ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】サ・ルー・サ4/17,2009:新しい時代に向かう地球へ

2013-03-05 08:17:46 | 宇宙からのメッセージ

地球上で現在の状態に対する不安が強まっています。混乱が続いている理由は、強いスピリチャルな信念を持たずには未来への見通しを立てることはできないからです。しかし一方では人類の向かう新しい進路を見通して希望を抱いて活動している人々も現れています。彼らの主張は皆さんの耳に届いているはずです。彼らの考え方によく注意を傾けてください。現在ほど真実がオープンにされている時代は無いと言えるのです。権威ある人々でさえ援助を必要とする窮地に置かれているからです。私たち高次元の存在は地球上の同盟者を背後から支援する方法でサポートを行っています。彼らはどうすれば事態を改善して良い結果をもたらすことができるかをわかっているからです。高い段階に進んで新しいテクノロジーが活用される環境を創りだすために変化を起こす必要があります。私たちが突然に現われて指示を出すことはできないのですから、皆さんの力で新しい時代へ進む準備をすることが不可欠です。これから古い体制が崩壊するにつれて事態はいっそう混乱していきます。しかし皆さんは灰の中から飛び立つフェニックスのように、全く新しいタイプの活動を展開していくことができるのです。新しい思想が次々に生まれて、皆さんは私たちの直接のサポートに支えられながら、より受け入れやすい自由な社会を確立することができるのです。

皆さんがこれから未来を創造するために多くのことを学ばなければなりません。幸いに皆さんの心はもう古い生き方を手放してあなたの意識を目覚めさせる新しい考え方を引き寄せています。これまで人類の進歩を妨げてきたものが何かがわかってくるにつれて、あなた方は自分の進歩を阻む障害を取り除きたいと願うようになります。同時に皆さんは自分の想念を投影して自分のリアリティーを創造する内側の能力に目覚め始めます。これが誰もが参加して共同して引き起こすことができる新しい変化なのです。古い支配グループの時代は終わり彼らは自分たちの運命を自覚しています。これまでの権力を再建しようとしてもますます問題が生じて体制全体が崩壊していきます。皆さんが彼らの支配から抜け出す道が開かれると共に、私たちの同盟者たちが待ち望んできた変化の機が熟してきます。もはや待つのもわずかになり私たちが行動する最適なタイミングを自分たちの知識に基づいて判断しようとしている段階なのです。

私たちのファーストコンタクトを実現するために必要なイベントが起きるのを心待ちにしていますが、それがまもなく確かになり次第、アナウンスメント(公式コンタクト公示)を行うことになります。これからの地球着陸の段取りは外交上適切なタイミングを見計らないながら地球の皆さんに受け入れられやすく配慮しつつ、これまでのリハーサルの体験を生かして進めていきます。私たちは(行動選択の指針に)水晶球を用いるのではなく、文字通り「心を備えた」高度なコンピューターを使っています。皆さんの現在のコンピューターはそれに比べるとベイシックなものですが、現時点で皆さんの必要を満たしています。これから皆さんは私たちの新しいテクノロジーを活用して変化を促進していくことになります。今後確立する情報ネットワークは皆さんが世界のどこにいても、距離が障害にならないコミュニケーションを可能にします。

長い期間をかけて私たちは皆さんのためになる情報を少しづつお伝えしてきました。もし巧妙な情報操作と新発明への妨害がなければ、皆さんはとっくに例えばフリーエネルギーのような装置を活用できていたのです。しかしながら、イルミナティーは自分たちの利益になる石油燃料に皆さんを依存させて原油価格をコントロールしてきたのです。石油燃料の使用が大気・海洋を汚染すると知りながらも彼らはその削減に関心を払わずにきました。彼らは核燃料のような有害なエネルギーの使用も正当化しながら、核兵器に必要なウラニウムの供給を確保しようとしてきたのです。私たち地球外生命体がこれまで核戦争の勃発を防ごうと伝えてきた意見も彼ら闇の勢力の耳には入る余地はなかったのです。このような状況を信じられないと感じる方がいるとすれば、それは長年にわたるマスコミと教育による洗脳によって戦争が人類の歴史につきものであるかのように思いこまされてしまったためなのです。

親愛なる地球の皆さん、何千年もの間皆さんは自分たちの権利を譲り渡して権力を求める者たちのほしいままにさせてきました。彼らが皆さんの世話をすると信じたのかもしれませんが、これまでの過去の多くの経験は彼らが略奪団のギャングであり外国の侵略の手先であることを証明してきました。戦争はあなた方を恐怖によって永続的に支配するための計画的な陰謀だったのです。平和を実現することなど彼らは一度も真剣に考えたことはなかったのです。しかし、皆さんが潜在する能力は人類の新しい進路を切り開くことを可能にします。スピリチャルなメッセージを受けとめて理解する人々は自分たちが未来を創造できることを理解しています。自分たちが求める愛と調和の条件にフォーカスするだけで呼びかけに答えるポジティブなエネルギーを引き寄せて宇宙法則を発動できるのです。皆さんはこれまでに創造力を行使してきただけではなく目的を達成するために必要な条件を引き寄せてきたのです。私たち地球外生命体もまた皆さんの呼びかけに応えて兄弟のきずなを確かにするために地球に引き寄せられてきたのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、ゆっくりと着実に歴史的なイベントに備えているところです。皆さんはこれから二元性から抜け出してアセンションに向かいます。私たちの到着は皆さんの上昇を加速し、同時に母なる地球も上昇を進めていきます。皆さんの本当の歴史について明らかにすることがたくさんあり、その証明をアカシックレコードから取り出してお見せしたいと思います。過去の歴史をホログラフィー映像で取りだす技術は皆さんを魅了するはずです。現在のテレビ画像は将来3Dのホログラフィー映像に代わりますが、今地球ではその実験段階にあります。皆さんが新しい世界に向かうために私たちの知識が大きく役立つことになります。私たちのすべてのサポートは皆さんのアセンションのために行うものであり、皆さんとの友好的な関係がその基礎にあるのです。情熱と喜びをこめて創造主の意志を行いたいと私たちは願っています。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa Sirian Update April 17/09



最新の画像もっと見る