ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

ファーストコンタクトのお知らせ:銀河連邦 08.01.2008

2008-08-01 06:41:38 | ファーストコンタクト

地球上の指導者・政府・政治家そしてすべての皆さん

2008年10月14日に私たちの巨大な宇宙船が地球の上空に姿を現わします。最初は南半球に現われて、アラバマ州を始め多くの合衆国の州の上空を通過します。最低3日間滞在することが決定しています。私たちの滞在中地球上の航空網が混乱することが予想されます。また皆さんの政府が私たちの訪問の目的を理解しようとしないで、宇宙船に接触しようとすることを予測して必要な安全措置を講じることにしています。このことを覚えておいてください。

私たちはあなた方から何ひとつ奪うつもりはありません。皆さんの進歩を援助するために訪れるのです。破壊するためではなく、希望をお伝えするために訪れるのです。私たち地球外生命体は、今回の訪問に備えて数千年にわたって地球を見守ってきたのです。

私たちのメッセージを心で受けとめていただけることを願っています。そうすれば、その中にこめられた真実を感じてもらえると信じています。そして、今回お知らせするイベントが必ず現実化すると確信していただけるはずです。多くの人々が、ファーストコンタクトの信ぴょう性を否定したり愚弄するでしょう。でも、もう一方でこのメッセージが真実であると理解する人々もおられるはずです。あなたがどちらのグループであるにしても、このことを胸に刻んでおいてください。

ファーストコンタクトは必ず行われます。

今回の訪問で私たちの宇宙船を撮影することはご自由ですが、あなたがた地球の皆さんが期待するような形ではコンタクトは行われません。これは、これから開始するコンタクトのほんの始まりで今回はただ宇宙船をお見せするためだけに訪問するのです。そして、私たちが本当に実在することを理解していただくために、今回は宇宙船を見ていただくだけで十分だと私たちは考えているのです。私たちの宇宙船のバリアーを超えて侵入しようとするあらゆる企てが行われるのはわかっていますが、それはまったくの無駄骨に終わります。このことを理解してください。

私たちが愛を伝えるためにこそ地球を訪問したのだということを、皆さんに本当に理解していただけなければファーストコンタクトは成功したとは言えません。今回のコンタクトは、本当に始まりであってこれで交流が終わることは決してないのです。

地球の政府とメディアは私たちの本当の姿を隠そうとするでしょう。しかし、それは必ず失敗します。あらゆる町の上空に私たちが現れるからです。マスコミも今回ばかりは真実を報道せざるをえません。誰もが自分の目で私たちの宇宙船を見ることになるからです。地球の皆さん、恐れることは何もありません。私たちが今回訪れるのは、これまで自分たちのまちがった欲望を満たすために地球をほしいままにしてきた、ひと握りの者たちの終末を宣言するためなのです。

今、私たちは手遅れになる前に、どうしても彼らひと握りの者たちと皆さんの間に介入しなければならいのです。そしてこのことは数千年間にわたって計画され準備されてきたことでもあるのです。皆さんにお願いするのは、ただひとつです。今回私たちが地球を訪れるのは愛の波動を伝えるためだということを理解してください。古くから「この世はあなたの心の鏡に映った幻である」と言われています。このような古い言い伝えにあるような真実を、私たちが花の種を植えるように古代から地球上にまいてきたのはこれからの混乱期に備えてあなた方が真実を受け入れる素地を養うためだったのです。私たちが地球を訪れるのは本当です。

私たちは永遠の平和を宣言するために訪れるのです。あなたの魂を真実への信頼で満たしてください。私たち地球外生命体とあなた方地球人は、共通の創造主によって宇宙に生み出された兄弟・姉妹の間柄なのです。私たちは現在の地球のレベルをはるかに超えたテクノロジーを所持していますが、地球を支配している一部の者たちは私たちの技術を独占して、自然と生命を破壊するために悪用しようとしています。その破滅の間際にある現在、私たちは地球に姿を現すことを決定しました。一部の者たちは自分たちが権力を失うことを恐れて、巧妙に私たちの実在をカバーアップ(隠ぺい)して悪宣伝を流そうとするでしょう。言葉に惑わされてはいけません。あなたの心は何が真実であるかをすでに知っているのです。

これまで長い間にわたって隠されてきた真実を知ると、あなた方は、ぞっとするような陰謀の実態に戦慄し不信感でいっぱいになるかもしれません。しかし、今こそ地球上に巣食う悪の正体を暴露するべき時なのです。ヴェールをはいで世界の現実を直視してください。そしてその上で祝福の喜びを受けとめてください。私たちの訪問の第一の理由を心で感じてください。それは、愛の本当の意味を伝えること・・・そのことにつきるのだということを理解してください。メッセージの最後にこの言葉を贈ります。

油断なく目を覚ましていてください。空に徴(しるし)が現れるのを見逃さないように・・・

心に愛の炎を絶やさないようにしてください。

私たち銀河連邦が新世界へのアセンション(上昇)の祝福を地球にもたらす日まで・・・

選択の自由はあなた方ひとりひとりにゆだねられています。私たちの祝福を愛の心で受けとめるのか・・・恐怖心から変化を拒むのか・・・あなた方の高次元の魂(ハイアーセルフ)が、皆さんの前進を祝して魂を光で包みたまわれんことを・・・私たちのメッセージを地上に届けるために協力を惜しまない光の天使たちへの感謝をこめて。