ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】サンジェルマン・KOS1/30:世界大変化の開始

2010-01-31 18:03:37 | ファーストコンタクト
(Trさんからの投稿)
サン・ジェルマン:

「光は私のお気に入りの消毒剤である」、これは最近の政治演説でシリウス司令官がおっしゃったことです。恐怖を呼び起こすようなあらゆる事象は、より多くの光が必要なエリアです。起こっている何か(不祥事)を告発する人々が告発の準備をして列を作りますので、ますます増大するが真実を照らすでしょう。ホログラムに満ちた聴衆の前に立ったシリウス司令官がどのようにが感じただろうかを想像してみて下さい。幻想は吹き飛ばされつつあります。本当と思われている事象はそうではありません。マスタープランに抵抗する人々はその抵抗を諦めつつあります。米国の司法は今、その起訴・告発のために惜しみなく資金を提供しています。レディー・マスター・ナダはより高いレベルで彼女が前進させるべきテーマを持っています。

”ゼロポイント”で終わる最後の変化の前に、舞台裏での手段が無くなっていくでしょう。その内部告発者が折り重なるようにやって来るので、その中には更に多くの誤報、更に多くの偽情報があるでしょう。ですから、引き続き自身の洞察力が必要です。不安定な状況になるかもしれません。非常に非常に長い時間にわたり、これらの人々が地球の人口の大部分をコントロールしてきました。彼らには静かに去るつもりはありません。もちろん、彼らは判断を誤っています。この変化が起こることを止めることは、もはや彼らには出来ません。以前には彼らのために機能していたものの大部分はもはや在りません。彼らは資金さえも尽き、彼らの腹心は舞台から離れ、彼らのネガティブなETとの協力関係も無くなりました。彼らは不正な証拠を真実と見せかけるために使う適当なネットワークをもはや持っていません。

彼らがプレイしている新しいゲームは、信用出来そうな著名人を採用し、彼らに強要し、脅迫によって、混乱を生み出す偽の声明を出すことです。あなた方はこのような場面を更に多く見ることになるかもしれません。明らかにされる真実は少なくないでしょう、あなた方はもう先週の大きな疑問を解いてみせるニュースのエスカレーションを見ていると思います。これは全世界の隅々にまでショッキングな真実が知れ渡るようにエスカレートし続けるでしょう。

同様に、シリウス司令官が自身のメッセージの配信方法を変えました。彼は、政治家が自身のピエロ振りを際立たせる舞台の背景に居続けた時期がありました。今、彼は司令官としてyoutubeの場を借りて、政治家に対して「新しい時代が来ている」と語りかけています。アシュタルは連続する一連の作業の流れについてたびたび語ってきました。12月の中旬頃に遡って、人身保護令状はコロンビア特別区で生活し働く人々の逮捕を可能にするために覆されました。司法の連続する一連の作業の流れ続きます、一度に1ステップづつ。

ここでの大きな話題はNESARAです。法律は適切に制定されていて、発表を待っています。発表は私たちの銀河の存在の完全な開示を含みます。これが発表される時、「私たちは太陽系公民権を持つ銀河のメンバーである」とあらゆる人々に説明されるでしょう。デクローキングは、誰も宇宙で独りではない、ということを記憶している数十億のETの皆さんが参加するでしょう。

マザーセクメトは言っています。「私たちは地球に到来し、物語は伝えられるでしょう。」今、それは既に起こりつつあります。内部告発者が現れ始めたことは、”物語は伝えられる”の始まりです。これが起こるとき、私たちは”テラ・ノヴァの建設”のために、地球上の全ての最後の非犯罪者の世話をするために、救援を必要としている全ての人々を救援するために自由になります。これは闇の人々が起きて欲しいと望む最後の事です。その時が来ると、彼らのホログラムは全てスイッチオフされるでしょう。その最後の時までに挑戦的な瞬間があるでしょう。去りつつある人々は皆、自身の解任が差し迫っていることに気付いていて、これらの爬虫類は喜んではいません。そして彼らは最期の時のために散財して極端に動こうとしています。

そのニュースがずっと伝えられるようになりましたら、落ち着きを取り戻して、かつてこの真実に遭遇したことが一度も無かった他の人々のために、”より一層彼らを愛し”このニュースを変えることを手伝って下さい。スペースシップのデクローキングの時、真実が明白となります。そして、子供たちが約束を形作り始めるために自由になるでしょう。私たちは”約束の地”に居るでしょう。子供たちはテラ・ノヴァの夢を実現化させる方法を私たち全員にに示すでしょう。

St Germain
サン・ジェルマン伯爵

KOS:

”ムーア人国家”の癒しと女神への回帰は一なるものへの再統合と共に為されなければなりません。これは政治的地位にある世界的権威としてのバチカン宮殿の排除を含みます。これは地球の死の文化において人質となっているアセンデッド・マスターたちの扱い方を逆転するでしょう。

サナンダ・クマラ司令長官はアナウンスの時に現れ、”全ての銀河の歴史”を説明し、何百万人もの教会メンバーが”新しい情報を受け容れられる拡大された意識”に入ることを助けるでしょう。これは、あらゆる男性、女性、そして子供の心におけるそのような心の拡大と光の拡大との到来と時を同じくして起こるでしょう。その時、喜びと至福が巨大な奇跡となり、全てを包み込むでしょう。私たちは、笑いそして歌いたくなるような感覚の理由を突然思い出します。これからは私たちは至福の時を持ち続けることが出来る、それはもう束の間の事では無い、ということです。その後で、ここに居ます銀河の良き助言者たちが各個人が残している疑問に答え、援助出来るでしょう。その明瞭さは続き、指導者たちは自身の新しい任務を持ちますので、それから変化が始まるでしょう。マスタープランが明らかにされますので、あなた方の周辺に居る人々の疑問に答えるために用意して下さい。

指導者としての役割に就く準備をして下さい。平和の時間は今です。

KOS
King of Swords St Germain Update Jan 30/10







サ・ルー・サ1/29:地球を照らす愛の輝き

2010-01-31 11:39:46 | 宇宙からのメッセージ
親愛なる皆さん。皆さんから遠ざけてられてきた本当の道に引き返す時期が近づいています。まもなく皆さんは自由を手にして自分たちの神性を表現するあらゆる願いを実現できるようになります。多くの人々が他者に奉仕する機会を求めながら欲求を満たす方法がわからずにきました。皆さんはすべて終末の時代を通して実行する計画を立てていますが、すべての人々が主要な役割を果たすわけではありません。それでもすべての人々が全体に貢献することになり、それぞれが等しく重要な役割を持っているのです。自分の価値を過小評価しないでください。皆さんが今この重大な時期に生きているのは、提供するべき何かを持っているからなのです。皆さんがアセンションの最終段階を体験できるのは恵まれたチャンスですが、実際にアセンションを選択するかどうかは別の問題です。もし皆さんが今回アセンションを選択せずにスピリチュアルな点で得るものがなくても、今回の体験は次の転生で役に立つことになるからです。

皆さんは光と闇の両方についての情報を読んだり聞いたりして、今現実に起きていることについて洞察を得ていることと思います。皆さんの注意を引く情報には真実と偽情報が混在していますが、自分の直感でどれを受け入れてどれを捨て去るかを感じとることができるはずです。今は試練の時代で忍耐力が不可欠です。人間が待つことのできる時間間隔がかなり短いということは私たちも理解をしているいからです。ディスクロージャーへの期待は興奮を呼んできますが、まだ恐怖心や不安がつきまとうようです。不安の理由は私たちの地球への公式訪問自体よりもそれが否応なく皆さんの生活を変えてしまうことにあるようです。このことを心に留めてください。私たちのあらゆる行動は地球の皆さんの上昇と幸福のために実行されます。私たちは皆さんの指導者と共に活動するのであって、彼らにとって代わるわけではありません。もちろんこれからの世界変革で政治指導者を変えていく必要はあります。地球の政府の中には国民を本当には代表していないものもあるからです。将来、皆さんへの奉仕は名誉ある誓約として選択されて実現することになるでしょう。

ですから、皆さんが尊厳を取り戻す計画には新しいパラダイムが個人を変革する展望が含まれていることが理解できると思います。これまで皆さんが虐待されだまされ過小評価されてきた世界に愛・正直・真実が代わって支配します。二元性の灰の中からすばらしい時代が開始してこれまで皆さんがすごしていたはずの世界へと導いていきます。貧困と欠如に代わって豊かさと富がもたらされます。先進的なテクノロジーに皆さんは次第に慣れて高次元の次の体験に備えることになります。そして皆さんは私たちのレベルに到達してフルコンシャスに目覚め、真の宇宙人類になっていくのです。

皆さんはこれまで骨を折って困難な生活を営んできました。でもそのすべてが変化をします。これまで機械的に働いて過ごしてきた人生は、自分で何をして時間をすごすかを選ぶ毎日に変わります。ゆっくりと時間をすごして自分の技術と知識をすべての人々のために活用する機会が与えられます。その変化のすべては皆さんの生活を私たちの生活に近づけていくことが理解できるはずです。私たちはその喜びを分かち合うためにここにいて、皆さんのソウルが光り輝いているのを見ることができるのです。目覚めが広がり、愛と光へ向かう新しい方向を求める願いが地球に満ちています。皆さんは内側に創造主を秘めた存在なのです。偉大な創造力の使用者として・・

逆境の中で皆さんが身につけた強さと意志の力は次の人生で大きな力になります。今皆さんは百万年以上にわたる期間に積み上げた残骸を清掃しているところです。黄金の未来に向かう上でそれは道を清める最終的な行動なのです。アセンションへと向かう道で失うものは何も無く、すべてを得ることになります。それは閉じ込められてきた牢獄からの文字通りの解放なのです。多くの自由を得て皆さんには新しい喜びの窓が開かれます。今皆さんが見出した幸福を慈しんでください。そしてこれからの皆さんには完全な幸福が開かれていることを確信してほしいのです。

私たちのスペースシップに招いた地球人はそのすばらしさに感動して言葉もありませんでした。皆さんにもぜひ体験していただきたいのはやまやまですが、時期が熟するまで待つ他は無いようです。1マイルの幅にわたるマザーシップはおそらく宇宙空間」に浮かんだ都市のように見えるはずです。百マイルのマザーシップは何にたとえれば良いでしょうか?私たちが何年間もそのようなスペースシップですごしてゆきとどいた施設でくつろいでいる理由もそれでお分かりだと思います。あらゆるものがリプリケイトされて欠乏が完全に無い生活なのです。環境が精巧に整備されているために、まるで別の惑星に来たように皆さんは感じるはずです。

銀河連邦は大規模な組織で自己充電するコンピューター・システムで高度に組織されています。メンバーは高い理解のレベルで考える意識レベルにあります。銀河連邦のメンバーは現在の人類をはるかに超える知性を備え多くの情報を入手しています。地球上で起きていることも容易にモニターすることができます。地下深くで行われていることが人類に隠されているとしても、私たちにはそれを見たり聞いたりすることができるのです。そのことは皆さんが闇の勢力による悪巧みから守られていて安全であることを保証しているのです。私たちがいつも皆さんの側にいるからです。私たちはもう実際に皆さんの惑星をコントロールしているのですが、皆さんの自由意志による決定とカルマの法則が許すタイミングを待っているところなのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、この上もなく美しく明るい星が天界から皆さんに向けて輝いています。光の輝きは愛の深さのバロメーターです。光が力強く輝く時、大きな愛のバイブレーションを放っています。自分自身の中にも他者の中にも光を思い浮かべてください。にこやかな微笑みとやさしい言葉で互いにエネルギーを伝えあってください。子どもたちからの反応を見てください。彼らにはあなた方の光がはっきりと見えるのです。ヒーリングを求めている人々と愛のエネルギーを分かち合ってください。皆さんは彼らの自由意志に反して害を及ぼすことができないし、彼らも受け入れないことを理解してください。ヒーリングには両面がありカルマへと戻ってきます。時にはソウルの拒絶にあうこともありますが、愛に基づくものは感謝して受け入れられます。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
Thank you SaLuSa. Mike Quinsey.
29-January-2010 SaLuSa
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ

【投稿記事】大天使ミカエル-変化の種子

2010-01-29 07:45:25 | アセンション
(てれやの森さんからの投稿)
こんにちは!
変化の風が、地球上のそれぞれの生命の反射光の中を通り過ぎているため、わたし、大天使ミカエルは友として、師として、創造すべての支援をしている統合された意識場の召使として、皆さんの前に立っています。もし許されているのであれば、皆さんは皆さんの心に触れるわたしの存在を、今こそ皆さんが備えている天の恵みを明らかにする時であることを思い出させる者として、感じることができます。この能力はわたしの名前により呼ばれてきているものであり、今日、我々はそれを“変化の種子”と呼ぶことになるでしょう。


変化の種子
Seeds of Change

皆さんが受肉する前、皆さんは土壌、つまり地球の状況はこの神聖な能力を支援することはできないことを認識していました。皆さんは、自分が不毛な環境を変化させて、こうした種子が育つようにする必要があることも認識していました。皆さんの目の前にある多くの人々もまた同じ種子を植えようと計画していました。彼らの計画は栄誉あるものでしたが、しかしその種子達は、ほとんどが、必要となる栄養素やエネルギーを受け取ることができませんでした。こうした環境がすべてありながら、皆さんそれぞれは変化の種子を担う者としてこの惑星に再び生まれ、こうした種子が地球に根付いていることに皆さんは驚いています。こうした根は今、新生した人間精神が支援している栄養素の豊かな地層に伸びています。

こうした種子の世話人として、数十年の間、皆さんの多くが精霊との関係や繋がりを磨き上げて過ごしてきました。こうした種子はただ皆さんの愛によってのみ活性化することができるということを、皆さんはこころの底深く理解していました。皆さんは傷ついたそのこころという本質を、いろいろと異なる癒しの形を実践することによって、皆さんが備えている人間の本質を探究してきました。また皆さんの多くがこの癒しの過程に対してある種の熱中を体験し始めました。皆さんという使者、つまり種子を蒔く者は、誠実かつ誇りを持ってこの神聖な能力に仕えるために、皆さんの人間としての状態すべてを癒す必要がある、という信念を創り出しました。この過程において、多くの人々がまた皆さんの魂と深遠な新たな関係を発見しましたが、しかし皆さんはその経験を自分自身の命に取り込むことを選択しました。皆さんは一種の表現できない啓発を具体化しました。

皆さんすべては今ここに存在していることを深く誇りに感じています。わたしは皆さんが備えている能力の神聖な本質を折に触れて思い出すでしょう、という言葉を、わたしミカエルは皆さんそれぞれに伝えます。天の恵みというすべての能力は皆さんが備えているものですが、それに仕える者はほとんどいません。現在は小さいながら自身の癒しの過程から離れ、多くの新たな創造の力を利用する新たな権利といった感覚を発見した、ひとつの活力ある人間集団が存在します。彼らは、自分自身の創造的表現の中に意識的にこうした神聖な種子を植えました。ある人々にとって、奉仕という形態を取っています。別の人々は、ある成果物の中にこの恵みを表現しています。彼らは自分自身で独自の芸術的な表現を称賛し始めています。その恵みを共有しようとするほど、生命や進行している支援の流れにより強くつながることを発見しています。彼らは奉仕との新たな関係を抱き、その奉仕によって、自分の自信と才能の感覚を称賛することになります。創造はここで彼ら自身の生命となり、一層の援助と支援する人々を集め始めています。我々はこの新しい覚醒を祝福し、これが始まりであることを皆さんすべてに気付かせます。シートベルトを締めていれば、皆さんはこの乗り心地を楽しむことでしょう。


集団を変移させる
Shifting the Collective

こうした影響力を備えた新たな変化の種子は、独自の根系を展開してきました。それらは芽生え始めた他の一連の神聖な種子の中で支援を受け、相互に繋がりを持っています。これが、今度は皆さんの惑星の核心の中のエネルギーの平衡化に移行して行きます。皆さんが抱く現実性というどの系にもガイアが対応しなければならないためです。ガイアは今、新たな、深遠な、その地殻の内外を変化させている命の意識の状態に適応しようとしています。

こうした変化の種子に仕える一翼を担ってきた人々の影響を受け、今では多くの皆さんが根本的に異なった観点から生命を把握していることに我々は気付いています。皆さんの自分自身に対する奉仕は、実際に皆さんの成長の本質的な要因でした。結果的には、皆さんはそのために必要となる癒しの過程の真価が、逆に多くの幻影を暴露することになったことを確認しています。長い間皆さんの生命の上に浮んでいた惰性という延々と続く雲に気付くようになりました。その雲が、皆さんの表現の自由を否定しようしていたのです。この惰性が皆さんに集中し続けていたのです。‘わたしに、わたしに、わたしに’というすべてが、ひとつの同一性を持続させる役割を果していたのです。皆さんは、皆さん自身の癒しの過程の犠牲になってきたのです。

我々は皆さんについてこの視点を共有しています。それは皆さんの視野の中には、別のより大きな魂の集団が存在しているからです。彼らは実際に地球上で生活し、こうした神聖な種子にまさに気付き始めています。我々はこの集団の数が数百万に達していて、多くの未解決の問題を抱えながらも変化しようとする衝動を感じていることを理解しています。彼らは、もはやそこで喧伝されているようにはならなくなっている支援体系に注意を向けなくなってきています。彼らは、以前は気付かなかったさまざまな奉仕や作品の中に存在する、皆さん独自の創造的な表現を評価し始めています。

現在、この移行の適時選択はすばらしいものになっています。皆さんの多くが全生涯をかけてこの瞬間を待ち望んできました。また、この変化の適時選択に退屈して不満を抱いています。もし誰も耳を傾けてくれないとしたら、変化に仕えるどの点が問題になるのか?我々は皆さんの声を聴き、皆さんの忍耐を誇りに思っています。現在我々は、古臭い関係に埋没し、仕事に飽き、肉体的疲労を感じている皆さんに声を掛けています。種子を蒔く人は、今がその時です!皆さんの情熱は何処に行きましたか?皆さんはいつそれを表明しましたか?


生命に仕える
Serving Life

わたしミカエルは、皆さんそれぞれに、こうした聖なる種子に対する皆さんの奉仕を今後もできる限り意識することを約束しました。皆さんにもう一度尋ねますが、皆さんは誰に仕えているのですか?知性は、生命は皆さんの情熱を必要としていない、と皆さんを説得しようとするでしょう。もしも自分の心の願望をさらす危険を冒すと、弱い自尊心が傷つくだろうと皆さんを説得しようとするでしょう。しかし、小さいながら活気溢れる人間集団が存在し、彼らは現在意識的に生命に仕え、皆さんがその仲間に加わることを待っています。その創造的な能力を共有するように皆さんに求めています。

我々は繰り返し伝えるでしょう。人類と呼ばれる仲間は、まさに自分自身の悪夢から目覚め始めています。皆さんは何がしかの神の真理を言明する説教壇の上に立つために、今ここに存在しているのではありません。皆さんの創造は、皆さんの魂の存在感に充たされて、皆さんのメッセージを伝えるでしょう。しかし、それは人間の目で確認できる必要があります。皆さんの人間という仲間は、統一されたば意識場という正真正銘の表現を探しています。それがどれ程重要性なことなのか、わたしが明確にさせましょう…この時代に必要とされているのです!もしも皆さんが仕えているものに実際に変化が起こるとすれば、もしもある新しい意識が本当に皆さんの祝福しているものであるのならば、絶対に必要となるのです!

わたしは今日、皆さんに来るべき物事の天気予報を伝えるために現れた訳ではありません。皆さんは何が起こっているか感じることができます!わたしは、この惰性という雲の存在を伝えることによって、皆さんの生命に対する奉仕を称えるためにやって来ました。皆さんの生命の中にわたしかヨシュアを招いてください。我々は新たな情熱に火を点ける支援にたいへん長けています。その情熱は ‘わたしに’を後部座席に置いておきます。新しい意識は“わたし達”が目的であり、我々は皆さんの新たな望みを称賛するために今ここに存在しています。

生命はそれぞれが安穏とした領域の外へ出るよう皆さんに叫んでいます。これは皆さんを危険な状況に陥らせようとしているのではありません。親愛なる魂、我々の声を聴いてください…もしも自分の創造的才能に仕えないとすれば、皆さんはこの瞬間に危険な状況になります。こうした変化の種子は、こころだけに植えられだだけでは、成長することはないでしょう。こころだけではそれを処理する何らかの手掛りを持っていません。皆さんのこころにとって、今こそ変化に仕え始める時です!人生はほんとうに神聖なものであるという明らかな証拠を否定して、人類という仲間をからかうのは止めてください。生命は皆さんのようにそれ自体に仕えるべきもの以上を欲しています。新たな奉仕は皆さんの行動に対する情熱です。仲間に参加し、創造を開始するときです。

わたしのすべての祈りを捧げて、
All of our blessings,

ミカエル
Michael

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/aa-michael-seeds-of-change

【投稿記事】シェルダン・ナイドル1/26:混沌の中で進行する世界変革

2010-01-28 21:47:49 | ファーストコンタクト
(Trさんからの投稿)
あなた方の世界とあなた方のフルコンシャスネスへの行程について多少お伝えするために戻って来ました。今現在、私たちは新しい現実をもたらす進路の完成に向けて、私たちの地球同盟と十分に連動しています。現在、困難となっていることは、2つの主要国に対する最終的に署名された解散命令と、誰がこれらの解散を監督するか、についての最終的な合意を含みます。これらの問題は私たちの連絡チームによって交渉されています。若干残されている難関が確実に解決出来れば、引き渡しが実行されることになっています。更には、私たちは他の政府と私たちの地球同盟と共にグローバルな債務免除プログラムの仕上げの作業を行っています。ここでの意図は、新しい金融システムの即座の制定を可能にするために、現在までの財政的問題を無くすことです。これは国の通貨の全てがそれぞれの国の国庫に集められ、再発行される必要があることを意味します。各ステップの複合的な詳細は説明されつつあり、あなた方の多くの繁栄プログラムのグローバルな開始を待っている状態にあります。

私たちがあなた方の世界にとってより平和的で協力的な環境作りに向けて一所懸命作業していますと同時に、母なる地球は完全な意識的惑星となるために必要な大規模な変化に向けて準備を続けています。地球の多くの地殻構造プレートは所定の位置にロックされる必要があり、かなりの海底が隆起する必要があります。これらは、インド洋、太平洋、そして大西洋における大きなな地震の原因となっていて、ここ10年間にわたり、これらの自然の騒動は今大洋の底に沈んでいる大陸の周辺のエリアにおいて海底を隆起させています。加速するこのプロセスはあなた方の世界の人々のために非常にさし迫って必要とされている多くの制度変更を更に延期することの危険性を、それぞれの影響を受けている政府にアドバイスするように私たちに促しています。あなた方をかなりの窮地に追い込むような環境悪化は2つの原因によって起きています、1つは自然的な、もう一つは人為的な原因によってです。これらの意味の無いの遅延の裏にほとんどの多国籍企業と国際金融機関があります。

現在の差し迫ったグローバルな状況は実際、これらの会社が必要とするものです。その企業活動を介して、闇の秘密結社はその力とその富を強化するよう決意し、とりわけ世界の政府に対する影響力を強化するよう決意しています。資金を調達し、地球と地球上の人々を脅迫する闇のプロジェクトを実行するかもしれません。これらのプロジェクトは(地球人の)新奇なスペースクラフトの艦隊、そして進化した宇宙兵器、地上兵器の導入を招きます。そしてそれらを取巻く秘密は、私たちの存在と、そしてあなた方が経験している意識の変化とを覆い隠す必要性を強調しています。この秘密結社の特別な部門はあなた方とのあらゆる形態のファースト・コンタクトの実行を阻止して、私たちを追い払うことに専念しています。闇はあなた方に対するその権力を失うまいと用心怠り無く、誰もあなた方の拘束を解くことを望んでいません。この秘密結社の貧欲さと傲慢さは現在の世界経済の崩壊について論じる無頓着な方法に表れています。あなた方は日ごとに強くなっている巨大な経済の嵐の目の中に座っていますので、あなた方の世界が再びこの恐ろしい大渦巻に巻き込まれる時、間もなく次の一連の危機があなた方を襲うでしょう。

主要なエコノミストと未来学者は、著しい世界システムの変更が不可避的に必要であると理解しています。地球同盟が秘密裏に準備しつつある計画がまだ適切で無いにしても、それと類似した何かが必要となるでしょう。計画された変更の価値はタイミング以外にもあります;次に挙げるような別の理由があります。この現実は意識において変わっています。(神代エジプトの)タフチのような空を研究し、常軌を逸したアヌンナキによって時折アドバイスされたあなた方の世界の古代の人々は、或いは、彼のギリシア人の姿であるトースは、銀河のコアの位置が元に戻るほぼ26,000年周期の現在の歳差サイクルが完成される時と一致することになる、多大な変化の時が近づいていた事を知っていました。レムリア大陸の母大陸が波の下に沈下した時、このサイクルは始まりました。そして差し迫ったこのサイクルの完成はレムリア大陸と他の失われた大陸が再び現れることを意味します。

地球の大洋に沈んだいくつかの大陸の再浮上は、闇の領域を通る地球の旅行が終わる事を意味します。方法を変えて下さい。制限されたコンシャスネスの時代はフルコンシャスネスの時代に変容されるべきです。この変化に向けて加速している動きは地球上の至る所で見ることが出来ます:生きている大気は、神聖な大地は、そして絶えず変化している海は変容しています。ペルム紀のおよそ12億5000万年前以来の最も大きな絶滅は相当に進行中です ;大気は変形しています;地球の大洋の様々な”温度コンベヤベルト”は移行しています。この変化全てのために、あなた方の世界は極端に脆くなります。同様に、母なる地球はあなた方が現在使用していマテリアル(原材料、道具等)、とりわけ電子、汚染から非常に影響を受けます。あなた方があなた方のテクノロジーを、新しい電源(発電方法)、更には異なるタイプの電力を提供する、という巨大な問題を解決する必要があると見なすことが不可欠です。

あなた方の世界は不可避の十字路にさしかかっています。あなた方の社会を運営する方法は非常に重要です。もう一つの関心事は、あなた方の電源の性質、そしてあなた方が装置に使用する電気の種類です。私たちはある理由のためにこの点を指摘します。先に述べましたように母なる地球は大地震、火山の爆発、そして気候パターンの変化によって示されるような、非常に脆い状態に入りました。これはあなた方の政治のあり方から始まる一連の大規模な変化が、あなた方の側で同様に今必要とされていることを意味しています。政府は人々の意志を反映しなければならず、それを実現するために地方分権化されなければなりません。これは私たちの地球同盟が効果をあげていることです。単なる群衆支配を越えた道を行く人々の力のためのダイナミックで効率的な作業モデルへ向かって進む時代が到来しました。

適切な大衆教育システムがこのリフォームの礎石となります。もう一つの不可欠な要素は受け容れることが出来、関心を持っている市民です。”受け入れることが出来る市民”と言いますのは時間と興味を持ち、そして情報に通じ、日々の主要な問題に対して様々な解決法を提供出来る個々人のことです。時代は、彼らが個人的に議会に請願し、市民が望む法律の法制化を実現するために、人民主義の政治家に圧力をかけさせられるよう求めています。 最終的には、これらの政府形態はフルコンシャス体の政治によって銀河社会とより歩調を合わせたフォーマットに変更されるでしょう。これは全て、近い将来にあることです。その時までに、あなた方は再び政治に関わりを持ち、あなた方のニーズにより敏感になる必要があります。闇の秘密結社の権力は崩壊しているでしょう。そして静かな革命は終局に近づいています。表明する準備が整っています。

そこで、要約しますと:闇の秘密結社は滅亡の瀬戸際にあり、多くの勇敢な個人とグループはあなた方の世界を変える計画に最終的なタッチを加えています。一方、秘密結社は彼らが所有する新奇な兵器庫を展開することに忙しく、この私たちは彼らを非常に密接にモニターしています。地球は脆くなっていますので、一連のフルコンシャスネスへの遷移のために地球を支援することを視野に入れた次元相互的な技術を必要としています。これらの技術はあなた方の現在の科学を根底から変えるものです;そのうちの幾つかはあなた方も既に持っていますが、秘密結社によって隠されています。更に、これらのエリアにおける遅れたパラダイム・シフトは闇の監視下で進んでいて、あなた方の繁栄に結びつきつつあります。このようにして言語に絶するようなグローバルな経済的崩壊を避けています。

今日、私たちはあなた方の世界で、母なる地球上で起きていることを再検討しました。混沌が増大するこの時期は、私たちの地球同盟よって計画された変更と、そしてファースト・コンタクトの副産物として至る変更とを含む信じられないような奇跡的な世界の先駆けです。天の壮大な計画が私たちの前にハッキリしてきている、ということを知り、それを喜びましょう!親愛なる皆さん、心の中の心で知って下さい。天の無数の蓄え、そして天の果てしない繁栄が、本当にあなた方のものになるのです!そうなって下さい!Selamat Gajun! Selamat Ja!(シリウス人は一つになるために居ます、喜びの中に居ます!)

Update for Jan. 26, 2010




サ・ルー・サ1/27:古い社会の崩壊の背後で始まる新世界の胎動

2010-01-28 06:58:42 | 宇宙からのメッセージ
矛盾した言い方になりますが、しばらくの間事態は悪化する一方で好転していきます。闇の勢力の取り組みが最も人目を集めて広められています。それはメディアが毎日流すネガティブな情報に、大部分の大衆が幻惑されているためです。それでも皆さんは真実に目覚め始め、メディアの感情的な影響から抜け出しつつあります。時間がたてば皆さんも毎日のように犯されている残虐な行為へのショックや恐怖感を克服するでしょう。後を振り返ってなぜ事件が起きているかが理解できれば、そこにポジティブな兆候を見出すことができるのです。例えば、ハイチの地震は被災者すべてへの大きな同情を集め、多くの人々に支援への欲求を目覚めさせました。その愛のバイブレーションが続くなら他の人々を同じ高さまで上昇させる力になります。混乱の中から平和への強い動きが生まれていて、闇の勢力は皆さんの秘められた力に気づいてはいないのです。皆さんが試練に直面し続けている事実はこれから迎える一層大きな試練をも克服する進化のプロセスであると言えます。

皆さんの強さは愛と光の剣であり、その剣はこれまでの皆さんの多くの転生で創りだしてきた、もはや皆さんの目的に役立たない残骸とつながりを断ち切る武器です。まもなく皆さんはもはや低いバイブレーションからの攻撃を受けることのない光の灯台として立ち上がることになります。感情はすべてポジティブに変性され周囲の何ものにも影響を受けなくなります。その時に皆さんは高い意識を達成したことに気づくでしょう。アセンションへと続く最終的な上昇のプロセスをくぐり抜けていくことになります。それは、何が道をさえぎろうともゴールへ至ろうとする強い意志を伴う心の状態です。皆さんにそれができることはわかっていますが、残念ながら必ずしもすべての人々がそうできるわけではありません。これまでに申し上げたように、自分の未来を決定するのはそれぞれの自由意志なのです。皆さんがやがて光の道へ進むのは必然です。未来のビジョンを分かち合うことのできないソウルたちもおそらくいると思いますが、それは気にかけないでいてください。

今皆さんは最終段階がまじかに近づいた時期にいます。その最初の兆候はこれまでに住み慣れてきた社会の構造の崩壊として現れることになります。その崩壊の背後で新しい社会構造が姿を現す用意を整えているのです。その時のために多くのものが準備されています。私たちの同盟者たちと私たちは互いに密接に協力して、人類の進路を変更する最初のチャンスをつかむために活動を続けています。ディスクロージャーは豊饒化プログラムに先立つ重要な課題としてまだ残されています。1週ごとに多くの出来事が起こり、そのために私たちは来月に起きることを詳しくはお伝えできずにいます。一つだけ確かなことは、闇の勢力の支配が終わる結末を私たちが見ることになるということです。彼らの降伏は歓迎すべきことですが、闇の勢力はその本性上敗北を認めようとはしないでしょう。最終的に私たちは彼らの終了を強制して私たちの使命の本格的な実現を着手することになります。フォース(強制)という言葉は私たちの好みではありませんが、それは「力づくの強制」というよりはチェスの「詰み(checkmate)」のように読み取ってほしいと思います。

私たちは未来を予測するために水晶の球を使うわけではなく、あらゆる可能な結末を推量する高度なコンピューターを使用しています。新しい状況に導くいくつかのタイムラインがありますが、最終的には期待する未来が実現して皆さんは満足することになります。”皆さんに「値する」別のサイクルに移行するということを知ってそれに備える”ことをお伝えするのは表現方法の問題なのです。「似たものが引き寄せあう」(類は友を呼ぶ)のですから、皆さんが今すべきことは、自分のバイブレーションを高めてアセンションへの道に一層進むことです。その作業は、自分の光のセンターに入って自分が信じ、理解するアセンションにフォーカスすることです。自分のが最も理解することをすることのすべてに適用するようにすれば、すでに自分がフルコンシャスの道に入っていると気づくでしょう。できる限り神のようにあってください。他者を自分の一部だと見なしてください。皆さんは一つなのですから・・他者の「過ち」のように見える行いを許容してください。彼らのライフプランをあなた方は知らないのですから・・結局のところ、人生は皆さんがいっそうのスピリチュアルな進化を果たすためにセットされた継続的なラウンドなのです。

皆さんがいったん高次元で生活するようになり自分の心からしたいことができるようになれば、創造主の愛を完全に理解することになります。皆さんに幸福と喜びを創りだす力を与えた・・高次元の不思議さは言葉に表せません。あらゆるものが完全に表現される偉大な愛を表す言葉は無いのです。そこには暗闇が存在せず、皆さんはこれまでに体験しなかったような安全と快適さの中で生活することになります。最高度に幸福で喜びにあふれた毎日を光の王国の他のソウルたちと分かち合うことになるのです。

幸福は皆さんのそれぞれが求めているものですが、二元性の世界では実現が困難です。他のすべてのソウルたちに愛を感じ始めれば、皆さんを待つワンネスへと踏み出すステップに入ります。地上においては天国は皆さんが創りだすものでありますが、3次元を超える純粋なバイブレーションに触れることはめったにありません。高次元のバイブレーションに比べて3次元のバイブレーションはあまりにも低いために、それを期待することもできずにきたからです。

親愛なる皆さん。銀河連邦はファーストコンタクトの準備を完全に終えています。これから私たちの実在が皆さんの前に公開されます。私たちのメッセージを信じている皆さんにはもうその必要もありませんが、私たちは信じていない人々のために地球を訪れようと思っているのです。そうすれば、私たちを受け入れることを妨げている障壁を克服できると考えて・・私たちの実在を受け入れてくださる人々は私たちのエネルギーが愛でありそのエネルギーが人々を愛に導くと気づいているはずです。私たちは地球の皆さんと友好を結ぶために訪れるのです。そして皆さんをこれから始まる素晴らしいアドベンチャーに招待するために・・

私はシリウスのサ・ルー・サ、メッセージをお届けするたびに皆さんに近づいていることを実感しています。私たちの同盟者たちは、私たちのメッセンジャーとして皆さんにお仕えし、誇るべき貢献をしてくれています。必ずいつか、共に集まってお祝いをする日が来ます。その日はどんなに喜ばしい祝日になることでしょう!それまでの間、皆さんの思考のすべてをポジティブに上昇させておいてください、動揺することなく・・
すべての愛をこめて皆さんを祝福し成功をお祈りします。皆さんの願いが実現することを・・
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
Thank you SaLuSa. Mike Quinsey.
27-January-2010 SALUSA
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ

【投稿記事】ベス・否定的ET達の近況

2010-01-27 16:08:16 | アセンション
(てれやの森さんからの投稿)
合衆国内の否定的ET達の近況
The Recent History of Negative ETs in the US

エリザベス・トラットウィン 2010年1月15日
by Elizabeth Trutwin January 15, 2010

まず合衆国政府は、第二次世界大戦中にドイツに侵攻した時に、異星人の科学技術をコピーする仕事をしているドイツの科学者の存在を知っていました。1936 年にドイツは墜落したUFOを再生していました。1940年代になると、宇宙からの活動がかなり増えて行きました。最も重要な出来事は、おそらくロズウェル・クラッシュでした。ロズエル・クラッシュは1947年7月7日、ニューメキシコ州ロズウェルの近郊で発生しました。1機のFUOが墜落し、地球外生命の4つの死体が発見されました。この4体はレティキュリ座ゼータ星人でした。その宇宙船にはサニ・セトという名のレティキュリ座ゼータ星の科学者がひとりいて、彼女は生き残り、現在も元気です。米国が使用していたレーダーが針路を狂わせたために墜落しています。

1947年から1952年の間、合衆国政府は少なくとも16機の墜落または着陸したUFOと65の地球外生命体を手に入れています。1体の地球外生命体は回復しました。

1948 年2月13日に、ニューメキシコ州アズテック近郊のメサでUFOが1機発見されました。1949年3月25日、別の宇宙船がニューメキシコ州ホワイトサンズに墜落しました。直径100フィート以上あり、2機の宇宙船から合計で17名の生存地球外生命体を収容しました。更に重要な問題として、その宇宙船2機の中に人間の体の各部分が数多く発見されたことでした。もしこの情報が一般大衆に漏れてしまうとパニックが発生してしまうという判断から、これは“超極秘”として取扱われました。合衆国空軍とCIAは地球外生命体の秘密を管理下に置きました。CIAは元々ET事情を処理する目的で大統領令により組織されました。CIAが黙秘していることは、CIAを運営している者達が実際はタイム・トラベラーであり、人間の体をしたET達で、24世紀からこの時代に来ている者たちという事実です。発見されて生きているETは、1949年のロズウェル・クラッシュのために砂漠を放浪していて発見されたETで、“エーベ/Ebe”と名付けられました。エーベの意味は、地球外生命体(extraterrestrial biological entity)の頭文字を取ったものです。エーベは嘘をつく傾向があり、答えたい質問にだけを答えるようでした。

1951年にエーベは病気になりました。エーベは植物とまったく同じように葉緑素を基本する食べ物でエネルギー摂取を処理していたため、アメリカの医者達は、エーベの治療をどうしたら良いのかまったく判断がつきませんでした。エーベを救い、この科学技術的に卓越した種族の気に入られようと努力しましたが、1952年6月2日、エーベは死にました。

トルーマン大統領は、発展中のET問題を、ソ連を含めた我々の同盟諸国に情報提供し続けていました。この判断は、 ET達が人類の脅威と判明した場合に配慮して行われました。ドワイト・アイゼンハワー大統領の就任1年目の1953に、少なくとも10機以上の宇宙船が修復され、ET26体が死亡し、4体が生存しています。アイゼンハワーは議会、大統領の友人であり外交問題評議会(影の政府)のフェロー・メンバーであるネルソン・ロックフェラーにこの秘密を公表しませんでした(註:カンマがドットになっていて英文がおかしく、ネルソンは知っていた、となるのかもしれません)。秘密政府組織(CIA)は極秘にこのET事情を管理する秘密集団を計画し始めました。この集団はMJ12として認識されています。

映画“未知との遭遇”は、ETの大使が残留し、大統領と秘密政府との誓約で条約を結んだ時の合衆国政府当局との会談についての虚実を交えた映画でした。 1953年に天文学者達は地球の軌道上に巨大な母船集団を発見しました。シグナ計画が異星人の無線通信を遮断しました。シグナ計画は、コンピュータの2進言語を使用した無線通信を通して、正式な着陸を準備し、別の惑星から来たET存在と接触することができました。このET達の初期集団はレティキュリ座のゼータ星から来た者達であり、しばしば“グレイ”として言及されています。彼らの身長はとても小柄で、4、5フィート(約120から150センチ)しかありません。彼らは、我々が纏っているアダム・カドモン型の人間存在とはまったく似ていません。大きな頭をして、アーモンドに近い形の目と長い手を持っています。

フロリダ州のホームステッド空軍基地に人間型ET種が着陸し、合衆国政府との情報交換に成功しました。このET達は、地球の赤道上を周回しているグレイ達について我々に警告を発しています。我々に‘グレイ’とオリオンから来た爬虫類形地球外生命種について注意を促しています。爬虫類種は、爬虫類型の頭と人間のような体を持っています。

宇宙連邦は我々の科学技術と精神的な問題について支援を申し出ましたが、それに伴う要求を持っていました。我々が核兵器を廃絶することを要請してきました。地球の秘密政府は拒否しました。1954年にエドワード空軍基地に3度目の着陸がありました。この基地は3日間閉鎖され、この期間出入りが禁止されました。アイゼンハワー大統領は休暇でパームスプリングスに行く予定を入れました。その予定当日、大統領は行方不明を装ってその基地に向いました。報道陣には、歯医者に行っていたという言訳が発表されました。5機のUFOが着陸し、アイゼンハワーはET達と面会しています。この着陸はすべてフィルムに収めてあります。この異星人集団は再度レティキュリ座ゼータ星からの宇宙人でした。この時、銀河連邦が支援しようと試みましたが、秘密政府は核兵器拡散の終了を拒絶しました。未来から来た人間に似たET達から成る陰謀団、悪魔達は、自分達の権力と地球の支配を断念しようとはしませんでした。彼らは地球だけでなく、他の多くの惑星をも征服することに関心を寄せていました。今日でもなお、オバマ大統領は銀河連邦所属の肯定的ET達と接触を持っています。最も近々の‘言訳’は、クリスマスのハワイ旅行中に子供が怪我をしたというものです。ハワイのロックアイランドへの旅行の場合、大統領の出入りを隠すのはより簡単になります。

レティキュリ座ゼータ星の惑星国家と合衆国政府との間の正式な条約が署名されました。我々は公式に宇宙空間から来た最初のET大使を受け入れましたが、彼は最初の着陸時に地球に止まった存在と同じ種類の者でした。彼の名と肩書きは、“全能の殿下クリル”でした。その条約で基本的に謳われていることは、ET達は我々の問題に干渉しないことと、我々も彼らの問題に干渉しないことです。我々は地球での彼らの駐留を秘密にしておくこと。彼らは我々に進歩した科学技術の発展を提供すること。地球の他の国家と条約を締結しないこと等でした。

その条約には生贄が含まれていました。レティキュリ座のゼータ星人達は、この条約により、健康診断と我々の発達を目的とした制限付き定期的な人間の誘拐が認められていました。人間を毀損しない、誘拐した場所に戻すこと、その出来事の記憶を持たせないという規定が存在していました。レティキュリ座ゼータ星の大使達は地球に残る事になりました。人間の“招待客”は彼らの惑星に行き、帰還し、情報のやりとりを行うことになりました。これは、映画“未知との遭遇”で再現されています。また、グレイと秘密政府の使用のために合衆国の地下に複数の基地を建造することが合意されました。科学技術の交換が合同占有基地で行われることになりました。こうしたET用基地は、ユタ州、コロラド州、ニューメキシコ州、アリゾナ州が接するフォー・コーナーズ地域のインディアン特別保留地の地下と、カリフォルニア州ユッカ近くのモハーベ砂漠に建設されることになりました。

地下に75箇所の施設を建設するために秘密の軍事資金が捻出されました。その口実は、核戦争が起こった場合に必要となる資金、というものでした。

1955 年までに、グレイはアイゼンハワー大統領を欺き条約を破っていたことが判明しました。秘密政府は基本的に承諾なしにアメリカの人々を売り渡してきました。誘拐は協定の数百倍の頻度で行われていました。また、ごく希ながら、時に人間の切断事件が起こっていたと報告されています。

ソ連もまたグレイ達と活動していて、腺分泌、酵素、ホルモン分泌、血漿、遺伝実験のために人間や動物を使用しており、これには交配種用の妊婦や新生児が含まれていました。グレイ達は、自分達の生存のために必要だった、と語っていました。

彼らは、自分達の遺伝構造が劣化し、これ以上繁殖できないと述べました。もし自分達の遺伝構造を改良できないと、種族はすぐに死ぬことになるだろう、と語っています。またグレイ達は人間の女性を妊娠させることができること、交配種の新生児を確保するためになんとかして早期妊娠中絶を引き起こすことを発見しました。また、生物学的監視と追跡を目的として、地球の人間に、機械的、非機械的両方の移植を行っていました。

わたしはアルクトゥルス星人の医療船でアルクトゥルス星人と伴に訓練を受けました。我々はわたしの癒しの対象者の数名をそこへ連れて行きました(註:過去のコメントから推測して、ハイチの地震による活動を指しているものと考えられます)。彼はグレイが手術したという手術の痕をわたしに見せてくれました。これは応急処置的な速効的手術で、すべてが実験的なものでした。アクトゥルス星人とわたしは宇宙船内に入り、傷口を癒す光の手術を施しました。彼はわたしを連れながら時間を手術の瞬間まで遡ってくれたので、わたしはグレイ達が行った手術を観察することができました。彼らは心臓と肺の手術、骨と筋肉の手術を行いました。また、わたしはグレイ達から妊娠着床を受けるために宿泊している多くの顧客達を確認しました。わたしは新生児を連れて行く誘拐が起こった時までアルクトゥルス星人と伴に遡って行きました。もちろん大天使ミカエルがいつも我々の傍に控えていました。わたしはこうした孤児達がグレイの地域社会の養子にされている場所を確認しています。この集団内には移植に徴用された多くの子供達がいました。子供達は社会のよそ者と考えられていて、全員がひとつのエリアで伴に生活をしていました。そこにはこうした存在達の地域社会があり、幸せに暮らしていました。彼らの体験についての情報を患者に告げる度に、彼らは怒り、悲しみ、またはわたしを信じてくれません。わたしはアルクトゥルス星人がわたしに伝えてくれたことを彼らに説明します。こうした人々は交配種の人々であり、人間の体に生まれる前のこうした物事について同意してくれます。この事実について判断を下しているのではありません。今は許し、愛の姿勢に移行する時です。こうしたおぞましい出来事は現在起っていません。最後の否定的ETは2009年11月に排除され、地球上でこうした出来事はもう起ることはないでしょう。

ニューメキシコ州ドルセの地下基地だけで18,000を超えるグレイ達が生活しています。こうした基地の科学技術のあるものはグレイによって提供されたもので、秘密政府の理解を遥かに超えたものです。恐ろしく悲惨な科学がここで行われていて、アトランティスのなごりであり、人間と動物の遺伝子の混合も含めた実験が行われています。長い年月、爬虫類型宇宙人とグレイは自分達自身の目的のために生命を破壊する行為がどんどん大胆になって行きました。秘密政府はわたし達に接触しようとしてきた70種を超えるET達を保有しています。わたし達は40機を越える稼働できる宇宙船を所有しており、その多くは再生されたもので、地球人が試験と飛行を行っています。わたし達は100体以上のETの死体を所有しています。この時の秘密政府はソ連と協力してこうした否定的なET達と月と火星の植民地化の仕事をしていました。インド洋上のデイゴ・ガルシアの入口からこうした装置を発射させています。これは宇宙飛行士アームストロングが月に公式着陸した時よりも遥か前に行われています。秘密政府のもうひとつの計画は、成層圏に発破孔を開けて温室効果の熱と汚染を回避しようとするものでした。地球の冷却化と汚染による毒物の解消のためには地球の人口を減少が必要になります。この計画の一部として、出生制御、不妊化、地球人口増加の抑制するための致命的な病原菌の導入の推進があり、これにはAIDSが含まれています。AIDSの異常発生は秘密政府が否定的ET 達により細菌戦という形として引き起こされました。具体的な選択上の標的として黒人、ヒスパニック、同性愛者に故意に付与されました。彼らが行った手段のひとつが、肝炎用ワクチンにウィルス少量加えるというものでした。

秘密政府(CIA)と政治問題
The Secret Government (CIA) and Politics

秘密政府の支配を受けていなかった大統領として、ジョン・F・ケネディがいます。ケネディが秘密政府の多くの活動を発見した時、彼は銀河連邦に協力していました。アイゼンハワー大統領はキューバに核兵器を配備するために否定的ET達に1,300万ドルの予算を承認しました。彼らはニキータ・フルチショフと協力して活動しました。13の家系、タイム・トラベラーのET達は惑星を支配しようとしていました。彼らは軍備と戦争のために嘘の理由を作り上げるために、核兵器を使いました。彼らは、スターゲートを捜し続けるために、この仕組まれた戦争という背景を利用しました。宇宙連邦はキューバの核ミサイル配備を阻止しました。ケネディの宇宙連邦との協力により、秘密政府はケネディとその弟のボビー(ロバート)を排除しました。ケネディ大統領は現在宇宙連邦と伴に存在し、今年の着陸計画と伴に帰ってくるでしょう。

秘密政府が自分達の計画すべての活動資金を調達してきた方法のひとつが、麻薬販売で得たお金です。ジョージ・ブッシュ(父)はCIAが麻薬販売計画を開始する際に支援に着手した最初の人々のひとりです。彼の前国務長官、ジェームズ・ベーカーは、秘密政府での地位はジョージ・ブッシュよりも高い位階に昇格しています。ご存じのように、ジョージ・ブッシュは後にCIA長官となっています。こうした人物達と邪悪な幕僚達は、アメリカの人々の偉大なる覚醒の始まりを境として、公職から排除されてきており、闇の仲間達の統治支配の終焉が始まっています。

秘密政府、つまり外交問題評議会と三極委員会は昨年の夏までETの科学技術を完全に支配していました。マークとわたしとラマが宇宙連邦の作戦行動で伴に行動し、否定的なETの科学技術、宇宙船、残存していたレプティリアン(爬虫類型ET)とドラゴン(竜)達を一掃しました。こうした者達は100名未満でわたし達の惑星を支配し、また彼らとその一族は他の35の惑星と繋がりを持っています。宇宙連邦が関与したのはそのためです。この問題はわたし達の局所的な銀河系すべてに影響を及ぼします。我々は銀河系社会の一員として存在しています。ここで起った出来事はいくつかの局所的惑星達に影響を与えます。我々は“直ぐに”新しい望遠鏡“居住者の居る地球に似た惑星”と一緒になるでしょう。これは楽しいニュースではありません。秘密政府が我々から我々の家族を隠してきたという具体的事実だからです。こうした者達の逮捕拘束は彼らの絶対的な最後の日となります。アシュタルは2010年1月12日にこれを公式に表明しています。

宇宙連邦の秘密部隊とわたし達の協働
Our Work with The Galactic Federation Secret Forces

マークとわたしは宇宙連邦の最高司令官の艦長アシュタル、最高司令官サナンダ・クマラとその秘密部隊と伴にこの問題を一掃するために伴に活動しています。わたし達は宇宙連邦の秘密部隊と伴に活動していて、ここには防衛部隊の司令官ハットン、火星出身のモン・カと一緒にいる司令官コルトン、地球にいるつるぎの王(コス)が含まれています。我々の伝達はケンタウルス座アルファ星から来た司令官ソルテックが調整しています。アライグマのトム・パスチャットとも一緒に活動しています。我々の作戦行動は、マザー・セクメトとそのパスチャット達により調整されています。ラマはこうした作戦行動すべてでわたし達と伴に活動しています。わたし達は2009年の6月から11月まで、否定的ET達を排除するいくつかの作戦行動を連携して行ってきました。わたし達の活動とその成功によって、わたし達は否定的ET達の標的になっていました。わたし達は大天使メタトロン、大天使ミカエル、アライグマのトム・パスチャット達と伴に作業して、わたし達の住居の周りに電磁的光の遮蔽体を作りました。これらは、否定的ET達を遮断するために準備されました。何度か侵入もありました。わたし達はコスから情報を得て、コスはわたし達と秘密部隊との取組みを調整しました。

わたし達は決して伝えなかったいくつかの作戦行動に伴に参加してきました。それは、爬虫類種達、グレイ達、彼らの研究室、地下の実験場、強力な破壊のための組織網をこの惑星から一掃するという言及をした作戦行動がありました。マークとわたしは出会うまでに何年も個人的に訓練を行ってきました。わたし達は双方伴に最後の作戦行動を伴にするまで単独で秘密部隊の訓練を受けてきました。わたし達を離れ離れにしていたこと、一緒の活動を秘密にしておいた理由には、多くの意図が存在していたようです。わたし達はネットとラジオを通してわたし達の作戦行動を放送する選択をしました。マークは最終的に、11月のレティキュリ座ゼータ星人の最後の母船が排除された作戦行動について述べています。わたしはアライグマのトム・パスチャットと伴に宇宙船内にいて、母船から照射攻撃を受けました。甚大な損傷を負いましたが、数日の内に回復しました。わたしはアルクルチュラス星人からいくつかの治療を受けたため、瞬く間に回復しました。マークは心配して、それを公表しました。わたしはこれに驚き、コメントをしようと強く思いましたが、数日で回復してしまいました。マザー・セクメトは幅数マイルもある、とても巨大な最後の否定的ET達の宇宙船を連れ去りました。わたし達は数日後にすべての否定的ET達は地球から排除されたと告げられました(2009年11月)。現在行っているような活動が可能になったのは、最後の作戦行動以降になってからです。現在、秘密政府の工作員、否定的ET達、秘密政府自体の逮捕拘束は完了しています。地球の霊的覚醒は、終了を画する最後の鍵となります。宇宙連邦、伴に活動している秘密部隊、そるテックとコルトン、その他の存在達は、伴に活動してきて、わたし達の局所的銀河系内の他の惑星達を否定的ET達が支配することを阻止しました。わたし達は現在、宇宙と真実が日々明らかにされて行くことをイメージできるようになっています。大量一斉開示と情報提供が鍵となり、それらはシリウスの司令官、合衆国大統領オバマが開始することになるでしょう。

平和の時は今。
The Time For Peace Is Now.

エリザベス・トラットウィン
by Elizabeth Trutwin

Beth and Mark www.GalacticRoundTable.com

http://galacticroundtable.blogspot.com/2010/01/recent-history-of-negative-ets-in-us-by.html

【投稿記事】大天使メタトロン:自身の結晶構造の体を固定するために高次元に同調させる

2010-01-27 10:02:09 | アセンション
(てれやの森さんからの投稿)
こんにちは!メタトロンです。

我々は結晶構造の体の構造をより理解し始めている:

炎の文字
Fire Letters

炎の文字は人間の遺伝情報の基盤であり、皆さんのすべての細胞内に格納されている。この電磁的エネルギーはこれまで変化していて、皆さんの体の内部により高次の振動率を生じさせている。自分の細胞が加速しているような感覚を持った場合、皆さんは体内に振動を感じ、皆さんの体は自分の結晶構造の体の中にしっかりと固定されている新しい遺伝情報を取り込んでいる。皆さんの体はシリコンや新しい体の鋳型の基盤となる金を含めた他の成分を引き付けている。炎の文字は体のための情報として異なった方法で配置される可能性があり、皆さんの神聖な設計図は、ハードディスク内に存在しているように、ひとつの情報として文字の新たな組織化に反応している。立体映像的な表象は異なって作動し、情報を別々に処理している。この存在が液状の黄金の光が依拠する体内にしっかりと固定化される。この符号化が、より高次の想念とより高次の特殊能力を、解読するものとなる。こうした炎の文字は直線状に調整されることはない。もしも皆さんが炎の文字を目にすることになれば、立体映像を見ているようなものであり、一斉に多くの水準で多次元的に調整される。偉大なる中枢太陽、アルシオネで起こった次元分裂図形的(フラクタル)始まりを想像してください。この次元分裂図形はそのポイントから我々の太陽のソル、木星、水星、そしてシリウスに移動して行き、もちろん我々の局所的な銀河系内の惑星、恒星、太陽たちにも波及する。

この螺旋状の次元分裂図形が縮小して行き、次の次元に突き進み、そこで拡大して行き、別の太陽を通過し、力のエネルギーを収集し、地球に到達するまで再度螺旋状に縮小して行くことを確認してください。諸惑星と諸恒星と諸太陽を通過してアルシオネにまで遥々遡って伸びて行くこの次元分裂図形は、キラキラと眩い光で充たされ、次に地球に達し、王冠のチャクラを通じて結晶構造の体中に示現する。この力のエネルギーが脳構造の中に入ってきて、そこで松果腺内に天然のDMT(ジメチルトリプタミン)が生成される。各々の心のメルカバからの力と愛で炎の文字が発火させられるのは、この位置になる。炎の文字はまた、同時に多くの階層で形成されることは別として、多くの異なる言語で同時に話すことを意味する:光の言語を。この言語は脳で、細胞内のミトコンドリアで、個々の原子で、エーテル質の体で、自我の知性で、神聖な設計図の体で、その他諸々で、それぞれ部分の言語で聞き、生命を持続させる指示を同時かつ共時的に伝送する。より高次の炎の文字の模様を同調させることにより、皆さんは自身の結晶構造の体をより高次の特殊能力(SIDDHIS)で固定する。これらはキー・コードと呼ばれる。

キー・コード(鍵となる符合)
Key Codes

結晶構造の体を固定化するために、人はより高度な符号を入力する、つまり同調させる必要がある。光の言語を使い、12次元内に符号化することで、それより低い次元の空間において結晶構造の体で生活することが可能になる。それぞれの次元的場は、それ自体の光と音の場を持っている。こうした光と音の場から立体映像的な表象が創られる。光と音で原子が組織され、その結果として立体(固体)構造のような姿として現われる。物性に投影されたものは、実は立体構造となっていない。その代わり、光と音を通して振動的に結び付いている立体映像となっている。より高次のキー・コードがより高次元からの情報として固定化されて皆さんという存在の中に入り、皆さんの神聖な設計図が炭素を基盤とした構造に替わって結晶構造、水晶構造として物性に反映することを可能にする。その結果、より高次の霊的側面が生じ、第2チャクラを通じた性衝動や、濃厚な食べ物を大量に摂取しようとする欲望のような低次元の側面を排除する。皆さんの体を12 次元の設計図、結晶構造の体に同調させるにつれ、皆さんは念力移動といった特殊能力を引き出すための体勢がより整うことになる。

モデムのダウンロードの速度を想像して貰いたい。より高次の同調とはより高次の光と音の周波数を意味しており、より高次の能力を指している。母なる地球がより高次の周波数、より高次のキー・コードに自身の神聖な設計図を固定するほど、地球はより高次の周波数が通過することになり、特に最近の新月時の日蝕のような高い周波数の最大時あたりには顕著となる。すると、地球は地球のグリッドにテラ・ノバの電磁周波数を伝送することが可能になる。惑星、恒星、銀河、宇宙、超宇宙、その他諸々のすべては、その力が形成する次元分裂図形的、数学的なキー・コードのパターンを通して、‘全存在’と呼ばれる光と音の密度の中で伴により高次に、より高次に、より高次に進化することを続けている。炎の文字の数学的プログラムはキー・コードの数列の中に現れているため、惑星意識や個人意識を拡張している。こうした意識は、姿態内の結晶構造の鋳型として顕在化している諸細胞内のDNAパターンに影響を与えている。

キリスト・コード(救世主の符号)は神聖な風水(geomancy:geo=地、地球+manncy=占い。別訳:土占い、地占、物質占法)であり、純粋に知覚可能な創造的力となっている。‘全存在’を通して絶え間なく明示される愛を持った根源的エネルギーとなる。場のねじれの物理過程で機能するものが、この数量化不能なエネルギーの複合概念が示すものとなる。認識であり、同一性であり、意識である。神聖な知性として言及されているものである。この状態を通して、キリスト・コードは、次元分裂図形の数学的な表現は、宇宙は、恒久の平衡、永遠の静寂、永遠の運動、終わりの無い創造を維持している。創造の根源は神と呼ばれることもある。すべての創造は神と呼ばれる全体性の領域の中で発生する。全存在はすべての時間的母型(マトリックス)や全宇宙をその中に含め、全存在の外には何も存在しない。唯一者の原理(法則)は根源エネルギーの現実性であり“わたしはすべてであり、我々はひとつである”という事実を認識している意識の中心である。

唯一者の法則の中で、キリスト・コード意識は“すべての生命形態”の相互関連性を認識し、相互に作用し合う。神は明示的側面と非明示的側面を同時に持ち、物質と呼ばれる統一性に由来する表現と、反物質と呼ばれる統一性に由来する表現となっている。存在とはチャクラと呼ばれている我々のエネルギーの中心を通してキリスト・コードが取り入れられるため、その力は我々の体を通してDNAの炎の文字をより複雑な組織に置き直し、その組織内でより高次の物質水準で発現が起こり、反物質に波及するものとして作用する。キリスト・コードに同調させることで、我々は自身の結晶構造の体を通して物質と反物質の宇宙を経験することが可能となる。

液状の光に依存して生きる
Living On Liquid Light

結晶構造の体を完全に固定させることで、存在は徐々により明るい領域に移動して行く。存在はその体に深い変化を感じる。もはや濃厚な食事に耐えられない感覚に襲われる。より軽い食事が選択され、細胞の中に太陽の光が大量に含まれているローフード(食材の栄養を壊さないように、なるべく生に近い状態で食べる健康食)が好まれ、次により光に充たされたマイクロフードを望み始め、濃厚さに対する嗜好を徐々に低下させて行く。キリスト・コードの炎の文字の数学的表現が我々の細胞内のDNAを変化させるため、我々は液状の光に依存して生きる生活様式に移行することが可能になる。特殊に結晶構造化した我々の皮膚の細胞が太陽の光を吸収し、また、ヘモグロビンが酸素を取得するように、血液の流れの中にある特殊に結晶構造化した細胞が、太陽の光を吸収する。太陽の光とこの電磁スペクトルが、水の分子の分裂をもたらす。分裂した水素と酸素の電子と陽子が水力による液状シリカを形成するために使用され、これが体内のすべての細胞の燃料として使用される。これが炭素から水晶質のシリカに変質させ、副産物として二酸化炭素を放出する。細胞過程は水力燃料から養われ、炭素を基とした原子物質が更新状態の最適化を維持し、シリカと炭素質の最適比率とその存在が居住する環境の密度水準の特性を維持しながら、継続的に炭素質をシリカに変質させる。これは5次元環境における12次元の発現として作用する可能性があり、13番目のゲートウェイを通過して反物質の宇宙に達する事を可能にする。これが、体が物性の中に、天使としての体、化身(アバター)の体の中に投影される様子であり、更により高次の発現に向うと、無定形の姿となって行く。


結晶構造の体を通してより高次の発現と接近するために、より高次の周波数と同調する。
Attuning to the Higher Frequencies to Have Access to Higher Expression through the Crystalline Body

霊が創造のすべての水準から直接的に交信を可能にすることを目的として、意識に基づいて光の言葉の伝達システムを固定させようとする場合、メタトロンに尋ねてください。尋ねて頂ければ、導入から活性化までの移行過程を増進させる支援となるだろう---そして、次は各固定化の過程で生起する実現化の支援にもなるだろう。ヘルメスと仏陀を呼び、ラーの万能の目を皆さんの体内で活性化させ、皆さんの第三の目を開く支援を受けてください。これが皆さんの次元上昇を支援し、より高次のシディス(註:Siddhis。何を意味しているかは現時点で不明)を固定する際に役立ちます。残されている覆いを取り除くためには大天使ミカエルを呼び、何度も要求してみてください。より高次の同調を継続的に求めることで、存在はより高い次元に移行し、存在自身の宇宙的次元上昇に到達して行きます。こうした活性化の影響は部分的な知性で把握できる水準を遥かに越えたものになります。こうしたより高次の周波数と連携しているため、皆さんの直観的知性を使用してください。成長を加速させる時は今です。あるポイントにおいて、こうしたエネルギーは、意図的に固定化され統合されるようになるため、皆さん自身の中に永遠に残ることになるでしょう。このポイントにおいて、内面の領域についての夜間学校で補修を受けることを要求してください。これは子供でも大人でも利用可能であり、無制限であり、継続的進化は、姿態の創造的な発現として、自己永続的なものです。

メタトロン
~Metatron

ベスとマーク
Beth and Mark www.GalacticRoundTable.com

サ・ルー・サ1/25:順調に進む一斉着陸の舞台づくり

2010-01-26 13:04:40 | 宇宙からのメッセージ
親愛なる皆さん。事態は頂点に達し、しばらくの間混乱と不安定な時期が続きます。皆さんの目に入らない所で闇の勢力は次第に崩壊し衰退に向かって動いています。多くの分野で彼らは支配力を失い、自滅へと至る行動を強いられています。私たちと同盟者たちは彼らに圧力をかけ続けて、彼らの隠された陰謀を暴露する決定的なイベントを待つ段階にあります。彼らはこれまで通りに他者を支配できるといまだに信じていますが、抵抗にあっていることは気づいています。彼らは他者への影響を何も考えずに破壊行為を続けていますが、不安を強めて支配を強めることを正当化しようとしています。しかし、このような彼らのあがきは長続きはしません。私たちの同盟者の活動が彼らの支配力を奪うことになるからです。私たちの計画ははるかに優れていて約束した変化をもたらしていきます。闇の勢力の衰退をさえぎるものは何もありません。

闇の勢力は死と破壊に関わっていて無知な手下を巻き添えにして自滅に向かっています。彼らの敗北は運命づけられているからです。私たちは地球の再生をただちに援助して、その完成がアセンションを準備していきます。現在皆さんが通過している時期は、何千年にもわたって蓄積されたネガティブなエネルギーを浄化するカルマの浄化期間です。ある場合にはネガティブエネルギーは地球の内側深くに蓄えられていて、中東のような地域に特に強力に作用しています。皆さんの歴史の中でそのような地域は邪悪な場としてあり続け戦争がつきまとい続けました。ネガティブなエネルギーが変性されない限り、完全な平和が達成されて人々が調和して暮らすことはありません。不可能に思われてきたこと(世界平和)は皆さんの時代に訪れます。人類のお互いの理解に関してめざましい変化が起きて世界に広がっていきます。人類のすべてが同じソースから来ていること、そして皆さんのすべてが兄弟・姉妹であることが理解されるなら、すべてのものが一体であるワンネスの感覚を皆さんは容易に受け入れることができるでしょう。

真実に目覚めて内側の光を見出す人々の数はますます増えています。皆さんのエネルギーは互いに引き寄せあって、力を増し、すべての光の存在にフォーカスすることで低いバイブレーションを変性して新しいエネルギー形態を創り出しています。皆さんが集まってグループになりライトワークを目的に活動することで、どれほどのエネルギーを創り出しているかお気づきですか?皆さんがそうするたびにエネルギーは何倍にも増幅して、世界規模のリンクがいっそう強まっていくのです。もし十分な数の人々が世界を変えるために立ち上がれば、世界平和はただちに実現されます。私たちの言うことを信じてください。皆さんはそうできる潜在的な能力を持っていて、このサイクルの終わりまでに、すべての人々のためにその力を発揮することになるのです。何世紀にもわたって皆さんは後退を強いられて、自分たちの秘めている力を信じないできました。自分たちは他者から援助を受けられない無力な存在だと信じさせられてきたのです。皆さんは地球の共同創造者であり、地球のバイブレーションが上昇するにつれて本来の姿に立ち戻って力と威厳を取り戻して、創造主の地位を回復することになるのです。

人生の起伏はまだまだ終わりには程遠いように思えますが、もしそれがそれほど長くは続かないとお気づきなら、中心に向き合って、自分のゴールにしっかりと視野を定めるようにしてください。どんなに強調してもし過ぎないことは、皆さんはすでに二元性の世界の戦いに勝利していて、地球の文明がレムリアやアトランティスの時のように破滅する危険はもはや無いということです。闇の勢力によってもたらされた死と破壊を目にしても、皆さんの想像力を失うことがないようにしてください。闇の勢力はすでに時間切れで、自分たちの疑惑や不安を隠そうとする無駄な企てももはや尽きようとしています。皆さんの自由を束縛してコントロールを強めようとする闇の勢力の企てに立ち向かってください。彼らは今起きている事件を意図的に作りだしていますが、彼らの陰謀と秘密の武器はやがて暴露されることになります。闇の勢力は進歩したテクノロジーを使って事件を作りだしてきました。今世界の置かれた混乱状態の責任は彼らにあるのです。彼らの影響はあらゆる場所に及んでいますが、もうそれを維持することができないと気づいています。彼らの地位すらも衰退しようとしているからです。そのために闇の勢力からの離反者たちが光の勢力の援助に向かい、闇の勢力の不法な権力の終了を加速しているのです。

現在の地球では多くの事項が決定されて実行されています。その中には未来に向けてあまりにも重要であるために、複雑で大がかりな事項も含まれています。私たちの援助が必要不可欠な理由はそこにあるのです。そして私たちは許される最大限のサポートを行っていくつもりです。世界全体の未来が今危機に瀕しています。私たちは皆さんのすべてに最高の結果をもたらすことができるように努力を続けていきます。私たちが到着する前に、それがスムーズにいくように舞台を準備しなければなりません。ご存じのように、最近数年間に私たちは多くの人々とコンタクトを行ってきました。それは必ずしも地位のある人々なかりではありません。皆さんが私たちのスペースシップを見慣れて地球外生命体が皆さんと良く似た人類であることを知ってもらうことは、私たちの一斉着陸の重要なプレリュード(序幕)なのです。その点で、何百万人もの人々が私たちのスペースシップをすでに目撃していることは計画の大きな成功だと言えます。今では皆さんにもお分かりのように、私たちの実在を否定したりそれを世界に広めることを妨げるために画策する動きが一部にはあるのです。

私たちを迎え入れようと活動する人々は、よく嘲笑の的にされがちですが、皆さんは真実を知り、何ものも信念を変えることはできないとお分かりだと思います。これは皆さんが宇宙文明の一つから来ていて、銀河連邦のメンバーだからなのです。皆さんの私たちへの強い関心はこの理由で説明ができます。時間が経つにつれて皆さんは一層私たちへの理解を深め親近感を増していくはずです。それは皆さんにとって驚くべきことではないはずです。皆さんのそれぞれが銀河系の別の文明から地球に来ているからなのです。もちろん地球は皆さんの人生で重要な役割を果たしてきました。皆さんが新しい地球と共にアセンションに向かうかどうかは別として・・皆さんは母なる地球と特別な関係があります。地球は困難な二元性の時代に皆さんを生み育ててきたからです。それは多くの人々の思いが及ばない一つの犠牲行為だったのです。だからこそ皆さんは、母なる地球が本来の神聖な美しさを回復するために活動するよう求められているのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、地球の皆さんが聖なる戦士として光の勢力の側に立って創造主に奉仕している姿に敬服しています。まだ皆さんはフルコンシャスネスには程遠い状態ですが、まもなくそのレベルに復帰していきます。それが何を意味するか今の皆さんには理解ができないと思いますが、皆さんはすべてが今どうなっていてどうであったのか、そしてどうなるのかがわかるようになると想像してみてください。おそらく途方もなくて対処できないように聞こえるかもしれませんが、これから自然にそうなっていくことになるのです。皆さんは二元性の世界に移動する以前のなじみのある状態に復帰していくのです。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
Thank you SaLuSa. Mike Quinsey.
25-JANUARY-2010 SALUSA
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


【投稿記事】マザー・セクメト、アシュタル、コス-スターゲート、開示、我々という存在の記憶

2010-01-24 21:18:25 | アセンション
(てれやの森さんからの投稿)
わたしは投稿されたメッセージのいくつかに影響を受けてわたしの自覚的意識を抱くようになりました。そうしたメッセージのあるものについてはがっかりする結果となっています。わたしは次元上昇の波に乗っているため、足首にサーフボードを結び付けたままにしています。ここ最近の波にも乗り続けているため、わたし達は変化と平衡を維持するためのいくつかの強力なエネルギーを受け取ってきています。

マザー・セクメトは今朝のわたしの瞑想時に訪れ、浄化と愛、光、菫色の光彩を送り、ホ・オポノポノを行うことで、ハイチの状況でエネルギーを変化させるという、わたし達の立場からわたし達が行ってきた活動の有効性を強調しています。彼女は、“第三者の立場のまま”傍観して何か支援できることはないかと考えていないで、わたし達が参加したことに満足しています。この世界を離れた人々は、複数の生涯に影響するトラウマを浄化し癒すための支援を受けていることを断言しています。

アシュタルはマザー・セクメトの後を受けてこのメッセージに急に現れてきたため、わたしを驚かせました。

*********

アシュタル:広まっているいくつかの情報の中で、スターゲートについて、いくつかの問題と虚報や誤報が存在している。地球のまわりのスターゲートは数百万年の間、闇の勢力により支配されてきて、そう、闇の勢力間の内部抗争により損傷を受けていた。生きて知覚を有する存在ガイアが癒しと支援を求めた時、ここには生きた知覚を有するエネルギーであるスターゲートが含まれていた。

愛と光が地球に照射されてきて、数百万年の間スターゲートを癒す支援を行ってきたが、ガイアがフォトン・ベルトに進入した時、これがこの種の癒しのために膨大な努力に寄与し、我々の地球軌道への回帰の道を開いた。

アデンのスターゲートについては語るべき事が数多くある。そう、ZPM’sは完全に機能的であり(註:“ZPM’s”が何を指すのかは不明)、光の諸集団に守られている。これは集団ヒステリーを起こさずに開示を行い、我々の宇宙船に不利な影響を与え続けてきた武器を平和裏に中立化することについて、我々の力量を高めてきた。

我々は、地球上の誰よりも、完全な開示という願望を強烈に抱いてきた!我々は開示を望み続けてきて、地球の案内役となって、“生まれながら持つ権利”を思い出した地球上のすべての人々より遥か昔から、地球が銀河間世界連合の中にその位置を占めるようにするという今回の目標に向けて活動してきた。(地球の内部世界にはこれに気付いている人々が存在していた)

我々は、ある人々が開示と着陸の実現を疑問視するようになっていることを理解している。わたしは、まさに誰もが地球の銀河連邦駐留部隊であることを指摘しておきたい。何百万年もガイアの均衡化の支援を続けてきた地球内部の住人達ももちろん同じであり、その支援がなければガイアはとっくに自壊していただろう。我々は身体的特徴においても皆さんと再統合することを熱望しており、その熱望は皆さんの我々に対するそれを上回っているほどだ!我々は皆さんの世界の隅々で起こっていることをすべて認識している。地球で待っている宇宙連邦の仲間と再統合するという我々の熱望を表す言葉など、何処にも存在していない。皆さんは我々の兄弟、姉妹、子供達であり、ほとんどが我々のツイン・フレイム(魂の分身)です!

何故我々は可能な限り早急に再会しようとしないのか?関連するすべての人々が最良にして最高の結果を得る時に開示と着陸が起こるように、現在もそれぞれの手段が取られているという事実をわたしは皆さんに約束したい。適切な時に起こることになるため、安心してほしい!我々はこの件に関しては制限時間を設けてきていない。我々は皆さんが生活している個別の周辺事情の多様な状況すべてを認識している。不要な遅延はないだろう。誰も心を弄んでいない。すべての事に対して完全な開示と着陸という使命を完全無欠に成功させるための調整が行われることが、関連するすべての人々のために必須のものとなっている。

ハイチの地震と状況は、浄化と変質という問題についてほんとうに多くの人々を光に向けさせてきている。この問題を癒すためのそれぞれの立場から皆さんが行っている活動は、ただ有効なだけではなく、我々の努力とひとつになって癒しと解放の完全な円環をその地域の人々に届けている。

また、わたしは“アシュタル”と“宇宙連邦”、そして我々の意図について多くの議論が行われていることも理解している。我々は‘全存在’という根源、神聖な光という根源と伴に活動していることを皆さんに保障したい。

“闇の”マーリンと“光の”マーリン:“闇の”サンジェルマンと“光の”サンジェルマンが存在していたことと同じだ:“闇の”アシュタルとその集団が存在していて、自分達を“銀河連邦”と呼び、星の次元経由で恐怖と疑念の種を人々に蒔いていた。現在この問題は解決され、解消している。我々が皆さんに“内面に向い”、識別することを学び、“エネルギーの特徴を読む”ように促してきたのは、この理由に拠る。そう、わたしはこの問題を皆さんの“報告書”に記述させたい。ここに収録しておいてほしい。すべての人々を癒し、すべての思考形態を解放する際に、透明性が鍵となる。

皆さんが自分の惑星で開示と着陸という状況を目の当たりにした時、特に合衆国において、そのすべてが暴露され、物事は現状維持を続けることが不可能になる。

変化はここに…今

皆さんが心を動かされた通りに、我々が我々の立場から続けている活動を案内として、皆さんの立場からの活動を続けてください。我々は皆さんを支援し、皆さんという存在を思い出す手段を皆さんに提示している。

疑念を抱いている人々を勇気づけ、そのこころに希望が湧き上がることを祈る。

宇宙のこころの拡大はこの一時的なこころの状態を緩和する支援となるだろう。求め、許すこと。

アシュタル
~ Ashtar

*********
アシュタルが消えると同時に、コスが直ぐに名乗り出てきました。
*********

コス:マザー・セクメトが何度も繰り返したように、物事がとても穏やかな時や7月24日に同じ“ニュース”が繰り返された時は、舞台裏で多くの、多くの出来事が発生していることを認識するように。

ワシントンからハイチへ、ケイマン諸島へ、ロンドンへ、中国へ、月へ、火星とその裏側へ、現在、変化のために多くの事が発生していて、身体性についても認識されることになる。

望み通りの結果を得られるように、皆さんの意図を揺ぎ無いものにしてください。

その通りに。その通りに。
So it is. So it is.

コス
KOS

愛と、光と、菫色の光彩につつまれて
In Love, Light and Violet Flame,

スターシード
Starseed 

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/mother-sekhmetashtarkos



【投稿記事】ベスの高次元統制解説

2010-01-24 21:14:17 | アセンション
(てれやの森さんからの投稿)
艦長アシュタル、アシュタル司令部、そして銀河連邦
Captain Ashtar, The Ashtar Command and The Galactic Federation
エリザベス・トラットウィン、2010/1/21
by Elizabeth Trutwin January 21, 2010

Posted by Εlizabeth Trutwin₪ on January 22, 2010 at 1:00am

わたしは、UFOや銀河連邦に関心を持っている人々は、高次元の統制について検討してきていないことに気付きました。また、かなり進歩した霊的存在たちは宇宙連邦についてあまり多くの認識を持っていないことにも気付きました。つい最近になってやっと、スター・シード達やライト・ワーカー達はそれがひとつの同じ集団であることを学び始めました。


アシュタルは銀河連邦の最高司令官
Ashtar is the Supreme Commander of the Galactic Federation

アシュタルの任務を遂行している存在たちは、高次元の指導者達です。新エルサレムの最高司令官はサナンダで、イエスの進化した姿です。司令官アシュタルと宇宙連邦所属の数百万の存在達は、皆さんやわたしと異なった存在と認識されることを望んでいません。同じ存在と認識されることを好んでいます。わたし達の多くが、宇宙船上で宇宙連邦の任務を遂行している自分のツイン・フレイム(魂の分身)を持っていて、わたし達すべてが進化の道を歩んでいます。アシュタルの任務の多くの部分には、女性や人類が銀河連邦を思い出すための支援、また、否定的な地球外生物の集団とその地球や他の惑星を支配しようという欲望から地球と太陽系を守ることが含まれています。核兵器の拡散により地球上に生存している生命と地球を自滅から守ることが、アシュタルが地球と太陽系の他の惑星でここ最近に行ってきた最も重要な役割のひとつとなっていました。艦長アシュタルは太陽系内の宇宙艦隊の任務に就いていますが、自分の任務としてはこの宇宙の活動分野に限定されてはいません。アシュタルは、わたし達の銀河系と、より大きな宇宙を範囲とした銀河が属する評議会で太陽系を代表する立場にいます。


地球上と宇宙上にあるアシュタル司令部
The Ashtar Command On Earth and in the Skies

アシュタルの配下に属する母船と宇宙船には、各宇宙船を合計して約2千万の搭乗員が存在しています。アシュタルと伴に活動している存在がコス(つるぎの王)です。コスはわたし達すべてと同じように物理的肉体の中に存在しています。そしてわたし達すべては次元降下した最高次の根源の鋳型となっています。かなり高次元の存在と内面でつながっています:聖母や聖父、神と女神、すべてを包括する現存在です。コスはサンジェルマンと伴に、1999年にICJ(ハーグにある国際司法裁判所)に4百万の人員を要する世界的規模の市民軍の長、合衆国の形式上の代表者として任命されています(註:ICJは国連機関。現所長は雅子妃の御尊父、小和田恆氏。事実関係は未確認のため不明)。コスは諜報の第3ファクション(分派)を指揮監督しています。オバマ大統領とその妻のシークレットサービス(警護官)を率いるという3次元の任務を任された高い銀河的人類のひとりとして存在しており、23カ国の言語を操ります。1999年に国際司法裁判所の裁判官に任命された後、ネサラの公告と実施を確保する戒厳令の権限を所有しています。コスは国際司法裁判所とレディー・マスター・ナダによりその権威を授かっています。コスおよびコスと銀河連邦と伴に活動している存在達は、合衆国大統領の上38段階の位置に在ります。つるぎの王コスは、実際は単一の惑星的指導者であり、少なくとも2つの肩書きを持っています。また、銀河的人間の熟練者達を担当しています。その熟練者達は現在約1千6百万存在し、すべて宇宙船上で訓練を受けてきていて、完全な精神感応的連絡方法を持ち、強化された能力を備えた変身自在な存在となっています。バラク・オバマは現在シリウスの9の評議会も代表していて、また偉大なる中枢太陽(アルシオネ)からの指示を受け、コスと伴に活動している1千6百万の存在達と4百万の世界的市民軍からの支援と護衛を受けています。

(以下、長文のため段落分割)
彼ら支援者の任務は、政府内、世界中のいろいろな権力内で活動している背丈40-50フィートの竜(反逆者アヌンナキ)達を排除するために連携を取ることでした。CIAは元々大統領令のもとに組織され、合衆国政府と条約を結んでいた否定的地球外生命体に対処することを目的としていました。現在わたし達はこの組織がスターゲートを捜していて、戦争犯罪、地球を支配するために計画されたブラックウォーターの軍事作に関与していることを確認しています。また、巨大洞窟や地球深の地下領域に生息している反逆者レプティリアン(爬虫類型人間)が存在し、コスの熟練者達はこれらを排除するために活動してきました。コスはアシュタルと伴に現在AICO (ASEAN産業協力計画)で活動しています。わたし達スター・シード達は、強大な現存在の駐留部隊を統合し、この伝達経路は自動的に複雑な関連を持ち、徐々により意識的なもの、より強力になって行き、根源的知性である“すべての現存在(All That Is)”(偉大なるラーの目、これは唯一者の法則を象徴している)と直接的につながって行くでしょう(註:イルミナティの目?イルミナティの剽窃?)。

現在わたし達は12次元とつながっていて、この水準は神格として存在している100次元からのエネルギーが低減されたものとなっています。コスとそのツインフレイムのレディー・マスター・ナダは、天の、そして地球や太陽系の他の惑星の次元上昇担当のすべての評議会の主催者として、直接的責任を有するとても高貴な魂となっています。レディー・マスター・ナダはいくつかの有力な肩書きを持っています。まず、土星にある太陽系裁決機関の代表者となっています。国際司法裁判官と国際特別検察官としての彼女の地位によって、最高裁裁判官その他の人事権を含めて裁判や逮捕令状を取り消す権限を持っています。わたし達のネサラの公告と配信を任されている‘郵便配達嬢’です。また、最高司令官サナンダのツインフレイムでもあります。彼女は元々レバノン出身で、中東やアジアすべての文化についてとても良く理解しています。過去にダライ・ラマと広範囲にわたって旅をしています。彼女は高次元の指導者です。2008年9月30日にブッシュが支払不履行を起こした時に、政府の法人組織を抵当執行処分にしています(註:事実関係は未確認)。つるぎの王コスはその時わたし達をネサラ法の範囲内に収め、世界の銀行を救済し、証券市場の暴落を回避させました(註:10月1日のNYダウは-203ドルの9509.28で引け、10月2日に安値 9430.08を付けて以降反転上昇)。ナダとサンジェルマンは新しい世界経済すべてとの計画立案者であり、法の再生者であり、我々に次元上昇に伴う根源との再統一を準備しています。
(分割終了)
アシュタル司令部はガイア/ヴィワマスと伴に活動している
The Ashtar Command works with GAIA/VYWAMUS

アシュタル司令部が行ってきたもうひとつの重要な任務は、地球のグリッドの浄化と再設定において、ガイア/ヴィワアスと伴に活動していることです。メタトロンはマザー・セクメトと伴にこの活動を指揮しています。わたし達の物理的な体に施す鍼療法のツボと同じように、地球上には一定のグリッド・ポイントが存在しています。わたし達の物理的な体でこうしたポイントのひとつに閉塞が生じた場合、エネルギーの流れに淀みが起こり、最後には病気になります。惑星地球の場合にもこれがあてはまります。世界の分離が続き、古い時系列が無効にされているため、わたし達は最近の大規模な地球の変化を確認しています。この任務で活動している宇宙連邦の中に特別に訓練された搭乗員が存在しています。マークとベスは地球のグリッド対するものと、時系列の無効化に対して広範に活動を行ってきました。地球のグリッドは地球以外の宇宙との電磁的結晶性の連結部分であり、地球の磁極と、わたし達の銀河系と他の銀河を連結させているスターゲート、そしてわたし達のスターゲートの間を連結させています。

司令官アシュタルとその数百万の活動家達、そして地球外生命体の宇宙船の艦隊について理解する際に重要となることのひとつとして、彼らは本質的にエーテル質であるという事実があります(註:シュタイナーの呼んだエーテル体なのか、宇宙に遍在する別の物質なのかは凡夫には不明)。彼らはわたし達のように物理的な体を持たず、しかし物理的な体や宇宙船を現象化することができ、また彼らが望む物性や時間に投影することができます。わたし達の太陽系にある他の惑星のほとんどの生命は本質的にはエーテル質となっています。アシュタル司令部もまた直径100マイル程の母船団を所有していて、宇宙空間に係留させています。こうした母船団は、文字通り数百万の人々が住む完全な都市群および繁栄した社会を備えています。マザー・セクメトの母船団はニビルに存在しています。アシュタル司令部は惑星大連合の一部であり、わたし達太陽系と銀河系の筆頭となっています。アシュタル司令部はわたし達の太陽系を担当しています。皆さんは、惑星間連合を持っています。これは、わたし達の宇宙活動分野における部分的な惑星集団として存在しています。また、惑星間の銀河連合も持っています。それよりも大きな括りとして、7つの超銀河の銀河間連合も持っています。最高司令官リンカーは複数の銀河を網羅した宇宙艦隊の長官として存在しています。こうした各評議会は、惑星、太陽、銀河、宇宙それぞれの霊的集団と連携して活動しています。


銀河的存在、天使的存在がひとつに集結して活動している
The Galactics and Angelics Work Together As One

また司令官アシュタルは、天使界、諸防衛部隊、最も具体的には大天使メタトロンとも密接な関係を持って活動しています。司令長官アシュタルは極めて愛すべき寛大な存在ですが、彼の任務を遂行するにおいては厳格かつ頑固な一面を持っています。アシュタル司令部の多くの存在が地球上の街路でわたし達に混じって闊歩していますが、わたし達以外その存在に気付きません。そのひとつの例として、アライグマのトム・パスチャット、別の存在としてポピー・レディー、またエジプト王(KOE)も存在しています。アシュタル司令部はある意味天国の警察官として務めていて、世界中の隅々に多くの任務を担って配置されています。しかし、銀河連邦は、地球上で生活している人々の希望や自由意思より優位に立つことが許されていません。アシュタル司令部が抱えているひとつの難題が、もしも地球上の政府組織が一定の否定的な地球外生命体集団と過去に結んだ条約に拘束されている場合、わたし達という存在のために太陽系や銀河系が存続の危機に瀕することが無い限り、わたし達の自由選択に干渉することが許されていないという事実があります。

平和への唯一の道筋は正義であり、公正な世界とは、ワールド・オブ・ピース、コス、最高司令官サナンダ、レディー・マスター・ナダ、アシュタル、サンジェルマン、大天使ミカエルと大天使メタトロン、マザー・セクメトとアルシオネ、それぞれが伴に地球に平和を回復させるためにアシュタル司令部の代表者として活動することです。否定的地球外生命体の数は、救世主的地球外生命体の膨大な存在と比較すると微々たるものに過ぎませんが、否定的な存在達は極めて危険な存在であり、地球とその資源、地球上の人々を支配しようと一心不乱に暗躍し、地球を貧しい隷属状態にしてきました。わたし達が2010年1月に確認しているものは、地球という母型を離れて行く最後の否定的なET達の最後の機動作戦となっています。現在ここ地球には元々地球を起源としている存在はひとつもありません。わたし達すべては宇宙旅行者であり、地球を進化させる任務を遂行するためにここに存在しています。わたし達はすべて地球外生命体という銀河連邦の構成員となっています。わたし達はすべてが神聖な天使集団です。わたし達はすべて人間の肉体を着用しています。


アシュタルと銀河連邦は救世主の執務室の中で活動している
Ashtar and the Galactic Federation Work Within The Office of the Christ

アシュタルと銀河連邦に所属する全員は救世主(キリスト)の執務室から活動しています。救世主という言葉はここではキリスト教的意味合いで使用しているのではなく、宇宙的な意味合いで使用しています。すべての霊的な道筋は救世主や精霊、梵天(ブラフマ)、ヴィシュヌとシバに通じています。ヴィシュヌはヒンドゥ主義において救世主と同じ意味合いとして存在しています。クリシュナもまた東洋世界で筆頭の救世主でした。すべての宗教もまた神や女神に通じています。ロード・マイトレーヤ、別名カルキ・マイトレーヤは、宇宙の救世主として認識されています。宇宙連邦と天使集団は伴に活動しています。

救世主の執務室には異なる水準が存在しています。惑星の救世主、太陽の救世主、銀河の救世主、銀河系の救世主、多銀河系間の救世主、全宇宙の救世主などが存在しています。メタトロンは全宇宙の救世主という水準に位置しています。すべての宗教や霊的分野のすべての指導者達は、自分達の生徒が救世主となるための支援を行っていて、実際のところはキリスト教専用の表現ではなく、皆さんが誰の名を呼んでも許されている、生命を持った存在です:サナンダ/イエス、レディー・マスター・ナダ、ロード・ブッダ、クリシュナ、老子、ゾロアスター、カルキ・マイトレーヤ、メルキゼデク、ラー、マザー・セクメト、アルシオネ、大天使メタトロン、大天使ミカエル、聖母マリア、大天使ウリエル、大天使ガブリエル、ヘリオスとベスタ、サンジェルマン、クートフーミ、セラピス・ベイ、ロード・アルクチュラス、アシュタルとアテナ、司令官ハットン、司令官ソルテック、司令官コルトン、司令官モン・カー、アライグマのトム・パスチャット、カー・ター・テク、テク・ラーなどです。こうした霊的指導者達はすべて銀河連邦の構成員であり、すべてが救世主の執務室から活動しています。

惑星地球は既に5次元に存在しています。わたし達が3次元で活動している時にそれを忘れているだけです。思い出すこととは、朝目覚めるようなものです。銀河系や宇宙の中に存在しているそれぞれの惑星はこのことを違った名前で呼んでいます。銀河連邦のすべての構成員は、わたし達は救世主となった地球外生命体と呼ぶ存在です。開示や着陸に遭遇した場合、わたし達は銀河連邦を確認することになるでしょう。こうした存在達はここで合流して伴に生きるために、新生した地球テラ・ノヴァを建設するために、続々と地球に帰ってくることになるでしょう。

エリザベス・トラットウィン
by Elizabeth Trutwin

Beth and Mark www.GalacticRoundTable.com

サ・ルー・サ1/22:人類解放に向かう世界の変化

2010-01-24 09:16:49 | 宇宙からのメッセージ
闇の勢力が皆さんを引きずり降ろせると信じて作りだす混乱には常に光の勢力がポジティブな反撃を行っています。皆さんが高い目覚めの状態にあるために、脅威の克服は確定的になりつつあります。言いかえれば、闇の勢力の行動は逆効果となるしかありません。私たちの同盟者に関しては、見かけの状況にかかわらずこれは特に明らかです。彼らは長い年月をかけて困難な活動を続けてきました。その理由は、干渉を避けるために計画を秘密にしてこなければならなかったためです。私たちが優っている点は、常に闇の勢力の計画をつかんでいることにあります。これは必ずしも私たちが彼らの自由意志に干渉するという意味ではなく、自分たちの計画を進めるために彼らに対して防衛措置をとることができるという意味なのです。最終的な勝利が確定するまで、この戦いに勝者はいません。光が射すのは勝者の側からだということが保証されているのです。

前進へ向かう道はいつも皆さんの手の内にありますが、どの道を進んでも結局はアセンションに向かうことになります。いったん人生の真の目的が明らかになれば、より多くのソウルたちが道を切り替えることになります。多くの人々は何が起きているのかわからずに混乱していて、地球を訪れる知恵のマスターたちの指導を求めています。実際にはマスターたちはすでに皆さんの所に来ていて、自分たちの身元を公開して人々に奉仕する機会が訪れるのを待っているのです。皆さんはすでに多くの進化したソウルたちを知っていて、彼らは道を準備する役目を果たしています。光明を求めるために時間をかける人々にはそれがわかっているはずで、現在ほどそれがわかりやすい時期はないのです。皆さんが真実を見出すためにこれほどの多くのチャンスを提供しようとしてスピリチュアルな計画が立てられているのです。真実の探求者たちは彼らを愛と光に導く道を進む無数のチャンスを手にしているのです。真の教師は皆さんには何も求めずにすべての知識の内側を探求するよう促します。それは皆さんの潜在的な記憶を呼び起こすことなのです。そうすれば皆さんは目覚めて、今何が起きているかを理解することができるのです。

これまでに何度も申し上げましたが・・恐怖心が皆さんの最大の敵です。恐怖心は皆さんのバイブレーションを低めてしまうのです。大がかりな浄化を行うために地球環境の変動が起きると耳にしたと思います。皆さんは安全を心配しているでしょう。親愛なる皆さん。どのような規模の災害が起きようと、皆さんがうろたえてもがいたり、自分たちだけで混乱に対処したりすることはありません。危険は予め予告され、必要があれば皆さんは安全地帯に移されます。このサイクルの最後はハッピーエンドで終わるように計画は立てられているのです。誤った情報を気にかけないでください。どのような天罰も下されることはありません。創造主はすべての愛であり、皆さんを進化の階梯を昇る美しいソウルと見なされているのです。宇宙法則が適用されますが、それは人間が作りだした法律のように厳格なものではありません。それは公正であると共に、スピリチュアルな進化を促進するものです。「復讐心のある怒りの神」は皆さんが父(母)なる神から受け取る無限の愛と比べれば、全くの偽りなのです。

まもなく皆さんの喜ぶ声が聞こえてくるはずです。「ついにライトワーカーたちが完全に登場して、闇の勢力の策略から私たちを救い出してくれた!」この人類解放は私たちの援助と保護のもとで行われます。その後、皆さんの人生は喜びと幸福に満ちたものに大きく変わっていきます。私たちが皆さんを囚われた状態から救い出そうとしてきたことがすぐにわかっていただけるはずです。皆さんの生活の質がすぐに改善を遂げていきます。豊饒化プログラムが前進への大きなステップとなります。でも最初にディスクロージャーを実現して私たち地球外生命体の実在を地球に公表することになります。同時にすべての行動が始まってこれまで待ってきた皆さんとの交流が開始します。皆さんはこれらの事態の進展をただずっと見守っている必要はありません。イベントが遅れているのは、ただ結果に至るのを早めるために私たちが計画を修正しているのにすぎないのです。

皆さんはオバマ大統領が膨れ上がったボーナスの支給を続ける銀行業界への提案を目にしています。この政策は他の国々に影響を及ぼして同一の問題への対応のモデルになると思われます。これはオバマ大統領が金融問題を解決して新しい銀行のシステムを示す最初のステップになります。もし金融業界がオバマ大統領の決定に従わない場合はいっそう大きな金融規制に直面することになるでしょう。この動きは結局は豊饒化計画の実現を加速することになります。古いシステムはもはや安全で満足のゆく変化に対応することができません。この変化がすべての人々に利益をもたらす公正なシステムの導入につながっていきます。そしてそれが完成すれば、すべての人々が上昇することになるのです。そして、もはや「持つ者」と「持たない者」の格差のない、労働の結果を公平にわかちあう社会が実現します。真の光のソウルたちはそのような変化には何の異議もないはずです。彼らこそがその実現を促進してきたのですから・・

今年は変化のカギを握る1年で、多くの欧米諸国の政治に変化が現れる年になります。私たちの地球到着を歓迎する多くの人々の声を聞いています。そして、皆さんは新しいパラダイムの導入に力を貸してくださるにちがいありません。これから、古いパラダイムと新しいパラダイムが並んで進行していくことになります。今、私たちの同盟者たちは大きな飛躍的前進に備えています。世界で起きていることをつかんでいる私たちのアドバイスによって、いったん彼らが行動を開始すれば必ず成功することはまちがいがありません。

宇宙空間で私たちが直面しそうな問題にはすみやかに対処する準備ができています。着陸においていかなる軍備や航空機も妨害をすることはできません。もちろん、私たちは地球上空で軍事衝突を求めているわけではありません。私たち地球外生命体が攻撃的で好戦的である印象をもたれたくはないからです。そうすることは、皆さんに恐怖心をもたらす遭遇体験をでっちあげようと目論む闇の勢力の思うつぼにはまってしまうのです。私たちの艦隊の規模は地球上の闇の勢力の軍備力をはるかに超えていて、私たちを攻撃しても全くの無駄骨なのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、銀河連邦は常に地球上の同盟者たちと平和と愛の守り手たちを保護しています。闇に魂を汚された人々に危害を加えるつもりがないことはこれまでにもお伝えしてきました。私たちはすべての生命を愛しているからです。もし私たちに敵対する者がいても、彼らが人類にいっそうの危害を及ぼさないように行動を規制するように対処していきます。私たちは闇の勢力に模範を示して私たちに対する無意味で執拗な敵対をやめさせるよう努めていきます。私たちは創造主に遣わされた平和の大使です。皆さんのすべてに贈る愛こそが私たちの強さの最大の証なのです。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
Thank you SaLuSa. Mike Quinsey.
22-JANUARY-2010 SALUSA
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ

サ・ルー・サ1/20:ハイチ地震を乗り越える人類の未来

2010-01-21 18:12:02 | 宇宙からのメッセージ
ハイチの災害に対する皆さんの大きなご支援は、これまで私たちがお伝えしてきたように皆さんの意識レベルがめざましく向上していることを物語っています。政府や慈善グループに頼らずに皆さんは直接、救援資金に協力をしてきました。これは苦しんでいる人々への皆さんの関心と慈愛の現れです。さらに皆さんの博愛精神は純粋な動機から生まれていて、自分を人類全体の一部であると見なしているためなのです。まだ理解と目覚めが不足している人々についてはもう言及する必要を感じないほどです。彼らの判断基準は皆さんとは異なっていて、人種や信条に基礎を置いているのです。

キリスト意識に向かう上で自分の直感と内側からのスピリチュアルな呼びかけに従うことが必要です。そうするためには時間は全くかかりません。瞬間的に決断をすれば、これまで上昇に向けて長い道のりを旅してきたとわかるでしょう。そして、あなたのエゴが自分の行動をあれこれのやり方で正当化するのが難しくなるでしょう。自分自身に正直であってください。また他の人が同じようにするのを認めてあげてください。そうすれば道を誤ることはありません。人間はあまりにも長い間他の人々が創りだした基準で自分の信念に従って生きてきました。結局、自分の思考と行動に責任を持つのは自分自身なのです。

皆さんが世界で起きている出来事に気づくにつれて、広い世界像が形成され、その状態がわかるようになってきました。経済は不安定でこれからもその状態が続きます。金融崩壊はまだまだ序の口です。しかしこのトンネルの出口には光が見えています。この経済崩壊への解答は全く新しいアプローチであるからです。もちろんそのためには、人々に奉仕する公正で正しい政治の創造が前提になります。それを実現する力は皆さんの中に秘められています。ですから皆さんは引き続き、世界の変化を求めていかなければなりません。

私たちは皆さんにお会いするのを待ち切れずにいます。少しでも早く皆さんと私たちの知識を分かち合いたいと願っています。皆さんのこれまでの歴史は重要ですが、これからの未来は高次元の生活に向かう準備期間になることを説明する予定でいます。まだ皆さんは理解の入口にいますが、現在とは大きく異なる未来が待っていて、それははるかに皆さんを満足させることになります。多くの皆さんが未来への筋の通ったイメージを持っていますが、現実は皆さんの予測をはるかに超えていることに気づくでしょう。地球人類から銀河系人類への移行は極めて大きな進化の飛躍です。あらゆる点で優れた生活が皆さんにもたらされます。骨折り仕事にわずらわされることはなく、自分の欲求を表現することを妨げるものはもはや存在しません。皆さんは鳥のように自由に満ち足りて幸福に生きることになります。親愛なる皆さん。お話ししたいことはたくさんありますが、一度に細かいことまでお伝えすると皆さんは圧倒されてしまうでしょう。ただこのことだけお話すれば(今は)十分だと思います。皆さんは地球に縛られた存在から宇宙存在に変容するのです。自由に宇宙の神秘と無数の生命形態を体験することになるのです。

すべての人々がアセンドする必要はなく、皆さんの内の何人かがスペースファミリーに紹介されて故郷に帰ることになります。多くのボランティアがひんぱんに地球を訪れてアセンションの準備を手伝っています。現在何千、何百万もの同盟者たちが活動していますが、必ずしも自分たちの起源を知ってはいません。もし皆さんがスペースファミリーに惹きつけられるなら、皆さんは彼らとつながりがあるのかもしれません。そのような人々はよく地球に場違いな感覚を持っていて、そこが自分の本当の故郷ではないと感じています。そのような人々は地球ですごした年月に満たされずに何かが欠けていると感じてきたはずです。これからの期間にそのすべてが発見されることを知っておいてください。それはかつて皆さんが手にしていた、わくわくするような宇宙の生活なのです。

疲労やけん怠感は3次元で体験される現象です。低いバイブレーションではエネルギーが消耗して身体が容易に疲労するからです。このサイクルの終わりにかけて、皆さんは身体の変化がそのような傾向を克服するのに気づくでしょう。次第に皆さんは自分の身体が周囲のエネルギーによって再充電されるのに気づきます。そして吸収した食料にはあまり依存しなくなります。身体が再構成されるにつれて病気にはかかりにくくなり、最終的には完全に病気から解放されます。

すでに完全な健康に近い状態に到達している皆さんもいます。運動と心のやすらぎがそうなるために大きな役割を果たします。健康的な食事を取ってください。身体を健康に保ってください。いつでも平和な表情を浮かべてください。ネガティブな感情は身体を破壊して病気をもたらします。ポジティブな考え方は皆さんを低いエネルギーから最終的に守ります。そうしなければ皆さんは低いエネルギーを引き寄せてしまうのです。これらのアドバイスはすべて皆さんがアセンションするための道を創りだすためのものです。皆さんが成功するために、調和とバランスが必要なカギを握っているのです。

当然、皆さんは自分一人の考えだけに取り残されているのではありません。ガイドが共にいて最良の行動を促しています。皆さんの問題を解決するために内側に向かう静かな環境を探してください。それは皆さんの平日のストレスを軽減するすばらしいリラックスタイムになります。ストレスが皆さんの最大の敵であり、皆さんのライフスタイルにはストレスがつきまとうのです。ですから、皆さんがストレスをもたらす環境からいったん離れて休むことはとても重要なのです。皆さんの中には休みなしで生活している人々がいるのを知っていますが、それは健康にはよくありません。

親愛なる皆さん、皆さんは頑丈な存在で二元性の体験は皆さんを快活にしてきました。そうでなければ、皆さんは生き抜いてこられなかったはずです。多くの異なるやり方で皆さんは人間の身体と精神を極限まで使用してきました。人類は物質世界で与えられた試練を受け入れることに秀でています。皆さんはこれまでのサイクルでとても多くのことを学んできました。これまでの体験のすべては皆さんと共に未来へ持ち込まれることになります。そして新しい試練が投げかけられた時に皆さんの役に立つことになるでしょう。

私はシリウスのサ・ルー・サ、これほど多くの困難をくぐりぬけて達成した皆さんの進歩に讃嘆を惜しみません。人類は最も過酷な試練を与えられた時に最大の力を発揮するのだと思います。ちょうど今ハイチで示されているように・・必ず皆さんはこの試練を乗り越えてワンネス:一体感に至るはずです。同時にこのような問題を克服して人類の粘り強さを実証するでしょう。これほどの災害を勝利に転換できれば、人類はすでに勝利者だと言えます。未来はすでにこの道の向こうに広がっています。約束されたアセンションというゴールに向かう未来が・・

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
Thank you SaLuSa. Mike Quinsey.
20-JANUARY-2010 SALUSA
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ

冬 天 に 光 満 ち た り 今 宵 こ そ   <悟茶>

2010-01-21 14:23:35 | コズミック・ディスクロージャー
(GodChildさんからの投稿)
今夜のための一句。
こんなイメージが湧いてきます。

そしてもちろんBGMは、これ!
**************************************
Splendor(作詞/作曲;山下達郎)

夜の中を 君の船が降りて来る
僕はひとり 星を見上げている
聞こえない音や 見えない色を
追い続けるような 不思議な声
僕を呼んでる

The Splendor (No,no more lonely night)
輝き出すよ 空一面
The Splendor (I'm just blinded by your light)
信じていたい どんな時にも※

僕に悲しみの話をして 崩れかけたこの世界の事を
永遠の時を 僕等は生きる
もう孤独じゃない 僕を包む 光になって

The Splendor (No,no more lonely night)

見果てぬ夢を 呼びさまして
The Splendor (I'm just blinded by your light)
愛し続ける 心の全てで

永遠の時を 僕等は生きる
もう孤独じゃない 僕を包む 光になって

心の全てで
**************************************

【投稿記事】シェルダン・ナイドル1/19:ファーストコンタクトを経て移行する世界

2010-01-21 09:50:08 | ファーストコンタクト
(Trさんからの投稿)
あなた方と更に議論するため私たちは戻って来ました。あなた方の世界は闇の秘密結社の祈願によって引き起こされた無秩序の中で崩壊し続けていますが、今、この恐ろしい影は日を追うごとに消散しています。いくつかの主要な政府は崩壊の寸前であり、その次に始まると予想されるのは、その最後という、致命的でより包括的となることを約束する、経済的な困窮にアプローチする集中協議です。秘密結社が残しているリソース(資金・資源・人材等)をコントロールする能力を低下させている、ということにも私たちは気付いています。私たちの地球同盟は一所懸命に彼らの最優先の困難な作業に集中しています。そして、私たちの連絡チームと使節は、闇のより大きな崩壊がまさに近づいていると私たちに伝えています。この認識は、秘密結社が彼らのいかなる全ての実現可能な戦略を遅らせているように、秘密結社の全てのセクションが示しているスパイラル(螺旋形)状に拡大しているパニックによって裏づけされています。この明白な混乱にもかかわらず、闇に支配された政府は今も(権力に)しがみついていますが、崩壊が彼らに襲い掛かる前の2,3の神のモーメントに関わる問題に過ぎません。その時までに、私たちの地球同盟はしっかりとそれらを仕上げて、新しい管理人制度と入れ替える作業を続けます。

母なる地球は、地球のプレート形成の移行、という総合的な整復(元通り)の最初のステップとなる、フルコンシャスネスへ向けての地球の前進を加速することに歳月を費やしてきました。この行程は、結果的に7つの大陸と同様に、太平洋、インド洋、そして大西洋において、かなり大きな火山の爆発を伴うより大きな地震を起こします。プレート地殻構造をふさぐ作業は緯度の平行線に沿って始まることになっています:北緯19.5度、及び70.5度、そして南緯9.5度、及び70.5度。この安定化は、母なる地球が太陽と私たちの銀河系のコアから生命の維持に必要なデータを受け取る事が出来るようにして、地球の変化の次の段階をセットすることを可能にします。それらは地球の大気の浄化と品質向上を含みます。現在、多くのエコロジストたちは、地球の気候変化と地球の衰えている物理的な状態が、ある種の(地殻の)激変が近付いている事の前兆を示す、加速している絶滅パターンの警告サインである、と確信しています。実際に、それらは新しいグローバル・エコロジーと、フルコンシャスな地球の最初の暗示です。

あなた方の惑星は、実に危篤状態の心臓手術にたとえられるほど最も脆い状態にあります。手術の土台を補強するために、あなた方の身体が十分な人工の生命維持装置の下に置かれているようにイメージして下さい。そして、何よりも最も重要な(身体の)組織が回復中であるようにイメージして下さい。これはおおよそ母なる地球に起こっていることです。非常に現実的な意味で、彼女は限られた意識的な側面では死にかかっていて、必死になってコンシャスネスの次のレベルに上昇する必要があるのです。天は生命維持装置と、神の手術を提供しています。全てのオペレーションと同様に、手術がどれほどの時間を費やすかに関わらず、終了の時は来ますので、癒しの段階を続行します。この癒しの時が近づいています。今、地球を清掃している大地震は、私たちが絶えず言及しています、あなた方の社会を機能する方向へと変えていく計り知れない変化への確かなサインなのです。今、あなた方は母なる地球にとっての莫大な負担となっています。闇の秘密結社はこの点に関して頑なで恥知らずで居続けています。そして地球と、まさにあなた方に対して、毎日のようにその大規模な侵害を続けています。可能な限り、神速と同じくらいに速くこの袋小路を解決することが、私たちの切実な願望なのです!

闇は単なるスレッド(糸のように儚いもの)によって(権力に)しがみついています。秘密結社が提案する冷酷で恐ろしく、またつまらない未来か、或いは天に好まれ、神の計画によって布告された成長していく未来か、の選択にあなた方が賭ける前に。私たちは展開している事象を見ながら、闇によって計画された致命的な状況を速やかに改善するために、一時的な緩和策を準備をします。究極的な緩和はもちろんファーストコンタクトです。私たちは絶えず、この切望されているイベントのタイミングについて天に尋ねています。彼女は、私たちにすぐにも執り行える状態にして、私たちの外交官、及び連絡チームのレポートを注意深く聞き続けるように、と私たちにアドバイスし続けています。私たちは、私たちの諮問委員会と共に毎日のように会合を開いていて、彼らと主要な運営委員会との間の一定の通信を維持しています。これらの談話は、満足のいく調整がなされたファーストコンタクトのシナリオをまとめようと全体がよく一致しています。私たちは、あなた方の無数の文化、宗教、そして言語の差異を考慮に入れて、100万の異なる方法でこのオペレーションを計画しました。一次計画は十二分に行く準備が整っていて、私たちは、天がそのように承認する瞬間に実行することを望んでいます。

ご存じのように、ファーストコンタクトはあなた方のグローバルな社会にとって転換点です。私たちは、あなた方が最近耐えてきた大規模な天災を見て、そしてあなた方の現在の制度が迅速に代替されなければ、起こるであろう事象を見ます。あなた方の惑星はふらふらしていて、起こりうる将来の(地殻の)激変の大きさはあなた方をぞっとさせるでしょう。私たちのより進歩した技術の適用はこの不吉なシナリオを変更し、それを明るいシナリオへと置換することが出来ます。更に、人であるあなた方には安全にフルコンシャスネスへ移る手段が必要です。このようにするためには、あなた方には私たちが供給出来る良き指導とリソースが必要です。私たちは、あなた方の良き指導者となるために、天によるこの仕事の準備をするためにここに居ますので、天がそのように指示する時、そのような立場に置かれます。あなた方と共に再会を祝い、その後、あなた方のフルコンシャスネスへの速やかな回復を完了することを切望しています。もう現在のデッドロックを終え、私たちの任務をただはかどらせる時です。

あなた方の世界は現在、科学と、外交と、そして財源の狡猾な使用との奇妙な混ぜ合わせです。あなた方の新しい通貨の背景とするために必要な金は適切な場所にあります。あなた方の世界中での金の交換方法が深刻に変わる、新しい銀行業務手続きも同様に適切に定められています。残る作業は、より公平な財政上の準備の公式な実施であり、これは全体的に2,3ヶ月前に同意されています。この軸となります合意は、今起こっている事物の中心にあります。さて、あなた方の世界は、第二次世界大戦の終結近くに署名された古いダンバートン・オークス条約と、その多くの改訂によって支配されています。世界的な債務免除を包括し、6種類の国際的な主要通貨によるバスケット方式に基づいた新しい合意が、主導的立場を得るために奮闘しています。私たちの地球同盟は、多くの政府がこの提案に賛成していることを確認しています。

今までのところ、このオペレーションは連邦準備制度理事会を非常に弱体化させ、米国の現状の再評価を余儀なくさせました。ヨーロッパ、及び東洋は、米国の会社を打ち倒すと脅すことにより、譲歩を余儀なくさせることが出来ますので、これは最終的に引渡しが近づいているということを闇の秘密結社が認識することを余儀なくさせています。私たちの地球同盟は、ある古代の秘密結社と共に密接に作業していて、個々を深い結束をもって数人のアセンデッドマスタに選出しました。ここでの目的は、闇の魔法的な接続に対してそのアクセスを拒絶し、これらの闇のマスターが”時間切れ”となったことを理解させることです。光はあなた方の世界を明るく照らしていてます。なんとかして闇を支持するものは打倒されるべきです。天はあなた方の救出を急がせるために彼らの神の影響を行使しようと、私たち自身(の仲間)の数人をアセンデッドマスターに任命しています。

ファーストコンタクトは、私たちにとっては発見のプロセスです;毎日新しい課題と英知をもたらします。私たちはあなた方とあなた方の惑星を見て、そして宇宙に疑問を抱きます。あなた方は最も尋常ではない(大規模な)ファーストコンタクト任務を体験するでしょう。このオペレーションは、私たちをオールド・アンカラ同盟艦隊に巻き込みました。 すなわち、数万の星系を、巨大に変容した光の銀河連邦に編入することを意味します。あなた方は多くの古い預言者を満足させ、神の愛と光の無敵の性質を示している神聖な人間です。あなた方の世界上の闇はまだ自身の悪行の結果を味わったことがほとんど有りませんが、これが急速に変わっています。あなた方は、あなた方の人生において、そしてあなた方の世界において、光が光の変形をうねらせるような、光のパワーを体験しようとしています。

今日、私たちはあなた方とあなた方の惑星に起こっていることを振り返りました。あなた方の人生を定義する日々の苦闘は次第に消えていき、ファーストコンタクトによって強調された劇的な移行が非常に近づきました。1万3000年間に渡って、あなた方は非常に耐え続け、そしてあなた方は自身が誰であるかを全く忘れてしまいました。天がこの現実を変える瞬間は近づきました!天の壮大な計画が私たちの前にハッキリしてきている、ということを知り、それを喜びましょう!親愛なる皆さん、心の中の心で知って下さい。天の無数の蓄え、そして天の果てしない繁栄が、本当にあなた方のものになるのです!そうなって下さい!

Selamat Gajun!
Selamat Ja!
(Sirian for Be One! and Be in Joy!)
(シリウス人は一つになるために居ます、喜びの中に居ます!)

http://www.paoweb.com/sn011910.htm

【投稿記事】ハトホルの女神達の言葉

2010-01-21 09:43:06 | アセンション
(てれやの森さんからの投稿)
地球の変化-ハトホルの女神達の言葉-正しい認識が皆さんの振動を引き上げる
Earth Changes - The Hathors Speak - Appreciation Will Raise Your Vibration
Posted by Jackie Shahin on January 18, 2010 at 1:32am

ハイチ、および混沌とした結節点
Haiti and the Chaotic Node

ハトフルの惑星のメッセージ:トム・ケニヨン経由
A Hathor Planetary Message through Tom Kenyon
January 13, 2010

最近のハイチでの地震という出来事は、わたし達が直前のメッセージで言及した混沌とした結節点(ノード)の開始の到来を告げています。率直に言って、わたし達はこの出来事が、わたし達が投影していた時系列から少々外れたところで起きたことに驚いています。‘新規性’の新たな水準(予知不能状態の増加を意味しています)が予想を超えた速度で増大しています。このため、こうした未来の出来事を正確に予測することの困難さが現在からしばらくの間、増大しながら続くことになるでしょう。しかしながら、皆さんの惑星状態の全面的前進は、極端な変動性を伴ったものとなっています。皆さんの磁北極の位置は、不安定かつ予測不可能な状態で移動中です。写真で撮られた惑星でも、非日常的活動の徴候を明らかにしているものの、いまのところ地上の科学者達はそれを検知していません。このすべての事実から、地球が次元上昇への移行を経験していることが当然予想され、わたし達はこのすべての事実を、地球のより高次元への誕生のための陣痛に例えることができます

この情報を伝えるわたし達の目的は、この混沌とした結節点を明らかにするという予言を提示することではありません。まったく謙虚に言って、皆さんの眼前に展開する混沌とした出来事を正確に予言することは既にわたし達の技術の能力を超えていています。いつものように、わたし達が伝えたいことは、多次元的覚醒の実践的な応用です。皆さんの経験する出来事すべてを決定するものは、皆さんの振動領域の状態です。その最も単純な形として、皆さんの生活の中で最も些細な物事に対する正しい認識を育成することが最も大きな効果を上げることになるでしょう。もちろんわたし達が以前伝えた多様な内面の技術もまたこの変遷を航行する際の役に立ちますが、しかしすべての皆さんが多次元的覚醒に参入できる訳ではないことをわたし達は理解しています。もしも皆さんが参入できる人々のひとりだとしても、自分自身であまり気にしないでください。皆さんの人生で単純に正しい認識を行ことが、皆さんの振動領域を他の神聖幾何学よりも早く、より効果的に移行させることになるでしょう。

その作業が、次により高い振動水準を獲得することになります。わたし達は肉体の振動率という物理的振動のことを言っているのではなく、むしろ皆さんの繊細なエネルギー体(皆さんのKA、重なっているエーテル体)の振動率について言及しています。皆さんの惑星はそのより深いエネルギー過程に移行しているため、皆さんは気象パターンがより不安定になることを予想し、もちろん予測不可能な地球の変化も増大して行きます。しかし、どういう訳か、外界の出来事は、皆さんが直面することになる内面の変化より扱い易いものになります。

繊細なエネルギーに対してより敏感に反応する人々は、起こるであろう次元的、肉体的移行により自分自身が“痛手を負っている”と感じるかもしれません。その程度はその振動水準に依存しており、より多く個人的な睡眠障害を経験することになり、奇異な夢を見ます---その一部は、予言的性質のものになります。また、納得の行く説明ができない奇妙な肉体的症状が増えて行きます。皆さんのエネルギー体が内面の旅から肉体に戻る方向に移行するために、しばしば早朝に目覚めることになるでしょう。この種の肉体的不快感は皆さんの肉体内の諸器官や肉体上の多様な組織からくる反作用として加速的変化が発生します。別の言い方をすると、皆さんの物理的肉体は、惑星的な変化という急速な劇的変化によって障害を起こします。皆さんは突然にして予期せぬ疲労、衰弱、そして同時に睡眠しながら目覚めているといったとても奇異な状態を経験するかもしれません。繰り返しますが、こうした障害のすべては皆さんの地球上で急速な変化が起こっていることが原因となっています。もしも皆さんに時間的余裕があり、こうしたエネルギーの低下や急激な疲労の発現を感じたとすれば、文字通り横になることが可能であれば休息を取ることが最良の対処となります。もしそれが不可能な状況で車を運転したり重要な意思決定や選択をしたりしなければならないとしたら、特に科学技術系に携わっている場合には、わたし達は皆さんに慎重に対応することをお勧めします。

わたし達は実現することを期待していますが、全人類を通して感受性が増大する可能性があります:小さな否定的出会いが簡単に何かより大きなものに増幅されてしまいます。以前のやりとりにおいてわたし達は松果腺用の次元的同調を提案しています。皆さんはこの移行期間に存在しているため、これは今でも皆さんを支援する有効な正しい手段です。1日に数分この同調音に耳を傾ければ、皆さんのシステムそれ自体を“微調整”することが可能であり、皆さんに降り掛かる変化は緊張を緩和させる方向に働くでしょう。繰り返しになりますが、このすべてにおける重要な要素が皆さんの振動率であり、次元的同調が、松果腺をより高次の光の領域に調整することによって、皆さんの神経系を支援します。ひとつの“聴覚による救命ボート”として考えてください。

皆さんは非常に多くの人間が地球領域から退出するという経験をするかもしれません。こうした退出は、予期せぬ事故、不慮の病気、もちろん地球の変化、気象異変といったものを通して発生します。この点に関してわたし達が皆さんに伝えたいことは、地球の次元性が移行するため、次元間の覆いがより薄くなり、以前よりもより明確に覆いの反対側にいる友人や愛する人々に多くの人々が気付くことになるからです。いろいろな意味で生と死の間にある覆いが消えつつあり、次元間の覆いも消えつつあります。こうして、皆さんの中には、過去数千年間はっきりと確認できなかった動物霊、地球の女神的存在、他の自然霊との異常かつ非日常的な遭遇を体験するかもしれません。

この時期は困難かつ手腕が問われるものであり、この時代に具象化される、ひとつの非日常的な機会となっています。皆さんの生命や皆さんの周りの生命の眼前に何が展開されようとも、わたし達は皆さんの人生における最も些細な事柄にたいする正しい認識を育成することを皆さんにお勧めします。皆さんが親しみを感じる人々に対する愛と親愛の情を分かち合ってください。皆さんが西洋文明と呼ぶ強烈な瘴気、悪影響の中で、到来する嵐の中で生き残るものは、個人の人間関係になるでしょう。皆さんは、皆さんの文化が創造した歪を解き放ち、時空において具象化された皆さんという存在の単純な真実に目覚めたため、大いなる冒険が今すでに始まっていることを理解することになるでしょう。

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/earth-changes-the-hathors

参照
(twinkle starさんのコメント)
ハトホルのメッセージの中で

 “松果腺をより高次の光の領域に調整することによって、皆
   さんの神経系を支援します”

ハトホルの瞑想・松果体(第三の目)を発達させるCDがあります。これは、ハトホルやイエス様をチャネリングしている
トム・ケニオンさんがだしています。

以前も、ご紹介させていただきましたが・・・

トムケニオンのホワイトゴールドアルケミーCD
http://www.naturalspirit.co.jp/cd/tom_cd/tomcd.html
(青文字でクリックと書いてあるので、そこをクリック
 すると、瞑想法が書いてありますが・・・この瞑想法を
 するとやはり、発達して眠れなくなってくるそうです。)
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/e8d23a85a34a60e6babaff7075cb0001