ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】サ・ルー・サ12/5,2008:これから起きる変化の意味

2013-03-03 07:37:07 | 宇宙からのメッセージ

これから地上ではクリスマスと新年の楽しいお祭りシーズンを迎えますが、それとは別に天界から静かな光のエネルギーによる祝福が贈られます。新しい大統領の誕生はこれから迎える年がわくわくするような希望の時代への幕開けになる期待を告げています。今世界を変えているエネルギーは金融崩壊への不安を打ち消して新時代へ人々を導く力を人々に送っています。ベイルアウト法案は決定的な金融崩壊を防止する一方で新しい経済システム創造の土台を敷くことになります。この後豊饒化プログラムが施行されれば、現在の暫定的な危機緩和政策はその使命を次の体制に譲ることになります。人為的な危機対策はこのようにして新しい世界変革のプログラムに置き換えられていくことになるのです。

私たちが姿を見せなくても見えない次元で皆さんのエネルギーを正しい方向に導くことを通して多くの出来事が現実化しています。地上では無数のライトワーカーたちが進んで仲間をサポートし続けています。現在彼らは皆さんからのいっそうの力添えと励ましを必要としています。私たちが公式に地上に姿を現して一緒に活動を始める前にまだ克服するべき問題が残されていますが、すでにそれを解決する計画はできあがっています。私たちは常に皆さんの自由意志を視野に入れて活動していますが、皆さんに最も求めたいことは自分の直感を信じて素直に従う勇気です。皆さんが私たちのサポートを求めてくださったおかげで私たちは皆さんの生活の中でサインを示すことができるようになりました。皆さんは現在人類史上最も重要なイベントを体験するまぎわにあり、もはやそれはすぐにでも実現する段階にあるのです。

今私たちにできることは皆さんに連れ添って歩きながら二元性の世界を通過する経験を理解することです。私たちはこれまでによくその体験をゲームにたとえてきました。たしかにその変化は皆さんの生活に重大な影響をもたらしています。しかしそれは私たちと同じ光の次元から見た場合には容易に対応できる変化なのです。スピリチュアルな世界と物質世界の仕組みから見れば皆さんの物質世界での体験は常にスピリチュアルな成長に必要な出来事であることを忘れないでおいてください。皆さんが今受けている試練は皆さんの人生を理解してバイブレーションを上げるために起きている通過儀礼なのです。最終的に皆さんが到達するのはあらゆる生命がワンネスの現れでありそのすべてが同じ価値を持ち畏敬を払うべき尊厳に満ちているという認識なのです。

皆さんは人生の旅で失敗を避けられませんが、それもまた成長のプロセスで必要な学びなのです。スピリチュアルな領域では失敗を説明する必要はありません。あなた方がカルマと呼ぶ宇宙法則がそれぞれの転生で働いていますが、転生するたびに皆さんは自分のカルマにどう対応するかを決めています。地球上で皆さんは自分の人生を支配する法則を理解しようとしてきました。もし法則がなければ人生は意味のわからない混乱でしかなくなってしまうからです。そのような努力を傾けてさえ皆さんの人生は時として必要以上に困難な旅だと言えます。真にスピリチュアルな世界では人生はこれまでとは違った意味を持つようになります。たとえば、人生そのものを刑罰のようにとらえることはもはやなく、自分自身のエネルギーの中でそれが何をもたらすかを理解して生きる人生はこれまでよりもはるかに幸福な人生になります。誰かを閉じ込めてカギを捨て去ってしまうというような考え方はこれからの世界には存在しません。助けがたい犯罪者に彼らの誤りを指摘しても、それを認めようとしない人々がもうこれからは通用しなくなるのと同じように。そのような人々に道が開かれるとすれば、彼らの魂の内側に優しさと愛が通じた場合です。長い時間をかけたとしても、愛を表現する純粋な魂だけが天界へ上昇していけるのです。ただ囚人を閉じ込めて苦しめるだけの監獄は憎しみを増幅して信仰を失わせるだけであり、天界には必要のない設備なのです。

これまでの地球上で闇の勢力が混乱をもたらしてきたことを私たちは知っています。その解決方法は愛とあらゆる生命への畏敬に基づいたスピリチュアルな教育がカギを握っています。それは一時的には遠回りであるように見えますが、今のサイクルの最終段階を迎えるまでにそのような教育によってスピリットは大きく成長するでしょう。まだそのような大きな変化に備えていないソウルたちもありますし、スピリチュアルな成長を願って努力を惜しまないソウルたちもいます。それでも現在地球上に注がれる大量の光のエネルギーはいやおうなく人々を目覚めさせています。その現実から目をそむけようとする人々はアセンションへの道からそれていってしまうのです。それは皆さんの間に避けがたい選別を引き起こします。なぜならアセンションは皆さんのすべてに「与えられる贈り物」ではなく、もし皆さんが努力を傾けて準備を進めるならその人々の前に「開かれるチャンス」であるからです。このサイクルが終了する時にアセンションのチャンスが与えられていなかったと言う者はひとりとして地上に存在しないはずです。

皆さんはアトランティス大陸の沈没以来長い道のりを旅してきました。現在皆さんはその当時と同じ課題と試練に直面しています。しかし今回は当時と違って十分な数の魂が光の方角へ進み始めています。そのおかげで今回は自滅を免れて新しい世界へ移行することができるようになりました。これまでに世界は何度も滅亡する寸前の危機を経てきており地球が破壊されて文明が原始時代に逆戻りしてしまう可能性もあったのです。皆さんの多くはその危険に気づきませんでしたが、ようやく今になって隠されてきた真実が皆さんの前に明らかにされたのです。これまで闇の勢力が皆さんをだまして地球を支配してきた事実を知ることは、これから皆さんが新しい時代に進む上で大切です。これまでの体験のすべては皆さんの潜在意識に蓄えられて将来必要に応じて引き出されることになるでしょう。

これから高次元の世界へ移行したときに潜在意識に蓄積された過去の体験を参考にして未来を創造していきます。これまで暗闇が皆さんの道のりに立ちふさがる時にいつも天界から平和と幸福のメッセージが届いていたことをこれからも忘れないでいてください。皆さんは本来すべての生命を愛する光の存在です。皆さんと宇宙のすべては繭に包まれているようにワンネスの中にあるのです。創造主を愛する皆さんは光の世界へ無事に帰ると信じてためらうことなく二元性の世界に旅立ちました。今やっとふるさとへ帰る日がきたのです。ほとんどの方は皆さんを逆戻りさせようとする闇の力を払いのけて上昇へ向かう内側の意識の高まりを感じているはずです。

 私はシリウスのサ・ルー・サ、もうすぐ光の次元へ皆さんをお連れするために地球を訪れます。その前に今銀河連邦は地球の皆さんがアセンションに向けてバイブレーションを高めるためのサポートを行っています。同時に私たちは母なる地球の受けた損傷を修復して変化に備える活動も行っていきます。皆さんはこれから一体になってアセンションしていきます。それはこの二元性のサイクルの最終段階に創造主が地球人類に求めている願いです。ですから、私たちは絶対の確信を持って断言できるのです。どのような障害が立ちふさがろうとも創造主の意思は必ず将来完全に現実化します。今皆さんは光の波の頂点にあります。エネルギーの高まりは皆さんがアセンドする勢いを与えています。永遠の光と愛の世界へ上昇する準備をしておいてください。

ありがとう。サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa Sirian Update Dec 5/08

 



最新の画像もっと見る