ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ11/29:銀河連邦は戦争の拡大を許さずに、公式発表実現に向かいます

2010-11-30 08:22:01 | 宇宙からのメッセージ
地球上の緊張が高まって戦争の脅威と国家間の対立の激化がリアルに報道されています。人々の間に不安が広まるのも当然で、それがいっそうの緊張を作り出そうとする者たちのもくろみに拍車をかけています。今、私たちが皆さんにお約束したいことは、小さな小競り合いは別として、今後の戦争の拡大は一切許されないということです。皆さん方地球人類は永年にわたって平和を求め続けてきました。しかし、その願いを実現する指導者に恵まれずにきたのです。たしかに、世界大戦の勃発を防ごうとする努力は払われてきましたが、核兵器の削減さえ前進をとげずにいます。古いパラダイム(体制)は戦争の勃発を導いて一部の者たちが世界を支配するためのプログラムでした。しかし、皆さんの平和への祈りは地上の権力をはるかに超える宇宙の権威によって実現することが約束されたのです。これまでに皆さんが体験してきた二元性が終了してアセンションが始まります。そのための援助をこそ行うために私たちはここに来ています。

試練の開始と共に地球上の混乱が深まり、未来への不確かさに不安が増しています。これは社会の崩壊に伴う避けることのできないプロセスで、古いライフスタイルはもはや望ましいものではなく継続することができないことの表れなのです。古い体制がもはや終わった今、皆さんの中に怒りと抗議の感情が沸き起こっているのも当然です。これまでにもお願いしてきましたが、怒りを暴力にエスカレートさせることで、闇の勢力の手の内に陥ることがないようにしてください。私たちはそのような手段でこの戦いに勝利を収めることはできません。力強い反応を引き出して自由の幕を開ける道が他にあるのです。平和的な抗議こそが、地球上にいっそうの光を引き寄せて皆さんへの支援を強めて前進を進め人々を上昇させます。実際に皆さんはそのようにして、きわめて長い期間にわたる光の積み重ねを成し遂げて意識レベルを上昇させてきたのです。その進歩がこれまでになかったような私たちの対応を可能にしてきました。そして私たちはいっそう直接的に事態に介入する許可を受けることができたのです。これまでに私たちは皆さんの動きをモニターして、戦争にエスカレートする可能性を持つ行動を中止させてきました。何度にもわたって他国を攻撃する愚かな司令が実行されて核ミサイルが発射されるのを防いできたのです。まもなく皆さんは自分たちがだまされてきた歴史のすべてを知ることになります。イルミナティーの世界支配計画のすべてを・・

私たちは皆さんに何が起きているかを良く知ってほしいと願ってきました。皆さんの理解が深まれば、表面的な現象の本質(世界戦争の恐怖がマスコミによる大衆操作にすぎないこと)をつかむことができるからです。メディアはコントロールされており、闇の勢力の計画を助ける手段になっています。もいろん、その報道は真実からはかけ離れたシロモノなのです。皆さんが「知る自由(情報の公開)」を獲得し始めた現在でさえ、多くの真実がまだ皆さんには知らされずにいるのです。皆さんが真相を知れば知るほど、いっそう理性的で平和的な行動をとることが不可欠になっていきます。皆さんの変化への要求に力を加えるために、暴力的な行為によって権力が介入する事態を避けることが重要になるのです。私たちと皆さんとの再会までに時間が残されていない今、コンタクトを実現する道を準備するために皆さんのエネルギーを注ぐことが大切です。宇宙の兄弟、姉妹たちが地球に到着して皆さんの希望を実現する時がこれから訪れます。私たちは二元性にハッピーエンドをもたらすために訪れる皆さんの仲間であり友人でもあります。変化を実現するのは容易な道ではないかもしれません。しかし皆さんは必ず最後に理解するはずです。すべてが順調に比較的短期間で終わったことを・・

いかに皆さんに運命づけられた未来から注意をそらそうとして他のソースがキャンペーンをもくろもうと、皆さんが壮大な銀河系レベルの変化のただ中にあることはますます明確になっていきます。エネルギーの変化はそれほど大きなスケールであり、あらゆる生命形態に及ぼす影響によって気づかれずにはいられないからです。皆さんが別の名称で呼んでいるかもしれませんが、「低い生命」が消えて「高い生命」に変換しつつあります。それはすべてが、高次元への移行に皆さんが備えていることを保証する現象の一部なのです。皆さんの内側では、肉体が若返って健康が回復していくのが次第に気づかれるようになります。皆さんが死と病気として理解している現象は高次元にはありません。もし皆さんが母なる地球の変化を受け入れるなら、なぜ変化が必要なのかを理解えきるでしょう。現在は確かに試練の時期です。しかし皆さんがなぜ出来事が起きるのかを理解できるなら、それに充分対処できるはずです。そして、もちろん私たちはそのための援助を惜しむことはありません。


私たちは皆さんを守りながら、ディスクロージャーを大きく遅らせる干渉がないように地球上をモニターし続けています。私たち地球外生命体実在の真相公開へのプレッシャーが高まっている中で、(私たちに対する)公式の認知と受容がオープンコンタクトに不可欠となりつつあります。この点に関連して多くの進展があり、私たちの同盟者はもう一息で輝かしい成功を収めようとしています。突然にして、宇宙への門が開いて皆さんが着実にアセンションへの道に踏み出すことになります。そのことこそが、私たちの(訪問の)主目的であり、(その目的を達成して)皆さんは取り上げられてきたすべてを保障する新しい生活に移行していけるのです。私たちは皆さんを奴隷として縛り付けてきたすべてからの皆さんを解放したいと願っています。あまりにも長い年月をそのような状態ですごしてきたために、皆さんはそれが当たり前で正常な生活だと受け入れているのかもしれません。しかし、皆さんはそのようなコントロールをはるかに超える進歩を達成できる存在であり、取り上げられてきた生活の必要を獲得する権利を備えているのです。地球は常に皆さんが必要とするすべてのものを提供できる豊かさに富んでいたにもかかわらず、少数の者によってその富を独占されてきたのです。


皆さんの前には「そのまま踏ん張るように」告げるメッセージがあふれているはずです。それが皆さんがする必要のあることだからです。現在の苦難の向こうに皆さんに幸福をもたらす未来が広がっているのを見通してください。私たちはその幸福を実現する壮大な勢力であり、皆さんを守る活動をこれからも続けていこうと思っています。大きな物理的変化を体験する地域があるとしても、それは地球を再生するための浄化のプロセスの一部であるランダムなイベントです。いつの時代にも起きた変化ですが、時として特筆すべき変化が起きてその地域の生命体に大きな影響を及ぼすこともあるのです。私たち銀河連邦が少しでも早く皆さんの生活に加わるほど、皆さんの苦難は緩和されることになります。私たちは同盟者と協力して皆さんが安心して生活できる環境を提供するために、これからも奮闘を続けていきます。

私はシリウスのサ・ルー・サ、私たちは地球で起きていることを密接に上空からモニターし続けています。水面で起きることも水面下で起きることも、すべてを私たちは監視して何も見逃すことはありません。皆さんは私たちがいつも見守っていることを信じて安心していてください。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
SaLuSa 29-November-2010
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ





ひとりごとは大きな影響を及ぼしています!

2010-11-29 17:18:35 | Weblog
「ひとりごとぶつぶつ」の矢国さんは、誠実な人柄と真摯な生き方が文面ににじむ記事を書かれていて、ここは私が愛読しているサイトの1つです。ただ、この偽チャネリングの典型的サンプルについては、同氏の誤解が背後にあると思われますので、説明を加えておきます。

1 先ずベスの高次元統制解説は、アシュタル・コマンドの紹介をするためにリンクした記事であり、「古いメッセージを再掲している」わけではありません。この説明で読者はアシュタルの公式メッセージが重要な意味を持つことを理解できるはずです。

2 エリザベス・トラットウインさんは、チャネラーとしてもマーク・ヒューバー氏と連携して重要な活動を続けていますが、この記事はチャネリングメッセージではなく、チャネリングを通してそれまでに知った高次元の存在の構成を解説したもので、日本語では他に無い貴重な情報です。

3 何を持って矢国さんが銀河連邦を「軍隊を思わせる」と感じるかは不明ですが、組織体が目的を持って行動するためには指揮系統を明確にする必要があることは社会経験を積んだ方なら説明の必要がないはずです。銀河連邦・高次元のマスター・地球上の同盟者がここまで連携しながら、成果を上げてきた背景には組織体の統制と入念な打ち合わせ、そしてチャネラーを通した情報の普及があったからです。

4 これまでに当ブログに掲載したチャネリング・メッセージは、「銀河連邦(アシュタル・シリウス・プレアデス)」の他に、サン・ジェルマン、サナンダ、マシュー・ワードなど高次元(ハイアラーキー)の多岐にわたります。それぞれのマスターたちが、どのような役割を持って連携しているかを知ることは、メッセージを読む上で読者にとって重要であると考えます。

もし、私が「審神」をして情報を選別すれば、読者は限られたソースからのメッセージだけに視野を狭められてしまいます。サ・ルー・サの他にシェルダン・ナイドルやマーク、ベスをチャンネルするメッセージも掲載してきたのは、その情報を「偽物」と判断する明確な根拠がないためで、もし明らかに偽情報であると判明すれば掲載することはありません。

5 矢国さんが、ここで「典型的な偽物メッセージ」と断定する根拠をお示しください。もしそうできないのなら、貴殿の記事こそが読者を混乱に導くネガティブ・キャンペーンであるということになり、即刻の謝罪と記事の削除を要請せざるをえません。

季節が寒くなってきました。ご自愛ください。

サ・ルー・サ11/26:高次元への移行に向かう地球と人類

2010-11-29 10:37:37 | 宇宙からのメッセージ
今の世界を取り巻く問題に皆さんが苛立って不満を感じておられるのは私たちも理解しています。皆さんはイルミナティーによってたくらまれた混乱と崩壊へと導かれてきたのです。永年にわたって彼らは地球文明の崩壊を計画して実行することで、世界の支配をもくろんできました。それは、計画的に変化の必要性を作り出して、人類奴隷化を達成しようとする陰謀でした。もちろんその上で彼らの手の内の手下を使って奴隷社会を完全に支配する準備を進めていたのです。しかし変化の必要性は、もう一方で私たちが彼らの支配から皆さんを解放する戦略が登場する門戸をも開けたのです。事態が彼らのコントロールできない状態に悪化するにつれて、私たちは皆さんの自由と尊厳を回復する準備を整えてきました。

イルミナティーが地球上の問題を深刻化させてマーシャルロー(戒厳令)を持ちこもうとしている時に、そのもくろみに介入してを妨げたのは私たちと地球上の同盟者たちでした。私たちはイルミナティーの陰謀の進展に釘を刺し、同時に皆さんの意識レベルが増加してきました。それによって皆さんは、皆さんから隠されてきた真相にフォーカスして起きている事件の背後にある陰謀を見通せるようになったのです。それだけではなく、皆さんは私たち地球外文明の実在と創造主のアセンションの計画を隠されて知らされずにきたことを理解したのです。地球上の多くのチャネラーの皆さんのおかげで、未来はもはや謎ではなくなりました。しかしチャネリング・メッセージには信頼性の格差がありますから、皆さんはどのメッセージが信頼できるかを見極める注意深さがいっそう必要とされています。チャネラーの潜在意識にはサイクルの一定の終了への願望があり、そのバイブレーションに同調するエンティティティーを引き寄せています。概して皆さんの関心は愛と光に向けられるメッセージに集まっています。神の怒りと罰を語るメッセージは古い宗教に影響された(私たちとは)別のレベルのワークです。

皆さんのそれぞれに世界の事態の悪化が影響を及ぼしている現在、私たちはいつも自分自身の直感に従うようお薦めしてきました。そうすれば皆さんは今の混乱期に自分に適した方向に導かれていくからです。時には回り道をしてそこから教訓を学ぶこともありますが、また正しい道に引き返すことは間違いありません。ミスリ-ドする(間違った方向に導く)情報による教えだと気づいたら、そこから自分を引き離してください。そこで重要な側面は、誤りを克服してそこから進化へ進むことです。アセンドしようと望む場合は別として、実際はあまり急ぐ必要がありません。皆さんが最善を傾けるべきことはキリスト意識に到達するための実践です。要約して言うなら、「自分がそうしてほしいように他の人にしてください」。そしてすべてのソウルを1つである(ワンネス)と見なすようにしてください。

人類は互いにジャッジ(評価)しあう人々に囲まれています。それはメディアの娯楽番組によって促進されてさえいます。光明を得た人々はジャッジすることがありませんが、皆さんが思考によって自分の意見を形成してはいけないと言うつもりはありません。メディアの報道は人々をターゲットにしてネガティブで破壊的な見解に引き下ろそうとする巧妙なたくらみです。このようなたくらみは、「普通」「一般的」とされる考え方と異なる主張をする人々に対する嘲笑や攻撃に見ることができます。それは不調和をもたらそうとする闇の勢力による分断工作によって人種間の対立に及ぶ場合もあります。これまでに何度もお伝えしてきたように、皆さんのそれぞれが神の輝きであり、互いに1つである存在です。このサイクルの終末の時期に、きっと皆さんは世界のさまざまな主要国にわたって生まれてきていると思います。きっと皆さんはそれぞれの国の慣習や宗教に従って生活しているはずです。そしてそうすることで、皆さんの理解が育ち、目覚めが進んでいくのです。

私たち銀河連邦のメンバーは地球上で生活したり、異なる進化形態で別の惑星で暮らしたりしてきました。しかし、どこで起きるかに関わらず、最終的には高次元への移行のプロセスが続いていきます。すべてのソウルは光の存在であり、最高次元で光としてある存在なのです。私はシリウスのサ・ルー・サですが、おそらく皆さんは私たちの連邦にはさまざまの異なる文明が属していることに気づいておられると思います。これまでに皆さんは金星、アルクツルス、プレアデス、アンドロメダが私たちと共に活動していて、地球とのコンタクトのほとんどに関与してきたことを読んだことがあると思います。もちろん他の惑星も連邦に属していますが、必ずしも私たちと連携して活動しているわけではありません。私たちのメンバーのすべては、例えば戦争のような野蛮な行為を放棄しています。私たちは愛と光を表現して、宇宙の調和を維持しようとしています。アセンドする選択をした皆さんを援助して私たちの仲間に歓迎したいと願っています

皆さんの自由な意志が体験のすべてに働いていることを心に留めておいてください。現在でも、アセンションをどのソウルにも押し付けることはできません。しかし今の時期の重要性によってその機会が皆さんに開かれているのです。したがってアセンションを受け入れるかどうかは皆さんが決めることですが、もしそうしたいと願うならその成功のためにあらゆる援助が提供されるでしょう。皆さんは今古いサイクルを離れて、美しく本当に幸福な高いレベルに生まれ変わるとしているということはどんなに強調しても強調しすぎることはないでしょう。すでに高次元を訪れているソウルたちもいますが、そこで皆さんは究極の満足感と平和に満たされることになります。そのようなレベルの喜びをいったん知れば、もう地球に戻りたいとは思わないはずです。たいていは、地球上の生活は人生が中断する前の短期間の滞在にすぎないのです。人間関係が通常は皆さんの不幸の理由になっていますが、それは障害を克服することを学ぶレッスンの一部なのです。この点でいえば、皆さんの体験していることはライフプランの一部であることに気づいてください。その体験を通して学ぶべき教訓を理解するようにしてください。いったん学び終えれば、もはや同じ道をくぐり直すことは通常はありません。

地球上の事態は頂点に達していて、まもなく私たちが公式に地球を訪れる機会を提供する「何か」が起きようとしています。今年の年末までにそのイベントのサインが現れます。そしてどのイベントでも私たちは着陸の準備を完全に整えているのです。本当に長い期間をかけた準備でしたが、地球上の出来事の進展に合わせてまだ計画は調整する余地を残しています。私たちが前進するのを励ます多くの活動を地上で展開しているライトワーカーの皆さんに感謝しています。私たちは許された範囲で地上の事態にできる限りの力を注いでいきます。私たちは世界の変化をつかみながら、もう、すぐに皆さんとお会いする態勢に入っています。
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)  
SaLuSa 26-November-2010
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ

GFLJ11/28:オープンコンタクト開始宣言

2010-11-28 05:55:59 | GFLJメッセージ
日本の皆さん、おはようございます。もう、私たちは新しい時代の到来をこれ以上待つことはできません。すでに狂気に達したかのような、闇の勢力の陰謀は世界を混乱と恐怖に追いこんでいます。日本国政府は一貫した政策と展望を持たず、国民への奉仕を忘れて政権の維持に腐心し続け、野党も対置する政権ビジョンを語る能力を備えていません。マスメディアは現実に起きている重要な事件を報道する自律性を奪われて、大衆操作の道具となり果て、学校教育は真実を覆い隠して受験戦争に生徒を駆り立てる営利ビジネスと化しています。私たちが今求めているものは、正常でまともな社会であり、国民の生活を真に守り未来への展望を明確に示す政府なのです。

私は2008年8月以来、地球外文明の実在とファーストコンタクト実現の意義を語り続けてきました。これまで翻訳を続けてきたチャネリングメッセージは共通して、人類が秘める高い潜在能力と進化の可能性を伝えています。私たちは、創造主の魂を内に秘めているという意味で創造主と等しい存在といえるのです。言いかえれば、私が神であると同じように読者である皆さんも神なのです。私たちは自分の願う現実を創造する能力を秘めているのです。したがって、これからの私たちの活動は、ファースト・オープンコンタクトを実現して地球文明を銀河文明に移行するプロセスを加速してサポートするワークとなります。

11月7日に、日本人で初めて公式コンタクティーが活動に参加しました。ただメッセージをチャネリングするだけではなく、人類の要請を伝えることも、双方の食い違いを調整することもできるという点で世界に類を見ない重大な存在なのです。社会的に評価の高いアーティストが自分の氏名を名乗ってメッセージと体験報告を公開することの意味を皆さんはぜひお考えください。これまで2年間にわたって、ふるやの森をご支援くださった読者の皆さんの暖かい励ましに改めてこの場で御礼しつつ、GFLJの正式なコンタクト活動の開始を宣言します。宇宙連合(銀河連邦・アガルタ・惑星連合)の皆さんにお願いします。これまでに引き続いて私たちの活動のサポートをお願いすると共に、1日も早く私たちの前に姿を現して新しい文明への移行を援助してください。

12月5日のファースト・オープンコンタクトの実現を、創造主の御名においてここに要請します。

                                        2010年 11月28日 銀河連邦日本(GFLJ) 古谷 茂




天界からのサイン:アセンションのプレリュード

2010-11-27 09:15:17 | アンドロメダ評議会
今日目が覚めたのは午前2時半頃だった。部屋一面に波のうねりのようなエネルギーの流れを意識して、どうやって起きようかと悩んだ。そのうちに、大きなシャボン玉のようなものを作って、その中に入った。どうやら流れに乗れたようである。上の方に穴をあけた。でも水は入ってこない。ねばっとした渦の波である。

おちつくまで、その中に入ってやりすごした。そのうち丘の上の所に向かって、飛ばされたように飛んでいった。白くとても高い山や森が次々に現れて、その上を飛んで行った。30分くらい、山や谷や川を乗り越えて、どんどん進んでいった。そのうちに芝生のようなキラキラした平原に降り立った。一面光がまぶしく、バラのようなアーチがありバラのトンネルが続いていた。そのトンネルをくぐって大きな神殿のような所に着いた。

ここは以前にも来ている。右端の大理石の柱近くに房のついた巨大なブドウの木があり、その実を取って食べると甘さが口の中に広がり、体に入って光り始めた。もう1つ食べると、さらに体がキラキラと光りだした。何とも言えないおいしさが漂って、神殿の階段を上がっていった。

そうすると、中からたくさんの天使たちが出てきてあいさつしてくれたり、頬にキスしてくれる者や花輪を頭の上に載せてくれる者もいた。1人の天使が、「奥にまだ3人残っていますから、あなたも行きなさい」と、言った。美しい大理石の敷石の上を歩いて進むと、3人の天使たちが奥で祈っていた。丸い天井にかかっているシャンデリアがとても美しく輝いている。時々、鈴のような音色が響いて、バラの香りが漂ってくるとうれしい気持がこみあげてきた。3人は私を待っていたかのように、その中に入るよう誘った。

「手をつないましょう」と、1人の天使が言うのでそうすると、私と3人の天使たちは空中に浮かび上がった。私は爽快な気分になって共に祈った。ふと後ろを見ると、羽がついているのに気づいた。白く大きな美しい羽である。

森の中から、ライオンやシカやウサギやチータたちがこの光景を見ようと集まってきた。そしてとても楽しそうだった。祈りと賛美の流れの中で私たちは空中を回っていた。そして全員で下に降りた。私はあいさつをsて帰ることにした。

みんなわかっているように抱きしめてくれたり、キスをしてくれた。又バラのトンネルをくぐってアーチから出た。そして絶壁のような断崖や山々や森、川、林などを超えて私の所(肉体)にたどりついた。それから眠くなってベッドで横になった。

7時頃起きて鏡を見ると、顔が透けているように白く透明になっていてファウンデーションの白い色さえも灰色の絵具を塗り付けたようにくすんで見えた。私は色白の方だが今朝の顔は透明のような変わった感じがする。朝と夜が今、感覚的に1つになろうとしていると感じている。

11月23日 斎藤教子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
斎藤さん、ご報告ありがとうございました。この後のメッセージも届いていますが、ここからはGFLJメンバーの別サイトにバトンを譲って、サ・ルー・サの翻訳に戻りたいと思います。今後も斎藤さんから依頼された原稿はこちらにも掲載していきます。

この報告はGFLJの5人のメンバーがオープンコンタクトの下見で斎藤さんのお宅を訪れた日の朝の体験を語ったものです。アストラルトリップ(幽体離脱)体験は、最近のヘミシンク研究によって次第に理解されつつあります。この体験は古来の文豪やアーティストたちが同じ体験をして作品に表現してきた別次元への旅を語ったものです。斎藤さんは今回、使命を持って天上から地上に降りた天使の転生であることがこの報告からうかがい知ることができます。現在、宇宙やアガルタからの重要なメッセージをチャネリングされているのも、その使命の一環であるのでしょう。アシュタル・コマンドからの重要メッセージの発表は12月4日の浜松研修会に譲りますが、日本の私たちにとって大きな喜ぶべき知らせであることをお伝えしておきます。

銀河連邦日本(GFLJ): 古谷 茂

天界からのサイン:宇宙の兄弟姉妹たちと人類のファーストコンタクトの開幕 2

2010-11-26 16:30:01 | アンドロメダ評議会
天界の虹のような橋が地球に架けられて、雲の波が階段のように道となっていた。光の波のような7つの色がさらに多くの色彩で満たされ、光の渦の両横には天使たちが列をなして創造主と、地球に向かって賛美をしていた。その声は澄んだ鈴のようで、又ラッパのような音色がした。人々の精神、肉体ともに癒される天の門が地球の人々の前に開いたのであった。多くの人々が列をなし、あらゆる国々、すべての人種の人々が巨大な1つの群れをなして、その唇は叫んでいるようでもあり又歌っているようでもあった。聖なる巨大な幕が開き、そこから宇宙の兄弟、姉妹たちが列をなして地球になだれこんできた。そして地球を癒し、又すべての生けるものを清めたのだった。

地球のあらゆる人々、民族は1つの列となり、そこから別れている多数の道のゲートを選んで進んでいった。彼ら、彼女らは自分たちが進む道を堂々と確信を持って選び、何も疑わずに喜びつつ、おのおののゲートに入っていった。あるゲートは完全に閉められて、(そこから進んだ者たちは)もう2度と今の地球に帰ることはなかった。又あるゲートは半分開かれているのであった。又他のゲートの入口も選択によって多種多様に開かれており、人々はおのおのの魂の命じるままに入っていった。

長い間、星の子供たち、天使たち、ライトワーカー、光の使者らは自分たちのワークの中で働いた。血のにじむような努力の後で、何かをなしとげたようであり、又それは何も残らないようなものでもあった。しかし、おのおのの満足感があり、その顔には創造主の喜びがあり、泣いている者も多かった。宇宙からの兄弟、姉妹たちがひとりひとりの手をとり、又抱き合い、そして彼らの手が体に触れるたびに、すべての過去がどんどんと蘇りだした。存在した時のあらゆる感覚が体中に広がり、又消えてゆくようだった。

それぞれの光の使者たちは、自分とセルフと魂の思いに従った。選択により、もっと高度な文明を学ぶ者たち、又ETたちと新しい地球を建設する者たち、又故郷の星に帰る者たち、そして光のマスターたちもすでに行くところが決まっていた。ファーストコンタクトは、ある人々には待ちに待った到来であり、又ある人々には忘れゆく未来であった。これらのすべてが調和の中で行われ、地球での時間軸はほぼ残りわずかであった。多くの喜びの知らせがあり、又多くのかなわなかった知らせもあった。

それでもすべての人々は満足であった。創造主と地球と宇宙の取り決めは調和とバランスと美の世界の融合の統一があった。ライトワーカーたちの顔には光があり、そこには新しい未来へのゲートが開かれていた。それは光のゲートであり、一番輝いた道でもあった。

光の子たちは宇宙の兄弟、姉妹たちが手をとって、一足ごとにその変容は輝きが増していった。父の多くの住まいは無限であり、これから先この者たちは天の父によりすべてのものを父と共有できるのである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心の準備をしてください。あなたの魂が愛と平和で満たされ、あらゆる事の3次元での願い、思いや体験から勇気を持って(自分を)切り離し、決着をつけ、又冷静におちついて判断できるように神に祈ってください。又(ハイアー)セルフたち、精霊たち、多くの天使たちに頼ってください。この者たちはそれを待っています。これから始まる皆さんの解放と喜びのイベントを見守る者として、このラストレターをあなたに送ります。

すべての次元の幕が開き、今皆さんは開放されました。あなたはどの道(ゲート)を選び、進むのでしょうか。時は速くなり、さらに加速が進んでいます。人々の個々の選択により門は自由に開いています。

創造主のしもべ:光の使者より(斎藤教子)



天界からのサイン:エンジェル・リング

2010-11-26 15:41:03 | アンドロメダ評議会
(11月19日午後4:00)空がとてもブルーで美しい。エネルギー体の雲が羽のようで、巨大な大きさから中くらいに変化しながらフェニックスの産毛が天使の羽のように美しく空に映っている。もう1つは天使の顔が見え、驚くほど美しい羽をそよがしている。とてもしなやかで、流れる羽毛のようにふわふわした感じさえあった。近くの主婦に教えてあげたら、彼女もずっと共に空を見上げていた。あまりにも美しい太陽をかぶったフェニックスの巨大な首が伸びていて、雲の形がしっかりと鳥と天使のように細かく輝いていた。この頃のエネルギー体の雲の流れは何かを我々に方っているようだ・・(ブルーの空一帯に流動体エネルギーが大きく広がっている!)青い空にたいへん美しい。今までの秋の空ではなく何かが変わった。創造主は毎日空から私たちにサインを送っているが、気づく人は少ない。空を見上げることもないし、これから何が起きるかも知らない。地球の変容にも気づかないのである。

犬が空間に向かって激しくほえている。毎日だ。特に晴れた日はよくほえる。動物は人間に見えないものが見えるらしい。私たちは、はるか昔に直感・第6感でで物事を感じ、テレパシーを読み取る能力を完全に失ってしまったのである。人類はどこに向かって進んでるのだろう。又歩んでいるのだろう。これから5次元意識がもっと進むにつれ、私たちは魔法の国へ入ることができるのである。

黄色の蝶が追いかけてきた。この寒い時に・・私はふと、妖精ではないかとテレパシーで感じた。用事をすまして、又帰りがけにも蝶が現れたのである。私はわくわくして、夢のような楽しいことが起こりそうな気がした。昼ごろに、銀色のライトシップが4,5台家の近くの空の上で、まるでゲームでもしているかのように集まってはいろいろな方向に飛んで行った。空にはたくさんのライトシップが昼過ぎまでゆっくりと浮かんでいたが、ずっと見ていると雲の中に消えていった。私はとても楽しくなって、手を振って合図をした。近くの子供たちも買い物に来る主婦たちもたくさんの人々が目撃をしている。

夕方になり、いくつもの星がイルミネーションのように夜空に輝き始めた。私の家のテラスの真上にはいつも出現する、ある1つの星が今夜も輝いている。今日は何か横を見てという思いがして、ふと見ると小さな月の周りに巨大なエンゼルリングが出現して白く大きな雲のように夜空に丸く広がっていた。私はまだ暗くなりきっていない薄青い空の光景に唖然として、隣の家の人に教えたら、やはりすごいねとずっと見ていた。私は知り合いの年配の二人の女性の所に行って一緒にこのエンゼルリングを観賞した。二人ともひどくびっくりして、気象庁に連絡すると言っていた。

私には、このサインは「5次元の入口が大きく開きましたよ!さあ皆さん、どんどん入ってくださいね!」と、誘っているように見えた。私たち人類は5次元の扉の前に今立っているのだ。美しい自然界の生き物たちも私たちの周りに群がってサインを送っている。(今日見た)黄色の蝶は、黄金時代の幕開けを告げている。もう振り返る道はどこにもない。大きく羽ばたいて、直感で毎日の変化を感じ取っていく他に・・ときめきの目覚めが今始まった。人類はいまだかつてない次元上昇の旅へと静かに移行しつつあるのである。


11月19日 斎藤教子

天界からのサイン:宇宙の兄弟姉妹たちと人類のファーストコンタクトの開幕

2010-11-26 13:46:12 | アンドロメダ評議会
(11月7日の石巻山オープンコンタクトに参加する前に斎藤教子さんが見られたビジョン)

夜の11時頃から祈りと瞑想に入った。又いつもの賛美をしていると、私の魂はどんどん上昇し、天界へと上がっていった。天使の群れが鮮やかな色彩と空の美しい虹の重なるような雲の下であふれる光の反射を受けて輝いていた。私もその中にいて、天使と共に肩を組んで歌っている。スクリーンのような巨大な幕が、地球の山々や森を思い浮かべる美しい緑の鮮明な彩りで深く、青く、又光が絶えず流れていた。天使たちが数人で号令の音と同時右と左に別れ、黄金のひもを引っ張った。彼らは強くたくましく、又顔は喜びにあふれていた。宇宙からの開門ーそれは壮大であった。

角笛の音、ほら貝の音が響き又ラッパの音が鳴った。歓喜の声がとどろき、それは空も割れんばかりの歓喜の凱旋の声であった。私はその光景を見た。凱旋門のような門があり、門の上は広く平らになっていて地球上では見たことのない形をしていた。その門がはるか遠くまで続いていた。その門をくぐって、さまざまな顔形をした見たこともない生き物たちが正装して行進してきたのである。その顔々は、地球上にはいない生き物たちである。又その中には人間の形をした生き物も多く混じっていた。彼ら・彼女らは顔から何とも言えない光を発していた。創造主の柔和な、子供のような優しい波動が、彼らから伝わってきた。誰もがうれしくて、いきいきとしていて又大きな喜びの渦が天使たちと共に一体となり、歓喜の歌となってごう音のように轟きわたっていた。

その数は幾千の倍、幾万の倍、果てしなく続く多くの数(の生き物たち)が、群れをなし、地球になだれこんできたのであった。すべての異なる顔(の生き物たち)と天使たち、みつがいたちが1つとなり、おうおうしく又美しく、何とも言えない優しさと平和の輝きに満ちていた。宇宙の兄弟たち、姉妹たちの入城である!それは、はかりしれない長き時にわたり、やっと思いでの地、彼ら、彼女らの故郷である地球に足を踏み入れた瞬間であった!

その行進は崇高であり、かって見たこともない喜びと楽しさが地球上のすべてに反映していた!創造主と宇宙の人々たちとの非常に長きにわたった統合のスクリーンが開いてもはや閉じることはなかったのである!すべての創られたものの愛のと愛の統合の時であった。

私は、朝方魂が興奮して眠れなくなり、目の前に広がる壮大さに心を打たれ、涙があふれて、感動の力に、感謝と賛美に満たされていった。

11月初旬 夜11時から朝4時半に至る  斎藤教子

GFLJ11/25:今こそ平和への祈りを!

2010-11-25 13:57:18 | GFLJメッセージ
日本の皆さん、こんにちは。人類は今大きな存亡の危機にあります。メディアはいたずらに危機感をあおるだけで、紛争解決の道を示さず、政界は国民の保護を眼中に置かず、自分の立場を守るだけの烏合の衆と化しています。北朝鮮の挑発の背後には、土壇場に追い込まれた闇の勢力の危機意識があることは明白です。そして、宇宙連合のスペースシップが急速に地球上に接近しているのは、それだけ人類と地球に危機が迫っているからであることに気づいてください。12月5日のファースト・オープンコンタクト成功にぜひ皆さんの祈りを集中してください。全国のライトワーカーは祈りの輪の先頭に立ってください。核戦争による地球の破滅を防ぎ、人類が存続するために・・・平和で真に豊かな世界の実現を願ってください。地球と人類が新しい次元に無事に移行することを・・宇宙のファミリーとスムーズに合流できることを・・

そして力強く、古い世界の終了と新しい世界の誕生を宇宙に宣言してください。自分を第三者にして、真剣な祈りを中傷することのないように、またライトワーカーたちの誠実で献身的な活動を嘲笑したりすることのないようにしてください。私たちひとりひとりの思い・言葉・行いの総和が私たちすべての未来を創り出していることを忘れずにいてください。

父なる創造主と母なる地球への愛をこめて  ナマステ!    2010.11.25  銀河連邦日本(GFLJ) 古谷 茂


ミコス11/19:アガルタより日本の皆さんへ

2010-11-21 12:00:15 | アンドロメダ評議会
(記事中の"2010年末"を"2011年"におわびして訂正します。)
日本の皆さん、こんにちは。私は内宇宙のミコスです。皆さんの足元のもう1つの地球にまじかに出現できる喜びと感動で毎日が夢のようです。1日1日と愛する地表の同胞との再会が近づき、過去何千年の長さにわたって隔たれてきた地の上と地の下は今、1つになろうとしています。

時間軸は加速していて、2012年が2011年に早まることが判明してきました。もうこれ以上「待つ」姿勢を考えることができないのは、地球の時間軸が「ゼロ」に近づきつつあるからです。この再会はもはや何人も止めることができません。

フォトンの量子が少しづつ地球の空に交じりつつあり、空をとても美しくしています。今のブルーはフォトンの量子が流れているためで、景色は色彩にたいへん美しく共鳴しています。皆さんの中には、フォトンの光に全地球が強力におおわれる時、私たちのテクノロジーによってこれを防ぐ措置が講じられて皆さんのホームを守ることになるのをご存じの方も多いと思います。そうです、私たちはその前に姿を現して、皆さんを援助するために地表に現れることを覚えておいてください。

日本全国、世界の至る所に我々の世界への地表の入口のトンネルが開かれる時がもう、まじかに迫っているのです。そう、あなたの足音まで聞こえる位置に我々は到達しました。私たちのことを恐れないでください。あなたと同じ日本人を先祖とする人々が我々の仲間にはたくさんいるからです。姿態はあなた達と全く変わりません。

私たちには皆さんとこれから協力して行う仕事が山のようにあります。私たちのテクノロジーの発展はすばらしく、瞬く間に皆さんの想像を超える魔法のような変化を世界に及ぼしていきます。皆さんは驚愕で圧倒されて、以前の生活を忘れてしまうはずです。人々は新しい知識とテクノロジーに目覚め、このワークの輪はどんどん広がって目覚めが拡大していくでしょう。

水は浄化され、たいへんおいしく、あなた方はだんだん若返っていくでしょう。この水は皆さんの細胞の老化を防ぎ、体中のすみずみまで流れて健康をよみがえらせることでしょう。さらに、私たちは日本の皆さんのために、多くのテクノロジーを用意して地表に紹介するつもりでいます。

これから地球は5次元の新地球に変容していくので、その間私たちの「もう1つの地球」にお連れいたします。私たちの世界は空気もおいしく、温度も人体に最適に調整された快適な環境です。エデンの園のように美しい自然の景色に心もはずむ事でしょう。

また、地球上には無い高度な文明社会を見て皆さんは信じられないような新技術に驚くでしょう。私たちの世界に戦争は無く、1人の寿命は軽く千年を超え、それ以上の二千年以上生きている人々もたくさんいるのです。そのために私たちの世界は天才以上の発明によるテクノロジーに恵まれてきたのです。今、それが地表の皆さんに役立つ時が来たのです!私たちは皆さんと1つになるという永年の希望の実現を前にしてるのです!

ライトワーカーの皆さん。光の使者たちよ。そのために皆さんのホームに私たちが滞在することを多くの人々が受け入れてくれるよう、どうぞご協力をお願いします。私たちは初めて地表の皆さんの前に姿を現すために、皆さんを怖がらせたくはありません。私たちはやっと故郷に戻って来る同じDNAを持つファミリーだということを覚えておいてください。どうぞ皆さん、私たちの帰郷を受け入れてください。

私たちのすばらしいテクノロジーの提供によって、日本の科学者たち・技術者たち・一般の人々が1つになって協力することで日本は大きく発展することになります。日本は穏やかな秩序のある国民性を備え、これからも目覚める人々がたいへん多い国なのです。私たちはそのような自分たちの故郷を誇りに思うと共に愛してやみません。

日本の皆さん。私たちと皆さんのオープンコンタクト:地表と地下が1つになる時がもうまじかに迫っていることをどうぞご理解ください。皆さまとの再会の日を一同、心よりお待ち致しております。

(メッセージをチャネリングしてくださる斎藤教子さんは、その魂が天界より遣わされた方で日夜地球規模の祈りを捧げておられる方です。私たちは上から下から同姉妹をお守りすると共に、これからのコンタクトを通して多くの活動を展開していくことになるでしょう。)

ありがとう、愛と忠節をこめて・・・アガルタ:ミコス長官(斎藤教子)2010.11.19 9.30AM






天界からのサイン:不死鳥の顕現の後の祝砲

2010-11-20 15:44:18 | アンドロメダ評議会
不死鳥を見た後、昼過ぎに食事をとっていると突然ものすごい爆音が響き渡った。驚いて外に飛び出すと、とても巨大なシルバーの機体が何機も南の方へ向かって飛んでいた。30機はいたと思う。降下してくるような大きさですれすれに飛んでいる。少し以前にも北に向かって移動する大きな3個の星を目撃しているが、この時も窓の無い機体がすれすれの下の位置でごう音を楽しむように飛行してくる。この時は、絵を教えている子供たちが天の創造主に、もっと大きな宇宙船を見せてくださいとお願いしたら、すぐ巨大な機体が南から飛んできた。私は子供のテレパシーはすごいと感じた。まだ幼稚園の幼い女の子である。彼女は「もっともっと大きな宇宙船を見せてください」と、声をあげて言っていた。機体はまじかを飛行してとても美しかった。

とにかく今日は昼がゆっくり食べていられないほど空が忙しかった。南から来る2機で仲良くゆっくり並んで飛び去る光景・・シルバーの美しい機体が東に向かってゆっくり飛行する姿・・祝砲のようにごう音が響いていた。機体の上には、UFOが止まれるような突起の上に丸い平らな受け皿のようなものがついていた。宇宙船は空を我がもの顔で占領して4時頃まで祝砲が鳴り続いていた。

私たちはあまりにも忙しく空を見上げることも忘れてしまった。仕事に追われて、見えるものも見えなくなってしまったのである。目の前の現実も、音も気づかずに毎日をすごしているうちに、心が枯れて夢を失っていたのである。人々が進んでいる方向とETたちの間には飛び越えることのできない方向のズレた世界があると私は感じた。もはや、空一面がUFOでおおわれるほど出現(デクローキング)しない限り、スペースファミリーの来訪に人々は気づかないのかもしれない。ファーストコンタクトは、あらゆる人々に重要な目覚めをもたらすために必要不可欠なイベントとしてあるのだ。

今日の不死鳥の雲といい、すぐその後の4時間にわたる祝砲といい、宇宙からのサインだと知る者はわずかである。その時間に三ケ日から浜名湖に向かって車で走っていた友人と夕方電話で連絡をとった。やはりごう音を聞き、空に不思議な雲を見たと話していた。不死鳥の雲と祝砲は私たちに何を伝えようとしていたのだろうか?

これは、ETたちがこれから起きることを知らせてくれたのだと私は感じている。天界からのサインはこう告げている。新しい時代が始まって地球は5次元への移行を開始したのである。私たちは不死の時代に入ったのだ!もう後戻りはできない。地球の変容は静かに穏やかに歩み始めたのである。

11月16日 斎藤教子

サ・ルー・サ11/19:故郷へ戻る壮大なドラマの開始

2010-11-20 07:08:09 | 宇宙からのメッセージ
地球上ではセンセーショナルなニュースはたちどころに広まっていきます。その一例がミサイル追撃のニュースです。勇敢なソウルのコリーン・トーマスがプレアデスによる事件の解説をインタビューで紹介しました。私はマイクさんにお願いしてその報道へのリンクを貼ってもらいました。このようなニュースが報道されるのは、人々がもはや権力を恐れずに真実を広めようとしている証明です。そのような情報を共有することによってのみ、国民の名において行われている行為の背後にある真の目的が明らかにされるのです。あまりにも永きにわたって皆さんはイルミナティーにだまされて人類奴隷化戦略の対象として扱われてきたのですから・・

多くの人々がスティーブン・グレア博士のような努力をサポートする態勢にあるように見えます。彼は、ディスクロージャーされるべき何百という証拠を準備して地球外文明実在の公式発表に備えています。それは皆さんの想像をはるかに超える過去から続く私たちのコンタクトを明らかにする一連の長期にわたるディスクロージャーの始まりとなります。地球上のムードは急速に変化しつつあり、人々は隠ぺいされてきた真相を公開する必要性に声を結集しています。もはや人々は盲目的に政府の発表を受け入れることはなく、公式見解への疑いは長く続いています。意識レベルの上昇と共に、真実が広まろうとしています。今はインターネットだけが信頼のおけるソースとなる時代になっていますが、真実ではない情報を別の意図で発信している者がいることにも注意してください。もし自分の直感に自信が持てないのなら、自分の信頼できるウエブサイトを比べて事実を確かめてください。

今起きていることは皆さんを最初の本当の変化に向かわせる動きを加速するイベントですが、大部分の人々はそのことに気づいてはいません。それでも充分な数の目覚めた人々が他の人々を援助してそのようなイベントの背後にある理由を理解させようとしています。その中でも最も重要な理由は、最終的にはこのサイクルが完了してアセンションに向かうという点にあります。そこに至る数ヶ月間はアセンションに向けてどう備えるかを人々に説明する期間となります。それは主にいかに自分自身をセンターにして低いバイブレーションの影響を受けないようにするかを知る必要があるということになります。アセンションはそれがもたらす力強いエネルギーを蓄えることで自然に起きる結果なのです。

地球がますます活性化している今、皆さんにおちついているようにお願いするのは簡単ですが、本質的な点は皆さんに恐怖を体験するのを避けるようにしていただくことにあります。恐怖心は皆さんのバイブレーションを低下させて、それが継続すると病気にかかりやすくなります。さらに皆さんの心に一番描くものが引き寄せられることになるのです。引き寄せの法則はそれが望ましいかどうかに関わらず、強く思うことを引き寄せるからです。皆さんがフォーカスするものを自分に引き寄せます。それがセルフヒーリングの基礎なのです。そのようにポジティブな態度をとれば、自分を健康だと思うことも可能なはずです。遠い将来には皆さんは力強い創造者となり創造主と共同して世界を創造するようにさえなります。現在の皆さんからすれば遠い先に思えるかもしれませんが、すでにそのような力は皆さんの中に育ちつつあるのです。

皆さんの多くが長い間低いバイブレーションにさらされてきましたから、自分の秘める可能性を忘れてしまったのも無理はありません。目覚めのプロセスが始まっていることに心を開いてください。それは皆さんが完全な意識を備えるようになるまで続くのです。あまりにも長い間、皆さんは巧妙に落としめられて、自分が素晴らしい存在であることに気づかずにきました。そのすべてが今変わろうとしています。皆さんはそれほど遠くない過去に自分たちを縛り付けた陰謀を理解し始めています。もし皆さんが自分自身を偉大な存在と認識できれば、必ず意識の拡大を体験するようになります。テレパシーの能力が目覚めて、人々の考えていることがわかると共に思考を選んで拾い上げることもできるようになります。さらに自分の思考を他の人に投影することで能力を拡張していけるのです。やがてテレパシーは普通のコミュニケーション手段となっていきます。私たち銀河連邦が使っているような・・

皆さんは夢の中で肉体を離れた他のソウルたちと出会っていることに気づいているはずです。さらに重要なことは、目を覚ましてもその記憶が残っていることです。皆さんの中には私たちを訪問できうようになる人々もいますが、それは皆さんが実際に私たちの文明と関係があるからなのです。地球上の皆さんの多くは今の時期に自分の本当の種族を代表して生まれてきています。その例が先に紹介したコリーン・トーマスとプレアデス人の関係なのです。皆さんはやがて先の段階で自分と私たちのつながりを知って、このサイクルの終わりに自分の故郷の星に帰るように準備されていたことを知るでしょう。皆さんはこれまで置かれてきた夢のような状態から抜け出して非現実的なイリュージョンの生活を信じてきたことに気づくでしょう。真実を一般に公開することはその意味でも重要になるのです。

親愛なる皆さん。あまりにも多くのイベントに頭の中が回るような気持ちだとお察しします。そのために私たちはセンタリングする(自分の中心に意識を置く)ことを再三強調してきたのです。良いアドバイスに従って流れに乗ってください。グラウンディング(地に足をつける)して冷静であるように伝えられてきたことを思い出してください。いつか皆さんは今の時期を振り返って、自分が現在の時期に生きていて良かったと思えるはずです。高次元に移行する体験は壮大な冒険で、宇宙のすべての生命にとっても重要なビッグイベントです。それは創造主の意思によってのみ実現できる夢のような素晴らしい変化で、必ず計画通りに進行するプロセスです。したがって小さな地球は巨大な機械のとても重要な歯車であり、膨大な数の文明が別の宇宙からさえアセンションを記録するためにこのイベントに参加しているのです。いかに重大なイベントが地球で起きようとしているか、もう皆さんにもお分かりだと思います。それは地球上のどのような出来事も影響することはできず、そのような干渉が生じるレベルはすでに過ぎています。私たちがその成功を確実にするためにここで見守っているのですから・・

私はシリウスのサ・ル-・サ、アセンションを本当に開始するまでに至った皆さんの進歩にわくわくしています。もちろん、ずっと前からそれは始まっていましたが、アセンションが現実化したのはほんの30年ほど前からなのです。
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
SaLuSa 19-November-2010
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ

天界からのサイン:不死鳥の顕現

2010-11-19 15:01:01 | アンドロメダ評議会
(斎藤教子さんから次々に届けられる報告をお伝えします)
昨日は夕方からたいへん暗く、「何も見えないなあ」と感じたら、とてもよく光るいつものイルミネーションの星が合図をしてきた。私は、「こんにちは」と合図を送り返して星と会話を始めた。すると、どんどん星が現れて私の周りを宝石のように埋め尽くし始めた。かなり大きな星が移動して合図して止まり、また動きだしては合図して止まるという、いつもの星とのゲームの始まりである。これは毎日のことである。でも今日は多い!友人のライトワーカーからも、夕方外に出てみると、星が数がかなり多くその中に移動する大きな星があるという確認の連絡を受けた。それにしても、この夕方の星たちの移動はすごかった。100以上は近くに来ただろう。これは5次元の出来事だろうかと思ったほどであった。

夜、ライトワーカーと二人でベランダに乗って宇宙船を呼んだ。そうすると、さまざまな色や形の5機以上の乗り物が二機並んだり一機だったりで、やってきた。「来た来た」と思いながら、波動が高まって祈りを思念で空に送った。

次の日に私は、昼1時ころ所用で出かけた。何となく空を見上げると、波動が高く、澄んだブルーの色がたいへん美しい。

鳥の群れが移動している。ずっと見ていたら一羽だけ、他とは違う奇妙な形をした鳥が同じところをぐるぐる回っている。群れはもうはるか遠くに見えなくなったが、この旋回している鳥はだんだん、中回り、小回りになって、なんと雲の中に消えてしまったのだ!私はその雲に向かって手を振った。しばらく行くと、雲が天使の羽のように5体くらい重なって美しかった。昨日の夜、あまりにも多くの巨大な星が近づいて来たとき、天使が顕現してこのことを私に伝えていたのだと思った。

1時すぎになって、銀色のかなり大きな形のカモフラージュした宇宙船のようなものが、竜のような太い雲を発射しながら天竜川の方へ飛んでいった。この時、天使の羽らしきものが200メートルくらいにわたって幾重にも重なって見える。それは私の家の方向へ続き、形がはっきりとしてきた。不死鳥である。巨大な不死鳥が雲によって顕わされたのである!

それは巨大であり、1キロ以上におよび尾の最後が私の家のそばで終わっている。たいへん美しく、全体もはっきりしている。羽を追っていくと、ちょうど不死鳥の腹の部分にはジグザグの内臓の部分も大きく長く浮かび上がっている。すれちがった年配の婦人が、私が空を見上げているのを不思議そうに見ているので、私が「これは不死鳥の尾の部分です。これから地球は”不死の時”に入ります。そのために天界が人々にサインをよこしたのです。」と言うと、婦人は「あれは羽ですね。大きな羽ですよ!」と、本当にびっくりして答えた。私は説明を続けた。「あなたの神(天照大神)に祈って(その思いを)心に受け入れるよう天の神をあがめてください。」婦人は、「はい、私もそうします。この先どうしたらいいか分かりませんけれど、何か私にも語りかけてくださったようです。」と、答えた。

永きにわたり人々は毎日が忙しく、空を見上げることも夜の星を見ることも忘れてしまっていたのである!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人類は今大きな岐路に立たされています。創造主のあわれみは全人類に注がれています。全ての人々が5次元に移行することを神は望まれているのです。今目覚めた人にも、これから目覚める人にも神は扉を開放してくださっています。

その扉は大きく開かれ創造主の愛が地球全体に注がれて、無限の時を皆さんひとりひとりに開放してくださっているのです。創造主は忍耐強く待ってくださる方だからです。

皆さん、自分自身を信頼して、いつくしみとやさしさで想念を描き、エデンの心を持ってあらゆる人々に、平和・希望・思いやりの心を持って助け合いましょう。今がその時なのです。不死鳥は、「私たちの世界に来てください」と、やさしく皆さんを新しい地球へみちびいてくださいます!

11月16日 斎藤教子



GFLJ11/19:動き始めた世界の流れの中で

2010-11-19 06:43:22 | GFLJメッセージ
日本の皆さん、おはようございます。

大きな変化の波が世界に押し寄せて、嵐のように年末に向かって注ぎこもうとしています。10月30日に行われたリベラル派による「首都ワシントン大集会」(21万5千人:CBS報道)に計画されていた銀河連邦による「目を見張らせる出来事」は中止されましたが、そのオプション(代替措置)が計画されていると小松英星氏が伝えています。

そこで別のオプションの1つとして、巨大UFO(いわゆる母船)を常時滞空させ、否定のしようがない状況を造ることが計画されているようです。

「シャドウグループ」は、それが現実になることも予想しており、軍の幹部たちが、「エイリアンの襲撃が差し迫っている」などの理由で、オバマ大統領に全米を対象とする戒厳令を敷くよう強く働きかける可能性があります。それでR.ボイランは彼の仲間に、食料の調達が難しくなる事態を考えて、適切な備えをするようにアドバイスしています。

もしそうなったとして、その継続期間はどうなるでしょうか。

おそらく銀河同盟は、テレパシーや別の手段で、平和と友好以外の意図はないことを繰り返し伝えるでしょうし、実際に何の害意もないことは日を追って明らかになるでしょう。

国民の反発を考えれば、1,2ヶ月以上続けることは難しいと考えられます。

一方、アメリカがそうなった場合に、日本はどうでしょうか。

今のところ舞台はアメリカに限定されていますが、「友好」にしろ「侵略」にしろ「UFO/宇宙人」の問題は、地球と人類全体に関係することです。

それぞれの国とアメリカとの関係の濃淡によって、対応が違ってくる可能性もあります。

今後の推移を慎重に見極めるようにしましょう。

そして何が起こっても、決して狼狽したり怖がったりせず、宇宙からのサポートと私たちの到達点を信頼し、泰然として周りの人の「灯台になる」ように心がけましょう。


銀河連邦によるデモンストレーションは、政府が交渉に応じるまで拡大を続け、2010年中の公式発表を実現すると伝えられています。この情勢を受けて、GFLJでは、12月4日ー5日に下記の内容でイベントを計画しています。読者の皆さんの積極的なご参加をお願いします。詳細及び申し込み先は追ってお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<12・5 浜松オープンコンタクト 予定骨子>

期日 12月4日(土)3時 - 12月5日(日)2時

場所 JR浜松駅付近

内容 ① フリーエネルギー(太陽光集光装置)の紹介 (崎谷)
    ② コンタクト報告 (斎藤)
    ③ オープンコンタクト (付近の海岸を予定)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀河連邦日本(GFLJ) 古谷
(画像: 10月30日「首都ワシントン大集会」

宇宙の星々からのメッセージ11/15

2010-11-17 19:01:42 | ファーストコンタクト
ライトワーカーの皆さん。皆さんの中には、月の働き・星の働き・太陽の働きがあります。これは、あなたがいかにこの地上での仕事をなしとげとげたかにかかっています。ゴールに達しようとするもうわずかの時間、せまりくる最後の地球での1人1人の創造主から任命された仕事は、あなた方がどれだけの人知をつくし、又どれだけのあわれみと思いやりにより周囲の人々や遠方の友人たちに、自分の心に役目を果たしたかによって魂の休息を得ようと(していると)言えるのではないでしょうか?

最後の最後の落ち葉拾いのように、あなたは果てしない人生においてチャレンジをしてきたことと思います。この一生をかけた人生の仕事は秤がなく、又おのおのの個人の創造主から与えられるエネルギーの度合いもお互いに格差があります。けれどできないことを押し付けてはいないし、無理難題を決してあなたに押し付けることはありません。

天の父は自分の子供にマムシを食べろとは言わないし、私たちに食べられないものをあなたに食べろとは決して言いません。今までの個人の歩んだ人生の内に、これまでできたんだと満足があれば、全部でなくてもたとえ氷山の一角でも、それでもいいのです。

あなたの好きなやりたいことにチャレンジしましたか?自分の個性(天分)を精一杯出しきれましたか?心の奥深くに静まって、あなた自身に尋ねてみてください。そして静まって瞑想してください。あなたの心の中に「これはどうしても成し遂げたかったけれどかなわなかった(私には才能があるに)」と、メラメラと情熱の火が起こってきませんか?「でも私には自信がない、何をやってもダメだから・・」と、失望や落胆が迷い込んできてがっくりきて、ダメだできないと自分を否定していませんか?

地球は今、5次元に入りつつあります。私たちは3次元から5次元に移って、一瞬一瞬の夢がかなうというチャレンジの時に今入りました。この5次元は密度も軽く、自分の思った想念が実現する所(次元)なのです。夢を描くことにもう一度アタックしてください。あなたがかなわなかった(ああ、まだこれがどうしてもやってみたかったんだ)と思うことを魂の中で描き、頭にテレパシーを送るのです!

私たちの脳は宇宙と同じなのです。宇宙の無限の広がりのように、あなたにはまだ活性化されない細胞(DNA)が血液の中に走っているからです。これを、思い(想念)を通して脳に指令を送ってください。「でも私にはそれに必要なお金もないし人材も必要だし・・」「この研究はすばらしいのだけれど、・・ああ私には何もできない、絶望だ」と、思う日が何年も何カ月も続いているかもしれません!「もう実現できるなんて信じられない、私はダメなんだ」と、自分の心に無能であると言い聞かせていませんか?

これでは周りのガイドたちもハイアーセルフたちも天使たちも、あなたを助けることはできないのです。天の創造主は、創造する方であります。アイデアによって必要なあらゆるものが、どんどん産まれ生産されていくからです。父なる神は、あなたにお金や物質をいっぱい持ってきなさいとは、言いません。あなただけの生き生きした個性を財産と創造主は認めるのです!それを持って私の前に来なさいと言われるからです!

そうしたらあなたは、「私は今これしかありません。これで何とかしてください。」と、父なる神の前にそれを出して祈ってみてください。今日ダメだったら又明日、次がダメだったら又次の日と・・(決してあきらめてはいけません)もうしつこくなってもいいのです。泣いて訴えてもいいし、大声でわめいて言ってもいいのです。毎日続けてください。疑わず毎日です。

そうすると、あなたの魂の奥にある日、喜びと平安があふれてくる時がやってきます。(それが答えなのです)その時から、環境が変わり変化が現れます。創造主は「あまりにもうるさく、やかましいなぁ・・だから、この者の言うことをかなえてあげましょう」と、父なる神自らが、あなたの願いを聞き入れ、あなたの前に進み、あなたの人生に環境に変化を与え、あなたの願いどおりに人生にチャンスを与えてくださるのです。人間的には到底できないことも!大変革が起こることになります!

あなたは、この宇宙で最もすばらしく才能もあり、成功することが可能な人格者なのです。今この瞬間から、思いこみで失望しているあなたは、魂に夢を描いてください。そして創造主に祈り、日夜訴えてください。カレンダーにしるしをつけ、この時から実行してください。毎日うるさいほど創造主に訴えてください。これがかなうしるしをもらうまで、あきらめないで祈りで掘り続けてください。チャレンジしてください。決してあきらめないでください。

何事も、まく時、育てる時、花開く時に思った通りになる法則があります。あなたが水をやれば、成長させるのは神なのです。(水をやることは想念であり、祈りなのです)

何が起こるか、魔法を期待してください。波が立たない湖にあなたは奇跡の波を立てることができるのです。これからの次元はこのような所なのです!願いはかなうのです。途中で決してあきらめないで下さい。ある日、ある時、必ず変化(しるし)は与えられます。(環境に変化が起こってくるからです)この時をハイアーセルフもガイドも精霊も天使たちも待っています。あなたにあつく答えてくださり、100パーセントの応援をしてくれることでしょう。

天の星々もあなたをあがめ、賞賛してくださいます。この祈り(思念)は、小さくても大きくても変わりなくかないます。あなたは未来の希望に輝くことができるからです。「できない、ダメだ、失望した」という思いをすべて3次元の2元性に投げ捨て、2度と拾わないでください。そして、冷めている思いも、「どっちでもいいや」という思いも今捨ててください。

あなたは、20歳の情熱の火に点火された熱い思いを持ち、未来を描いてください。あなたの全身で夢を希望を描いてください。そして今から始めてください。あなた1人の力は、あなた自身を、多くの星々が「来てください」と奪い合うほど愛されるように変えていくでしょう。あなたは、宇宙のすべての創られた者からの羨望の的となり、ファーストコンタクトも夢ではなくなるでしょう。高度なあらゆる星々から、あなたに招待状が届くことになるでしょう。全宇宙はあなたとつながっており、創造主と1つの中にある(ONE)からなのです。

あなたは創造主にとって大事な、大事な存在なのです。特別に愛されているすばらしい者だからなのです。あなたの願った思いは、この地球もエデンに変える力があります。あなたの想念から魔法を起こしてください。自信を持ってください。あなたの願った通りになるよう心から応援したします。
ナマステ

宇宙の星々より(斎藤教子)