ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】サ・ルー・サ7/8,2009:これからの大変化に備えて 

2013-03-08 07:37:32 | 宇宙からのメッセージ

皆さんの多くが孤立して何が起きているかを理解できずにおられると察しています。皆さんの内側と外側で変化が起き始めていることは聞いていると思います。そのことが自分自身とどう関わるかを理解できずにおられるのですね。問題は、これからの数年以内に起きるイベントの重要性を皆さんが把握できるかどうかです。太陽系のサイクルは必ず大きな変化と共に終了し、何らかの形で皆さんの誰もがその変化に巻き込まれることになるのです。そのことに気づいていてもいなくても、皆さんのすべてには選択の自由があり、アセンションを歓迎している皆さんはすでにその選択をしているのです。親愛なる皆さんがたとえ疑ったり混乱しているにしても、破滅に至ることはありません。現在の状況を理解していなくても、あなた方は自然に進化に向かう道を進んでいるからです。大部分の皆さんはこれから同じ次元に上昇していきます。いわゆる「善良な人々」はたとえアセンションを知らなくても、直観的な導きによってバイブレーションを上げてアセンションに向かうことになります。それは宗教的な信念に関係なく、どれくらいの光をもたらしあらゆる言動にどれだけ愛をこめているかによるのです。自分の外側のエゴを捨て去り内側に輝く魂を現わしてください。それは地球を取りまく闇をはらう光となるでしょう。

私たちは裁くために来るのではなく、未来を見通すお手伝いをするために地球に訪れるのです。これまで何世紀にもわたってスピリチュアルなガイドを失っていた地球に。これまでに多くの転生で皆さんはさまざまな「宗教」を体験してきました。その体験を通して皆さんは自分自身の真実を描き始めているのです。皆さんはすでに、自分自身の内側のハイアーセルフと共鳴することが最終的な到着点であることに気づき始めています。真実は内側に秘められているのです。これからの進化のある段階で皆さんは自分の上昇をコントロールして多くの人々が自分の内側に創造主を発見します。その時に神と一つになる暖かさと調和を感じることでしょう。これからの旅が確かな方向に進んでいると確信するにつれて、皆さんは安心して先に進むようになります。人生はこれからもさまざまな出来事をもたらしますが、皆さんはそれが成長のために必要な「チャレンジ」だと理解して、確信を持って容易に対応できるはずです。皆さんは現在地球上での最後の人生をすごしていて、多くの出来事は新しい地球を生むための浄化のために起きているのです。これからどんなことが起きようとも、皆さんは創造主と一つになって安らかな心で未来を確信して進んでください。

銀河連邦についてお話しするなら、私たちの到着は多くの人々に衝撃を与え、私たちを知らない人々はいくつかのグループを作って混乱に対処しようとするでしょう。とりわけ私たちの実在を否定してきた多くの人々には重大なショックとなることは確かです。しかし、それでもなお私たちが地球を訪れる決定は変わりません。私たち地球外生命体もまた地球人のファミリーである事実はやがて受け入れられて理解されるにちがいありません。真実が理解されれば、疑いはもはや消えて喜びが地球にあふれるでしょう。二元性の世界で体験されたトラウマと暗闇に代えて私たちは皆さんへの尊敬をこめて光と愛をもたらします。皆さんが低いバイブレーションの体験を選択した勇気に私たちは大きな賞賛を贈りたいと思います。皆さんはもう忘れていますが、かつて皆さんは進んでそのような体験をするために地球を訪れて、体験を終了した後その世界から解放される約束をしていたのです。その日が今近づいていて皆さんは無意識でそれに気づいているのです。まもなく故郷に帰ると考えれば、心配や絶望は未来への希望と喜びに変わるはずです。

今親愛なる皆さんにこのことを申し上げたいと思います。私たちは皆さんであり皆さんは私たちです。現実には私たちの間に違いはないのです。私は魂のレベルについて話していて、私たちの根源は同一の創造の源であることを言っているのです。私たちは違う道を経て現在に至っていますが、同一の目標に向かっていて、互いに助け合いながら目標に到達しようとしているのです。すべてが創造の源への帰還を促していて、これからさらに多くのわくわくする体験が控えています。すべてが美にあふれていて皆さんの心に触れて上昇させる世界を思い浮かべてください。すべての体験は皆さんのアセンションを大きく加速していくことになります。言葉では表せないすばらしい体験が、あなたの旅が進むにつれて光をもたらします。皆さんは自分たちが天使だと言われたことがありませんか?天使たちが住む高次元の世界はこれから皆さんが向かう場所なのです。これからどのような出来事が外側で起きようと、皆さんの未来のビジョンを心に持ち続けてください。

地球に降り立ってから後、皆さんの関心が当面の生活に注がれてきたのは当然です。これからどのような体験を経るにしても、それは皆さんが信仰を失わずに新しい世界へ移行するために起きていることを理解してください。カルマの清算もその一つで、それが終了した後は生活に調和が訪れるのです。すべてはアセンションのプロセスを進むための計画なのです。闇の時代の終了はもう見えてきていて、もうすぐ皆さんは本当に豊かな時代がこんなに早く訪れたと驚くにちがいありません。すべては計画されていて、すべての心配事が消え去る時代に皆さんはこれから移行していきます。古い地球の最後には素晴らしく幸福な日々が続きます。人類はあらゆる束縛から解放されて本当の自分を見出します。本当の自由が回復されて地球上に満ちるでしょう。

私たちは皆さんの期待する場所にいて、まもなく地球の皆さんに合流することになります。残されたわずかな時間にするべき多くのことが残されていますが、計画を無事に遂行するための手段を私たちは手にしています。皆さんはまたレムリア時代からの地球人の親類である内部地球の住民と出会うでしょう。彼らは高度に進化した存在で私たちと共に皆さんのアセンションの最終段階をサポートすることになっています。皆さんを手助けする勢力は想像を超えるスケールで太陽系だけではなく宇宙全体から地球に訪れることになります。皆さんはセントラルサンが発する莫大なエネルギーを手にすることになります。これからの変化はすべて皆さんが最終的な上昇を行うために必要なプロセスなのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんが知ったことをどうか他の皆さんにも伝えてください。今回お伝えした言葉が迷っている人々を手助けするヒントになるかも知れません。しかし誰もが自分の真実を受け入れる権利を持っていますから、考えを押しつけるべきではありません。いずれにしてもさまざまな手段を通して進歩は必ず訪れ、真実はすべての人々が共有するものになります。皆さんは自分の持ち場で心からの愛を広めて出会う人々と分かち合ってください。私たちもまた皆さんに私たちの存在の自然な構成:万物への愛を届けたいと思います。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa Sirian Update July 8/09



最新の画像もっと見る