ミンチ状にしておく。
(2)ゆで卵、人参、たまねぎはみじん切りにしておく。
(3)フライパンにサラダ油少々(分量外)を熱し、(1)の牛肉を炒める。色が変わったら、(2)の人参、たまねぎを加えてさらに炒め、塩・こしょう、あればナツメグで味をととのえる。お好みで、ケチャップ味やカレー粉味にする。
(4)(3)の粗熱が取れたら、ゆで卵、パセリを加えて混ぜ合わせる。
(5)ぎょうざの皮10枚に(4)の具材をのせて皮の周りに水をのり代わりにつけ、残り10枚の皮をのせ包む。170℃の揚げ油で色よく揚げる。

生活協同組合ララコープ-今夜のメニューおたすけレシピ
画像:まきまきツツムBlog
にほんブログ村 トラコミュ ヒーリングメニューへヒーリングメニュー