ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】Disclosure が始まる―2/4、地球人が宇宙船ネプチューン号へ

2012-01-31 18:15:44 | ファーストコンタクト

すごい! 驚きで、物も言えません。

今日は、ビッグニュースが飛び込んできますね。忙しいこと、この上ない。笑)

こ、こ、これは、、、、Disclosure そのものではないですか!

The 2012 Scenario サイトでは、チャネラーを通じたソースとの対話を、毎週1回インターネットラジオ放送しています。普段は、Arcangel Michael とのコンタクトが多いのですが。

昨晩、1月30日は、銀河連合のさらに上の階層の銀河と銀河をつなぐ組織、Inter Galactic Council (銀河間評議会)の会長のグレナーさんが登場したのです。アシュタル・コマンドの、おそらく上司に当たる人?存在だそうです。

近々、トランスクリプトも出ると思いますが、まあ、これを聞いてみて下さい。

An Hour with an Angel, with Grener, Jan. 30, 2012

地球人にとって、まるで、玉音放送というか、本物の天の声、みたいなものですよ!

チャネラーの女性、Linda Dillon さんを通じてではありますが、銀河間評議会の会長で、スペース・シップ、ネプチューン号に乗る司令官が、詳細に今の地球の状況や、スペース・ファミリー、スピリチュアル・ファミリーの立場を説明してくれているのです。

An Hour with an Angel – January 30, 2012 Show Summary and Link

サマリーの部分だけ、ざっと訳しておきますね。

Steve Beckow は、Linda Dillon さんのチャネリングを通じて、銀河間評議会の会長、グレナーさんにインタビューしました。

グレナーは、銀河間連合とは、多くの存在、文化、銀河を代表する存在で、地球もそのメンバーであり、1999年に初めて招待をしたと述べています。評議会 のメンバーの指針は、平和、協力、非攻撃的、非暴力、そして愛です。彼は人間全員を、よろこんで評議会に迎えるそうです。

彼は、数百万の宇宙船が今、私たちを対等な存在として手助けするために、平和に地球を訪れている、そして、宇宙船上にいる者は、人間の形態を取っている と、語っています。彼らは、地球の資源を必要としているわけではなく、ただ、彼らの知識と情報をシェアしたいのです。彼らは、地球が、他の宇宙のモデルに なって、愛を構築する様子を見たいのです。

彼は、アセンションとシフトについても言及しました。また、私たちを評議会のメンバーに紹介し、また、星から来た私たちの兄弟姉妹を私たちに紹介したいと、言っています。

彼は、私たちと同様に、Disclosure の最大の障害は、主に軍事・金融セクターにいる、自分たちには権力があると信じている者たちが権力を手放さないことだと、考えています。奴らの目的は、 人々をコントロールするために、恐怖に囚われた状態に保っておくことなのです。

彼は、Disclosure について、銀河間評議会は、地球人類の側と共同で行えるように待っているそうです。介入する形になって、恐怖を引き起こすのを避けるためです。彼は、Disclosure はたった今、(このラジオ放送で)起こっている、と述べています。

Disclosure を進めるために、Steve はグレナーに、「人間が、評議会のメンバーや宇宙船を訪問し、他の惑星を旅行して、地球に戻り、その体験を発表するのはどうか」という提案をしました。グ レナーはそれに同意したので、20人強の人々が、今週2月4日の土曜日に出発することになりました。


おわかりですか?

何と、「政府が動かないので、民間の私たちから、Disclosure を開始したい」というSteve Beckowさん(The 2012 Scenario の運営者です)の提案に同意して、Steve さんを始めとする地球人25人を、宇宙船ネプチューン号に招待することを、OK してくれたのです。

Taking the Lead in Pushing Disclosure Forward

日程は、今週の土曜日から10日間、だそうです。

カメラでも、iPad でも、身の回り品でも、何でも持ち込み可、このツアーの様子は、彼ら(ET)自身からニュース資料として、帰りに渡してもらうこともできるそうです。通信 テクノロジーの調整など、彼らにとっては全く問題なし。普段から、彼ら自身が宇宙船上で、地球のテレビやインターネットを観察していますから。

つまり、ネプチューン号の中から、あるいは他の惑星の文明社会からの中継さえも、実現するかもしれないのです。

素晴らしいことではないですか!

グレナー会長自身が、「我々、銀河間評議会のテーブルに、地球代表として、政治家を招くつもりはない」と明言していますから、このような形で、Disclosure が実現する、ということなのです。

今頃、Steve さんは、旅行の細かい打ち合わせに大忙しのはずです。

宇宙船が存在する次元は5~7次元ということなので、Steve さんが「どうしたらいいか」と尋ねたところ、グレナーは「振動数を調整するチェンバーがあり、そこに入ってもらう」と、答えていました。

皆さん、以前ご紹介した「アミ、小さな宇宙人」を読まれましたか?

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)
クリエーター情報なし
徳間書店



私のあの記事で述べたとおり、この本は、フィクションの体裁は取っていますが、実話だと思います。地球人の少年が宇宙船に乗り込むにあたって、振動数を調整するチェンバーに入るところなど、まさにそっくりではないですか。

宇宙船に乗って宇宙旅行をする、それがどんなものか想像するのに、この「アミ、小さな宇宙人」のシリーズはぴったりなんですよ。

さて、これから本当に、Disclosure が始まります。わくわくしませんか。

なお、グレナー会長は、「旅行後、社に戻って、きちんと報道してくれるなら」という条件で、報道関係者を招いてもよいと、考えている様子です。

日本の報道陣は誰か、行かないんですか? 私のこの記事を読んでいる方で、報道関係者、あるいは知り合いに報道関係者がいる方は、おられませんか? 私が記者だったら、何を置いてでもすっ飛んで行くのに。

ここでもまだ、大手マスコミは、「聞こえなかったふり」ですか。日本は、アメリカCIAの顔色をうかがって、置いてけぼりですか。指をくわえて、見てるんですか。

ハートの贈り物ー2012年アセンション

前の記事をアップした直後に、銀河間評議会会長のグレナーさんのインタビューのトランスクリプトが出ました。

Transcript of an Hour with an Angel, Jan. 30, 2012, with Grener

かつて、この宇宙で大戦争があった歴史と、それによって、銀河間評議会が作られたいきさつを、話してくれています。

グレナーさんはどうやら、ネプチューン号に搭乗させたSteve さんたちを、別の宇宙の、戦争で破壊された場所に連れて行くつもりのようです。

「以前にも、(他の文明の人に?)そうしたことがある。それを見せると、みな、平和を非常に強く望むようになる。」

わお、「Arcangel Michael が同行するので、心配ない」そうですが、Steve さんたちは、一体何を見てくるのでしょうね。

そして、その映像はきっと、全世界の人に公開されるはずです。
 
ハートの贈り物ー2012年アセンション

【投稿記事】サナンダ1/30:次の段階の使命に備える時の到来

2012-01-31 14:43:52 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

まもなくあなた方は衝撃的かつすばらしい告知を聞くでしょう。

ある者にとっては、まるで世界が離れて行ってしまうようなものであり、

他の者にとっては、初めて雲間から太陽光が差し込んでくるような感じでしょう。

この文章を読んでいる人たちにとっては、しかしながら、眠りから覚め、

遠くからここまでやってきた目的を果たすための呼びかけです。

 

あなた方の使命の次の段階の準備をするための”時が来た”のであり、

使命を完遂する時が近いことを究極的に知るときが来たのです。

これが実際に、聖書に書かれているような終りの時なのであれば、

すべての目は物理的及びスピリチュアルな不思議さに引き寄せられるでしょう。

 

あなた方一人一人については、ここ、スピリチュアルなヒエラーキーと銀河全体の種々の団体において、

あなた方が使命を果たすために前進することが知られています。

唯一の質問は、”準備は良いか?”です。

もしもあなた方がここに来た目的の遂行に成功したいのなら、背景に隠れていて、覆いの下から出てくる時は過ぎています。

今は、あなた方に対する呼びかけを受け入れる時です。

多くの人たちは呼ばれていますが、わずかしか選ばれず、さらにわずかな人たちが選ばれることを選択しています。

この改革に参加するかどうか、あるいは外側からただ眺めているだけにするかは、あなた方の選択次第で、

どちらでも結構ですが、ここに来た目的を遂行するためには、時間が無いのでどちらかをすぐに選択しなければなりません。

 

もしもこの言葉が激しすぎるのなら、これはあなた方を甘い言葉で眠り続けるよう誘うのではなく、目覚めを促すためなのです。

親愛なる皆さん、今がその時です。あなた方のために観察を続けていた人たちの中に入り適切な位置を取る時です。

あなた方はすぐに、この惑星とその上の人たちすべてを新しい黄金の時代に連れてゆくための、新しく覚醒した者となるのです。

 

親愛なる皆さん、次元上昇は、あなた方のものです。星は、あなた方の手の届くものとなります。

あなた方が来た星への帰還の旅の次の段階に沿って私たちが導きますから、たちの手を取ってください。

私たちはあなた方のためにここにいますし、いままでもずっとここにいました。

すぐに私たちは離れたところからささやくだけとなり、文字通りあなた方の戸口に立ちます。

 

親愛なる皆さん、覚醒の準備ができている人たちに対する支援の努力をする時には、

何よりもまず、自身を信じ、この人たちの闇の側面は過ぎ去り、

恐怖とそれをもたらす性質はなくなるのですから、その人たちにすべては静かであり、

すべてはあるべきようになっていて、恐れることは何も無いと言ってください。

 

自分自身を信じ、道のあらゆる地点で導かれていて、あなた方が注ぎ込む努力によって成功が疑いないことを知ってください。

親愛なる皆さん、私のメッセージは希望であり、絶望ではなく、不確定なものではありません。

あなた方にとって不確かなことは無く、新しい日が近づいています。

すべての人たちに愛、平和、調和及び秩序のみを見る者となってください。

すべての皆さんに平和と愛がありますように。

サナンダより(ジェイムズ・M)

SANANDA-The Time is Now


【投稿記事】銀河連邦1/29:地球上の同盟者たちへの要請

2012-01-31 14:09:52 | Weblog

(たきさんからの投稿)

シアム・パリ。

私は光の銀河連邦のペロです。

わたしは今日は、次元上昇と、その道に沿うあなた方の兄弟、姉妹たちの支援について

皆さんができることについてお話をしたいと思います。

 

仲間の地球上の人たちの変容を助けるには多くのことが考えられますが、

それらすべては愛と慈悲から始まります。

これらの考えは今の時点で皆さんが持つには非常に強力なツールですので、

これを最も効率的に用いる方法をお示ししたいと思います。

 

だれかがあなた方を個人的に、あるいはインターネットを通じて連絡をしてきて、

自分の内外に起きた変化に驚きを感じていると言った時に、

あなた方ができる最初のことは、

この恐れの原因がどこにあるのかを探ることです。

 

彼等の恐れは、ETの出現のような、イベントの特定の特徴からくるのでしょうか?

それとも愛する者から離れなければならないことから来るのでしょうか?

多くの場合には、原因を探し出す唯一の方法は、質問をし、聴くことにあります。



多くの皆さんは、今の時点で奉仕をするように特別に訓練をされていて、

すべての皆さんにとって今という時は、これらの変化における指導的な役割を果たす時です。

多くの人たちが皆さんのところに質問をしにやってくるでしょうし、

これらの質問に対処し、人々の感情が適切な状態になるまで話し合う時間を取るかどうかは皆さん次第です。

 

もちろん、個々の場合の複雑さは固有のものですが、ほんの数分を要するだけです。

皆さんが人間と地球に対して実行するサービスは計り知れないものであり、

個々に割り当てられた義務を非常にうまく果たすことになるでしょう。

 

多くの皆さんは、惑星のより高い次元への上昇の時において、

自身の才能を発揮できるように人間という物理的な形に転生してきています。

この様に支援するために選ばれたことは名誉なことであり、

皆さんの一人一人は与えられた課題に必要な独自の才能と技能を発揮してきました。

皆さんが持つあらゆる技能を賢く用いてください。

 

今は殻から出て太陽の下に来る時です。

皆さんの奉仕を待っている人たちがいて、

皆さんは、今の時点で義務を果たすように求められています。

 

イベントはメディアの報道管制の網を破って姿をあらわしつつあり、

まもなくすべての人の目が地球における私たちの存在、

及びその人間に対する意味、というニュース報道に釘付けとなるでしょう。

 

今が、皆さんの兄弟、姉妹たちが大勢で答えと導きを求めるようになる時です。

今が、非常に多くの人たちが恐怖と混乱に打ちひしがれる時であり、

多くの訓練を通じて得た皆さんの能力と技能が非常に必要とされる時です。

あなたは呼びかけに応えますか?

選択プロセスの責任を持つ者が、あなたが価値ある候補者であると決定したのですから、

多くの者の中から選ばれて、今、ここにいるのです。

責任者たちが賢い選択をしたということを示す時です。

いかなるレベルにおいても、他の人たちが恐れのためにあなた方を見出し、

友達になり、あなた方から洞察を得ることができないようなことが無いようにするのは皆さんなのです。

 

すべての皆さんは、この任務にたいして特別に与えられたツールを持っています。

これらのツールを用いれば、無数の兄弟、姉妹たちとの連絡を取る力が得られます。

これらのツールを使えば、短い時間の間に多くの成果が得られるでしょう。

 

皆さんが周辺で起こるイベントについての適切な理解をしていることについて知らせることによって、

皆さんから受けられる支援を有益だと感じる人たちを探してください。

皆さんがこれらのイベントを一つも恐れていないことを知らせてやってください。

皆さんのバランスが取れていて、これらのイベントの成り行きを見守っていることを明らかにしてください。

 

これがビジネスの外側で行うよう求められているしるしです。

これが、財布あるいはハンドバッグの中に入れて持ち歩く呼び出しカードです。

すべての人たちに皆さんがビジネスにはこだわっていないことを知らせてください。

今は皆さんの創業の時なのです。

すべての目がこの時点で皆さんに注がれています。

皆さんは膜のこちら側で多くの信じられることを持っていますし、

今の時点では、皆さんが私たちから思ったよりもはるかに多くの支援を受けられるのです。

私たちは皆さんとともにそれを実行できます。

 

一緒になって、この人間が輝く時に、大いなることを成し遂げようではありませんか。今はその時です。

今は、三次元の幻想と雑念ににまつわる付属物を捨て去る時です。

気晴らしは、今のここでのあなた方の役割とはなんら関係がありません。

 

今は仕事の時間であり、遊びの時間ではありません。

今はあらゆる訓練の成果をうまく用いるべき時です。

今は、あなた方の仲間を助けに行く時です。

今は、ここにいる理由を真剣に考える時です。

 

私たちは光の銀河連邦です。(グレッグ・ガイルズ)

Message from Galactic Federation of Light 1/29/12

 


【投稿記事】アシュタル1/28:今、世界中で多くのことが起きています

2012-01-31 10:33:54 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

こんにちは、親愛なるアンジェリカ、親愛なる光の子供たちよ、今見られることについて、

ここから、二、三のメッセージを伝えるのは、私、アシュタルです。

 

気がついているように、今、あなた方の周辺では、個人的なレベルでも、あなた方の仲間の人たちのレベルでも、

さらには母なる地球上の今の現実である、世界中で、多くのことが起こっています。

私は、親愛なる皆さんをやさしく抱き、頬ずりをして、恐れることは無い、と言いたいのです。

 

これらのことはそうあるべきことであり、初めは難しいことのように響くでしょうが、あなた方が通過している変化、変革、

内外の混乱や見ていることは必要なことなのです。

これが、私たちが語りかけてきたことであり、強さと形が得られるものであり、

あなた方が取り扱える範囲内のことであり、さらにそれ以上のことであることをわかってください。

始まったのですから、今まで以上に、これらの言葉をかみしめ、まとめてください。恐れないように。

 

あなた方は愛の中にとどまっている光と真実の中を歩んでいるのです。

これがあなた方の歩むべき道であり、恐れることは無く、疑念を抱く必要はないのです。光の子供たちよ、

私の言葉を記憶にとどめてください。

 

あなた方はこの時のために生まれ、多くの者たちも又、長年の間待っていたことを付け加えたいと思います。

私たちの観点からは、あらゆることがあるべき姿であるように見えます。

私たちは、あなた方が感じていることを尊重しますが、私たちもまた

あらゆることがあるべき姿にあることを知っています。

 

あなた方は流れと、母なる地球の次元上昇プロセスに従ってください。

あなた方と母なる地球上に降り注がれているこの高い振動とエネルギーの中では、

低い振動とエネルギーの性格を持つ物事は存在し続けることはできません。

 

それはまるで傷口の上に腐食性の酸が振り掛けられているようなもので、その反応は耐え難いものです、そうでしょう?

これを浮き輪や空気枕なしで、プールの深いところではまったく泳げず、あるいは泳ぐ勇気の無い子供にたとえて見てください。

あらゆるレベルの劇的な反応が跳ね返ってくるでしょう。

 

このことを単純な方法で、より大きいイメージの解釈で理解できるように表現したとしても、

これが、個人的にもグループ、及び社会的なレベルでも、あなた方が、今、周辺で見ていることなのです。

新しい時代と、それが必要とするあらゆることの誕生を遂げるためには、これが起こることが必要であり、避けがたいことなのです。

 

私たちはここにいてあなた方を支援し、導く者としては、このことについて何回も繰り返して言ってきましたが、

それでもまだ繰り返す必要があると考えます。

現在の混乱、苦痛、挑戦及び、これからやってくる混沌の中では、落ち着いて、集中し、恐れず、心を暖かく保つことが重要です。

私たちはこのことを繰り返し何度も言いたいのです。

 

親愛なる皆さん、これは偉大な真実を含んでいるのですから、呼吸が困難になり、目前の道が

はっきりとは見えずらくなったときには、この文章のこれらの行を繰り返し読んで見てください。

そして何よりも、その道があなた方をどこに導くのかを良く見てください。これはあなた方にとって新しいことであり、

お伽話の世界にしか存在しないと思っていた世界に向けて目覚めるプロセスにありますが、

三次元の幻想の構造と表面は依然として強いのですから、疑念と戦うことになるでしょう。

 

けれども、このカードで作った悪い家を一押しして見れば、崩れ去ることでしょう。

その背後を、上を、向こう側を、側面を見てください。

何が見えますか?何を感じますか?聞こえますか?結構。それを信じなさい。

そうすれば、あなた方は今、真実の光の中を歩んでいることがわかるでしょう。

多くの人は光に奉仕する兄弟、姉妹の古く、あるいは新しいグループに属しています。

 

ここで、私、アシュターが、個人的にもグループとしても重要な使命を帯びていることを知っているあなた方に申し上げたいことは、

この上昇の時に、あなた方が今まで以上に、お互いに向き合って、グループ内で相互に助け合ってほしい、ということです。

一人が弱まっているとき、他の一人は、この人を助け、一人の速度が低下すれば、

他の一人が再び速度を上げられる、ということを忘れないようにしてほしいのです。

 

あなた方は今では、今まで以上に、真実の中を歩んでいる兄弟、姉妹たちのためになっていて、

真実を見つけるためにおたがいに助け合うでしょう。

実際問題として、このことはあなた方を待っているこれからの時には簡単ではありません、

親愛なる皆さん。それなら、これに対してお互いに助け合うことが非常に大切です。

あなた方が思っても見なかったことが生じ、あり、存在するということに対して心を開いてください。

 

今から永遠に、古い信念システムに属する古い枠から来る正邪の考えを捨ててください。

これらを捨て去り、未記入のページを自分自身の中に作り出すようにし、

ハートで見分け、控えめで暖かい誠実さを持ってください。これが非常に大切ですので、

 

これから先にはこれについてもっと話をしましょう。

あなた方自身が自分の主人にならなければなりません。

あなた方は現在氾濫している情報とメッセージの中から自分の真実を見つけ出さなければなりません。

違っていても同じようなものであればOKです。

 

単純に言って、最大の真実を持っているもの、光の軍隊を前進、上昇させるものは光と愛です。

また会う日まで、愛の中を歩み、あなた方が生まれ、そうなるほかの者たちのためにこの光を広げてください。

これを実現する以外に、まず自分自身である内なる炎とともに動いてください。

それから、あなた方は世界、母なる地球、及び宇宙を燃え立たせることができます。

 

つまり、愛は触れることができない炎なのです。それはまるで暖かく、美しい春のかがり火のように、

消すことができないもので、その美しさは永遠のものです。

あらゆる愛をあなた方に、親愛なる皆さん、私たちは近くにいて、いつもあなた方と一緒です。

私たちはひとつのものです。

アシュタル
チャネル: Angelica

オリジナルサイトは、スエーデン語: www.sananda.se

追記:

皆様
http://ascensionearth2012.blogspot.com/
をみてください。

このサイトに二つ、面白いユーチューブが見られます。

一つは、チチェンイツアのククルカンピラミッドの頂上から天に向けて光が

放射されているもの。ただし、これは2009年に撮影されたもので、ごく最近に

なって、メキシコのテレビが放映したものです。いろいろな科学者がこれはにせの画像

では無いといって力説しているテレビ画像です。

もう一つは、大量のUFOの画像です。

たきより


【投稿記事】サ・ルー・サ1/30:新しい次元への上昇の進行

2012-01-31 07:29:55 | 宇宙からのメッセージ

(文字のサイズはこの大きさに決定します。)

(たきさんからの投稿)

ちょうど一週間かそのくらいで、多くのことが起こり得るので、恐れを抱かないようにして待っていてください。

闇の勢力からの人類解放のプランは、非常にうまく進行しています。すでに申し上げたように、皆さんの希望する変化は満

たされつつあるので、世界の発展を意識し続けてください。

 

何が起こっているのかを知ることができる信頼できるニュースソースを見つけることが課題です。

皆さんは時間が迅速に過ぎてゆくことを知っていて、終りの時に近づくのを長い間待っていたので、

それは歓迎すべきことでしょう。

事態の進展は私たちの予想通りであり、銀河連邦は皆さんに接近できる条件を作り出すのに

成功していることを信じてください。

 

約束されていたことは、たとえそれが想像通りのものではなくても、すべてが皆さんのものになりますが、

それらは、実際は、ある面では、もっとわくわくし、充実感のあるものかもしれません。


あらゆることは、大昔のことの始まりから、次元上昇への道に付き添っていた高次元の存在の

手の内にあることを忘れないようにしてください。

 

皆さんが出発した時には、それを知っていましたが、意識の劣化に伴って皆さんはソースから分離されてしまいました。

しかし、それが起こったにもかかわらず、皆さんに与えられていた自由意志の誤使用によって、

そうなることは予想されていたことでした。

 

今では皆さんは、真の自己との接触を失うと如何に落ち込むかを示した、暗黒の時代を通過したことを知っています。

この現在のサイクルは、皆さんが物理的な世界への転生をして以来、最も試練に満ちたものですが、それ以前にも皆さんが

ほとんど知らない文明がありました。

皆さんは彼らについてほとんど記憶していないかもしれませんが、あらゆる単一の経験が皆さんがいるところに導いたこと

は確かなのです。

 

皆さんは物理的な世界についての理解を大変深め、それも皆さんの進化の速度の向上を助けたのです。

次元上昇以降にも、皆さんのガイドたち、及びハイアーセルフと一緒になっての計画されたとおりの経験が続くでしょう。

しかし、皆さんは銀河の存在としての更なる旅に行く時には、その経験がどのようなものかについてより大きい計画ができる

立場をとれるでしょう。


 

お分かりのように、暮らしは完全に新しい様相を示すでしょうし、現在の次元において今見られるものとはほとんど別のもの

になります。

完全に自由であることがどのようなことなのか、まだわからないでしょうが、それがわかるのは、自身の責任を十分に意識す

ることが確かな新しい意識レベルに上昇した時でしょう。

宇宙の法則は、きわめて単純で、すべての他のソウルの尊厳を尊重しなければなりませんし、それらのソウルに害や干渉を

加えるような意図を持ってはなりません。

皆さんは、あらゆるものが一つであることを理解し、受け入れて、愛と光をあらゆる生命体と分かち合うようになるでしょう。

 

あらゆる生命体は進化の過程にあり、それらが由来するソースへの回帰を強烈に主張しています。

皆さんには地球上の生命体が、非常に孤独であるように思われていましたが、高い次元で、あらゆるタイプの、種々の進化

レベルにあるソウルに会い、経験を通して新しい理解を得るでしょう。

皆さんの試練は経験を通して、そこから得られるあらゆる教訓をものにすることにありました。

 

皆さん、光の使者は、成功を成し遂げて、前進の用意ができていますが、過去の教訓は無意識のレベルに格納されていて、

常にそこから学びを引き出すことができるでしょう。

皆さんは二元性を通過して光の中に移行してきたので、喜びを得るあらゆる権利があります。

今では、皆さんは真によく慣れ親しんだことのある、かつてはより高い次元で暮らしていた意識レベルに戻ることができ、再

び低い次元に戻る必要はありません。

 

より高い次元では、皆さんは依然として試練に直面しますが、それはより受け入れ易いものであり、しばしば、皆さんの経験

を役立てて他のソウルたちを援助するような使命であると思われます。

この段階では、皆さんは他者へのサービスの実行に当たりますが、実際に、すべての次元上昇した者は

自然にこのコースをたどります。

 

皆さんはいまだに次元上昇中ですが、ネガティブな状況には滅多に直面することがないので、進歩はゆっくりとしています。

皆さんが希望する上昇の速度は皆さん次第であり、誰も望み以上の速度を強制されることはありません。

ですから、現在の次元では、すべてのソウルが次元上昇の準備ができたと感じているわけではなく、そのソウルが気楽に感

じる位置に留まることになります。

 

カルマが明らかになるのはこの時期においてであり、ある者にとっては、一つのことの次に、

休みなしに次のことが続くように思えるのです。

親愛なる皆さん、皆さんにとっては、次元上昇の前にカルマを清算することが必要です。

カルマのうちのあるものは、必ずしも、まさしく現在の生涯であなた方に生じるのではなく、過去の遺物なのです。しばしば、

それを最善の形で処理できる時にカルマは現れ、その清算がうまく行きます。

カルマの最後の清算は恩寵の法則によって行われるかもしれません。

あるソウルの経験が何によってもたらされたかを知る手段はないことを知れば、なぜ他のソウルをさばくべきではないかを理

解できるはずです。

又、皆さんが罰を受けているように感じる場合でも、必ずしも思っているようなことでは無いことを心に留めてください。

 

時には、あるソウルは他のソウルのカルマを、そのソウルへのサービスのために引き受けますが、

そのようなソウルの間にはすでに強い関係、あるいは結びつきがあるのです。

皆さんが他のソウルに対してできる偉大な行為のうちの一つは、自己を犠牲にすることです。

又、報酬としてのカルマもあり、それは他のソウルに対する愛とサービスによって得られるのです。

皆さんの道を作り、経験を得るのは、皆さん自身であり、それが望ましくないからといって非難の対象となるようなソウルは

おらず、少なくとも皆さんが対象と考えるような者ではありません。

教訓をよく学べば、元に戻ることは決してなく、あるとしても、自身を落とし込むことが無いことを確かめるために

再び試験されるのです。

 

もしも皆さんが明らかに皆さんのためである教訓を含む経験をするとしたら、それについて誠実に考え、偏見なしに、

その理由を確実に理解するようにしてください。

しばしば罰という感覚に囚われることがありますが、レッスンは神聖な方法によって公正に行われるでしょう。

神はすべてのものの愛であり、神と繋がり、神の愛に包まれるスパークをもって、無限の忍耐を示します。

私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんが真の道と真の自己を見出すように、愛を持ってこの文を閉じます。

どこへ行こうとも光を照らし続ければ、他の人たちが知らないままの自己の発見を支援することができるでしょう。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 30-January-2012

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ



【転載】シェルダン・ナイドル1/24:アガルタの5次元領域と合体する地球文明

2012-01-30 11:22:17 | ファーストコンタクト

ドラッツォ! 新しいメッセージをお伝えします! 過去数週間、我々は、長らく闇の勢力に仕えてきた者たちを観察してました。 

しかし、これまでとは違うふるまいをするように要求されても、彼らには難しいようです。我々の地球同盟者は、世界を、新しい現実へ向けたいと深く願ってはいますが、未だに、元の主人に、上手く矯正してもらえないか、その方法を探し続けています。 

この優柔不断には、本当に驚いてしまいます。無法者たちが、あなた方の世界を破滅寸前に導き、なおもその道にしがみついている以上、コースを変えるには、彼らを排除するしかありません。

 

我々は、地球同盟者たちに、今も毎日、世界が大変な苦痛と困窮を味わっていることを思い出させ、今こそ、この悪党たちを脇へどけて、すべての人にもっとやさしい世界を作る時だと言っていますが、このような高い理想の追求は、全体的にこの集団には、馬の耳に念仏のようです。 

しかし、地球の聖なる秘密の共同体は、このような甘い見方はしていません。彼らにとっては、闇の勢力は、全人類が厭うべき対象で、一日も早く法的に拘束したいと願っています。彼らとは、もっと楽に協同作業ができます。

 

この秘密の聖なる共同体が、新しい金融システムの準備を進めています。そのため、我々は彼らに、アセンドしたマスター が同意する新しい統治体制の確立もリードしてくれるように、そして、合意されている多くの計画について、それらを前進させるよう、彼らから指示を出してくれるように頼みました。 

我々の目的は、これらの計画をただちに実行に移して、闇の力を失わせることです。にも関わらず、地球同盟者たちが気が進まない様子を示しているので、我々としては困惑しています。彼らとて、闇の支配体制がかくも長きに渡り重ねてきた極悪犯罪を、十分に承知しているのです。

 

これらの国々の政党は、ひどく腐敗していて、市民権に対する不寛容ぶりが、益々あからさまになってきています。それが、最近の抗議運動の世界的な広がりに結びついています。 

新しい統治体制は、このような勝手な見て見ぬふりには終止符を打ち、市民の要求に適切に応える権限を付与します。これは、あなた方に銀河系社会を知ってもらうという、我々の目標の最初のステップです。あなた方の世界の意識の高まりは、社会の機能の仕方を変えることを要求しているのです。

 

あなた方の現在の政治形態は、新しいテクノロジーや新しい意識を包含していないばかりか、あなた方に対する責任のあり方も改善しようとしていません。彼らはみな、腐敗や、特別な利害に基づく政権交代を常とし、分裂をもたらす”イデオロギー”に支配されています。 

これらすべてが、あなた方から真実を隠す煙幕となり、公衆の福祉の提供にはほど遠い状態をもたらしています。規制が必要です。候補者が私腹を肥やすことも、彼らだけに通用する特別なルールを適用することも禁じる、規制です。

 

政府にポストを得るということは、その選ばれた者が、同胞に対して真実に対応する能力をもつことにより与えられる、特別な名誉なのです。とはいえ、このような手段も、一事的なものです。 

パラダイム転換となるテクノロジー、例えば、市民一人一人を、より直接的に立法や行政のプロセスに結びつける、そのようなテクノロジーに迅速に適応するためには、もっともっと有効な統治モデルが必要だからです。


この点が、銀河系社会と一線を画すところです。こちらでは、統治は、全市民からの、情報を与えられた上での集合的イン
プットによって達成されています。現時点では、あなた方は、双方向テクノロジーにおいて劣っており、また、そのような概念を実現できるレベルにまで、教育と情報も達していません。 

我々は、この、もっと複雑な双方向テクノロジーの開発を援助し、その最適な使い方を見せようと、意図しています。もちろん、それは、我々が正式にあなた方に紹介されるまでは不可能です。

 

その後で、我々は一連の放送を行い、あなた方地球社会が、長らく手を伸ばすことを禁じられてきたものすべてについて、完全に説明しましょう。 

それにより、いずれ、全覚醒した存在として必要とするものが変化していっても、それをサポートできるように、社会環境を発展させることが可能になります。”政府”は、権威者としてのモデルから、一連の創造的な解決方法を監督するという立場に変わることになります。

 

それが、スターネイションが機能している形態なのです。この仕組みの根底には、人々の声と人々からくる命令があり、社会構造は、彼ら全員の声が聞かれること、そして、個人がありのままで正しく尊重されることを保障しなければならないのです。 

ナマステ! 我々は、あなた方のアセンド・マスターズ です。現在の状況を、手短にお伝えします。我々の多くの秘密の聖なる共同体が、あなた方の新しい現実を顕在化するための手段を確立するべく、一連の指令を仲介しています。

 

あなた方とその世界を支配してきた、闇の勢力の時代遅れの独裁体制およびその膨大な富は、我々の活動により、どんどん崩れ去っています。我々は奴らに、光の軍団が、彼らの元の主人アヌンナキがおよそ13000年前に持ち込んだものにけりを付けることを、宣告しました。 

多くの天からの特命と、何世紀にもわたって蓄えてきた富を武器に、これらの聖なる集団が、腐敗した闇の統治を暴き、彼らの支配構造に取って代わる手段を構築します。つまり、アガルタ人と内部地球の家族の助けを得て、これらの特別な光の装置が、新しい現実を顕在化させることになります。

 

この長らく話題になっていた新しい現実を実現することは、確かに、我々全員にとって大きなチャレンジです。しかし、今の時点で、我々は、勝利を宣言する準備ができています! 解決までに、大変長くかかったとはいえ、我々は、一緒になって、闇の勢力とその凶悪なやり方に対抗することに成功しました。 

我々の目的は、あなた方をくびきから解き放ち、全員に繁栄をもたらすことです。それにより、我々も、聖なる知識をあなた方に伝え、全覚醒への道を示す機会を持つことができます。あなた方は、我々と合流し、母なる地球に夜明けをもたらし、その表面に、素晴らしい5次元の領域を作り出すのです。

 

そして、アガルタの5次元領域と合体するのです。共に、我々は、闇があなた方から隠してきた真実を1つずつ解きほぐす、新しい社会を作るでしょう。まもなく起こる出来事は、あなた方を仰天させるでしょう。驚異と歓喜で満たすでしょう!

ハートの贈り物ー2012年アセンション


【再投稿:投稿記事】銀河連邦1/24:2つの現実の選択の岐路に立つ人類

2012-01-30 11:20:42 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

夜間の旅を通じて、あなた方は多くを学び、多くのことを得るでしょうし、あくる日には、前の日よりもずっと良くなっている

ことでしょう。これが夢による対外離脱の旅です。


このような物理的世界からスピリチュアル世界への離脱では、あなた方の光のファミリーは、ヒーリング、学習、

知識の更新と私たちのプランとのすり合わせのための会合、及び会議のために私たちを訪問できます。

この方法によって、私たちは多くの人たちと顔を合わせますが、あなた方が自分の体に戻り、目覚めるときには、

宇宙船上でのことを忘れてしまいます。

今はこのようにしなければなりませんが、まもなく、このような秘密維持は不要となり、あなた方は目覚めの状態で私たち

と面談できるようになります。

今の時点で、あなた方の体には、物理的、情動的、心理的、スピリチュアルの面で多くの注意が必要です。

損傷は修復され、障害は解消され、あなた方の全能力を発揮できるようになります。

私たちはこの様な方法で訪問してくるあなた方との面会ができることに大きい喜びを感じていて、あなた方が物理的な

体に戻ったときに、これらの体験を思い出せるようになることを望んでいますが、近い将来にはそうなるでしょう。

これらの会合は、現時点でのあなた方の成長にとって非常に大切であり、これが適当な休息をできるだけ長く取ることが

重要だと強調する理由であり、その間に私たちの宇宙船上での、より高い次元領域のここで私たちと面会するために

理的な肉体から離脱できるのは眠っている間にできることなのです。

 

あなた方の内の多くは、グレッグの家とその周辺への訪問者の功績にしたがっていて、私たちはグレッグの家とその近所

の完全な掃除と私たちの通信を傍受するために近隣に陣取っていた数人のネガティブな存在を排除しました。

私たちは定期的にこの近辺を探索し、闇の一隊の薄汚れた仕事を実行するために展開しているすべての存在たちを

除し続けます。

これらの存在たちは、主として情報の収集をしていただけなので、グレッグは、何も恐れることは無く、私たち銀河連邦は

こにいて彼と家族を見守り、家を保護し続けます。

今ではすべてはうまく行っていて、私たちの通信チャネルはきれいです。

軍事関係では、引き続き闇の一隊とその武器の解体が報告されています。すでに報告したように、闇の者たちが一時は

保有していた進歩した武器は完全に解体され、今では、彼らには宇宙戦闘機上の携帯用の武器しか残されていません。

まもなく、最後の宇宙戦闘機とその乗員は、駆り集められこの空間から排除されるでしょう。

繰り返しますが、私たちは常にこれらの宇宙戦闘機の乗員には危害を加えないように最大限の努力を払っています。

彼らが実際には、何に対して働いているのかを悟り、多くの者は光を見て、光に尽くす勢力にやがては参加するようにな

るでしょう。これが私たちの無限に長く続いている歴史で、他の世界に対する支援を行う場合の手順です。

今日では、この文章を読んでいるライトワーカーのうちのある者は闇の側に立っていた者です。

この様なことはこの物理的な世界に多数回転生することによる覚醒を経験するあなた方の成長の旅の様相です。

この叙事詩的な無限の時間の流れの中で、かつては激しく闇のために戦い、今日では、光のために戦っている者たちを

見ることができます。

闇の側にとっては砂時計の砂はすべて落ちてしまっていて、それがあなた方の選択なら、まもなく、彼等の暴政から永遠

に開放されるでしょう。


あなた方が選択することはすべてが現実になるのですから、すべてはあなた方次第です。

この秘密は長い間あなた方には隠されてきましたが、今までずっとそうだったのです。あなた方は自身の現実に対する力

を持っているのです。


あなた方は経験したい現実を選択します。

今日では、二つの現実を選択するソウルがいます。

制約のある三次元の世界に留まりたい人たちと、旅を新しいものにし、制約の無い可能性の高次元の領域に

生まれ変わりたい人たちです。


この選択はあなた方次第であり、正しい、悪い、の区別はありませんし、私たちはあなた方一人一人の決定も、集合的な

決定も尊重します。

現在の分離と幻想の現実から離れることを選択する人たちの、私たちの想像もできない機会にあふれた領域である、

ここへの到着を待ちわびています。


私たちは星からやってきた光のファミリーです。(グレッグ・ガイルズ)

Message from the Galactic Federation 1/24/12


【再投稿】サ・ルー・サ1/27:愛と光に満ちた高次元へ向かうステージ

2012-01-30 11:18:07 | 宇宙からのメッセージ

皆さんの言い回しにあるように、「地面に耳をつければ、光の勝利が響きわたるように」事態が進んでいくことにまもなく気づくことになります。世界はもはや止めようもないほどの力で動き始めていますが、皆さんはそのほんの断片しか知らされていません。闇の勢力は相変わらず、皆さんを暗闇の中に閉じ込めておきたいのです。


それでも勇敢なソウルたちが、リスクを覚悟で前進を続けて、イルミナティーの隠れた策動を暴露しようとしています。彼らは人々にあまり衝撃を与えないようにしながら、真相を明らかにしつつあります。そうすることで、これからメディアが真実を報道するようになっても、大きなショックをもたらすことのない環境を準備しているのです。


たとえば、9・11の真相が少しづつ広まって、今では情報に触れたことのない人々がほとんどいないというようなやり方で・・そして9・11の真相は、もはや完全に明らかにされて、何百という専門家が証拠を添えて証言する事態に至っているのです。


親愛なる皆さん。すべての真相が明らかにされるまでに準備するべきことが多く残されていますから、もうしばらく待っていてください。これまで皆さんをだましてきた「嘘と半面の真実」が暴露される時には、皆さんをだました首謀者たちには逃げ出そうとしても隠れる場所はなくなります。彼らは私たちの進んだテクノロジーが自分たちを追跡できないとでも思っているのでしょうか?


闇の勢力の運命はすでに決定済みのことで、私たちにとって大きな問題ではありません。私たちが最も関心を寄せている問題は、私たちの実在の公式発表で、それによって皆さんと自由にコンタクトできるようになることです。その後に大量着陸が続きます。すぐにそれが実現することは約束できませんが、必ずこれから実現することは信じていてください。私たちはあらゆる事態に備えて待機しています。ライトワーカーの皆さんのご努力に報いる展望を抱いて・・


地球上の進歩の実現に関わっている人々は膨大な数にのぼりますが、その進歩がどこまで達成されているかはまだ明らかになっていません。それでも私たちは同盟者たちを励まして、闇の勢力の中心人物を取り除く最終的な行動を急がせています。


地球上のすべての皆さんが私たちと共同して活動するだけの目覚めに達していることは疑う余地もありません。それはこれからの進展に向けて不可欠で重要なファクターとなります。


私たちは、ただ地球上に現れて地球を「占領する」わけではありません。もしそうすれば、自分たちの未来を実現する人類の責任を侵害してしまうのです。 そうしない理由を理解できない人もいるようですが・・親愛なる皆さん。時がくれば、私たちは今年の終わりの期間の重要な役割を果たすことになります。その時まで私たちは、舞台裏にいて皆さんが成功を達成するのを援助するつもりでいます。


特定の事態に関して私たちには大きな影響を及ぼすことを許されていて、将来に向けて決定的な重要性を持つのが中東問題となっています。平和を維持し、次の戦争を防止するために必要な措置を講じることについては、長い期間にわたって私たちは権限が与えられているのです。


これから、世界には平和が訪れて政府は変革されます。新しい政府が平和を確立して、継続的に変革を推進していきます。古いパラダイム(わく組み)のエネルギーは溶解して、よりポジティブなチャンネルへと流れこんでいきます。


軍隊は平和を維持する手段に変更されます。あらゆる軍事手段は、純粋な防衛力を除いて解体されます。この一連の変化によって、地球人類は私たち銀河連邦と同列に並ぶことになります。皆さんは、平和と愛に基づく銀河文明へ移行していくのです。


すべての核兵器の解体はどれほどの私たちの喜びであることでしょう!地球上の闇の勢力は、私たちの制止を無視して、そのような兵器を宇宙や月に持ちこんで、宇宙軍事計画を進めようとして阻止され続けてきたのです。 


皆さんが学んできたように、皆さんは宇宙に飛び出して他の生命体に干渉することはできません。そのような種類の「自由」もかつては宇宙に存在しましたが、そのような好戦的(反逆的)なグループは次第に削減して現在の宇宙には平和が確立しています。


変化が完了してアセンドするまでは、皆さんは互いに戦争で破壊しあう宇宙唯一の種族なのです。何回もの転生を通して、何一つ利益をもたらさず、「勝者」すらどこにもいない戦争の愚かさをようやくソウルたちは気づいたのだと思います。


自分たちの関わるあらゆる体験を通して、皆さんは自分の行動の結果が自分に何をもたらすかを完全に理解することができたのです。皆さんの目を真実に開くのは自分自身の体験に優るものはありません。地球が皆さんのファンタジーと願望を演じるのに絶好の舞台であった理由がそこにあります。

 

皆さんは現在、自分の人生を振り返って、体験を通して自分の意識レベルが成長してきたことに気づいています。皆さん

の意識レベルは、もはや古い世界では欲求が満たされることはなく、愛と光に満ちた高次元の生活に向かうステージに到

達しているのです。


その世界こそが、二元性の世界で数多くの転生を続けてきた皆さんが、最後に行き着くべき場所なのです。皆さんは、そ

の世界を見つけて光を再び保持する能力を試されてきたのです。


皆さんは現在受けているような支援に支えられて、濃密な目覚めの期間を通り抜けてきました。自分自身を上昇させよう

と願う人々にとって現在は絶好のチャンスだといえます。これから皆さんの体験するアセンションのような機会は、もう2

度と長期にわたって訪れることはありません。


ですから、このチャンスを決して逃すことなく、そこに向けてエネルギーをフォーカスするようにしてください。そうすれば、

皆さんはそれほどの困難もなく成功するはずです。実際に、私たちはそれはライトワーカーが容易に勝利できる試練だと

見なしています。


自分の意志を明確にして、エネルギーをすることのすべてに注ぐようにしてください。健康に留意して、自分のバイブレー

ションを上げるように努めてください。皆さんは愛と光の存在なのですから、できる限り、そのように生きるように心がけて

ください。そうすれば、皆さんは、試練が自分の内側にあることを疑いなく確信するはずです。


私はシリウスのサ・ルー・サ、私たち銀河連邦のメンバーのすべてが地球で生活したわけではありませんが、皆さんの体

験の性質については十分理解しているつもりでいます。


今、皆さんは地球で払ってきた汗と涙の果実を収穫しようとしています。これからの皆さんのアセンションへの旅に私たち

は付き添いたいと願っています。すばらしい光のソウルたちへの愛と祝福をこめて、私たちは皆さんを取り巻いています。


ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー) 


SaLuSa 27-January-2012


にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ







【再投稿:投稿記事】メリーナ(アシュタル・コマンド)1/25:最終段階にある歴史的なコンタクトへの準備

2012-01-30 11:16:21 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

ハロー、私はメリーナで、今日は私たちのチャネルである、グレッグを通じて2、3、お話をしたいと思います。


私はアシュタル・コマンドの女性士官です。私の部隊は、宇宙旅行に必要な装置と部品を調達しています。これらの物資は私たちの宇宙船が空間旅行をするために必要なものです。これらの部品は、輸送船に運ばれ、宇宙船は輸送船から部品を受け取って宇宙船内に保管します。この装置は、私たちの使命にとって重要なものであり、計画通りある時間間隔で配送され、私たちの宇宙船を保守し、使命を全うするために使われます。 


私は長い間アシュタル・コマンドのメンバーであり、あなた方の世界から招聘される多くの新メンバーと会えるのを楽しみにしています。私たちは非常に多くの人間のファミリーと、とうとう面会できることに興奮していますし、この歴史的な面会の準備の最終段階にあります。

あなた方の多くは、明らかに私たちを受け入れる能力があり、相互にとって有益な協力の下に私たちとともに働く意思があることを示しています。あなた方が示す例を通じて、私たちは他の非常に多くの地球上の兄弟、姉妹たちが私たちを受け入れ始めていて、彼らは、将来は直接的ないし間接的に私たちとともに働き始めさえするでしょう。 


あなた方から選ばれたメンバーと面会し、これらの面会の記録をとり、私たちとともに働く、あるいは働く意思があるメディアの出力を通じて世界のほかの人たちに知らせることが私たちの計画です。

私たちはメディアの出力には多くの競争があることを理解していて、多くの人たちとともに働く私たちのフィルム記録もとられる私たちの存在のニュースは、大きい注目を集め、これらの多くのイベントについて知らせる出力に視聴者を引き付けるでしょう。

私たちはこれらのメディア企業の要員を私たちの宇宙船に乗船させ、宇宙船の内部の様子をフィルムに撮影してもらい、私たちとともに地球の世界だけでなく宇宙への飛行さえもしてもらおうと思っています。私たちは地球上の多くの人たちがこの様なことに大きい興味を示し、メディア企業の競争の最先端では、この様な話題を受け入れ、私たちの存在と使命について真剣に報道する選択をしたメディア企業は、この歴史的な協力のニュース報道の開始をためらっているほかの多くのメディアに対する説得力を発揮するものと感じています。 

私たちはこの日がくるのを非常に強く期待していて、私たちの合同作戦の進歩については、多くのライトワーカーたちの忍耐も限界に近づいています。


私たちの視点からは、イベントが円滑に効率的に進行していて、ほぼ毎日のペースで多くのことが完了している、と申し上げます。多くの進歩が見られない日はほとんど無く、排除されたいくつかの障害は、きわめて大きいものであり、彼ら自体もそれを祝っているほどです。私たちはもちろん、あなた方、私たちの兄弟、姉妹たちとの祝賀を待っていて、この祝賀は必ず行われ、約束されたすべてのことはあなた方のものとなるでしょう。

いつも誠実であってください。油断の無いようにしてください。他人へのサービスを続け、使命の遂行を続けてください。あなた方は信じられないほどの仕事をしていて、私たち、アシュタル・コマンドの男女は、あなた方が示している途方も無い歩みに目を見張っています。

あなた方は真に世界を変えていて、私たちはあなた方の努力の成果が毎日実っていると見ています。あなた方が示している進歩を見ると私たちの心は暖まり、まもなく私たちのあらゆる努力は最も見ごたえのある見返りとことを知っています。 


私はメリーナ、アシュタル・コマンドの士官、今日、あなた方とお話ができたことに喜びを感じています。まもなく、私たちはあなた方と個人的にお話でき、ともに作業できるようになるでしょう。

そのときまで、健康でいて、あなた方の使命の遂行にあたってください。

メリーナ:アシュタル・コマンド(グレッグ・ガイルズ)

Message from Merina of the Ashtar Command 1/25/12


【再投稿:投稿記事】原発の実害のこと

2012-01-30 11:13:10 | 脱原発!国民の生活が第一!

(Tさんからの投稿)

白血病患者急増の情報をどのように判断するか

 

各都道府県の国公立医師会病院の統計によると、今年の4月から10月にかけて、「白血病」と診断された患者数が、


年の約7倍にのぼったことが21日に判明した。これを受けて、日本医師会会長原中勝征は、原発事故との因果関係は


不明として、原因が判明次第発表するとした。


白血病と診断された患者の約60%以上が急性白血病で、統計をとりはじめた1978年以来、このような比率は例が無いと


いう。[注]

 

かつて、船橋市のやなぎさわ医師が危惧したことが、現実に起こっている。 


これは、原発事故によるものであり、国と東電の人災だ。


原発の恐ろしさだ。

 

Dahr Jamail, August 18, 2011(アルジャジーラ)・・英語ですが、そう難しくはないです。

 

日本の医師は、既に私たちが『進行中の原子力災害からの放射の結果』と考えれる影響を受ける患者を治療している 


ヤナギサワ ユウコ博士は「私たちは増加する鼻血、下痢の頑固なケース、および子供のインフルエンザに似た症状を

始めました。」と、アルジャジーラに述べた 


(福島炉心溶解から約200km離れたところに位置する千葉県の船橋市の二和病院の医師)

 

彼女は放射線被曝への兆候を結果と考える。さらにヤナギサワ博士はこう述べている。

 

「私たちが現在まで治療した症状は、一連の知識で説明できない新しい状況に遭遇しています。」


「福島の第一原発における状況は、まだ完全に安定するというわけではありませんが、終わりははまだ見えません」 


「核物質がまだ封じ込められていないので、放射は、環境に流れ続けています。」 


「今、日本の政府は、小量の薬の服用、そして/または、内部被ばくの効果を過小評価して、チェルノブイリに採用された


同じレベルにさえ、避難レベルを上げていません」


「人々の人生は危機にひんしています、特に子供の人生。そして、政府が放射線の被爆の測定のことで、人々の人生を 


最優先しないのは、明白です。」 


「癌の発生は確実に増加するでしょう。」 


子供の場合では、甲状腺癌と白血病は、数年後に現れ始めます。


「大人達の場合では、各種タイプの癌の発生は数10年間の期間を上回るでしょう。」




日本医師会は29日、ネット上の掲示板、Twitter、ブログ等において、「白血病患者急増 医学界で高まる不安」と題して

出回っている内容について、事実無根であるとして否定する文章をサイトに掲載した。


 「白血病患者急増 医学界で高まる不安」は、「今年の4月から10月にかけて、『白血病』と診断された患者数が、昨年

の約7倍にのぼったことが21日に 判明した。これを受けて、日本医師会会長原中勝征は、原発事故との因果関係は不

明として、原因が判明次第発表するとした」「患者の約80%が東北・関東地 方で、福島県がもっとも多く、次に茨城、栃

木、東京の順に多かった」などと記述された一連の文章。

 これに対して日本医師会は、会長の原中勝征氏の名義で声明文をサイトに掲載。「このような発表を行った事実はあり

ません」と断言した。

 そのうえで、文章内に間違いがある点、統計の数値についても確認できない点があり、「信憑性を疑わざるを得ない」と

結論づけている。また、この書き込み のソースについても、一般紙に掲載された事実はないとした。「日本医師会は、今

の福島第一原子力発電所事故に関しては、政府に対し正確な情報を国民の皆 様に提供するよう求めている」とのこ

と。


緊急!東京でも被爆症状が・・首都圏で急増する子供の体調異変 

 

とはいえ、白血病患者急増という限りは、確度の高い情報を集めなければならない。3、4例でもいい。原発の近く住んで

いた人々や原発関連でヒバク労 働に従事していた人々、ホットスポットに住んでいた人々などの中で白血病に罹る人が

増えているという情報のほうが大切だ。今回の「各都道府県の国公立医師 会病院の統計」情報の裏付けにもなるだろ

う。

今回の情報を信じた方々がデマを信じたとか、リテラシーが低いとは思わない。線量が高い地域の医師会の情報や全国

の病院の疾病の統計、白血病治療薬 の出荷状況に詳しい方で、今回の白血病患者急増の情報を確度の高いリーク情

報としてとらえた人は少なくないと考えられるからだ。

かし、今回の白血病患者急増の情報には、日本医師会会長のコメントが含まれており、日本医師会や医師会長が否定

してしまえば、終わってしまうリス クをも孕んでいることも理解していただきたい。(追記 日本医師会会長名で11月29日

のお知らせが同会サイトに掲載され、引用した情報に関する発表をし た事実がないことが明らかにされた

 http://www.med.or.jp/people/info/people_info/000614.html


同時に、医学関係の学術団体や医療団体がこうしたデータを隠蔽してきた歴史(事例=http://kyumei.me/?p=154

があることも記憶にとどめておきたい。

白血病患者急増の情報をどのように判断するか

 


銀河連邦1/27:人類に託された聖なる選択

2012-01-29 10:15:16 | ファーストコンタクト

(ふるやの森共同訳:たき&ふるや)

シェアリング(分かち合い)は、はるか遠くの新しい経験の中へ皆さんを運び、人類の文明をこれまで到達していなかった素晴らしい高みへと上昇させる概念です。

今まで皆さんの世界に多大な苦難と闘争をもたらしてきた原因は、世界における分かち合いの欠如なのです。私たち、銀河連邦は、皆さんと私たちが持っている知識と経験を、この概念に基づいて分かち合い、この単純な経済の方法に基づけば、社会全体がいかに繁栄するかを示したいと思います。

これまでにも、人類の社会は豊富な物資があらゆるところに行き渡っていたはずですが、実際には、ほんの一握りの者たちがあらゆる可能な物資を占有して、残りのすべての人々は残されたパンくずを奪い合うしかありませんでした。その状態が今、変化しつつあります。そして、私たちも必要な変化を起こすように支援を続けています。ただし、このプランを進めるかどうかを決定するのは、皆さん自身なのです。

皆さんの経験の主体者は皆さん自身なのです。私たちは皆さんに命令を下したりはしません。逆に、私たちに命令を下すのが皆さんであると言えます。私たちは皆さんの集合的な決定を待っているのです。将来、人類には多くの新しい道が開かれて、社会は現在のあり方から大きく変容する経験が始まります。

それは、皆さんが集合的に望むことでしょうか?もし、そうであるなら、人類が到達するところはそこです。まったく簡単でしょう? 

人類の歴史をふり返ってみると、自分自身の運命を決定する権利は、ひとにぎりのネガティブな者たちが皆さんを捕えておくために、意図的に人類には隠されてきました。闇の勢力によるこの行為は、今日でもいまだに実行中ですが、唯一違う点は、皆さんがそのたくらみに気づき始めていることにあります。皆さんの中に生まれているこの気づきによって、人類は長年にわたる暴虐から解放されようとしているのです。

皆さんは自由な情報の流れがいかに重要か気づいておられますか?あらゆるレベルの検閲がいかに文明を概するか理解しておられますか?言論と表現の自由を守るための行動が、いかに重要であるか知っておられますか?

闇の勢力は「安全の約束」の名のもとに、皆さんのこれらの権利を長期にわたって奪い続けてきたのです。あらゆることの中で最大のペテンは、闇の勢力の他には、皆さんの自由を脅かすいかなる敵もいなかったということなのです。

彼らは、皆さんの聖なる権利を手放すように、皆さんを攻撃し、脅迫してきました。今が、皆さんの惑星に転生してきているすべてのソウルが、このことを理解する時なのです。今が、惑星のすべてのソウルが、自分自身で自由な経験を選択する尊厳ある権利を取り戻す時なのです。

皆さんは自分自身のみに属するこれらの聖なる権利を取り戻したいと思いますか?今、皆さんに課せられている問題です。それが、今、皆さんの目前にある選択肢なのです。皆さんはどれを選択するのでしょうか?

この時点でまだ、選択を理解していない人たちに、目前に開かれている道に気づくようにさせてあげてください。この情報を、今までの支配階級の暴虐から解放されて、自由になる新しい生活を知らせてください。人々に、この問題について皆さんを支援する強力な友人が、ここにいることを知らせてください。

ただ、いつも忘れずにいてほしいことは、私たちは、皆さんが自分でするべきことをするためにここにいるわけではないということです。私たちがここにいるのは、皆さんが自分で選択した経験を確かにするために、ここにいるのです。これが、私たちの多くの課題の1つであり、さらに多くの支援ができると期待を寄せている点なのです。 

今という時は皆さんのものです。皆さんは、新しい現実に入る鍵を持っているのです。

この時点で新しい生活への道を選択しない人々には、代わりの選択肢があります。皆さんのあらゆる希望が自由に許されるのが、この宇宙のあり方であり、皆さん個々の成長と拡大のニーズに合う選択を、すべての人々に保障する数多くの道が開かれているのです。

皆さんにとって、非常に重要な決定なのですから、十分に時間を取って、次の旅をどの道に進むのかを選んでください。皆さんの決定は常に尊重されます。

今までにそうであり、これからもそうであり続けるように・・・

私たちは星からやってきた光のファミリーです。(グレッグ・ガイルズ 

Message from Galactic Federation 1/27/12

 


【再投稿】世界大変革の開始! 銀河文明への移行 

2012-01-28 15:00:52 | ディスクロージャー

VIDEO♪マイケル ジャクソン やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいない

(2011年9月に投稿した記事の再投稿)

混沌の最終段階に近づくにつれて、そのような混沌は、私たちの影響と権威が取って代わるまでの間だけに留まるということを知ってください。ダークとの交代をする最終的な位置に私たちの連合(銀河連邦とスピリチュアルハイアラーキー)を配置するために、私たちは今までに無いほど活発に動いています。
【投稿記事】サ・ルー・サ9/7:想像を超えるゴールデンエイジにつながる世界の変化

ここで言っていることは、今私たちの目の前に闇の勢力が隠してきた真実が明らかになるにつれて、彼らが基盤としてきた権力の財政的政治的な基盤が崩壊を開始しているという世界の現実である。

① 9・11テロをねつ造して、マスコミを使って反テロの世論操作を行いながらイラクを占領しフセイン大統領を始めとする多くのイラク国民を殺害し負傷させた
VIDEOR・コシミズ:9・11は核テロだった!世界核戦争の序幕なのである
VIDEO9.11テロの真実
(VIDEO5/5 リチャード・コシミズ「911謀略を解明し、極東戦争を阻止する」07.9.15)
フセイン大統領の手紙 2

② 中国政府が他国や国内の少数民族の主権を奪い国内の宗教団体や市民に数多くの非人道的な弾圧を加えた
中国による重大な非人道的侵略行為の年表
VIDEO日本では報道されない中国の虐殺

③ 日本の歴代政府と野党が共同して原発の推進を進めて、3・11の重大な被害をもたらしながら今も原発廃止の決定を行わずにいる
VIDEO原発導入のシナリオ ~冷戦下の対日原子力戦略~
VIDEO[ 宇野 正美 ] 誰が地震列島・日本の上に・・・ 2011年 5月収録

④ 東日本大震災が地震兵器によるという強い疑惑を政府は解明しようとしない

闇の勢力はこれまで、都合の悪い人々を暗殺し、戦争と略奪を繰り返して人類を操作して嘲笑ってきました。彼らは経済破綻に陥ったために、地震兵器で日本を脅迫しています。­金をよこさないなら、日本を海の底に沈めると言っています。そしてアメリカの軍船と潜水艦は、東北日本海に設置した核爆弾によって、津波を起こし港を破壊しました。それだ­けではなくエンジニアを送り、津波を発生させた核爆弾の放射能を隠すために工作を行いました。
VIDEOベンジャミン・フルフォード:闇の勢力への最終通告


⑤ これまでの日本で権力に都合の悪い人々にえん罪を着せて社会的抹殺を行ってきた
VIDEO『石川ともひろ議員講演と三井環との対談~新党市民・藤島利久』冤罪をなくせ~!

1 世界が混乱状態にある理由

これまでの社会をコントロールしてきた闇の組織の策動と計画が暴露されつつあり、真実が明らかになるとともに、
人々が目覚めて行動に立ち上がりつつあるからである。

もはや、政府もマスコミも国民をだまし続けることができなくなったからである!

正確にいえば、混乱状態にあるのはこれまでのように行動を続けることのできなくなった闇の指揮系統なのである。

2 銀河連邦がこれから果たす使命 

特に、あまりにも大きく、指導者達には答えが見つからない世界的な問題を克服する解答を私たちがもたらすので、私たちの強力な立場は、あなた方の指導者達の協力を得るのに役に立ちます。私たちは解決策を持っており、創造主の裏づけがあり、これらが強力な説得の手段となります。
【投稿記事】サ・ルー・サ9/7:想像を超えるゴールデンエイジにつながる世界の変化 

解決のつかない世界的な問題

1 経済崩壊
物質的な視点で見れば皆さんのすべてが平等ではありません。それは個人的な失敗によるものではなく、何世紀にもわたる部族国家に対する支配統治による結果なのです。今、何世紀にもわたる欧米の文明の支配が終わろうとしているのは偶然ではありません。イルミナティーの世界を完全にコントロールしようとする計画は皆さんの想像を超える長い年月をかけて進められてきたのです。


しかし彼らが自分たちの計画を思いどおりに進めていくことはできません。ライトワーカーたちもまた、彼らの人類奴隷化の策略を阻止する計画を立てているからです。皆さんの意識が上昇するにつれて、静かな抵抗が流れを変えようとしています。意識の上昇に伴って、皆さんは自分の内側に真実を見出して、それに従って行動するようになっていきます。さらに、皆さんに豊かさをもたらす協約が締結されていて、皆さんの物質的な資産の欠乏を変えていきます。資産を公平に分かち合う制度が確立されて、自分たちや他の人々を養うことができないほどの貧困は消滅します。 

【再投稿】  サ・ルー・サ10/19,2009:これからの世界変革のアウトライン


NESARA豊饒化プログラムが発表されて推進される間際にある。この計画の裏付けとなる保護されてきた資金の1つはサンジェルマン・ワールド・トラストと呼ばれている。この資金は10の45乗ドルにのぼる価値を持つ貴金属と貨幣を含んでいる。その意味は、千+千+千・・の10倍、つまり、1の後ろに0を40つけた金額である。

他のプロジェクトと並んで、この資金は石油企業・銀行・製薬カルテルの買収に充当される。同時にこの資金によって世界中の個人・法人・個人の負債が帳消しにされる。世界的な負債免除の祝祭が行われる見通しである。サンジェルマン・ワールド・トラストはワールド・グローバル・セツルメント・ファンドへの分離・追加となる予定である。

NESARA公布がまもなく開始 


2 エネルギー問題

世界を裏側でコントロールしている闇の勢力は人類の富の90パーセントを奪う一方で人工的な災害をねつ造して数多くの死者や障害者を作り出しています。


この策動を中止させ­て、彼らの財産を人類のために役立てることができれば、すぐに戦争を終結させて世界平和を確立し、人類を苦しめている飢餓や貧困を終わらせることができます。そして今までになか­ったような素晴らしい世界へ進むことができます。

それには、先ずこれまで闇の勢力が隠して自分たちのためだけに利用してきたテクノロジーを公開することです。そのテクノロジーの1つは、フリーエネルギーと呼ばれ、全くの­ゼロのコストで人類のすべてが億万長者のように暮らせるほどのエネルギーです。

フルフォードからの緊急メッセージ 

皆さんがこれからの数ヶ月間を無事にくぐり超えるよう願っています。皆さんが私たちに寄せる信頼は、この近年行われたコンタクトを知れば報われることになるでしょう。彼ら(世界の指導者たち)は、なぜ(公式発表が)これほど遅れたのかという皆さんの疑問に答えるはずです。その遅れは私たちの側の責任ではなかったのです。私たちは何年もの間、多くの指導者たちとコンタクトを続けながら、成功することができずにきました。私たちがコンタクトをした目的は戦争を終結させて世界平和を確立するために私たちのテクノロジーを提供する申し出をする点にあったのです。

しかし、皆さんの政府はグレイとして知られるETと手を結んで彼らが地球上に基地を設置することを認める見返りに進んだテクノロジーの提供を受ける密約を交わしたのです。皆さんの最近のテクノロジー(マイクロチップやレーザーなど)の多くがこのソースからもたらされました。そのために、平和協定の締結を通して直接皆さんに利益をもたらすはずのテクノロジーが世界の他の国々を支配するために秘密裏に悪用されてきたのです。

【再投稿】  サ・ルー・サ10/19,2009:これからの世界変革のアウトライン

3 個人的なカルマとアセンションを妨げる要因

私たちが皆さんとコンタクトしようとする本当の理由が理解されれば、人類の未来に希望を持てないでいる人々に一筋の光を投げかけるにちがいありません。巧妙に仕組まれた混乱から抜け出す保証は皆さんのソウルを急激に上昇させていくでしょう。二元性のサイクルが終わろうとしている現在、私たちはスピリチュアルな指導者として皆さんを援助する使命を授かっているのです。皆さんは自分たちだけでこのサイクルを見届けるように定められてはいません。皆さんが無事に目的地に到着するように方向づけるガイダンスが創造主の計画には組み込まれているのです。
【再投稿】  サ・ルー・サ10/19,2009:これからの世界変革のアウトライン 


3 地球上のライトワーカーがとるべき態度

意図的ではなく、理解の不足のせいで恐怖を広げる人たちにあなた方が声をかけられるので、私たちはあなた方を、光の所有者として、今まで以上に必要としています。イベントの実際の時についてはっきりとしなくても、あなた方は困惑している人たちを鎮める支援をするだけの十分な知識を持っています。主要な点は、これから表に出てこようとしている新しいサイクルには、古いシステムは不適切であると言うことです。
【投稿記事】サ・ルー・サ9/7:想像を超えるゴールデンエイジにつながる世界の変化 

古い体制の全面的な崩壊が新しい体制への移行の自然なプロセスであることを理解して、冷静に変化に対応することが必要である。これまでの金融システムと化石燃料・原子力エネルギーを終了して新しい経済システムとフリーエネルギーに基づく新文明を創造することが、これからの課題となる。このプロジェクトは地球人類だけで行うことが困難であるために、銀河連邦とスピリチュアル・ハイアラーキーからのサポートを受ける必要があるのである。

同時に、銀河文明への移行は地球人類が銀河系人類(ギャラクティック・ビーング)に進化するプロセスとしてもある。アセンションとは、自分自身を変容させていく過程としてもあるのである。

これまでサ・ルー・サのメッセージを真剣に受け止めてきた読者なら、何も恐れることなく、これからの試練に向かっていくことができるはずである。これからの大きな世界規模の変化の意味を理解して、冷静に周囲の人々をサポートすることをサ・ルー・サは私たちに求めているのである。

あなた方が真にはどのような存在であり、この転生の目的が何かがわかると、この転生における挑戦への対応がより容易なものとなるでしょう。あなた方は、不安定なときにいますが、穏やかにしていれば対応できることを私たちは知っています。これからの数ヶ月は、遠大な変化をもたらす機会であり、あなた方は道を指し示す者として、警戒し、準備を怠らないようにする必要があります。あなた方には光がついているので、恐れることはなにもありません。


【再投稿】プレアデス・メッセージ(日本語字幕)1-4 他

2012-01-26 16:18:14 | ファーストコンタクト

ファースト・オープンコンタクトを前に異星人が地球を訪問する目的を正しく理解することが重要になっています。

下のビデオはこれまでのチャネリングメッセージをわかりやすく集約した資料として推薦します。

プレアデス・メッセージ(日本語字幕)1
プレアデス・メッセージ(日本語字幕)2
プレアデス・メッセージ(日本語字幕)3
プレアデス・メッセージ(日本語字幕)4

 

地球外生命体とは?

地球外生命体:地球を訪れた57種類のET

銀河連邦:アシュタルから地球へ

アシュタルコマンドとは?

銀河連邦:2012年に開始する銀河文明への移行

古い経済システムの崩壊と新地球文明への移行

 

 

 


【投稿記事】・サルー・サ1/25:飛躍の瞬間に向かう次元上昇のプロセス

2012-01-26 08:14:26 | 宇宙からのメッセージ

(たきさんからの投稿)

保留となっている変化についてのポジティブな最初のニュースの結果、躍進があることを知っているので、皆さんと同様

に私たちも期待を込めて待っています。このタイミングは定かではありませんが、予想通り進行しないと言う理由はありま

せん。


私たちは皆さんの内のある人たちは、期待通りにイベントが起こらないと非常に落胆することを知っていますので、これ以

上は言うことはできません。もっと正確に言うことによって、皆さんが満足するのであればうれしいのですが、今のところ、

私たちはそうしたくないことについてご理解ください。


しかし、しばしばお話しているように、最も大切なことはすべてのことがいかにうまく終りに至るか、と、決定的には次元上

昇で終りに至る、と言うことであり、特に、私たちが使命に対する妨害を停止させようとするときには、何事が起きようと、

すべては私たちの能力の範囲内にある、ということです。


皆さんのほとんどは、今年には、実現させたいと思う現実にしたがった経験をするでしょうが、すべては最後の結果次第で

す。

 

今年は、何らかの形で、ほとんどの人々を、びっくり仰天と言うほどではないにしても、驚かせることでしょう。又、うそをつ

かれ、だまされてきた数百年の間、考えもしなかった人たちにとって、真実は、衝撃的に響くことでしょう。


実に、ある程度の情報を知らされてきた人たちにとってさえも、イルミナティの図太さとずるがしこさ、彼等の世界支配に対

する野心は、驚きでしょう。イルミナティによるあなた方の取り込みから自由になってください。


皆さんが、自分たちを支配し、無視し続けてきた手かせを投げ捨てるのを見るのは、なんと美しい変化であることでしょ

う。


皆さんは真の自由を味わったことが無いので、それはまるで、視界を妨げてきた蜘蛛の巣を吹き飛ばす新鮮な空気のよ

うなものでしょう。それとともに、皆さんを意図的に混乱させるために作り出された恐怖からの解放と共に、大きなエクスタ

シーのような喜びの感情が世界中に行き渡るでしょう。

 

終りに来る結果が真に問題となることであるという見通しを持ってください。そうすれば最後の月々を結果をどのようにし

て出すか、について余計な時間を使わずに乗り切ることができます。


自分自身の向上に集中でき、外部の事象にまどわされずに、自身の進化に焦点を当てることができます。確かに多くの

ポジティブな者が見られますが、彼らはあなた方自身のニーズに目を向けさせずに、支援にのみ力を入れます。


あらゆることがうまく計画されているので、計画はすべて、あなた方自身の道の上の進歩に不適切に影響せずに、進行す

るでしょう。逆に、私たちはあなた方をその道の上で支援したいと思っていますが、私たちが皆さんと完全に自由に仕事が

できるようになるまでは、私たちがしたいようには行動できません。

 

銀河連邦は、地球上にいる同類と連絡を取っていますし、彼らはしばしば大きな権威を遂行するきわめて重要な地位に

ついています。銀河連邦は高位の人たちとの交流を確立している闇の者たちだけではなく、私たちの人たちも同様な力を

持ち、光に組する結果をもたらす能力があります。


闇の者たちは人間のニーズを無視する行動を取ることで悪名が高いものとして知られています。逆に光の者たちは、静

かに公表を求めずに仕事を進めますが、そのことも彼らを害から保護しています。ある者にとっては、ライトワーカーは危

険性をもたらしますが、彼らは私たちの保護が得られることを知っているので、恐怖なしに仕事を進めます。

 

大天使ミカエルは、最近、タイムトラベラーが2012年12月21日をあなた方のタイムラインとし、例外なく、すべての人た

ちはそれ以上は進めない白い光の壁を見出している、と語っています。これだけでもマヤのカレンダーに従って、サイクル

の終りに至ることを物語っています。


しかし、もっと面白いことには、もう一人別のタイムトラベラーである、元海軍特殊部隊員のビル・ウッドによる最新の報告

では、彼は多くの異なるタイムラインをたどり、どのタイムラインも正確に同じ時に、光の壁にさえぎられて終りとなるとのこ

とです。


これは、皆さんの転生の課題どのようなコースをたどろうと、皆さんの特別な経験がどのようなものであろうとも、すべての

皆さんは変化の同一の点に達する、ということを意味します。そこからどこに行くのかは、あなた方の振動数のレベルによ

って決められ、ある者は、高次元の領域に行き、他の者は、以前と類似の同様なレベルの世界に移行します。


おそらくもっと重要なことは、タイムラインを変更させようとしてどのような試みをしても、将来にはいかなる変化も生じ得な

い、と言うことです。それが皆さんの向上と次元上昇を保護する聖なるパワーなのです。

 

さて、皆さんの将来は確定している、ということを受け入れられ、又、すべてが皆さんの利益になる変化を楽しむことがで

きるでしょうか。母なる地球は、静かに自身の次元上昇の準備をしていて、あなた方が地球に光を送り続けていることに

よって助けられています。


皆さんと同様に、地球も、銀河の偉大なセントラルサンと配列が一致する、最終の頂点に達することができるあるレベル

にまで達する必要があります。あなた方は母なる地球とともに、振動と意識レベルの大きな向上を経験するでしょう。いず

れにせよ、最後のイベントが起こる前に、皆さんはより高いレベルに達していることでしょう。

 

生涯は、常に向上への方向に動いていて、スピリチュアルな進化においては、次元上昇はまったく新しい段階に入りつつ

あることが見られるでしょう。今経験している混乱と障害が無くなると、その代わりに、満足でき、報いの多い調和とバラン

スがもたらされるでしょう。


現在の暮らしのための労働は、もはや必要が無くなり、あなた方の時間は、新しくもたらされる自由を楽しむために費やさ

れるでしょう。周囲に満ちているエネルギーから自動的にエネルギーの再充填ができるようになるので、疲労を経験する

ことは無くなるでしょうし、夜と昼の区別は無くなるので、いつでも休息を取ることができます。


世話をし、維持しなければならない重い肉体がなくなるので、今用いている多くの身体機能はもはや不要となるでしょう。

あなた方の新しい体は結晶質で、高い振動数ではそうであるように、老化はせず、病気にもならないでしょう。

 

私はシリウスのサルーサ、私たちは、私たちと皆さんの使命のうち最も重要な部分を開始しようとしていると言う事実を自

覚しています。皆さんに直接影響する有益な変化に焦点を当ててもらうよう、私たちは懸命に努力しています。


これによって、私たちはエネルギーを無駄にすることなく、次元上昇プロセスを容易に通過できるでしょうし、皆さんの地球

上での存在も他の者の助けとなるでしょう。


私たちも皆さんとともにあり、皆さんが銀河系人類として銀河連邦に加わるときを、愛を持って迎えるよう待っています。

ありがとうサ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa-25-January-2012

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ



地球の叡智継続者が語る2012年の世界

2012-01-24 10:31:32 | アセンション

VIDEOシャーマン・キーシャが語る2012年

リトル・グランドマザー」というネイティヴアメリカンの名前をもつ、シャーマン・キーシャさんという方がおられます。

この方はなんと、地球の叡智継続者12人のうちの1人なのだそうです。

このシャーマン・キーシャさんは、白人の父とネイティヴ・アメリカン(スー族/セイリッシュ族)の母との間に生まれ、母親の部族からシャーマンとしての手ほどきをうけたとのこと。

現在は母なる地球を再生させより活性させていくために、レイラインといった特別の場所にクリスタルを戻していくという活動もされています。

地球の叡智継続者「シャーマン・キーシャ」が語る2012年とスピ話(動画集)

***************

私たちは今、夢のように素晴らしい時代に生きています。


今まで、この惑星地球がこんなに素晴らしい時を体験したことはありませんでした。


地球は今、全盛期を迎え喜びに満ち溢れた状態へと生まれ変わろうとしているのです。


変化はすでに始まっています。


私たちは母なる地球と共に会座(えざ)めるチャンスを与えられているのです。


私たちが自分の在り方を変えていくのに実際あと2年しかありません。


2012年の事について書かれた本は山ほどあります。


そこには色々なことが書かれてありました。


でも、これまでに地球の変化を体験したことがあるのは、マヤの人々だけだということを知っていますか?

そして、そのマヤの人達が初めて、ほんの数か月前に口を開き始めたのです。


彼らが言っているのは「恐れてはいけない」ということです。


「ハートに喜びを感じて下さい」と言っています。


なぜならこれから素晴らしいことになっていくからです。


私たち人類は、大きく変化するチャンスを与えられているのです!


目覚めを体験しようとしているのです。


そして、あなたが目覚めた時、すべての事が明らかになっていくでしょう。


そしてあなたは、ハートから生きることになるのです。

私たちは今、脳の30%も使っていないことを知っていますか?


でももう少ししたら、その全部を使えるようになるでしょう。


私たちが恐れているのはなぜかというと、このことをわかっていないからなのです。


あなたが目覚めた時、すべてのことは丸く収まるでしょう。


何も恐れることはありません。


マヤの最高神官ドン・アレハンドロは言っています。


私たちが見る事になる壁の崩壊があるとしたら、それは、私たちを取り囲んでいる刑務所のカベの崩壊だけだと言ってい

ます。


私たちは牢獄から出ることになるのだから、喜んで楽しみにしていなければならないと言っているのです。

あなたが、あなたのエネルギーと感情を注ぎ込むことが、あなたの現実になります。


それは全人類に与えられた贈り物なのです。


あなたが感情を向けたものは、それがどんなものであれ、それがあなたの現実となるのです。


これから数年間に多くの事が変化するでしょう。


私たちは、どんな事が起こるのかわからないまま、恐れにとどまることもできます。


そうなれば、あなたは恐れの世界に生きることになります。


でも、あなたがハートの世界に生きるのならば、これから起きる事にワクワクしながら生きることになるのです。


そうすれば、あなたは喜びに生きることになるのです。

もう一度言います。恐れることは何もありません。


もし明日全世界が素晴らしく変わるのだと分かっているとしたら、あなたはそれでも怖いですか?


地球が天国になるのです。

私たちは天国に住むことができるのです。


すべて私たちの選択なのです。

あなたがハートにとどまり、愛そのものになって生きるのならば、あなたは目覚めて、母なる地球と共に、いと高き所へ行

くことになるのです。


これは、過去に地球の極の変化を体験したマヤの人々によって伝えられたことです。


極の変化、その全工程はほんの数分で終わります。


あっという間の出来事です。

でもその後、真っ暗闇の日が何日か続きます。


その間も、ハートを中心に過ごす事がとても大切です。

家族は一緒に集まり、愛をもって穏やかに過ごしてください。


必要以上に恐れてはいけません。


すべて無事に過ぎてゆくことだからです。


そして、再び太陽が顔を出したとき、あなたは新しい地球を見ることでしょう。

そして、すべてのことが明らかになるでしょう。


私たちは目覚めていくのです。


私たちは新しい人類へと進化していくのです。


愛の法則によって生きるものになっていくのです。


多くの人は、世界がどのように変っていくのか理解していません。


そのために、世界が大きく崩壊していくのではないか・・・

 
という恐れを引き起こしているのです。


何らかの自然災害は起こるでしょう。


でももし、自然災害で生き残れなかったとしても、それはいつの世でも起こる事なのです。


惑星地球はとても硬い核を持っています。


その核は熱い溶岩で覆われています。


ボールの回りに油がぬられているような状態です。


地殻は溶岩の上、表層の部分です。


地球の極が変わる時、この部分が動くわけではありません。


中心はしっかり固定され

 
地軸だけが動くことになります。


みんなが考えるような悲惨な事が起こるわけではありません。


母なる地球は伸びをして、最高の状態におさまっていくのです。


そして、確実にここが天国となっていくのです。


私たちも生きてその状態にいる事になるのです。


 

シャーマンキーシャが語る2012年|ラミーコのイロエロゆんたく - Ameba