ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】サ・ルー・サ10/7,2009;壮大な光の祝福を浴びて

2013-03-14 10:56:27 | 宇宙からのメッセージ

もう一度戻ってきました。私たちが皆さんから立ち去ることはありません。私たちのメッセージを読んで多くの皆さんが意識を上昇させていることを存じています。メッセージをお伝えする目的は、もちろん皆さんをファーストコンタクトに備えさせるためであり、アセンションに至る自分の道を見出すように援助することです。皆さんは順調にバイブレーションを高めて高い意識レベルに到達しつつあります。同時にこれまで皆さんの目を曇らせてきた古いバイブレーションを次第に捨て去ろうとしています。皆さんの前にある課題は皆さんの能力の範囲内にあります。皆さんが上昇しようとする意志を表現すれば多くのサポートが供給されることになります。それは皆さんとリンクする美しいスピリチュアルな構成の働きなのです。目的に沿う方法で進化をめざす決断をした瞬間からサポートが始まります。地上に降り注ぐ光の領域はすばらしい光景を見せています。地上を横切る壮大な光はその壮大さを増し続けています。

皆さんの集合的な光のバイブレーションは闇の勢力のコントロールを弱める効果をあげています。その結果、彼らは皆さんが自分たちの支配から抜け出さないように非常措置に頼らざるをえないのです。皆さんの自由を侵害する彼らの計画は最終的なイベントを経て世界奴隷体制に至るものです。親愛なる皆さん。過度に恐れることはありません。皆さんが彼らに完全に抑え込まれることはないからです。闇の勢力の活動が限度を超えれば超えるほど、彼らの本当の意図が明確になってきます。すでにこれまで陰で行われてきた彼らの行動の真相が明らかになっているのです。これから証拠がそろえば、イルミナティーの指導者たちはすぐに人類に対する犯罪によって裁判にかけられることになります。どんなにあがいても、日に日に密度を増す光を彼らは打ち負かすことができません。現在、闇に仕える者たちは緊急事態にあります。彼らはもはや目の前の課題に専念できないほどの混乱状態にあるからです。彼らの手中にある武器やそれ以外の多くの武器が受け入れられない事態がくると予測されています。このことは光が人々の意識に差し込んで自分たちが利用されていることに目覚めさせている証明なのです。

どの文明でも法と秩序が基礎をなしていますが、それが仕えるべき者に対立した場合は悪用されてしまうのです。それでも人々は共通の目的に力を合わせた場合には莫大な力を現す可能性を持っています。皆さんの目の前で起きていることを多くの声が伝えています。しかし多くの声は自分が事態に巻き込まれたくないかのように真相から目をそむけているのです。親愛なる皆さん。皆さんの未来は大きな瀬戸際にあります。そして皆さんの行動がその別れ道を決定するのです。アセンションに向かってスムーズに移行するか、それとも今の混乱を続けるのか・・・私たち地球外生命体は自分たちの役割を果たしていきますが、私たちが地球を訪れるまでに皆さんからのサポートを必要としているのです。自分たちを組織して援助の用意を整えておいてください。(地球外生命体実在の)最初の宣言がなされるとすぐに皆さんの運命が大きく転換することになります。それはまもなく実現します。皆さんの中で知識に優れた方は真実を広める上で重要な役割を果たすことになります。多くの人々はまだ自分たち自身について全く何も知らずに生活しています。もちろん周りで何が起きているのかもわかってはいません。ライトワーカーたちは重要な使命を果たすことになります。彼らは例外なくこの緊急時に人々に仕えるために地球に転生してきているのです。

内側を見つめてください。そうすれば、あなた方は自分たちがこの重大な時期に地球に生まれてきた理由がわかるはずです。皆さんの多くが奉仕したいと願いながらそれを実現する道が見つからなかったことは理解しています。私たちがお勧めしたいのは、皆さんが生きる上でその願いを実現する機会を逃さないように目覚めていることです。何らかの形で必ずスピリットがあなたに訪れます。そして皆さんのガイドがその努力を正しい方向に導こうと努力を傾けていることを忘れないでください。すでに私たちの次元では、「すべてが現在にある」ためにこのサイクルの結末がはっきり見えていると聞くと奇妙に感じますか?すでに皆さんが地球に初めて訪れた時からそのサイクルがアセンションの無事な完了で終わることがわかっていたのです。今起きているイベントの背後に創造主の意思が働いているのです。皆さんの自由意志はいつも働いていますが、未来の一部はすでに決まっているのです。皆さんは罰せられている邪悪な魂の集合などでは決してありません。それどころか皆さんは二元性を体験するために高次元を離れた輝かしい光のソウルたちなのです。今行われている少しでも多くのソウルを上昇させようとする努力は皆さんが傾ける価値のあるチャレンジなのです。

体験の意味はそこから上昇する能力を磨いて新しい状況に抜け出す道を見つけ出すことにあるのでしょうか?二元性は困難な課題でしたが、それを体験しようとする願望が皆さんの努力を通して再び上昇する道を切り拓きました。あなた方すべてのソウルたちはどんどん上昇しようとする内側の強い欲求を秘めていて、それはどんなに低いバイブレーションのソウルにも言えることなのです。創造主は皆さんが二元性の世界にとどまることを強制してはいません。皆さんがそれを強く志願したとしても、必ずいつかは高次元の自分たちの故郷に戻ってくるとわかっているからです。皆さんが残された古い地球の毎日の喜ばしい状態を通して未来を垣間見ることができるなら、皆さんに開かれている新しい世界を恐れることはないはずです。それどころか、皆さんは天国の幸福を味わって、それが創造主の約束した場所であり誰もその実現を妨げることができないことを疑わないにちがいありません。

地球上の問題に戻りますが、私たちはスペースシップがいっそうひんぱんに目に見えるよう慎重に操作を行っています。これは私たちの実在を否定する人々に真実を知らせる穏やかなプロセスなのです。そうしないと私たちが地球に着陸したときに彼らはショックを受けて現実を受け入れることができなくなるからです。私たちは皆さんのファミリーでありお互いによく知り合うべき時を迎えました。それは無理強いするべきことではありませから、私たちは60年近くをかけて私たちのことを皆さんにお知らせしてきたのです。もはや私たちは待つ段階を終えて、仮に皆さんの指導者たちが私たちの地球着陸に反対しても、地球を訪れる最終リミットを決定しているのです。皆さんが私たちを歓迎してくださる気持ちは私たちにはっきりと伝わっています。皆さんの願いこそが最高の意志決定であり、何ものもその実現を妨げることはできないのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、銀河連邦の混成艦隊からメッセージを送っています。私たちが生活しているのは皆さんの街ほどもあるサイズの母船です。そのような生活は想像もつかないかもしれませんが、皆さんもいつかはスペースシップを訪れて、あらゆるものがリプリケイト(複製)されていて地上でもそれが実現できることを知るはずです。ここではあらゆるあなた方の望む物資が快適な生活を実現しているのです。宇宙は私たちがアドベンチャーを楽しむプレイグラウンドです。でもただ楽しむのではなく、皆さんのような低いバイブレーションに囚われた魂に奉仕する目的を持って生活をしているのです。私たちは生活のすべてを愛にささげていて自分たちの責任に絶えることのない情熱を傾けています。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

07-OCTOBER-2009 SALUSA



最新の画像もっと見る